★ゆいスクリプト-チェック

2013/10/13

車の名義変更・話が全く違ってた腹ただしい件 その2

Category:[離婚〜その後]

その後の続きです。

メール出してからすぐ元旦那から返信来ました。(即返信は珍しい)
内容は「はぁぁぁぁ?」ってなものでした。

▼まぁ、簡単に説明する為、とりあえず元旦那のメール引用で。
----------------
あ、心配かけてごめんなさい。
全く大丈夫です。
「話違うじゃねーか。やるっていったじゃねーか(怒)」と一発かましておきましたので。
という事で、担当者のOさんがやってくれる事で話がついてます。

Oさんが車のナンバーをみらいさん宅に取りに来てくれて、そのまま湘南陸自に持ち込み変更し、その日のうちにナンバー取得、再度みらいさん宅に行き、湘南ナンバーを車に取り付けて早ければ1日で終わるそうです。

週明けにもOさんから日程相談の連絡がみらいさんに入ります。
本社がやってくれない場合、Oさんが直接ナンバー取得まで責任持ってやってくれます。

なので大丈夫です。
電話来たら日程調整お願いします。
--------------------

・・・・悪者はだ〜れだ?!
トヨペット担当者のOでしたぁ(´∀`)

ヤロウ〜・・・・倍返しだっ!(半沢ドラマ)

....って、恐らく、それネタにゆすられ、わざわざ、うちまで来て
ナンバーの取り付け取り外しまでやる亊になってしまったOさんw

自分のお仕事減らそうと思ってたのに逆に増えちゃったね〜・・・残念だったね〜・・・・w
キャーハハハハ! ヽ(`▽´)ノ(←楽しそうw)

...ま、元旦那もたまには、やるじゃねぇかw
離婚後、初めて、褒めてやるわw


....って笑いごとじゃないっ!!!ヽ(`Д´)ノ
つうか、どういうつもりだったんだろうって話ですよ・・・これ。


女だと思ってわかんないと思ってナメられたか?!
(だとしたら男として最低な人種)

それとも「元旦那がアタシの車ぶっ壊してるからあの車渡して貰ってる」
って経路知らなかった亊で
「普通は車を乗っている人が名義変更するもんだろ」
とか思ってて、勝手に個人的感情でアタシに対して、嫌がらせしてたのか?!
(だとしたら、事情も知らず、仕事に主観持ち込むなよ)

それとも、単に自分がめんどくさかったから、
依頼者でないアタシは話が通ってないと思って
ごまかして、アタシに全部動いてやらせようとしてたのか?!
(だとしたら、仕事出来ない男としか思いようがない)

まぁ、予想は色々あるけどさぁ・・・・
考えれば考える程、ムナクソ悪いっつうか、東京トヨペットが呆れるね。

そもそも、納税証明が届いてないって言うから連絡入れたら、シレッとして
「あ、こっちの確認漏れかと思うので、こっちで確認してみます」
とか言ってるあたりも、ほんっとズサンとか思うし。
ちゃんと確認してから電話入れろや!!!!!!って話。

いい加減というよりも、何か作為的なもの感じるけどさぁ...。
だぁから、アタシも最初に、向こうがイライラした対応した時点で、
どーも腑に落ちなかったし、嫌な匂いがしてたんだよねぇ・・・・

でもそれが、元旦那のせいなのか、担当者のせいなのかがわかんないからグルグルしてた。

っても、アタシのカンはほんと当たるわ〜。

まぁ、何にしても、そのおかげで、ナンバーもこっちまで取りにくるっつうし、
手間かかんない流れになったから、よかったわ。

ま、そのへんは、元旦那にお礼言って、おだてておいたけどさぁw
(ちゃんと誠意でやってくれれば、こっちもお礼だって言うのよ
 ...というのを解らせて、今後もやらせるw)

しっかし、なんでこういつもいつも元旦那との問題は、スムーズに行かないもんかね。
はぁ・・・疲れるわ(´Д` )

posted at 2013/10/13 23:42:02 | lastupdate at 2013/11/18 21:55:11

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



◆みらいさしん


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top