★ゆいスクリプト-チェック

2015/03/11

問題整理するみらいw

Category:[ホステス日記(旧)]

とにかく自分でも、ど〜も一部の女の子の感情に流されてると思うので
(↑男に流される事は滅多にないが、女には弱いらしいw)
頭の中でゴチャってる問題を全体的な視点で整理してみた。

アタシ自身は、今の所、今の店ではなんら不都合はない。
むしろ、時給にしろ、やりやすい状況にしろ美味しいとも言える。

しかし、たしかに店の状態はかなりやばい。
一日の店の平均売り上げ目標が100000円に対して、
店の状況は、平日の売り上げが2万とか5万程度。

金曜日や土曜日がかろうじて、売り上げ10万〜30万とか
行く時もあるが、そもそもそれで女の子全員の給料なんて払いきれてないのは、目に見える。

ちなみに、隣の小さな駅の駅前に、
スナックの支店もあるらしいが、そっちはもっと酷いらしい^^;
お客さんの話だと、
「俺がこの前その店行った時、最初から最後まで客は俺一人だったからね〜(笑)」
とか言っていた^^;

キャバ本店の方の女の子の登録数は、今の時点で言えば20人ちょっとくらい。
(しかし、その中には、今はもうほぼ来てない子もいる。)
しかも、在籍してる子達が、必ず毎日出勤してるわけでもない為(シフト制)、
忙しい日は、スナックの支店の方から女の子が応援で来ていたりする感じ。
忙しい土曜日の平均出勤数で、今の時点で、10人程....。

以前のキャバは、登録数だけで言えば30人以上はいたと思う。
土曜日の出勤数は、15人から20人くらいだったかなぁ....

ってか、同じ駅周りでも、店の中は、今の店の方が倍以上広いんだけど....(汗)
店内クオリティーからすれば、以前のキャバも、今のキャバも似たようなもんだけど、
女の子の質は、以前のキャバの方が上かな...^^;

しかも今のキャバは、一部の女の子以外、指名をとれない子達が多い為、
自分でお客を呼べないから、平日の出勤を嫌がっている傾向にある。
(自分が客が呼べれば、暇でも気兼ねしないで出勤出来る...という心理がある為)

なので、平日の女の子の出勤数なんかは、圧倒的に少ない。
特に月曜日は4人以下になる事も多くw、
そういう時は部長が怒って休日にしてしまっている。

なので、部長も、しょっちゅう
「みらいちゃん、たくさん出てね〜^^;」とか
「みらいちゃん、頼むね〜^^;」
とか言うわけだ。


先々週、アタシが事務所に呼ばれ、日払いでこのままやると言う話をされた時も
(キャバクラ話☆その後....その3参照)
店長が話の切り出しでいきなり
「...女の子が出勤しないと営業出来ねぇんだよ....^^;」
とか言ってた。

なので、アタシも
「解りますよ〜^^;
結局、女の子の人数分しかお客さん入れられないからですよね^^;」
(キャバはマンツーマン接客なので)
と言ったが、そこで、ふとアタシが辞める話をふっておこうと思って
「いや〜実はやめようと思っていて....」
みたいに話に振り込んだんだけど。

後で考えれば....
他の新人のまきのちゃんが、日払い変更の話で
事務所に呼ばれた時の話をチラッと聞いたが、アタシの時とは全く違う話の流れっぽく、
出勤が減っている事で、もっと出勤してくれ...という話で促された亊が強い印象だった。
それで、まきのちゃんが、
「5日間くらい無理やり出勤入れられちゃったんですよ〜(´Д`;)」
みたいに言ってたんだが、これはもう、まきのちゃんが強い態度でハッキリと
断れない性質だから、自分が返事しちゃったから悪いんだと思うけど^^;

...とにかく、そういう例からしても、元々店長は
新人の出勤数を増やす事を促そうとしてたんだろうと思う。
しかし、アタシがふいに「辞めようと思ってる」という話をしたので、
店長もあわてて、それでもいいというスタイルで妥協したんじゃないかと思うんだわw



うーん。
でもあそこ平日めっちゃ暇で待機ってるだけでラクだから、
出勤増やす事も出来ない事はないんだけどさぁ....^^;
けど、客が来なければ、それで金貰うのも気が引ける。
他の女の子達もクチを揃えてそれは言っているからこそ、平日は皆して出たがらない。

けど、結局、それもこれも、給料遅れがあるから、そうなってんだと思うよ・・・。
客が来ないのに、お金だけ貰ったら、どんどん店は給料払えなくなるって思ってるだろうから。

大体アタシなんて新人だし、指名客を構築する為にも、
フリー客がたくさん入ってくる曜日に出勤した方が有利なのは言うまでもない...。


最終的に店長も、アタシは今まで通りの出勤で妥協して、
「...まぁ、でも週末が出てるのが一番いいよ〜」
なんて言ってたし、指名とる事に期待をするならそっちの方がいいとは思うけど(汗)

ただ、思うんだけど、その状況から言って、
店からすれば、もう女の子の指名どうこうじゃないと思うんだよね....^^;
指名っつったって、いきなりナンバーワン並みに客呼べる子なんて
まずいないし、来ないだろうし、新人がボツンポツンと指名とったって
対した売り上げ貢献にはなってない。ないよりマシ程度。

現状は、とにかく客数入れないと...っていう感じだから、
指名とらなくても、女の子が出勤してくれればいいみたいな勢いあるからね...。
だから、ある意味では、スナックみたいだし、だからやりやすいんだよw
(スナックは出勤して、ただ接客してればいいだけだからw)

つか、もう時間制辞めて、単価のスナック形式にすりゃいいのにw
そうすりゃ、マンツーマンでない分、女の子もそんなにいらねぇじゃんw
けど、女の子の時給は確実に下がると思うけどね...w



まぁ、そんなだから、たしかに、店が、メールで指名要求を一斉送信したりとか、
色々厳しい事も言うってのも解らなくもない。
(っても、部長の息子だけがそういう姿勢でやってる亊だけどw)

アタシが辞めようと思ってた時は、その一斉送信の内容の件も含めて、
「そこまでやるのは無理なので...
けど、お店も大変なようだし、中途半端な気持ちでズルズルやってても
店に迷惑になるとあれなので辞めようと思ったのもある」
というふうに、辞める理由の一部にしたわけだけど。
(本当は、給料遅れのある店、というのが一番の理由だけどねw)

したら、店長が
「あれは古株に向けて一斉送信してるだけだから気にしなくていい」とか
「大体、あれら(古株)は、古くからいるから指名とれてるだけなんだから。
 みらいちゃんは、保障期間だけで指名とれてるから。そういう子が今までいねぇんだ」
という事を言ってた....というのは、前の記事でも書いたけど。

その他にも
「大体新人の場合は、仕方ないんだから^^;
だから、新人がどんどん指名とる為にも、男子(ボーイの事)が、
どんどん客呼び込みしなきゃいけないんだからさ。」
とかも言ってたわけ。


キャバ筋から言ったら、その通りなんだけど、でも、
そう言ってくれるだけ、アタシからしたら優しい所だと思うわ〜

過去のキャバでは新人だろうが古株だろうが同じ基準で一方的だからね^^;
何の説明もされてなくて知らなかったのに、パンク(※)させたとか頭ごなしに怒られたし。
(※指名が入るとその席の売り上げノルマが発生し、
こなせないとパンクと言うペナ扱いされるシステムだった)

その他にも、入ったばかりで「そんなん無理だよ...(´Д`;)」みたいに
思った事いっぱいあったし、だから異様に高い基準で受け止めてたし。

勿論、殆どは個人的にというより、ミーティングで全体的に言ってたけど、
一人一人にそんな気遣いなんてなかったし、なんか何でも
女の子のせいにする亊ばっか言ってたから。

やり方も、ホント体育会系とか思ったし、キャバ嬢の事所か、
女の事なんてちっとも解ってない店だと思ったね。
お客さんも、ここほど女の子大切にしてない所はないとか言ってたりしたし...。

けど、それは今思えば、いつも店内にいる男子が管理してやってた上での亊。
店長(雇われ)は、いつも外回りで客引きいっちゃってたし、いなかったしね。
たま〜に店内にいて付け回しもしてたけど、店長は、ちょっと怖がられてたから、
自然に女の子がピリピリしてて、気張ってる感じになってたし、でも、
頭ごなしにいうわけでもなく、無口で、無言な圧迫みたいな感じだから、
そういう言い方もしなかったし、普通だったわ。

まぁ、店長は客引きもうまかったし、女の子の付けまわしも、
女の子と合うお客さんをつけるのがうまいから、アタシも、
店長がつけまわしたパターンで指名がとれたりとかしてたし、
だから上手だと思った。

要は、次長とか、そこに金魚の糞みたいに、へぇへぇくっついてる、ボーイ連中が
出来もしないのに、いいようにエバってたりして、独裁政治みたいな感じになってたようなもんだわ。

ま、今は店長と次長はあたって、次長はやめたみたいだけどね。
けど、あの頃ムカついたボーイはまだいるみたいだから、
あいつがいる限り、以前の店は行きたくないねw
(なおみちゃんも、その話したら、やっぱ同じ事言ってて、
"あいつほんっとムカつきますよねー!!!!"とか、そいつの悪口で盛り上がったw)

しかもそいつが、後で今の店の部長に聞いた話だと、次長の甥っ子とか聞いてさぁ。
ぁあ〜、だからか・・・だからあんな金魚のフンみたいにくっついてエバってたのかみたいなw
あの小僧....w

本当、東京の方で言われてる、正式なボーイの在り方の、ボの字もなかったわw
だいたいなんで、女の子より、ボーイの方がエバってんだっつうさぁ...。
あんなんクビにすりゃいいのにw


しかし、なおみちゃんが言うには、以前のキャバは、なおみちゃんがいた頃は、
在り方とかシステムも、そこまで厳しくなかった...と言ってた。
罰金とかも、そんなになかった...と言ってたし。
むしろ、その小僧の事以外は、女の子達もおしゃべりしたり、
(アタシの時はお喋り禁止^^;)和気あいあいしていて、
厳しいというイメージはなく、むしろ結構楽しかった...と言っていた。

結局、その過去のキャバも、アタシが居た頃は、潰れそうだとか騒いでいて、
だから女の子にも指名とれとかうるさかったというか、強要してた感じ。
なので、丁度アタシが入った時期は、そんな感じになっちゃった時期だったのかもしれない。


...というか、現状も、今の店のある繁華街をみたって、人通りがいつも少ない。
他のキャバの前に常に呼び込みがいるし、やっぱり何処も不景気なのはみてとれる。
先週の日曜、店にはアタシの指名客ともう一人のお客さんしか来なかった...
と言ってたけど、その日、店が終わって外に出ると、繁華街には結構ゾロゾロと人がいた。
...と思っていたら、そのゾロゾロいる人達が全部、近所のキャバの呼び込みの人達なのだ^^;
つまり、それだけ暇だから、何処の店も皆して外に出て客引きしてたというわけである。

部長も
「いや〜...今日は本当に誰も歩いてない。
 俺も数十年こんな事やってきてるけどさぁ。こんなの今まで初めてだよ...(汗)」
と言っていた。

...なんか地元のキャバクラの終末を感じたわ^^;


けど、こんなに不景気だし、何処の店もそんなだと思うし、
以前のキャバだってあれだけ騒いで、女の子を人間扱いしてなかったんだから^^;
だからこそ、ここは随分優しいな〜ってあたしは感じるのよ。
(やっぱ、ある程度の資産は持ってるからなのか?^^;)

...というか、もっと繁盛してた頃に入ってたら、この店は
本当に女の子に優しい所だったのかもしれないな...と思うわ...。

なんか寂しいよねぇ...
日本全体がもうダメダメになってきたから、人の温かさも
何もなくなってきてるんだなっつうのを肌で感じるっつうかね...



この前も部長と、帰りの車の中で話してた時、アタシが何かの話から、
「以前のキャバではビラ配りもやらされてましたよ〜」
とか言う話題になって。(以下会話やりとり)

部長「...まぁ、あれは本当はいけないんだけどね」

みらい「ぇ、そうなんですか。やっちゃダメなんですか」

部長「なんたらかんたらでこうなんだよ。
 (忘れたけど法的にダメらしい話)
 捕まると、女の子も一緒にしょっぴかれるよ(笑)」

みらい「ぇえー!!!!マジですかーwww
アタシそんなの知らないから全然やってましたよwwww」

部長「(笑) ...まぁ、駅の周りなら許可とれば平気なんだけどね。
でも、うちも、昔は女の子達にやってもらってたよ。
まぁ、帰りはお礼にドトール辺りでコーヒーくらいはおごってあげてたけど...」

とか言ってるので、
「うわぁ〜・・・優しいですね〜^^;(ホロリ)」
とか思わず言ったわ・・・。
(↑以前のキャバとは大違いなので、そんな女の子への
 小さな気遣いが身にしみてしまう、かわいそうなみらいw)

まぁ、以前のキャバで、ビラ配り自体がそこまで嫌だったわけではないけど、
「待機ってんならビラ配りくらいやって当たり前だろ」的概念で
みんな女の子達やらされてたからね。

しかも以前のキャバは、男子の客引きも、
かなり店から離れた遠くまで行ってるやってるからね...。
そもそも呼び込み自体、ホントはやっちゃダメなんだけどさぁw
(今のキャバは、自分の店の前だけでやってる)


...というか、今までのささいな会話とか、小さな出来事から感じただけだから、
根拠はないけど、アタシが思うに、どうも部長は、
「他の店は、女の子の待遇とかもっといい状況でやってあげてたり、もっと親切にしてる」
とか思ってるんじゃないかと感じる事があるんだよね...

だから、うちはこんな感じでやってるけど...どう思うかなどう思うかな^^;
みたいな、ちょっとオロオロしてる感覚を感じる事あるのよ。
...気のせいかもしれないけど。

あるいは、経営不振だから、女の子に申し訳ない意識があるのかなーみたいな^^;

ちょっと前も、帰りの車の中で、自宅前で降りる時に間際で部長が
「みらいちゃんたくさん出てね〜^^」とかニコニコといつも言うんだけど、
なんかアタシと店長が事務所で辞める話とかした日くらいの時は、
なんかすごく弱々しい感じで、さみしそうな感じで
「みらいちゃん、たくさん出てね...頼むね...(;;)」
みたいな感じで、小さい声でポツンと言ってたから、なんかかわいそうになって、
....ぅう(´Д` )とか思ったのもあるんだけどさ〜^^;w

なんていうの・・・男性経営者の、経営不振による、
心理的な自信の無さからの寂しさというかなんというか...^^;
しかも、部長もお年寄りだからねぇ....^^;


最初の頃だって出勤したばっかりの頃は部長が店に入ってくると
(部長はずっと外で呼び込みに行ってるのでいない)
必ず、立ち止まってアタシの顔見てニッコニコして
「お。みらいちゃん^^おはよう〜^^
 大丈夫?疲れない?眠くない?^^」
とかしょっちゅう声かけてきてたわ。

女の子が眠くて待機で居眠りしてても注意なんてされないし。

以前のキャバなんてコクコクやってると、怒られてたし、
そんな女の子に部長みたいな気遣いの言葉なんて
かけてくれた男子なんて誰もいなかったわw
どっちかというと、褒める事なんて一切しなかったし、怒ることばっかしてた。

部長の見た目もどっかの60代前後のかっぷくのいいオジサン
みたいな感じだけどニコニコしてるから、人柄の良さそうな優しい見た目なのよ。
店長は、30代中間から40代前くらいの見た目で、やせてて、
見た目もその辺の夜界隈の人みたいな感じだけど(ヤクザっぽいわけではない)
雰囲気は静かな感じで、営業中は無口っぽいからとっつきにくそうな感じだけど、
ニコニコしてると、優しそうな感じで、話し方も優しい話し方する感じ。

だからね〜、給料払えないってのも、そんな悪気でやってる感じしないんだよね^^;
ただ、一見判断では解らないから、どうなのかって探り入れてたわけだけど。
でも、状況を色々考えてみると、本当にやばいから、
単純に払いきれてないってだけなんだと思うんだわ^^;

っていうか、この店、先が長くない感じするわ〜^^;
あるいは、途中で潰して、何か別の商売に切り替える形で潰すような気もする。

だから、もしかしたら、アタシの方も、いくら日払いとは言え、
今後、未払いが発生してくる恐れはありありだけどね。
でもまぁ、その辺は覚悟だわ。

多分、アタシも、ブリッコしてても話してる発言から、
社会的な事が解ってると思ってるだろうから、店側も
アタシは金払わなくなったら来なくなっちゃうだろうな...
と思ってるような気がするんだわ。

なので、来て欲しいと思ってるうちは、払ってくれるだろうとは思うわ。




ちなみに、冬美ちゃんの方も年齢行ってるから、払わなくなったら、
来なくなるというのもあるし、うるさそうだなと思われてると思うんだわ。
それで冬美ちゃんとアタシだけは、今まで遅れなしでお金貰ってるし、
実害に会わなかったんじゃないかなぁとも思うわ。

彼女は、一見、アタシより落ち着いた雰囲気はするだろうからね。
けど、冬美ちゃんは、あんまり物事解ってない、ただ、うるさいだけの人なんだけどさぁ^^;

ホントアタシからすれば、冬実ちゃんの事は
とんだ見込み違いだったとは思うわよ...^^;

ある程度ものが解ってる、威勢のいいねーさん肌の子かと思ったら、
そんなのはただクチが悪いだけで見掛け倒しっていうか。
あ〜....女ってわかんねぇ....w


なんかこう、彼女はブログに書いた内容以外にも色々ネタはあるけど、
なんか話とか聞いてると、相当なクレーマーっぽいんだよね^^;

家電製品とか大好きで買いまくるらしいんだけど、
担当者に説明を求めて納得の行く説明が出来ない新人みたいなのに、
イライラするらしく、徹底的にどうこうやるらしいんだわ。
宅配の荷物配達人にも、荷物の置き方が悪いとかで、どうこう言って、
相手がムカついた態度したから、本社にチクったとか。

何かささいな身の回りの出来事で、すぐに
カリカリするような体質なんだという印象がしたわ。

まぁ、アタシもそういう面あるけど、そこに理論や筋は持ってるつもりだけど、
彼女の場合はなんかこう、わかってないっていうか、自分棚に上げてるというか。
というか、アタシより寛大ではない事はたしかだね。

とにかく自分を棚に上げて、出来なさそうに見える人に
イライラしてムカついてるし、人の見た目とか
表面的な部分だけ見て何か言ってる面もあるし。

ものが解ってないから、自分が悪いとは考えず、
思い通りにならないムカつく事、どうしようもない事をグチグチ言って、
周りや環境のせいにして、それらを上からコキ下ろすような
口調でものを言うんだよ。



以前にも、店長の事を影口言ってて
「なぁ〜んかさァ、あんな老人みたいな動きしてさァ、
(店長は時々動きが異様にスローw)
いかにも何にも考えてないで仕事してる〜って感じじゃん!」
とかバカにしてこきおろしてるから、
あたしもちょっと店長が気の毒になって^^;
「・・・いや。
あの人は部長から言われた事には従わなきゃいけない中間管理職だから
店長はああ見えて結構いろいろ考えてると思いますよ^^;
付回しの仕事もずっと続けて来てるわけだし、それだけ
女の子だって、さんざん見て判断してるわけですから。
その上で身についてるキャリアは少なからずあると思いますよ〜^^;」
って言ったら
「ぇえ?!w そぉかなぁ〜?!w
あ〜んなのな〜んにもしてない、
いかにも仕事できなさそ〜な感じにしか見えないじゃん!w」
とかバカにした笑いで言ってたわ。
(付回しが何やってるのかも多分、解ってないw)

しかも言い方的には、若い子の口の悪いのというより、
どっかの口の悪いおばさんが、どうこう文句言ってる感じの言い方。
(年齢も年齢だし)

そもそも、彼女、こっちが敬語使ってるのに、
線引きがないようなその喋りもずーっとそうだからね・・・。
つか、こっちをバカにしてるとは感じないけど、つまり
冬美ちゃんの方がアタシともうかなり仲良くなった
と思ってるらしく、線引きがないのよ^^;

アタシは職場での付き合いは、それはそれとして割り切ってるからね^^;

大体、悪いように思ってない時も、携帯とか教えあったけど、
プライベートで会おうとは思わなかったし、
(深くない人間と会ってもめんどくさいだけ^^;)
携帯メールとかも向こうがいきなり「教えて」とか言ってきたので、
ちょっと「ん?^^;」とか迷って、線引きないしつこい子だったら嫌だな
とか思ったけど、まぁ、大丈夫だろう..とか、ちょっと考えたからね^^;

ただ、もう年齢行ってる分、さすがにそこは諦めてるらしく、
女同士とか若い子に対する対抗意識とかそういうのはないっぽいので
それで、サバサバしてる子だと思ってしまったのかもしれないわ^^;

...っていうか、今考えると、この性格、
結構人に嫌われてきたんじゃないかと思うわよ...^^;
(↑人とは深く考えないで接するので、こうやって今更気づく事が多い女w)

んっとにね....
歳とって、物事の筋とか解ってないで、単に甘い感じで、
ブツブツ、グズグズ言ってて、人との線を保たない、更に言葉が悪い
下品な人ってのは、それがよくある嫌なオバサン化すんのよw
(よくいるじゃん、そういうオバサンw)




...それでも、彼女は恐らく、アタシの事は
ちょっと警戒してる部分あると思うわw

いろんな話したから、何かあれば、態度ひるがえすかもしれない、
敵にまわられたら...みたいに思ってる部分は垣間見えるからw
(自分がそうだから、相手の事もそう思うんじゃないのw)

以前もアタシが店長に事務所に呼ばれた時
(このまま日給でやっていくとかいう話をされた時)
アタシが立ち上がって行こうとしたら、急にビビッてる感じで
「あっ...アタシの事言わないでね^^;」
とかオロオロして急に言ってるから、
はぁ?w アタシがチクるとでも思ってるのか?^^;
とか思って気分はよくなかったけど、まぁ
「あ〜それは大丈夫ですよw^^余分な事はいいませんからw」
とか言ったけどさぁ。

威勢がいい事言ってる割に、案外気が小さいんだなと思ったわw

しかも、他の新人の女の子の話とかも
「なおみちゃんは、これこれこうでお給料貰えなかったらしいよ!」とか
「まきのちゃんなんて、こんな事いわれたらしいよ!」
とか自分が勝手にさんざんお喋りしておいて、最後には
「アタシが言ってたって言わないでね」
とか言うんだよね。。。

じゃあ言わなきゃいいじゃん...とか思うわよw
なんなの?って感じw

つぅか、こうして悪いように考えると、イラつくから、
だんだん「この女、はじいてやっかなw」とか思ってくるけどw
まぁ、でも彼女から悪気みたいなのは感じないからね...
単に「自分がやってる事」っての解ってないってだけなんだとw

でも、今まで接してきて、あたしが嫌いなタイプの子なのは間違いないw


しかも、なんか色々話してたけど、彼氏と同棲してるらしいんだけど、
うまくいってないとかどうとか話しててさ〜
地元はもっと地方の方らしいんだけど、元々彼氏に結婚前提に
「全部食わせてやるからこっちにおいでよ」って言われたから、
自分の所引き払って、こっちに出てきたとか言ってて。

けど最近、彼氏に、冬美ちゃんが稼いでるから、ちょっとくらい
家庭の事でお金出したっていいだろ、みたいに言われた
とかなんとかブツブツ愚痴ってたんだわ...。
でも、最初に食わせてやるんだからとか言ったんだし...
とかどうこうブツブツ言ってて。
で、最近は彼氏が冬美ちゃんの収入を聞いてくるとかなんとか。

元々食わせるって言ったから地元から出てきたのに、
こんなんだったら、別にアタシ実家帰った方が全然いいし
とか文句言ってるわけ。


まぁ、たしかに彼氏はそうやって言ったから、
そんな事言うのは...と思ってその時は共感したけど、
でもよくよく考えてみると矛盾があるんだよねぇ。

結婚前提という事で、そもそも結婚したのなら、
互いに働いた金は二人のものになるんだから、
たしかに彼氏がそういうのは当たり前だし。
あるいは、自分の稼ぎは自分の...としたいなら、
生活分は互いに折半する形でやるのが公平だわなw

しかも、なんかその件で、お姑さんが
介入してくるような事言ってたけど、なんか最初に
お金借りちゃったし....とかどうこうとか言ってたわ。



まぁ、よくわかんないけど。
今考えると、一言で言えば、冬美ちゃんの方が、
なんか金にがめつい感じするんだわ...
「こんな店よりスナックの方が金持ちの客来るし!!!!」
なんて言ってた辺りでも伺えるわw

いい歳こいて、夢見て、金のある男にのっかりたい、
くっつきたいとでも思ってるクチなんだろうかw

そんでもホステスだから、仕事の上でそうするのはあれだけど、
自分で稼いで、自分でやっていくって事じゃなくて、
金のあるブランドのある男に嫁さんに貰って貰いたい的な理想あるクチ?w
...いや、若いならまだ解るけどw

ま、愛人にはなれるかもだけどねw 
ぁあ、愛人なら余計、若くないとダメかw 肉体的にw

まぁ、人それぞれ価値観はあるから、その辺はいいけど、
アタシは個人的にこういう女は嫌いなタイプだねw
嫌いというより、バカだな...というかなんというかw

まぁ、だから、そうやって考えれば考える程、
「あ〜アタシが接するとイライラするタイプの女だ〜
 これ以上、もう接したくない〜」
と思ったんだけどさぁ。

他の若い新人の子(特になおみちゃん)も、お金の事で、
冬実ちゃんが、自分に親身になってくれると思ってるのか
どうなのかわかんないけど、こういう人はねぇ、無知な分、
余計なお節介されて関わられて振り回される事になると思うんだよな〜^^;


まぁ、もう関与すまい....。
とにかく関与されてこなければ、イライラもしないから、それを願ってるわ。

posted at 2015/03/11 20:08:02 | lastupdate at 2017/05/29 17:40:18

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top