★ゆいスクリプト-チェック

2015/03/12

キャバ嬢から見たキャバ嬢の接客の裏側w (ネタw

Category:[ホステス日記(旧)]

ちょっと最近、私情ネタが多いので、気分転換にネタ的コラムを一発w

女性視点から見たキャバ嬢というのは、
その職業にある程度の理解がある女性でないと、
大抵は、蔑まれた目で見られる職業とは言える。

ネット上でもよく、彼氏のいる女子が、
自分の彼氏とキャバ嬢がメールのやりとりしてるのを発覚し、
その内容で、キャバ嬢がその彼氏に惚れてると思ってる事で、
真面目に焼きもち焼いて、相談してるようなパターンもよく見る。

...まぁ、そんな記事には、他のどこぞのキャバ嬢が
アタシが言わんとしてる事を即答してるので、
アタシもそういうのに返答を書き込んだことはないがw

...つか、それ、単に営業だから^^;みたいなw

このように、キャバ嬢の営業メールというのは、同性から見ても、
本当に気があるんじゃないか?と思ってしまう程の、
巧妙で「自然なもの」なんだ...という事。

てか、キャバの世界知らない女子は(あるいは男もw)、
「営業メール」と言うと、大抵は「お店に来てね」とか
そういう内容だと思ってるだろうw

..そもそも、そういうのキャバ嬢としてはNGだからwww
まぁ、スナックとかだったら指名システムとかない所多いから、
それでアリかもだけどw


キャバクラという場所は指名をつけないといけない所だからこそ、
お客さんに「お客として相手にしている」というふうには絶対見せないわけ。
「一人の男性としてみている(気がある)」..と思わせてナンボの職業なのだ。

キャバ用語では「色恋営業」という言葉がある。
つまり、お客を色恋で引っ張る営業の仕方を言うのだが、
その「色恋営業」にも、基準は色々ある。

アタシの基準では「色恋営業」と呼ぶものは、
お客に完全に「嘘」をつき、引っ張ってるパターンの事を言う。

勿論、自分のプライベートを保守する為に、
「やむを得なくつく嘘」というのは、こういう仕事してれば、
どうしたってたくさんあるので、嘘は絶対に避けられない。

しかし、自分を指名させ、店に通わせる為の手段として
「貴方が好き」とか「愛している」等という、あからさまな嘘の言葉を使い、
お客に「私は貴方の彼女」と思わせ指名を貰っているパターンの事を
アタシは「色恋営業」と呼んでいる。

そこまでではなくとも、まぁ、その寸前のギリギリラインとか
キャバ嬢によってやり方は色々なので、一概には言えないけど、
あからさまな嘘を使った「色恋営業」を仕掛けるキャバ嬢程、
指名がガンガンとれるとは言える。
(勿論、客側も、それが通用する客とそうでない客もいる)

そしてそういう子程「キツい...ムリ。キツい...(´Д`;)」と言っている。
...そりゃそうだw


とにかく、そこまでやってれば男性からしたら、
「俺に気があるから、すぐにヤれるかもしれない」
と期待をデカく持つ事で、短期間の間にハマり、
頻繁に通うようになって、金もガンガン落とす傾向はあるw
(性欲でつると、男は見境なく金落とすからね〜w)

...でも、キャバ遊びに慣れているお客さんの大抵は、
こういうカラクリも解っていて、あえてそこにのっかって、
単に、駆け引きを楽しんでいる...という人達も多い。
(解ってるから半分は諦めてるから、そうそうはハマらないけど、
半分はあわよくばの期待はあって楽しんでいるw)

つまりは「擬似恋愛」を楽しむ場所というのが、キャバクラなわけである。
(スナックは、その場楽しく...というくらいの感覚)

んだから、キャバ嬢は「今日はお店に来て下さいね!^^」なんて、
「ただの営業」というのが解るような「正直な内容」で書くと、
解ってるお客さんも、シラけちゃって つまんながるので、
あんま指名とれなくなるわけよw

色恋営業してない場合でも「お店に来てね」という言葉でなく
「待ってるね」とか「早く話したいな〜♪」とか
「また○○さんと会いたいな♪○○さんが来ると楽しい(>▽<)」
のように、あくまでも「貴方に興味を持っている」...と思わせ、
色恋の展開を匂わせるのが「キャバ嬢の営業メール」なわけ。

....それが仕事だからw

ちなみに、以前アタシが居た店では、色恋営業の子は多かったと思う。
実際には何処までの範囲でやってるのかはわからんが、
指名客と一緒の席見ると、かなり男女関係の雰囲気が漂ってた感じ。

見てると、もう本当に恋人同士のような雰囲気が漂ってるので、
アタシがキャバに初で働いたばかりの頃は、
「女の子の方もなんか気があるのかな〜」とか
「もしや肉体関係持ってるのかな」とか
思ってしまったほど。

しかし、そういう子達は、待機に帰ってきてから
「キツい...あの人まじムリ(´Д`;)」「キモい。無理。まじ無理(´Д`;)」
とかブツブツと愚痴るので、ぁあ...やっぱ、営業なんだ^^;と思ったもんだわw


アタシが思うに「一般の女子」と「ホステス」の違いというのは、
恐らく「演技力」の違いかと....

一般女子でも、男性には気を使い、
社交辞令的なお世辞や演技は誰でもしてると思う。
しかし、それは「女同士」から見れば、その女子の本音や、あるいは
「気のある男に対する態度」と「気の無い男に対する態度」は
一目瞭然に解るだろう。

その女子が、なんら気の無い男に調子よくいい顔してるだけであっても
女同士なら、本当にその男が好きなのか、単に調子よくしてるだけなのか。
ってのはすぐ解る...という事だ。

男は勘違いしやすいから、素人の女相手でも、そういう女の裏表が見抜けないw
でも、ホステスの場合は「女同士であっても、それが一見では見抜けない」のだ。

特に、キャバ嬢はそう^^;
しかも、色気営業してる子なんかはすごいよw
女から見ても「この女、もしかして好きものだろ...^^;」とか
思ってしまうような演技してる子もいるので、
普通の女から見れば、そりゃ蔑まれやすいわな....w

けど、客はヤらせたら大抵それで終わりになる。
んだから、あえて営業意識でやる「色気営業する子」ってのは、
あえて「男の性欲」をその場つつきながら、でもヤらせずに、
その場、男の理性を狂わせ、金を使わせてるのもいる。

以前勤めてたキャバのNo2の子がそれ系だった。

彼女の接客の仕方をイメージで言えば、ルパンの「不二子?w」のような感じ。
見た目は、色気のある、綺麗系のキツいねーちゃん(S系)みたいな顔してて、
すっげぇ細身。

んで、肩からドレスの紐がさんたびズレ落ちて、そのたび
胸元のオパーイのビーチクしょっちゅう見えそうなギリギリなのよw
そのたび、サッとか直して、また肩ヒモがパタッとか落ちて....という
チラリズムを秒刻みでやるから、それで客の目がもう泳いじゃってんのw
(つまり、それ、あえて計算してやってるw)

彼女はいつも泥酔してて、言葉も「ちょっと下品な悪女的」な感じで、
ベッタベタにお客にくっつき、時々S系の言葉吐くんだよw
「...ぁあ? うっせぇよ、オヤジw 」とかw
けど、その直後に、お客さんの顎クイッとか掴んで、
唇触れる寸前くらいまでの距離間で「う・そ〜♪」と寂しげに
色っぽく甘えてる感じで、足まで絡ませてってって感じの光景w

指名客、平静装ってる態度してるけど、もーうデレッッッデレのメロッッッメロw
目はオヨオヨ泳いでるわ、鼻の下伸びてるわ...w
....ぉいぉい、下の方、大丈夫か?w
って感じで、めっちゃ笑いこらえてたわw

当時、アタシは新人(キャバに初めて働いた)で、彼女の席に場内され、
その光景を洗礼のごとく、見せつけられた事あるんだけどw
目の前で、まさに怪しげな「アメとムチ」の光景が繰り広げられてて、
思わず、すっげぇw とか思って、その子の接客方法に目が釘付けだったわ....www

それが、彼女は計算でやってる「演技」というのは、なんとなく解ったので、
「は〜....たいしたもんだわ....こりゃあ....(汗)」(←ババァかw)
と、ある意味、尊敬の念さえ抱いたわw

恐らく彼女の性格的に、当時、入ったばっかで「固い接客」してたアタシに「キャバってのはこういう所。」と教える意図で見せてくれたんだと思ってるわw



なんで、アタシも思わず研究させて貰おうと、ジーーーッと見てたわよ...w
(↑研究しても、この人には ぜったいムリな接客方法w)

以前のキャバの店長も、彼女の事は評価してて、
「サリナ(仮名)は、あいつはめちゃくちゃうまい。計算がすごい」
とか言ってて、たしかに....とか思ったわー(´Д`;)

けど、あの接客は、めっっっちゃ疲れるだろうなー....と思ったわ....
いつも泥酔してたしね〜....。




まぁ、それもお客が何を求めているか...っていうのもよるから。
そういうのが好きとか好きじゃないとかも、千差万別お客さんの好み。

とにかく男女の駆け引きを楽しむ所であるのは間違いないけど、
お客さんも、求める基準も様々だし、女の子のやり方も色々。

なので、アタシの場合は、お客さんが求めてる形によって使い分けてるけど、
しかし、何にしても極端なパターンは、まず出来んなw

というか、あまりにもキャラが違いすぎる事すると、
「....なにやってんだ、アタシ。バカじゃねぇのw」
という感じになるんで、ムリw (女優は向かないw)

アタシは、色気営業にしろ色恋営業にしろ「あからさまなやり方」
っていうのは、絶対に無理なタイプなので、ほどほどでやってるクチと言えようw
「スナック接客+ちょい色恋匂わせ接客」みたいな感じというのかw

けど、やっぱ、極端な色恋営業求めてるタイプの客は、正直、苦手^^;
キャバ嬢やってるとは言え、どうしたらいいか解らなくなるパターンもあるわw

キャバの場合は「指名」という目的があるので、
かわしすぎるとよくないし(客が去っていくw)、
逆に、期待させすぎると、白黒つけようとして、
結論(男女関係)をせかされるから、ストレスになってくる。

そのさじ加減が難しいわけですよw
その客の下心を、チクチク突きながら、男の期待をジワジワと膨らませつつ、
押して引いての駆け引きを繰り返し、上手に「長く引っ張る」ってのが
キャバ嬢テクなんだけど、めんどくせぇw とか思ってくるし、非常に疲れるw

まあ、かわすのはトクイだし、年齢行ってる分
「キモい〜(´Д`;)キツい〜(´Д`;)」というのも あまりないけど^^;
あからさまに色恋求めてる客は、駆け引きがめんどくさいので、
ストレス度が高いわけですよw

だからこそ、色恋営業する子は、相当疲れるだろうな、こりゃ(´Д`;)
と思うから、ある意味では尊敬するわけw



ちなみに、キャバクラにハマって通う男性は、
キャバ嬢の本音とか知りたがったり、
何が営業で何が本気なのか....ってのを
さんざん考えてるのが超多いけど。

このサイトも「キャバ嬢」「本音」「本気」だののキーワード検索がめっちゃ多いので、どんなユーザー層なのかって、すぅぐ解るわw




アタシが思うに....それって無駄だと思うぞw

アタシ自身、キャバの仕事での体感的には、こんなもん、
普通の男女関係の駆け引きとなんら変わんねーなと思うからw

女ってのは、最初はなんら気が無くても、精神面から
じょじょにそういう感情が沸き起こってく...というパターンもあるんで、
時間かけてるうち、割り切ってるようでも、そうじゃなくなってくる....
って場合もあるっちゃあるかもしれん。

だからこそ、ちまたでは、その過程で
付き合ったりする場合もなきにしろあらず....とも思うし、
実際、お客さんとキャバ嬢が結婚したとか言う話だって
まぁ、あるかもしれんな...とも思う。

...しかし、そういうのは、あくまでも限られた一部の話であって、
それも、客のタイプとか姿勢にもよるし、キャバ嬢にもよるわけですよ。

大体、そりゃ一般の女子であれば「こいつヤダ」とか思えば、
スルーしたり、バシッと言う事も出来るし、必要以上に愛想を売らない。
けど、ホステスの場合は、キモいとかヤダとか心で思ってたって、
仕事中は本音も言えないし、嫌でも愛想売らないといけないので、
いわば「気のある演技しているだけ」ってのが、まぁ、殆ど全てよ。


ちなみに、アタシの場合、嫌な客、あるいは自分に合わねぇな...と思った客は、
精神的に相当無理になるので、そういう客には営業もしないし、あえて、
気に入られないように(指名されないように)動いてる部分あるねw

まぁ、案外、よそのキャバ嬢も、そういうもんかと思うけど^^;
ただし、指名ノルマの罰金で追い立てられてる子とか、
成績上げる事に必死になってるような子は違うかもしれんけどね。

だから、こっちがそう思った上で接客してる相手からは、
「なんか必死さがないよね」とかよく言われたりする事もある。

けど、アタシからすれば本音は
「だってお前はアタシと合わないもんw」
というだけw

....まぁ、逆パターンでも、もう一つ よく言われる事もあるけどw

この前の会話パターンで言えば...。
2人連れの客で、片方の客は指名なしのフリーで
アタシはその人についてたんだけど。

その人の連れが、アタシの事を、その人に
「どぉ?気に入ったんじゃないの?これから指名すれば?」
みたいな会話をふった流れから以下の会話にw

その客:「う〜ん...
たしかにかわいいんだけどさ〜^^;悪くないんだけどさ〜^^;
ごめんね...ごめんね^^; (アタシに気遣ってる)
なんかこう...なんかもう長けちゃってるな〜って感じがするんだよね〜^^;」

みらい:「ぇえ〜!!!(笑)なんでぇなんでぇ〜(笑)
....まぁ、たしかにたまに言われるけどぉ〜....(笑)
なんかママっぽいよね〜とかぁ〜貫禄あるよね〜とかぁ〜! なんで〜?
もしかして、それさぁ〜 アタシがとしまだからじゃないの〜!!!!!(笑)」
<↑設定年齢も年増だけど、実は、更にそこから一回りくらいサバ呼んでる女w>

...と、ブリッコしつつ、トボけて突っ込んで聞いてみるとw

客「いぁ、ごめんねごめんね〜(汗)
歳は解ってるし<偽装年齢の方w>年増とかそういうんじゃなくてさ〜w
かわいいんだよ〜?たしかにかわいいんだけどさ〜^^;
なんか、もう色々長けちゃってるな〜って雰囲気がな〜んかあるんだよね〜^^;」
と....w

...その時、アタシの心の中では
....チッ...w こいつアタシの本性、見抜いてやがるw
とか思ったもんだわwww

こういうお客さんというのは、大抵は
「自分がない、芯がなさそうな子」
ってのがタイプなんだよw 
(平均的には、そういうお客さんの方が多いけどw)

実際、アタシの次に そのお客さんについたのが
「困っちゃうんですよ〜(´Д`;)」の「まきのちゃん」なんだけど、
あたしゃ「ぁあ...あのお客さんは、多分まきのちゃんはツボに入るな〜w」
と思って見てたら、案の定、彼女の事は相当気に入って、次回指名していたw

...ほうれ、みたことかw...という感じだw

まぁ、要は、男というのは
「自分より下だと思える女」
が好きなのが大多数であるw

その辺は、やはり年齢行ったキャバ嬢からすると、
いくら若作りして演技してても「人生をすでに知った貫録」というのは、
どうしたって相手に見抜かれる事もあり、それが、
互いに「合わない」というパターンになる事もあるわけですよw

だぁからアタシにとっては、相当難しいんだよね〜(´Д`;)
見た目年齢は、なんとか化けて隠せてたとしても、
やはり「人生の上でつけてきたもの」ってのは
隠し切れないわけだからさぁ〜w

それでも相当に苦いもの噛んで「棘隠す」って術をやってると思うわよw
...アタシ、偉いわぁ....w (自画自賛w)


けど、それも男によりけりなのでw
....それが、つまりは「合う合わない」って事よw

そういうのは、少し話してると解るね。
「...ぁあ。この人は、アタシみたいなタイプは好きな方だなw」
と思うと、こっちも自然に好意的になるし、楽しく話せるんで。
...で、自然にお互いウマがあう...って事になっていくw

んでも、アタシの場合、いろんなタイプに適応出来る方だとは思うけどw
更に、殆どは、その「貫録」を隠す事は出来てるので、
相手がそれを見抜けてない場合、アタシの方が
「あわねぇなこりゃ...」と思うパターンもあるわけですw

けど、そんなん無理したって、長続きせんだろう...と思うし、
だからこそ、あんまりこっちから押さなかったりもするわけw
(大抵は、そういうのは相手が、表面や性欲だけに流されてるパターンが多いw)

それは、解りやすく言うと、
お客が求めるニーズが、こっちが提供出来るものではない
って事なんだと思う。


勿論、これは「ビジネス中の上での話」なんで、
プライベートだったら、そら、こっちのニーズも相手に要求するから、
更に 許容範囲は狭くなるけどね...w

でも、仕事であれば、その許容範囲を無理やり広げてるので、
ある程度のニーズが合う相手なら、来る者拒まず...
という姿勢になってるだけなのよ。

アタシだけじゃなくて、大抵のホステスも、そうかとw

...まぁ、ぶっちゃけアタシは、プライベートだったら、
男女関係とか考えてねーなw ....めんどくせーしw
(↑この本音を言えば、殆どの客は、アタシを指名しないだろうw)


そもそも、男女って脳や心の構造全く違うからね。
一般の恋愛で言ったって、女が男を好きになる時ってのは精神的な部分から。
だから男女関係というのは、時間かけねぇとわかんねぇ事だってあるわけ^^;

ただ「女は精神的な部分で相手を好きになる」とは言っても、
初対面で「性的にダメ」と感じた相手は、もうセックス自体が完全にダメであるw
(つまり、どんなに男が努力しても、女が好きになる確率は0に近い)

それは、相手の容姿的な部分でもあるけど、精神的な部分(内面的なもの)でもある。
そのポイントは統一されてるわけでもなく、女性により様々なわけですよ。

男の場合で解りやすく言えば、もう枯れちゃったおばあちゃんとかw、
中年らしい容姿の近所のオバサンみたいなのとかは、無理とか思うでしょw
(まぁ、中にはマニアもいるのかもだけど...w)
更に、もっと極端な例でいうと、ノンケの男性が、ホモの男相手にした場合とかw

...女が、生理的にダメと感じる時は、それと同じくらいのダメさw

しかも、その「許容範囲の広さ」というのが、男女では圧倒的に違うわけ。
「男の性的な許容範囲=ヤれるかヤれないか」
というのは、女より、男の方が圧倒的に広いのよ。
(だから、男は肉欲だけであっちこっちフラフラする浮気性の生き物なんだってw)
女の場合、その「許容範囲」は、男に比較すると、めっっっっちゃ狭いわけ。

心理学の見解でも、女性は「男性の30%」程度しか許容範囲でなくて、
その他の男性は「性的にダメ」に当てはまっちゃうんだよ。

一方、男性の場合は、70%から80%の女性が、
「性的対象の許容範囲となる」...と言われてるね。


しかも、女性は、その「30%の中に入った男性」であっても、
すぐに好きになるわけじゃない=肉体関係持つわけでもない。

いいな〜と思った(それが30%に入った男性への反応)としても、
そこから更に、色々と考えて、相手の事を分析し、人間性等を見たり、
相手の自分に対する気持ちや、その男の誠実度等を見極めようと
駆け引きしたりして、信じられる相手として「恋愛感情」にまで発展しないと、
肉体関係までは進展させにくい....と言えるね。
(つまり女性は精神的にも身体的にも男性よりリスクが高い為、警戒心が強いのよ)


まぁ、いろんなパターンはあれど...男は、女を男と同じく考えすぎw

特に、キャバに来る男は、そういう女の構造が
余りにもわかって無さすぎる男が多すぎるね....w

「見た目や表面だけで、性欲が湧くか湧かないか」って所だけで反応して、
性欲が沸いた相手なら、それでもう「ほれた!」で、ガツガツガツガツw

そもそもキャバに来る客は、大抵が若い頃に遊んでないとか、
リアルで全然モテないとか、女性に免疫がないタイプも多いw
(わかんないから、すぐ勘違いしたり、すぐ騙されたりするんだよ...w)

まぁ、女性に免疫&経験があったとしても、男のヤりたいという
「単なる性的欲求」を「男の愛」だと、本気で勘違いしてる男性も多いしね。

...要は「性欲」と「愛」の分別が出来てない男、という事よ。

まぁ、キャバクラというのは「男性の真の愛情」というのを、
人生の中で何も学んで来なかった中年がうようよいる場所....
と言っても過言ではないw
(すぐ勘違い出来るから、キャバクラにハマって通うのよw)

ま、いいように言えば、キャバクラという場所は、
「女から痛い目にあう事」で、男がそういった事を
教えられている場所でもあるのかもね....w



...ちなみに、男にとっていい事を教えてやろうw
例えば女が、失恋したとか男性関係の事で、自分に自信なくし、
落ち込んでる時は、許容範囲が一時的に広がる場合があるw
(勿論、自覚はないw)

男に解りやすく言えば、男が、女の事で心が傷ついた時、
異性に慰められたいって意識が強くなったりする事から、
つい相手が「おばあちゃん」でもヤっちゃった...
みたいなのと同じパターンがあるって事よwwww

(まぁ、おばあちゃんまではないだろうけどw
要は、普段は性欲的に興味ない範囲にまで手を出してしまったみたいな事よw)

けど、それって一時的なもんに流されてるだけ....
だから、そういうのは、男女とも、後でむなしくなって、
ふぅ...(´Д`;)みたいな感じなる事もあるかとwww

...まぁ、要するに、これがもしかしたら、
キャバでよくある、たまたま
「ラッキー!!!!キャバ嬢とヤれちゃった!!!!!」
みたいな話なのかもしれんな....とアタシは思ってるわw

つまりアタシから見てて、
「決してそれはキャバ嬢にモテてるんではない」
と思うパターンだと思ってるって事w


というのも、若いうちって、女も考えに芯が出来上がってないから
フラフラしてたりすると、たまに「間違い起こす事」ってあるからね...w

アタシも若い頃、友達同士で、そんな話とかあったw
「あー、しくじった〜(´Д`;) 
 きのう泥酔してて、あんなヤツとヤっちまったわ〜(´Д`;)」
とか。

つまりなんかもう、その事はもう「自分の人生の汚点」として考えてるから、
早く忘れたい....みたいなさぁw

若い頃は、そういうの女同士で
「マジでー!!!!www キモー!!!! やめなってーーー!!!wwww」
とか、ゲラゲラ笑って話してたりしてたけどwww

【そういう女子の心理解説】
まぁ、こういうの、正しくは「ヤられた」というのが正解なんだろうけどね。
落ち込んでて酔ってたりすると、判断力誤って、ついフラフラついてっちゃったり、挙句、迫って来られて抵抗しても、すぐ諦めちゃって強く抵抗しなかったりするから、酒が抜けてから「自業自得」と思って、後で後悔する...というパターンみたいなねw
これ、女性によっては「レイプだ!」と騒ぐ案件とも言えるけど、まぁ、刺激求めてフラフラ遊んでたりする「若い時期」というのは、そういう案件については深く捉えてなくて、頭の中から追いやってるからねぇ....w
こういうのは「若さ故の無防備」とも言うねw
年齢いくと、そういった経験を経た上で男性の心理や本音も解って来るから、数々の出来事を思い返して追及すると、何かムカついたりして男性不信や嫌悪に繋がる事もあるんだけどw
ま、だからこそ男は「若い子の方がいい」つまり、まだ物事解ってない相手の方が「騙しやすい」「ヤりやすい」(=加害しやすいとも言う)ってのが、本音の部分もあるんじゃないかとw



ま〜、そういう経験を経てる年齢行った女ってのは、学んだ分、
芯も出来上がるし、その上で自尊心も出来上がってるからねぇw
だから男からすると、一筋縄じゃいかなくて、難しすぎて、
対象外にされやすいのかもしれんなw

....と、みらい精神論では思ってるわw


んだから、年齢行った女がキャバクラなんかで働くと、
そういう面を思いっきり隠さなきゃいけない必要があるから、
自分を切り替えて演技しないといけなくなるし、相当疲れるのよw

けど、やっぱ自分より、かなり年上の男だとラクだけどね〜
まぁ、40代後半とか50代前後の人とかかな...w
(...だからそれ書くと自分の歳解るって?w)

つかねー、あたしゃ、おっさんが一番合うのよ、シックリ来るのよ、やっぱりww
本音もぶっちゃけられるし(まぁ、仕事なら一応女らしくはしてるけどw)
同じく歳の功で、ものも解ってるから、話しやすいし甘えやすい面もあるしねーw

しかも、年季入ったおっさんになってくると、
性欲から精神部分を求める形にシフトする男性も多いからねw
(本人気が付いてないパターンあるけどw)


今の店は、結構、そういう年配の人も多いから、
だからアタシにとって自分も楽しくやりやすい...ってのもあるんだわw

posted at 2015/03/12 8:55:45 | lastupdate at 2023/11/26 19:30:37

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top