★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/21

あぶない客? その後....。

Category:[ホステス日記(旧)]

まぁた今朝になったら例の客からメール来てたよ...(´Д`;)
(前記事参照...)
もういいからそんなん忘れて、日常の業務に集中しなさいって...(´Д`;)

大体ね、みらいの心理学で学んだ恋愛論からの想定からするとね。
こういうヤツってさ〜
多分、あんまり時間延ばして色々考えさせちゃうと、
その間思いつめただけの感情が出来上がって、それでも
相手にしないでいると、どんどん思考がおかしな方向いっちゃって、
しまいには、逆切れ思考になる可能性ありありだからさ〜

こりゃ早急にビシッと言って、我に返させた方がいいなと思ったわけ。
で、メール来てすぐに以下のメールブチ出した。

我ながら素晴らしい文章だ!!!!と思ったからそのまんま掲載するわ〜w

「すみません、申し訳ないですが、
メールもう少し控えて頂いてよろしいでしょうか。

はっきり申し上げますと、お仕事でメールアドレスを渡しているのは、
お客様との次回来店予定の約束をしたり、
出勤確認のメール連絡をする為のものです。

この携帯は、夜のお仕事で、お客様とそういった
メールのやりとりをしている用のものです。
なので、あまり個人的なメールが頻繁に来ますと、
他のお客様からの連絡のやりとりもしていますので混乱します。

○○○さん、どこまで解ってらっしゃるか知りませんが・・・。
ちまたのホステスさんも大抵そうですよ?

お店でも話していましたが、ホステスさんとお食事となれば、
それはもう同伴というのが、大抵のお客様も把握しているルールです。
私みたいにハッキリ言うホステスも少ないかもしれませんが、
それを曖昧な言葉で、上手に引っ張っているホステスさんが大抵です。

そして、大抵のお客様はこれを解っていて、割り切って遊んでいます。

大抵キャバクラのホステスであれば、お店のシステムで
指名ノルマを課せられていたり、それにより罰金等のペナルティがあるから、
男女の方向で気を持たせる営業をしているのが大半です。

私は本職が昼の為、夜はバイトなのもあり、今のお店では
ノルマ等一切関係なくやらせて貰っていますので、
無理やり引っ張るような営業はしない主義です。

お店では、お酒を飲んでいる席でお客様を楽しませるのが
仕事ですので、ハッキリした言葉は言わず、にごしていたりもします。

ですが、今はプライベートなので正直に申し上げておきます。
私は、相手の素性が解らない方との個人的なやりとりをするつもりはありません。

こちらは、○○○さんの名刺も何も頂いていませんよね。
勤め先も、フルネームも何も知りません。
常識で考えれば、普通はそうではないでしょうか?

あまり気を悪くなさらず、よい方向で受け止めて頂ければ幸いです。」

...ってね。
まぁ、アタシの言いたい事は、そのまんまよ。


あーあ。
これでまた再来店の可能性ある客を
自分で追い払ってしまったわwwww

男女の関係に踏み込もうとしつこくなったら、
アタシの場合、すぐ打ち止めになるからねwwww
(↑めんどくさがりw)

だぁから、やっぱアタシは受けようとなんだろうと、
結局、ナンバーワンなんて向いてないのよね〜www
(うまいコは、こういうお客なんか、
超いいカモだと思ってガンガン引っ張るからねw)



この人多分ね〜、
坊さんだから、今時女人禁制とまでいかないけど
女性関係は、体裁的には規制してきた経路があるような気がするんだよね。
だから、いい意味で言えば純粋。
悪い意味で言えば、年齢の割りにどっかいっちゃってんのよ...。
だぁから極端な勘違いしやすいわけ。

ただ、もう一個考えられるのは
「解っててやってる」っていう可能性もあるとは思ったけどね。
つまり、こっちがスルーしてるから、半分ムキになって、
わざと、しつこくメールしてるとか。

けど、多分、解ってなくて勘違いの方の確率が多いとは思うけど。

...それにしたって、その歳で、相当おかしいわ。
いい歳して、20代の子相手にワリカン普通とか、そんなに早急に
自分と付き合ってくれると思ってる辺り、まっっっったく女解ってないw

たしかに今の若い女の子は、時代的に男が大変なの
当たり前としてるから、彼氏とはワリカン当たり前とは思ってるよ。
けどね、それはあくまで「彼氏の場合」だから。
そして、そういうキャバ嬢の彼氏ってのは、給料もまだ少なくて、
頑張ってても稼げない同世代くらいの若い男でしょ・・・^^;

あなた、自分の歳も、ちょっと考えなさいよっていうね^^;

アユだの西野カナだの、よーく覚えてたし、
韓アイドルだかの少女時代とかいう曲も「超ハマったんだよ!」
なんていいながら、踊りながら歌ってたけどさぁw

若い子の情報や流行のものに目を傾けるのは非常にいい事だけどね、
けど、だからって自分が若い子達と同じ歳だって思っちゃダメよw
んじゃなくて、自分の歳を意識しながら、若い子と関わらないから、
若い子に「キモッ」って思われるんだって^^;

若い子もね、別に相手を年齢で判断して「おっさん」とか思ってるわけじゃないんだよ。
無理に若ぶったり、似合わない事やったり言ったりするから、
「おっさん、無理しちゃってw キモッw」ってなってるんだってw

でも、若い情報にも敏感で、よく知っていて、
それをへんに主張せず、その人自身も、好きで
自然に身につけているオジサンは、慕われるわ。
そして、そういう部分は若くても、大人の部分が
大人であるオジサンだと、モテたりもするんだよ。

だってアタシが若い頃だって、そうだったもんよwwww
表では言わないけど、心では思ってたわw

つまり、そういうのが「みっともない」って見えるから、
それを若い子達は、よく解ってるの。
ホステスなら、それを我慢して付き合ってるだけでね。

おっさんってのはね、ただ表面だけ若ぶってたりしたら、
若い子に見抜かれて「おっさん」って言われるんだよ。
ちゃんと現実を見据えている部分ってのがなくちゃだめなのよ。

ってか、これ、逆もしかりよ。
女もそうなんだから。

まぁ、だから若い子にはついていけない、
対象外〜ってやってた方が無難なわけw
無理しない方が懸命よw ラクよw

実際、アタシもせいぜいもう30代以下(人にもよるけど)は、
異性として見れないからね^^;

若い人は姿形がイケメンだと思ったり、かわいい〜♪とは思うけど、
なんかこう、もう子供にしかみえんし、始終対応してたら、かなり疲れるわw
んだから一緒にいたら、疲れまくるだろうし、たまったもんじゃねぇ
とか思うから興味ないしねw

ま〜ホストクラブあたりでなら、超イケメンの若い子がつけば
嬉しいかもしれんけど(向こうがあわせてくれるだろうからねw)
でも、ホストだったとしても、アタシはやっぱ、
ある程度年齢行ってるの指名すっかもなw
(ホストは歳いっててもイケメンだからねw)

その方が落ち着くのよw

でも、男性でも異性に対して、アタシと同じ価値観のお客さんも多くいるからねw
まぁ、でも大抵の男は、精神面はどうでもいいってな感じで
ほぼ性欲に走ってるから、若い子がそりゃいいんだろうけどwww



とにかく、まぁ、坊さんはまだマシなほうだと思うけど、
聞く話だと、もっとおかしいのも結構いるからね。
それがキャバ嬢殺人したとか、ストーカーだとか、
そういう世間の話になったりするわけでしょw

だぁから男は若いうちは遊んだ方がいいんだって〜^^;

そもそもホステスの言葉なんか真に受けるなっての^^;
キャバクラなんて、その場だけの男女のどうこうの
ちちくりあいを楽しむ所であって、ホステスも客も、
互いにそれを割り切って遊ぶ所なんだからさぁ。

で、若いホステスの子だって、
そういうルールの所じゃん、当然じゃん!!!!
と思ってやってるから、マジになってるおっさんとかキモいとか言うし、
(つまり、そもそも対象はおっさんは相手にしてないって方が多いんだって^^;)
それで割り切って仕事してんのよ。

大体ね、女を学ぶなら、ホステスを対象にするなっての。
恋愛価値観おかしくなるよ。

まぁ、すでに女学んでて、本気で付き合いたいのは、
ホステス以外の女性...ってのはマトモな男だよ。

でもまぁ、ホステスも仕事以外では、みんな普通の女と一緒なんだからさぁ。
だから、大抵は、ホステスの彼氏ってのも、ホステスの仕事以前とかから
付き合ってるとか、とにかく、客としての出会いじゃない上での彼氏がいるのが殆どよ。
(あとは同じ職場恋愛とかねw つまり、ボーイと隠れてどうこうとかw)


女だったら、ホステスの裏側とかそういう事情とかは、
ホステスやってなくたって「そりゃそうだろうね」って解る事なんだけど、
男は、この坊さんじゃなくても、解ってないのたくさんいるからね〜^^;

ああいう場所の女性はなんか特殊だと思ってしまうよーな
何かが、夜の界隈ではあるんだよw
夜マジックっつうの?wwww


大体、普通の若い女性がむやみにおっさんを近寄らせないのに対して
なんでそういう店の女の子は無数のおっさんと関わりあうよーな事
するかって、それ仕事でやってて金貰えるからに過ぎないw
ちょっと考えれば解る事だけどw

ホステスだから、尻が軽いからって考えてる男もいっぱいいるけど、
ま〜たしかに、頭の悪いというか緩いコとかでは、そういうのもたまにいるw

(でもキャラ的に緩く見せてるだけ、社会用語知らないって子が多いだけで、
 話すと案外、若いのにシッカリしてるよ、皆w)

しかもさぁ、殆どのホステスは、一般の女より、
男の本性と様々な男を知り尽くしてるんだから、
ホステスの方がよっぽど落とすの難しいと思うぜ?w
(つうか、仕事だと思ってるから余計ってのもあるかも)

よく男で
「こんな所でわざわざ金払っても、ただ一緒に飲んで話すだけでしょ?
 だったら、風俗いっちゃった方がよっぽどいいじゃん(笑)」
って言う男いるけど、それはこっちも本音言えば、まさに同感なのよw

でも、風俗より、キャバの方がいい派の男は、
「風俗はなんかむなしくなる。
けど、キャバの方が、仕事ではやらせないんだから、
だからこそ、そういう女を落とすって所に楽しみがあるんじゃん!!!!」
とか言うけどw

まぁ、たしかに、そういう楽しみ方もあるのも
男性本能という生物学方面の理屈から考えても解るけどね....w

ま、自分に自信がある方は、それでもいいかもしれませんわw

たしかに中には、キャバのコも、たまたま酔いつぶれてとか、
ついつい、そういうパターンになっちゃった....
という話も世間ではよく聞くからねw

けど、それは決して、その男がモテてる
ってパターンではない方が多いけどw

若いから、そこまでガッチリガードしてない分、酔って、
ノリとかなんとか何かしらで気が緩んでた所についつい・・・
のパターンの方が圧倒的に多いからw

ま、それでも、そういう子もそういう子で割り切ってんですよw

しかし、ごくまれ〜に付き合ったとか結婚したという話もあるけどね。

けど、殆どは「客は客としか見てないパターン」の方が圧倒的に多いんで、
ホステスを落とすのは、何にしても、かなり低確率的な賭け事だとは思いますわw
せいぜい、金を貢ぎ過ぎないように遊んで下さいませって感じですわ。
逆切れ思考にならないようにね。

どんだけ貢いだのに!!!!!とか、ホステスに逆恨みして、
ホステス全てに対して逆切れ思考で、意地悪や嫌がらせ的に
来るヤツってのも、いっぱいいるからね。

大体、セコいんだよw 自己責任だろっつうのw

ま、だぁから、そう考えれば「風俗いった方が手っ取り早い」というのはもっともなわけですよw

posted at 2015/04/21 17:35:36 | lastupdate at 2017/05/29 17:45:41

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top