★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/21

あぶない客? の話w

Category:[ホステス日記(旧)]

最近、変な客に絡まれる事が多い....。

といっても、全てがじゃなくて、その日は、イライラしたり、
今日は楽しかった〜とか、いいお客さんで、いい対応された〜
今日の仕事は充実したわ〜とかそういうのもたくさんあるから、
結局は、プラマイゼロではあるんだけどね〜・・・。

まぁ、全てをよく受け取れば、それだけ受けがよくなってる故・・・とも言えるんだけど。

ただ、何分、こういう商売なんで、おかしなのも相手にしなきゃいけないんで、
ハッキリと言えない分、イライライライラァァァ!としたりするみたいなね...。

でも、お店で絡んでる分には、そんなに気にならないのよ。
そもそもマトモに対応してないしw 次から次へお客相手にするし、
その場その場の事なんて、すぐにサッサと忘れるからw

ただね、キャバクラだから「営業」というのがある分、
プライベートまでやりとりしないといけない部分があるので、
そこに入り込もうとする客も多い事から、そのヘンでイライラするってのが殆ど。

...つかさぁ、メールでゴチャゴチャいってねぇで、
店来てやれよっつんだよ・・・まったくさぁ・・・w


今回言ってるイライラというのは、相手は見た目50代近くな感じの坊主。
坊主って、あのいわゆる坊主ですよ・・・坊さんw

まぁ、最初は坊さんってのは解らなかったんだけどさぁ。
ただ、頭ツルッパゲだったんで、まぁ、でも仕事で
関与する時は、相手の容姿なんて全く見てないのでね。
(っていうか、そんなの気にしてたら、対応できねぇよw)

...で、その人、フリー客で、一人で来て、最初は、
例のナンバーツーのブチャイクちゃんが席についてたんですが。
だけど、ブチャイクちゃんは、指名客の席にもついてたんで、
途中、チェンジになり、アタシがその坊さんの席に入れ替わりで座ったと。

したら、坊さんがアタシの容姿がストライクだったらしく、
「綺麗な人だ〜」とか「ハッキリ言っていい?すんごい好みっ」とか
「めっちゃ緊張してる」とか「俺、次からここの店来ようかな」とか、
なんか、たしかに、すんごい緊張してる様子で、ワタワタしながら、
めちゃくちゃテレてる感じで言ってたわけ。

んで、アタシも
「ぇえ〜♪
そんなテレるとこっちまで移っちゃうじゃないですかぁ〜(はぁと)」
「そんな〜緊張しないで下さいよぉ〜♪」(腕をさりげなくパタパタ触りながらw)
(※相手の身体をちょくちょく触る事は効果的なのですよ...クククw ←ワル)
「ありがとぉ〜♪
そんなに褒められるとこっちまで恥ずかしくなっちゃうじゃないですかぁ〜♪」
とかなんとか、心では棒読みで、仕事対応でやってたんだけどさぁw

...ま、お仕事ですからネッ!!!!(キッパリw)

んで、しばらくしてまたブチャイクちゃんとチェンジして、
その後、延長交渉に入ってて、延長となったんだけど。
どーも、その坊さんが、アタシがいいって指名したらしく、
再び、アタシが席についたと。

で、坊さん、まぁ、かなりいれ込み用だったんだけど。

途中、真顔で、
「今、あんまり酔ってないで言うんだけど。
付き合って欲しいです!」
とかなんとか言ってんのよ・・・。

で、アタシも
「いぁ〜・・・そんな突然言われても〜^^;
まぁ、そういうのは時間かけないと〜^^;
そもそも早すぎるって!!!(笑)」
と、まぁ、ホステスならお決まりのかわし用語で対応してたんだけどさ〜。

だけど「本当、結婚したいくらい!」とかなんとか言ってるから、
とにかく話題ごまかして、歌を歌う流れにもってったw

で、そっからフツーに楽しく盛り上がって、
坊さん、テンションめっちゃ上がってて、
ふなっしーの歌とか物まね着きで歌っちゃっててさ〜
けど、浜崎あゆみの曲とか、西野カナの歌とかめっちゃよく知ってんのよ〜
男なのに、歌詞見ないで、それらの歌をかなり歌ってたわ〜w
(ま、一緒に歌ったけどさ〜w)

そんで、3セットくらい延長したのかな〜。

んで、帰り際、まぁた「真剣に付き合ってくれる?」とかなんとか、
「付き合ってくれたら、指名して通うよ〜」とかなんとかゴチャゴチャ言っててさ〜

つか、そもそも付き合ったら指名して通うって何よ・・・w
意味わかんねぇよ・・・w

マジで付き合ったら普通、プライベートで会うんだから、店になんて通わせねぇっつうのw
ホント意味わかんねぇ....w

つか、この坊さん、どっかのキャバ嬢に、
おかしな男女の概念洗脳されちゃってんじゃねぇのw
(マジであるから。そういうのw)

んでテキトーにかわしつつ、名刺ちょうだいいうから、名刺やってさ〜
ご丁寧にその場でアドレス入力して、すぐにアタシの携帯にメール送ってたわ〜


で、後で、そのメール見たらさ〜
「好き(はぁとまーく)」
とか一言・・・・。

・・・・・・。

深夜3時くらいに帰って来てからもメールがんがん入っててさぁ〜
なんか気が滅入るのでw、そのまま見ないでご飯食って寝て、次の日見たら。
朝方と昼とで5通くらいメールきてんのよ・・・。

内容は
「きのうはお仕事お疲れ様♪
 夜の仕事は大変だけど、身体壊さないように頑張ってね(はーとまーく)
 みらいちゃん大好きだょ(はーとまーく)」
とかなんとかそんなんばっか.....。

この「ょ」が小さい所がポイントねw
つか、アタシの営業メールでさえ「ょ」とかしないし、
ハートマークも入れんわッッッw

...どっちがキャバ嬢だかわけわかんねぇw

...も〜(´Д`;)
これどうしよ〜(´Д`;)
超めんどくさそうなんですけど...(´Д`;)

とか思いつつ、一応、お礼メールは入れとこうと、
あえて、社会的な文章でシンプルに、そして、好きとかなんとか
そういう部分には一切触れないような形で以下のように返信したわけ。

「○○○さん。
昨日は、ごちそうさま&どうも有難うございました^^
お店では、一緒に歌を歌ったり私も楽しかったです^^
ちなみに私は、平日は親戚のホテルの方でお仕事している為、
普段はメールが返せない事が多いです。
(ここからポイント&遠まわし)
あのお店はよくあるホステスさんが営業で
無理にお客さんを引っ張るスタイルのお店ではないので、
アットホームな感じで、○○○さんにはお勧めですよ^^
またよかったら、羽伸ばしに遊びに来て下さいね。」

...と書いて送った。

ちなみにアタシが最後の文章を書いた意図ってのもね。
この坊さん、店で、なんか他のキャバでの事さんざん愚痴ってたのよ。

なんだか、キャバの女のコと焼肉食べに行こうって話になって、
食べに行ったんだけど「普通ワリカンじゃん?」とか言ってて^^;
(ぇえぇ?^^;だって貴方幾つ?相手のコ20代でしょ?とか思ったけどw)

アタシも、うーん・・・・まぁ・・・とか返事してたけどさぁw

で、
「なのに、支払いの時にトイレとかいっちゃって、そのまま
自分が払ったけど、帰ってきたら、ごちそうさまー!とか言われてさぁ」
とか愚痴っててw

しかもその後、お店行こうとか言われて連れて行かれたとかなんとかw

...いぁ、だから普通は、キャバのコなんかご飯誘ったら、それはもう
「ご飯食べて、その後店に行く=同伴」
って事だからみたいな....^^;

アタシも「それ同伴でしょ?w」とか言ったんだけど
「そうなんだよ・・・だからどうこう」とかなんとか
ブツブツ気に入らない様子で愚痴ってて。


まぁ、あんまりキャバの事知らないのかな...
とか思ったけど、でも、かなりあちこちの
キャバクラ言ってるような話はしてんだよね...。

そんで、自分が指名で行ったのに、なんだか女の子が
「やだやだつきたくないー」とか待機席で言ってたとか言ってて
「つきたくないとか、そんなの仕事なのに、
お客選ぶような事言ってどうこう・・・」
とか。

・・・・ってかさ。
この坊さんの思考回路、なんか都合がいい所で、女の子は仕事、
都合悪い所でプライベートって感じで、いいように考えてて、
腹の中は、めっちゃ女の子のせいにしてるのありありなんだわ。

つきたくないーとか言うのも、その坊さんが
変だから、女の子がもう相手にしたくないって
思ったからじゃないのとか後で思ったけど。

っても、この事は、アタシも、仕事の時はお客さんとは、
もうその場だけの軽い会話って感じで全て軽く流してるので、
その人の言ってることなんて、深く捉えて聞いてないんだけど、
後で言ってた事、よくよく考えると、そうなんだよね。


とにかくアタシも、そういう返信出したんだけど、その後にすぐに返信が。

「うんうん。解ったよ♪
 じゃあ、普段は、俺が出来る限りたくさんメールしてあげるからね♪
 みらいちゃんは、勿論、出来る時に返信してくれればよいからね(はぁと)
 みらいちゃん、大好きだょ(はぁと)」
とかなんとか・・・・。

とゆーか、これ見た瞬間、思いっきり
キモッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思ったんですけどッッッッ!wwwww

....なんかこいつヤバいやつ系?とか思ったわw

ま、とにかく刺激しないよう、もう完全スルーしとこw
とか思って、返信も何もせず、スルーw

しかし・・・
次の日もまた何通かメールが...^^;

しかも、どんな生活してんのかしらねぇけど、
深夜3時頃(アタシが仕事が終わるって言ってた時間)に
「みらいちゃん、仕事お疲れ様(はぁと)
昼との仕事の両立は大変だけど、身体に気をつけてね♪」
とか、そして、また朝方にも
「おはよぅ♪
今日は少し小雨が降っているね♪
みらいちゃんも今日は昼のお仕事頑張ってね。
いつでも俺が応援しているからね(はぁと)
大好きだょ♪」
・・・・とかなんとか・・・。


...つか、怖いんですけどw
こりゃあ、若い子に
「ヤダヤダ、あの客付きたくない〜」
とか言われるわ、そりゃあw

仕事のホステスにまで拒否されてどないすんねんw
坊さんだろ、しかも・・・w

なんかあぶねぇよなー、こういう人w

まぁ、アタシもそれからは一切スルーしてるけどさw
今日の所はメール来てなかったとは思うけど、まだわかんねぇからなw
っても、どこの寺だとかなんとか聞いておきゃよかったなwwww

まー、もしも、また店に来たら聞いておこ〜♪とか思ってるけどさぁw

「○○○さんの事まだよく解らないし〜^^;
 普通だったらさ〜、やっぱり相手の素性の事とかもわかんないで、
 お付き合いとかそういうのも考えられないヨ〜」

とかなんとか、油断させておいて、
相手の寺とか聞きだしといて、
なんかあったら、社会的な方向から
追い込みかけりゃ、男はあせるだろwwww
(ある意味、そこが男の弱点だからね〜w)

ホンマねw としまホステス なめんなよっつうんだよw


は〜・・・
しっかし、最近、ウケはよくなってるけど、
同時にヘンな客に絡まれる事も多くなってるからたまんないわ〜・・・

posted at 2015/04/21 4:02:31 | lastupdate at 2017/05/29 17:46:28

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top