★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/16

やる気のないホステスの主張w

Category:[ホステス日記(旧)]

なんか最近モバゲーで「天空のルメリア」ってゲームにハマって遊んでるんだけどさ〜

まぁ、このゲームはいわば街作りシュミレーション
(姫と王子がワルモノにぶっ壊された王国を立て直していくという設定w)
みたいなヤツなんだけどw

▼みらいの王国w(ゲーム画面)
やる気のないホステスの主張w


...で、建物建てる時とかに、いっしょけんめい建設する
「ファーリー」って猫みたいな、狸みたいなキャラがいるんだけど。

▼ふぁーりー
やる気のないホステスの主張w

これがかわいくてさ〜
んで、お休みの日は
「ふぁーりー!!!!かぁいい!!!!(´▽`)ノ」
とか言いながら、一人でこのゲームにハマって遊んでるんだけどさ〜

なのに、人がせっかく
「ふぁ〜り〜!!!!(´▽`)ノ」
とか無垢な心に返って遊んでたらw 
まぁたモラルなさそーな客からメールがきやがってw

...しかも誰だかワカンネw ←ぉいw

最初、
「よしき(仮名)ですが、わかりますか?」
とかってメールしてきたから、ぇえぇぇえぇ...誰だっけ...
とか思いつつゲーム中断して、うーんうーんと考えてたw

先週土曜日は名刺渡した客は1客しかいねぇし、
(25歳の若いコw)そのコとは次の日にすでにメール来て
やりとりしてるから把握してるから違うしな〜とかなんとか。

んで、日曜日に指名かぶりしてた時に遅くなってから、
フリーが何客か入ってきて、そこに少し席着いた時の
お客さんに名刺渡したから、この人じゃねぇかと思って、
返信で、
「日曜日、二人連れでスーツで来た方ですよね?」
っていちかばちかで、聞いてみたら。

「日曜日は行ってないよ(笑)
 もしかして誰だか解ってないでしょ(笑)」
とか、返信きたわけ。

....そこで、ちょっとムカッw (←逆切れ?w)
どんだけタカビー?みたいなさァw

...んで、もうめんどくせぇから「シラネ」とか思って放置したw

大体こっちゃ、ふぁ〜りー に指名されて遊んでんだよヽ(`Д´)ノ
ふぁ〜りー の指名の方が、アタシにとっちゃ数倍大事なんだよッッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなもんだわよ・・・ホンマにさぁw


....けど、今日になって
「もしかしたら、あの客かもしれん」
とフッと思い出したw

先々週くらいかなー。
なんか二人連れで来て、片方は、22歳のミユキちゃんの指名の
お客だったんだけど、もう片方の方にアタシがついて延長してたのよ。
なんか35歳とか言ってて、容姿は、そんなに悪くないのに、
めっちゃくちゃエロくて、もう触りまくるんだわ〜。

で、アタシも年齢ごまかしてて35歳とか言ってるもんだからw
「同い年じゃん〜!同級の女とさぁ、前にヤったんだけどさぁ、
同級ってめっちゃくちゃヤらしいんだよ〜もう最高!!!」
とかなんとか喜んでて、
「ねーねー、やらしいでしょ、ねーねー(´Д` )ハァハァ」
とか酔っ払ってしつっこいんだよw

けどさぁ、若い子だったら、こんな客キモッとか思うんだろうケドw
アタシも歳ごまかしてる分、だいぶ下だからねw

心の中じゃ
「ぁあ〜、ハイハイw
35歳の女は皆エロいと思って、男のエロの夢描いてたいんだね〜、
ん〜わかったわかった、よしよしw」
ってなもんよw

そんでさぁ、人の足スリスリスリスリずっと触ってんだわw
つか、お前はその若さですでにエロオヤジかっつうのw

ってもまぁ、その歳じゃもう
若い子からすりゃオヤジなんだろうけどw

アタシからすりゃだいぶ年下だし、しかも
見た目は若者っぽいカッコしてて、
お洒落な感じで若いっちゃ若いからねw

わーったわーったってなもんよw
けど、勿論、同級生という設定は立ててる分、
そんな上から態度は勿論してないw
なんで、
「ぇえ〜、そんな事ないよぉ〜wwww」
とか下から態度してやってんけどさァw

だから疲れるってんだわよw

そんでもーあちこち触って来るもんだから、
「だぁぁぁwww
コ〜ラコラコラコラコラコラコラコラwwww」
みたいに手押さえたり、かわしてたけど、もーうっさいし、
しちめんどくせーから、足くらいなら別にいーや
とか思って、面倒だからそのまま放置w
(どっか一箇所さわらしとけば、それで落ち着いてっからw)

そんで、ボトル置いてあったので、
「ただ酒〜♪ワハワハワハワハw」のごとく
一人で好きなようにガンガン飲んでたw

で、ミユキちゃんが、アタシに気遣って、フォロー入れたり、
不安そうにチラチラ気にしてたけど、アタシからすりゃ
「あー、大丈夫大丈夫wwww
足撫でらかせてやってりゃ、それで一人で
満足してっから、やらせとけやらせとけw」
ってなもんw

それで、その席が時間になって、ミユキちゃんが指名の客に
延長促してたんだけど、もう帰ろうとしてたんだわw
でも、アタシの横のヤツは帰りたがってなかったので、
アタシが「えー、もう帰るのー。延長しよーよw」とか
「ここまでやっといて(触りw)もう帰るはないっしょ〜wwww
ねぇぇぇぇ?!!!!ここまでやっといてさァァァァ???www」
(↑みらい 一人美人局 www)
とか横槍に言っててさぁw

(※もっと詳しくその光景を語るとすれば、そのエロ客ってのが、
あたしのロングのキャバドレスを、ひざ辺りまで、めくり挙げ、
網タイツむき出し状態の足に、手でハァハァスリスリしててw、その状態を、
ミユキちゃんの指名客の方に「ホレッ!こんなまでしてさぁ〜!w」って感じで、
エロ客付きの足を突き出し、これを見よ!とばかりのポーズで脅してたwww)

まあ、アタシの隣のエロ客は当然、
「いいじゃん、延長しようよ〜www(鼻の下だら〜としつつ)」
とかスリスリしながら言ってたんだけど、そのミユキちゃんの指名客がしぶってんだわw

けど、そのうち、ミユキちゃんの客も、
そのあたしの威勢の良さ?wにブハッとか笑ってて
「わーったよwww んじゃ、ジャンケンね、ジャンケン!!!!!!www」
とか4人ジャンケンして、女の子が勝ったら延長とか言っててw

そんで、最後アタシが勝ったwwww

んで、
「キャッホーーーーイ!!!!ヽ(`▽´)ノ
ウィナー!!!!ウィナー!!!!!ヽ(`▽´)ノ
えんちょーえんちょーーー!!!!!ヽ(`▽´)ノ
ギャハハハハハーーーー!!!」
とかミユキちゃんと大騒ぎしてたら、その客も
「わかったよ〜wwwww  んじゃ延長!!!!(笑)」
とかなって延長したというwww



んで、その客が帰った後、ミユキちゃんが
「みらいさん、さっきありがとうございました〜^^;
あの人(指名客)、もう帰りたがってたんですよ〜^^;
みらいさんの おみ足 のお陰ですよ〜^^;(笑)」
とか言っててwww

更に、
「なんかあの片割れの人、いっつも
フリーなんですけど、女の子触りまくるんですよ〜(汗)^^;
なんかすいません〜、ヤじゃなかったですか?」
とか言ってるので、
「あーw 
ってか、この歳になるとね〜w
向こうもすんごい年下だし、ハイハイ、
わーったわーったって感じで、割とヘーキなのよwww」
とか言ったら
「そうなんですか?...^^;
でも、なんか結構、上の方まで手突っ込もうとしてたんで...
大丈夫でした?(汗)」
とか言ってるから、
「ぁあ〜wwww
なんか手が上の方に来たな〜って時は、モモに思いっきり力入れて、
それ以上、上にいかせないようにしてたから大丈夫大丈夫wwww」
とか言ったら、ミユキちゃん、ブフォッw とか噴出してたわw

...つうかねぇ、なんつうかなーw

なあんかさぁ、アタシからすりゃ、子供が
「ママの身体スリスリしてたい〜(´0`;)」
みたいな感じしかしねぇんだわw
(若い子からすりゃ、そりゃキモいだろうねぇ....w)

まー、ああいう客は、かなり女に甘え系の男だろうねw
いい歳してアホだぁね〜・・・w

つうか、そもそもね、ああいう場所で我を省みてないというか、
理性のプライドないつうか、ありゃもう下半身で操作されちゃう、
典型的なタイプだわなw

ま、そんでもプライベートで、
そんなんしてきたらガチで怒鳴りとばすけどさぁw
「だーーーっ!!!!!うっとおしいんじゃい、ボケェェェェ!!!!(`Д´)ノ」
みたいなw

つか、そんなんマジで、うっとおしいだけだわよ、ホンマw


....で、話が込み入ったけどw

なんかその時のエロ客、帰り際に
名刺ちょうだいちょうだい言って来ててさぁ。

携帯アドレス入ってるし、めんどくさそーな男なんでw
本音はあげたくなかったんだけど、仕方ないから名刺やったのよw

その時に名前聞いたら、たしか「よしき(仮名ねw)」とかって言ってたわ。
たしか、そーだわ、ほぼ間違いないw

...いぁいぁ、思い出してからつくづく、
スルーしといてよかったわぁw とか思ったわw

「だれだかわかってないでしょw」
とか返信来た途端、瞬間ムッとしつつ
「めんどくさそうな客」とか思ったけど、やっぱ、その通りだったw

いやー、最初は解ってなかったとはいえ、
そういうのとはやっぱ縁がないんだわなwwww


まぁ、アタシの逆鱗に触れる男ってのは、
大抵「めんどくさぁぁぁぁッ!!!!」ってな男だからね。
幼稚っつうか、意味不明っつうか、うぜーのよ、ホンット。
エネルギー消耗するから、イライラするんだわ。

------------------------


大体ね、その客は別としても、メールのやりとりで
「関わらん方がいい客」ってのはもう解るわ。
あたしゃ、長年ネットやってっから、文章のやりとりで、
相手の本質察知してる部分もなきにしろあらずだからね。

初めてメールしてきて
「だれだかわかってないでしょ」ってな
この辺りの返答で、もう相手の事が伺えるね。

そんでも、もうすでに指名して来てくれてて、
「誰?」なんてやってるなら、あたしも失礼かもしれんけどさぁw

一度も指名も貰ってない、相手の名刺も貰ってない上で、
初メールしてくるフリー客の事なんか、そこまで
いちいち明確に覚えてねぇよ!!!!!!って話。超人かw


たしかに、アタシも客の名前とかあんまり覚えない方だけどさぁw
そもそも客も殆どは最初から最後まで、自分から名乗らないからね。
(というか、名前を言うのも互いに忘れてる、その場だけの雰囲気がほぼだしw)

まぁ、アタシも人選んで 名刺は渡してるけどさぁ。
でも、(記念に?w)名刺欲しがる客とか、あるいは、
連れ同士で来てる客とか、他のコが目の前で渡してるのに
アタシだけ渡さないわけには行かないからとか、
そういうパターンで渡してるのもあるわけよ。

んで、名刺渡すとなるとアドレスはいってるし、相手がメールしてくると
混乱するから、その場合は、こっちが最後に向こうの名前聞いてるって感じだし。

まぁ、本来、もっとキッチリやってるホステスなら、
ちゃんと名刺交換とかしたりもするんだろうけどね。

けど、お客さんも、ホステスの営業メールがうざい人もたくさんいるから、
(家庭があったり、仕事に差し支えたりするのを嫌がる人もいるわけだから)
だから、アタシは向こうから言わない限りは、こっちから相手の名刺はせびらない姿勢。

それは、お客だって、昼はキチンと一般の社会人やってるだろうと
思ってるからこそ、相手のプライベート考えてるからよ。

まぁ、結局、それで相手からメールが来れば、それで自然とアドレス交換になるし、
それでも、アタシは「店に来て〜」とか営業もまず殆どしないわ。

指名してくれた人に対してもそうだわw
向こうから来れば、勿論メール返信してるけど、
来ない人は、めんどくさいんだろうと思うから、こっちもメールしないし、
でも、ある程度の期間たって、ご無沙汰になったりすると、
たまに「お元気ですか〜」みたいな、気遣いメールを出すくらい。

つか、本来、社会的なやりとりだったらそうじゃねぇか?っつうの。

だから、こっちも考慮してんだから、そういう事を考慮出来ない相手とは、
いくら客といえども、付き合わねぇよ っていうわけよ。

つまり、アタシの場合は、
一度目に会った時に、相手が自分から名乗ったわけでもなく、
キチンと自己紹介もされてない上で、プライベートでメールして来られてる
わけ。

だからこそ、まずメールしてくるなら、ちゃんと名乗った上で、
こっちに解るようにするのは、人同士の礼儀として当然だろ
って アタシは思ってるって事よ。


...大体、今までの経験からしてもね。

相手が指名するつもりでいるお客さんだったら、
飲んだ後日にすぐにメールしてくるし、その初メールの内容も
「何曜日に飲みに行った○○です。
 これこれこんな話した人だよ〜わかるかな?^^」
とかって何かしら、こっちが解りやすいように、
その時の話題とか何かを言ってくれる配慮してくれんのよ。

こっちも、そうやって言われれば、ぁあ、この時の人か!ってすぐ思い出すしね。
そもそも、そっからが本当の人同士の付き合いの始まりなんだよ。
(アタシの価値観で言えばね)

飲み屋でフリーで来た時のどうこう...なんてのは、単なる「きっかけ」に過ぎないだろ。
プライベートの出会いだってそうじゃねぇか。同じだっつうの。



しかも、アタシは相手の第一印象は、名前とか表面の部分で記憶するタイプじゃなくて、
その人との会話や、人間の印象で記憶するタイプだからねw

2、3ヶ月前に一回来ただけのお客さんも、もう顔なんて完全におぼろげだから
「なんかみたことあるような...」くらいで忘れてるんだけど、その人と、
5分も話せば「ぁあ!」って思い出して、前回来た時は、どこの席に座ってて、
何の話したかって事まで、明確にすぐ思い出すから。

だから、お客さんにもよく
「よくそこまで覚えてるね・・・偉いね〜」
とかよく言われるくらいだわw

しかも、4年程前にやってたキャバの時に、フリーで席についた事あるってお客さんも、
勿論、記憶はおぼろげだけど、なんとなくイメージで「この人、覚えがある」って思うくらい。
それで、
「なんか見た事ある〜。このくらいの時期にどこどこのキャバ行った事ある?」
っていうと、やっぱその時期にそのキャバに来た事がある
お客さんだったって話、さんざんあるくらいだからね。



勿論、メールが来るって事は、こっちが名刺渡した客に限るんだけど、
そういったって、それを仕事で、一ヶ月数十枚も名刺配りまくってるわけだからさぁ。
そういうホステスの立場を考えれば、客だって解るだろ。

だから大抵は、ちゃんとしてる人は後日にすぐメールしてきて、
「昨日はどうもありがとう^^」ってお礼言ってくるわ。

勿論、そうやってキチンとした形でメールが来れば、
こちらこそってお礼言って、キチンと返信した上でやりとりするしね。

そもそも、店で最初にあった時は、こっちは何も聞いてないんだから、
そこから初めてこっちゃ名前とアドレス登録するんだから、大抵は相手はそうしてるんだよ。
つか、フツー、それが社会的礼儀ってもんじゃねぇのか。

んなのに、もう期間たってから、こっちに対して、その時の事を
思い出させるような文面も自己紹介もなしに「俺、俺!」なんつうメールしたって、
そもそもこっちゃ、プライベートで個人的に気に入ってやりとりしたわけじゃねぇんだから、
相手の事なんて印象なんてねぇっつうのw
(だから、そういうヤツは、どんだけタカビー?っつうんだよw)

まあ、こういう客は、大抵こっちが仕事でやってるっていう
認識が完全に抜けてるからこそ、それでやりとりしたって、
店にも来ないでプライベートでなんとか会おうとする
「ひやかし」にしかならないのは、もう解りすぎるくらい解るんで、時間の無駄。

つまり、そんなホステスの軽いやりとりだけで、完全に「勘違いしちゃってる」って事w

んだからね、もの解ってない客は相手にしないのが懸命。
時間の無駄、余分な労力費やすだけw

つうか、としまホステス ナメんなよって感じだわよ、全くw



ま、それでも、これはあくまでも「バイト感覚」でやってるアタシのパターンだから(笑)

東京の方とかの大箱(デカい店)の本格的なホステスは、
もっとシッカリ顧客管理してるとは思うし、はじめは、そういう客だったとしても、
それさえも、うまく店に来させるように、しむけたりする工夫や努力するからねw

ま、本来の「キャバ嬢」は、そういう在り方が普通であって、
それが「営業努力」 といわれるわけねw

だから、殆どのお客も
「女からガンガン押して媚び売る手段」を強行するホステスの方が、男の
「女が自分から寄ってきて、ガンガン口説いて来る、俺ってモテモテ?(´Д` )ハァハァ」
という勘違い意識をつつき、それが「夢を見させてる」という事になってるわけでw

だからこそ、客の大半は、そういう押せ押せスタイルのホステスを求めてるわけ。
んで、アタシみたいなのは「頑張ろうとしてないよね...」とかなんとか言われるワケw
実際、そういう押せ押せスタイルのホステスの方が売れっ子になるという しくみなのよw

ま、たしかに、ホステスってのは男性をいい気分にされるのが仕事だけど。

けど、今の時代は「極端な現実逃避型のお客(男)」てのが、わんさかいるからw
どっかで「ホステスなんだから、仕事でやってる」っていう現実を受け止めた上で、
割り切ってお金を払って、割り切って遊ぶという、昔のような
スマートな遊び方が出来る男ってのがあんまりいないのよ。

だからこっちも「そこまで付き合ってられるか....アホか」って感じなんだけどさぁw

しかも、そういうヤツに限って、やっすい金額で、かなりな要求するからね〜w
ホント、どんだけ?って感じだわw

でも、そういう客ばっかだから、だぁから、店で罰金だのなんだの
追われてるホステスが必死になって、仕方ないから、安売り傾向になってくるんだっつうの。

今の時代の「キャバ嬢」ってのはね、今時のキャバクラの強要システムと、
そういうタチの悪い客の間で、一番の犠牲者になってるのよ。


まぁ、世の男にとっては、それは大いに都合がいいだろうね〜w
何にしたって、女が安売りしてくれれば万々歳だからねぇw

...ホンット、冗談じゃないってんだわよw

...ま、でも、今の店は、アタシだけでなく、他の女の子も多分、
皆、そこまでしてやってるコいないと思うわw
だから売れないコ達が多いけどw、そんでいいのよw

....のんびりだからねw 





まぁ、とにかく、アタシはそんなスタイルなんでw
だからアタシの場合は、指名くれるってお客さんも、大抵は、
再来店まで、メールなんて音沙汰ないパターンが殆どなんだよねw

つまり、フリーで来た時に名刺渡しても、相手はその間、
メールとか全くしてこないか、あるいは、次の日に一回だけ
お礼メールのやりとりしただけで、全く音沙汰なしになってて、
で、再来店した時に、いきなり指名くれるってパターンが殆どなんだよw
(要は、他のコに比べて、営業努力は全くしてないと言えるw)

だから、アタシも、席つく前に店長に
「みらいちゃん、指名ね」
と言われてはじめて
「へ?アタシ指名っすか?w」
(↑というか客の顔見ても、あんまり覚えてないので、誰ッ?・・・とか思って困惑w)
とかアタシが言ってるもんだから、店長が笑いながら
「そぅw "アタシ"指名w ...頼むよ^^;(呆れ)」
とか言ったりすんだからw

(でも席に座ってから、ちゃんとそのお客さんの事思い出すけどねw)


しかもさ〜w
前なんか、ボケーとかしてて店長の説明あんまり聞いてなくて
(というか、そもそも店長が他の子と同時に、入り混じって
説明してたから、ハッキリ聞こえなかったんだよね...w)
んで、席ついても、アタシが指名されてる事
解ってなかった事あったからねwwww

それで、その席から途中、後に来たフリー客の席に
一旦移動させられて、そのお客が帰ったら、
サッサと待機席に戻っちゃったのよw
(本当は、指名の席に戻らなければならないw)

そんで店長に
「みらいちゃん、みらいちゃん^^;
あっちの席はみらいちゃん指名だから^^;
指名の場合は、その席に戻ってね^^;」
とか言われて
「....えっ?ぁあぁっ!アタシ指名だったんですか?^^;wwwww」
とか気づく始末w



....でもさぁ^^;
言い訳させて貰うと、ここの店っていまいち、
そういうのが解りにくいやり方するんだよ...^^;

だから、今だに状況把握に馴染まないというか、すんげぇやりにくい。

以前のキャバの場合っていうか、
キャバクラなら大抵は、フリーだろうが指名だろうが、
全てボーイがひっついて案内するんだよね。

座ってる席で女の子がチェンジする時も、ボーイが席まで来て
「みらいさん〜」と呼ばれて、それで、
「ぁあ〜呼ばれちゃったんで〜^^;
では、ごちそうさまでした〜^^;」
と挨拶してから、席を立つ....と同時に、別のボーイが
他の女の子を連れてきてて、アタシの変りにチェンジさせてるわけ。

で、席たった後に、またすぐ別の席に移動する時も、
呼んだボーイがその席までくっついて案内しつつ、移動の最中に
「次、あそこフリー客だから」とか「指名だから」とか
「場内(指名)だから」とかちゃんと状況を説明するのよ。

お客さんから見れば、ボーイが女の子を連れて来て、
ボーイが女の子をチェンジさせてるって感じで見える形で、
座る前にも「ハイ、みらいさんですー」とかって
座る席の前で、ボーイが女の子の紹介もするわけ。

だから、解りやすかったんだけどね....^^;


今の店は、ボーイが少ないのもあるけど、
(実質ボーイの役割してるのは一人だけ)
つまり、ボーイの密着型じゃないんだよ。

女の子の席の移動や付け回しの指示は店長がやってるけど、
それらは、全部、店長がマイクで案内して、それに従って女の子が自分で動く。
けど、店内、ガンガンに音楽でっかくかかってるわけだから、
エコーもかかってて聞き取りにくいし、何いってんだか殆どわかんない^^;

やっと最近把握できるようになった感じよ・・・。

例えばこんな感じ↓
店内マイク:「18番みらいさん〜クリアタイムです〜」
(女の子には一人一人番号があって、あたしは18番^^;)
とかマイクで言ってたら、
"あと10分でその席は制限時間になる"って事。
そうしたら、お客さんに延長交渉を始めるわけ。
で、延長になる度、お客さんから直接女の子がお金貰って、
カウンターの所まで渡しに行く。
お釣りも女の子が渡す。

店内マイク:「ハイ、18番みらいさん〜テーブルバック〜」
とかマイクで言われたら、
「そろそろ指名の席に戻ってください〜」
という意味だったりね。
それで自分で移動するみたいな。


....けど、以前のキャバはさぁ、自分で勝手に動くと、すんげぇ怒られる所だった。
必ず、ボーイが来て、移動もボーイに案内される形で動いてた感じ。

しかも、アタシ一回、自分の判断で、ついつい動いた事あってさ〜。
というか、指名のお客が来たから、そこに座るのは確実だったから、
指名のお客さんと入り口で、わー^^/みたいなノリになって、
そのまま一緒に席にいっちゃった感じなんだけど。

したら、次長に「ぁあぁぁ〜!ったく、みらいー!!!!」とか呼び戻されて、
「勝手に座っちゃだめだって!!!!」とか頭から怒られた事あったからね。

(別に指名なのは解ってる事なんだから、たまたまだし、いーじゃねぇか...
と思ったけど、要は、そこはボーイが女の子よりエバってるから、
自分の指示に従わないと気に入らないって、そういう所なのよw)

んだからね、前のキャバでのスタイルとか在り方が、
キッチリとアタシの頭に入っちゃってる部分あったから、
女の子の判断で勝手に動いていいものなんだろうか
マイクの音声も聞き取りづらいし、間違ってないかどうか...とか構えちゃって、
今の店のパターンが確実に解るまで、自分で動く事に慎重になる余り、
いつまでも馴染みにくかったのもあるわ。

しかもさぁ....女の子への指示をカラオケ用のマイクで案内してっから、
エコーかかっててぼやけてるし、聞きとりにくいったらw

・・・・わかんねぇよwwwww

しかも、お客さんと会話に密着してる最中、
常にマイクの案内まで気にしなきゃならないのは気が散るんだわ...
自分への指示ばっかが流れてるわけじゃないしね。

慣れてくると、そろそろ時間かな...とか自然に感覚掴んでくるので、
マイクの案内も自然に耳に入ってくるようになるけど、タイミング的に、
お客さんと大盛り上がりの最中で、ギャハハハー!!!なんて大声出してる時なんて、
自分の声でかき消されて「なんかマイクで言ってたような気がする」
くらいしかならないし、気づかないわw

勿論、長く居るコでさえも、店内が賑わってる時や、
カラオケかかっててガンガンうるさい時なんかは、
聞こえてなかったりする事もしばしばあるんだけどね...

まぁ、そういう時は、ボーイくんが呼びに来たりするんだけど。
っても、今の店は、前の店と違って、男子が優しいから、例え、
間違えても怒らないだろうし、トボけた事やっても笑って許されるから、いいんだけどさぁw

だからこそ、管理側が、いちいちうるさくない点は、今の店、本当やりやすいっていうのよ....。
ホンット、エゴが強い男(前の店の男子)は嫌だわ、まったく....。



っても、今だにこの店のマイク案内システム、ぶっちゃけ、めんどくせぇというか、
気にしすぎると接客に集中できねぇから、あんまりいいシステムだと思わないけどねぇ^^;

お客さんも
「なんかここ変ってるねw」
とか言ってる人多いし、あるお客さんは
「っていうか、風俗みたいだなw」
とか言ってる人もいたわwww

アタシが「え、なんでw」とか言ったら、
なんかピンサロとかそういう所は、女の子を
マイクで案内する形式みたいなんだよw
(※ピンサロ...女の子がお客さんにリップサービスで性欲処理する店ねw)

....ぇえぇ(´Д`;)とか思ったけどw

...で、更に、その後、他の古いお客さんから聞いた話だと、
どうやら、今の店は、古い歴史がある老舗ではあるんだけど、
昔々は、ピンサロとして経営してた事もあったらしいんだわw

あぁ〜・・・だからか〜・・・(汗)とか思ったけど。

まぁ、そういうさぁ、ピンサロみたいな個別に分けられた空間で、
会話じゃなく黙ってクチで性欲処理してるよーな仕事ならw
マイク案内も耳に入りやすいんだろうケドさぁ^^;
女の子は会話密着型の仕事で、しかも大勢でワイワイガヤガヤ
賑やかにしてる空間でやるシステムじゃないと思うんだけどな〜...^^;


つまり、今の店、キャバクラとはなんか在り方もしかも、用語も違うんだよ・・・。

もっとヒドイのがさぁ〜^^;
部長の息子くん
(※彼は普段は、外で呼び込みしてるから店内にはあまりいないんだけど)
が、たまに指示する時なんて、
みらいちゃん、本番!
とか言うからね...w

最初は
「....は?なんの事?^^;;;;;」
とかサッパリちんぷんかんぷんでしたが。
まぁ、部長の息子くんが言う「本番」は
「あの席は、フリーのお客さんね」
と言ってる事だと最近は解釈してるわw

....つか、それ、全くわかんねぇって!!!!(汗)

普通、「フリー」とかさぁ^^;
キャバクラの全国共通の言い方してくれよっての^^;
(恐らくこの店の男子、キャバの全国共通システム&
用語あまり知らないような気がする^^;)

....しかも「本番」とか...(´Д`;)
風俗の言いまわし辞めようよ...(´Д`;)

なんかすんごいそれ気分的に好かないわ〜^^;;;;;;


まぁ、でもね、よそと違う(知らない?w)からこそ、
よそのキャバより女の子に甘い部分がある事はあるから、
逆に、それがいいように作用してる部分もあるし、
だから まぁ、いいか・・・(´Д`;)とは思ってるけどさ〜
(よそのキャバの内部知って、そのやり方されたら、
途端にシステム キツくなるし、黙っておいた方が懸命w)

だからこそ、アタシはもう最近では
「...要は、この店は、キャバクラじゃないんだなw」
という事で解釈してるわw

(ちまたの夜の店のシステムでいえば、
今の店のシステムはクラブに近いのか?なんなのか?
どういう形態の店のシステムに近いのか...
っていうのもよくわからんがw
ま、今っていろいろあるからね〜わからんわ^^;)

posted at 2015/04/16 22:46:26 | lastupdate at 2017/05/29 17:44:59

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top