★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/23

上客? の話w

Category:[ホステス日記(旧)]

来たよ、キタキタ...w
みらいの運気が戻ってきたぜぇぇぇぇw

きのう銀行から連絡あって、更にその後、夜に
しばらく連絡途絶えてた太客から久々にメール連絡あったぜぇw

んっとにさぁ、前回のクソ坊主が「好きだょ(はぁとまーく)」なんつう
メールばっかガンゴン入れてきやがってたから、メールが埋まっちゃって、
マジ、他の客との連絡メールが見難くなってたんだわ。

アタシが追い払いメール入れた後は、ピタッとメール来なくなったけど、
そういうのが静まってからだったから、よかったわ、ホンマw

しっかし、やっぱ、マイナスを片付けると、プラスが来るのね〜www

まぁ、とにかく、そのお客さんなんだけど、
なんか入ったばっかりの頃に、容姿で気に入られて^^;
それから、最初は月に2、3回程のペースで来てたけど、
なんとなく数が減っていって、3月頃からパタッと来なくなって、
メールのやりとりもプツッと止まってたんだわ。

で、この人は、来て、特別大判ぶるまいするわけでもないんだけどさ。
けど、必ず、帰る時に、テーブルの上に散らかしてあるお金
(今の店はその都度払うので、最初から、テーブルの上に
ある程度お金を置いておくお客さんが多い)
を、「やるw」って言って、アタシのバックの中に
バラバラ放り込んでいくのよw(チップって事ねw)

なのでこの人来ると、その日の日給に
換算された形で現金で儲かるわけw

本当はチップもらっちゃいけないんだけど、
まぁ、暗黙の了解的な事もあって、結構、
他の女の子も貰っちゃってるんだけどね。

まぁ、アタシも太客とは書いてるけど、特別
派手にお金使うわけではないけど、
ただ、なんか仕事がかなりいい役職みたいなんだわ。

...といっても、公務員関係なんだけどね。
あんまり詳しくは書けないから、ぼやかしておくけど、
公務員言っても、硬い職でなくて、まぁ、映画で言うと
「海猿」のような感じの仕事みたいな人w
でも、海関係ではないw

(けど、海猿のイメージが強いくらい、
40代前半なのに、見た目も若いし超元気w)

これも最初に名刺貰ったんだけど、アタシ公務員の役職
ってよくわかんので、最初は、それがそんなに
いい立場なのかとかよく解ってなかったんだわwww

けど、先日、22歳のミユキちゃんが、ふいにアタシに
「あのっ、みらいさん。
 この前、しいさん(そのお客/仮名)が、みらいさんのいない
 平日に来てて、アタシ付いたんですけど。
 その時に、しいさんが、アタシに名刺くれたんで、
 みらいさんに渡しておきます〜^^;」
とかいって、その しいさんの名刺をアタシに渡そうとしてたわけ。

なんか今の店は、
「他の子の指名があるお客さんは、そのコのお客さんなので、
 そのコがいなくても、他の子は連絡先交換をしてはいけない」
という決まりがあるので、ミユキちゃんが気使ってアタシに
しいさんの名刺を渡そうとしてたんだけど。

けど、アタシは、以前のキャバは
「そのコが休みなら、名刺渡してもいい。連絡先交換もあり」
だったし、いちいち誰の客とか、まだそこまで把握してないので、
自分も知らない間にそういうお客に名刺渡しちゃってるパターンも
あると思うので、付く前に店長が言わない限りは、
そこまで気にしてやってらんねぇよ^^;とか思ってたりする^^;

なので、ミユキちゃんにも、
「あー^^;別にいいですよ、いいですよ^^;
アタシそういうのあんまり気にしないんで〜^^;」
とか言ったら、ミユキちゃんもオロオロしながら
「えっあっ、あっ・・・じゃ、ありがたく頂戴して
うちの部屋にでも飾っておきます〜^^;;;;(笑)」
とか言ってた。

その時に、座ってる席順的に、冬美ちゃんを挟んで
名刺をどうこうしてたので、冬美ちゃんが、ふいに、
しいさんの名刺を見て「んっ?」とか二度見しててさ。
で、
「え、しいさんって人、○○(職務)の○○(役職)なの?」
とかアタシに言ってるので
「ん〜・・・なんだかわかんないけど、
アタシも前に名刺貰ったんで、そうみたいですね〜。
ってか、○○ってそんなに偉いんですかね?www」
とか言ったら
「○○(役職)って言ったら・・・そうだね、多分、
 ○○○○市(地元)の中での ○○(職種名)の中では
 一番偉い人なんじゃないかな?」
と言ってて、アタシが
「ぇええぇ〜ッwwww そうなんですかwwww
 ってか自分、指名貰っといてさんざ話してんのに解ってなかったし!ギャハー!!!!!」
とか爆笑してたら、ミユキちゃんが ブフォッ とか吹いてて
「みらいさん・・・wwwww」
とか超受けてたわwwww

冬美ちゃんは、まじまじと名刺見てて
「へ〜・・・○○(職種名)ったら正式な公務員だね〜
 ちゃんとマーク(なんか国関係の正式なマークだか?)入ってんだね〜。
 このマーク入った名刺なんて、あんまり見ないから、珍しいよね。」
とかブツブツ言ってた・・・

ほう・・・そんな偉い人だったのか・・・w ←オマエw

ってか、エロい事ばっか言ってるし、エネルギーありありで、
もー映画の海猿並みにうるさいし、騒がしいし、ガサツだし、
全くそう見えなかったが・・・w

しかもアタシ、名刺渡された時の、いつかの会話で しいさんが
「おめー、○○(職種)っても、下っ端の方の「団」じゃねぇぞw
 ちゃんと国のやつだからな!w」
とかなんとか言ってるので
「ふーんw そうなんだ〜 わかるよ〜w 公務員でしょ〜w」
(↑あんま解ってないw)
とか言ったら
「そうだよッw おっめー ホント解ってんのかよw」
とか言っててさ〜

んでアタシが
「奥さん、何してんの〜」
とか言ったら
「あいつはよォ、介護の仕事してんだよw」
とか言ってるから
「へー!
でも今、介護ってさぁー、給料とかいいみたいだよねー!
しいさん、奥さんの方が稼ぎいいんじゃないの〜wwwww」
とか言っててw したら、しいさんが
「バッッッカ!!!!
おっめー、俺の方が稼ぎいいに決まってんだろ!!!!wwwww」
とか言ってたwwwww

そんなに偉い人だって聞きゃ たしかに そらそうだわなwww

わ〜w なんて失礼なみらいwwww
ギャハハハハーーー!!!!wwww

(↑こういう所がどっか抜けてる元中卒w
ヤンキーやってて基礎教育が入ってないから、後にその場必要な事だけ
独学で詰め込んでる女だから、時々一般知識が欠けてるのよね〜www)

今度、しいさん来たら、
「この前、冬美ちゃんから聞いてさー!
アタシわかってなかったよー!w
 しいさん、すごいんだねー!!!!!」
とかなんとか、プライドたてとこww

ぁあ〜 だぁから、今度選挙に出るの狙ってるとかなんとか言ってたのかーw

なるほどねーw そりゃ、マジだわwwww
なんか夢みたいな事いっとんなーとか思ってたわwwww
(↑かさねがさね失礼な女w)


...だぁから、店長とかも、しいさんの事ひいきにしてたのか...w

なんかさぁ、最初の頃に、今の店の金払いの事で色々書いてた時、
「アタシより、他の新人のまきのちゃんの方が
 指名多くついてるのにどーもあたしの方がひいきされてる感が」
とか書いてた事あったと思うけど。
そんで、
「なんか古くからのお客さん(特にしいさん)をアタシが指名つけたから、
ここは古いお客さんをひいきしてる感があるから、それでなのかなー?」
とかブツブツ書いてたけどさぁw

けど、それで「ぁあ〜〜だからかぁ〜wwww」って思ったわw
たしかに、アタシが今の店に入ってきて
しょっぱな指名つけたの、しいさんだからな〜w

(↑みらいは、へんな所解ってる癖に、いきなり、こういう
"自分だけが解ってない"という相当な天然ボケがあるわけだ。
...昔からの友達にもそれはよく言われ、爆笑されているw)


だけどさぁ〜
しいさんって人、女遊びが激しすぎんだよ^^;

しかも、色々酔っ払ってベラベラ言ってるから、
それ聞いてると、奥さんがめっちゃ尽くしててさぁ〜
写真も見せてもらったけど、しいさんと同じ40代の奥さんだけど、
女子大生みたいな感じのかわいらしい奥さんなんだわ〜。
しかも奥さん、キャバの帰りまで、どっかで待ってて
しいさんが電話すると、前まで迎えに来るんだよ?

なのにさぁ〜、しいさん、奥さんの友達の娘(20代)とデキちゃってて、
完全なるセックスフレンドみたいな感じで、そういうの毎回、
ワハワハと無邪気に騒ぎながら、エロ話で赤裸々に語ってんのよ^^;

けど、なんつうか、悪びれてない、少年のまんま
大人になった男みたいな感じで、憎めない人なんだけどさ〜
見た目も、イケメンではないけど、それなりで悪い感じじゃないしさ〜。

しかも、ものすっごい元気でエネルギーに満ち溢れてる感じするし、
ガサツだけど、行動は、キッチリしてて社会的筋は通してる感じだし、
そういう役職も聞いてみると、たしかにたしかに
男として魅力はあるとは思うわ・・・。

けどさぁ〜、
酔っ払って、ベラベラベラベラそういう事ばっか言ってるから、
ひでぇ^^;とか思っててさぁ〜^^;

でも前に
「まぁ・・でもしいさん、それだけの事やってるだろうし、
家庭の事とかキチンと責任持ってるからいいんじゃないのw」
とかアタシが言ったらさ〜
「ぁあーん?!wwww
 家庭の責任なんてもってねぇよ!!!!wwww
 そんなのクソックラエってんだよッッッwwww」
とか言ってんのよwww

も〜・・・
どっからどこまで本音なんだかなんだか知らないけどさ〜^^;


しかも、そんで、前回、連絡がとれなくなる前に
なんだかゴチャゴチャ酔っ払って言ってて、
その20代の愛人とうまくいってないだかなんだかで、
ブチブチブチブチ愚痴っててさ〜w
「あいつムカッつくんだよ、チキショウw
 もう、ぶっ潰してやっかなw」
とかブチブチ言ってるからアタシが
「20代のコにそんな事しないの〜^^;
 っていうか、しいさん、パパ心みたいなのあるって言ってたジャン〜w
 ここはさぁ〜、しいさんがカッコいい大人になって、パパの気持ちでさ〜w」
とかなんとか言ったら
「うるッッッせえんだよッッッ!www(←すぐ怒るw)
あのヤロウ、マジ、ムカつくからブッつぶす!!!!www」
とか暴走し始めてw (見てておもしろいんだけどw)
そんでアタシの方みて
「まぁ、あいつがいなくなってもお前がいっからよ〜wな〜?w
 お前、歳とってんけど、めっちゃくちゃ顔が俺好みなんだよな〜w
 身体の方は・・・・」
とかいいつつ、人の事触ろうとすんから、
「何がッwww つか、そうやってすぐ触るしッッッ!www」
みたいな感じで言ったら、いきなり子供みたいに泣きいれて
「だって、嫁さんも相手してくんないし〜(´Д`;)
(なんか浮気がバレてて、どーも夜の方で
しらんぷりされてるらしい...当たり前だw)
ヤツ(愛人)とダメになったら、しいさん一人になっちゃうんだよぉぉぉ!(´Д`;)」
とかなんとか子供みたいに言ってるしさぁ〜....w

つうか、ほんっとワガママだっつうのッッッw
(でも超おもしろいんだけどwwww)

つまり、どういう事かっつうと、そやって以前から、
人の事、愛人としての後釜にしようとして狙ってんのよ...w

...だぁから、それが、やりにくいんだわw


まぁ、でもメールしつこいわけじゃないし
(むしろ しいさんは、しちメンドクサイやりとりが嫌いなのでシンプルw)
無理に押すわけでもなし、気まぐれだけど、ちゃんとスマートに
店に来てくれるし、行動は、社会的でキチンとしてるからね...。

だから、なぁなぁでかわしてればいいんだけど、
どーもそこに入ってこられるとやりにくいんだよね〜^^;


しかもさぁ、仕事だから、アタシも自分の棘隠してブリッコしてるけど、
この人、な〜んかアタシに似てる部分あるんだよね〜^^;
自由人気質っていうか、ハチャメチャというか・・・

だからこそフィーリングはあってて楽しいし、しいさんも
「お前 おもしろいなw やっぱ 同世代の としま もいいよな?w」
(歳はごまかしてるから、アタシの方が下だとは思ってるけどねw)
とか気に入られてる部分あるけど、本性は隠してないと、
向こうはぜって、アタシが本性出したら合わないというか
ぶつかるタイプだと思うからねw

なので、自分の事、完全に隠してる分、結構疲れる部分あるんだわー。
だから、この指名客とは、長続きしないんじゃないかって思うんだよね^^;
まー、わからんけどさぁ・・・。


それで、なんとなくこっちもあんまりメールしなくなって、
向こうも、来客も減ってたんだけど、どーもなんか平日に来てるっぽくて。
なので、放置しておくかと思ってたんだけど。

先日、平日に、久々にメールが入ってきて
「今日来ないの?
 お前がいないと この店ブスばっかじゃん」
とか(汗)

久々にメールしてきたと思ってみたら、思わずブフォッとか吹いたわよw
つか、悪い事言ってんな〜^^;ホンマに...

とりあえず、役職も知ったからw また接触あって
ラッキーとは思って、返信したけどさぁ^^;

何分、この人たしかに魅力あるし楽しいけど、
(けど、付き合ったら たまんない相手だわw 奥さん偉いと思うわ、ホンマw)
私的にはどーもやりにくい人だから、どうかな〜って所なのよね...

ぁあ・・・アタシはキャバ嬢向かないわ、やっぱ(´Д`;)

駆け引き苦手だし(白か黒かでハッキリさせちまうからねw)
どうすりゃいいのかわかんない時いっぱいあるしさぁ...
ふぅ...

posted at 2015/04/23 7:31:25 | lastupdate at 2017/05/29 17:47:04

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top