★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/23

店の女の子達の話

Category:[ホステス日記(旧)]

まぁ、よくこのブログにも出てきますが....
今の店の、ナンバーワンとツーは、結構「古株」らしいんですが。

ナンバーツーのコってのは、
よく「性格悪いw」と書いてるブチャイクちゃん。
ブチャイクっても、スタイルはかなり細いんですがね。
(棒っぽい感じw)

ナンバーワンの子の方は、あまりブログには話題として出てないけど、
まあ、ここでは仮名として「ココアちゃん」としときましょう。


彼女は、若干ぽっちゃり
(ってもホステスとしてはって基準なので普通くらい)
で、茶髪のストレートで、鼻ピアスの跡あって、
顔は一昔前のアユを、崩したような感じ...
とでもいいますでしょうかw

まぁ、よくある、田舎の方のヤンキー上がりのコ
っぽい感じというかなんというかw

年齢は30歳(しかも子持ち)らしいけど、
見た目は23歳から25歳くらいには見える。
決して美人とは言えず、かわいいという感じもないけど、
まぁ、ブチャイクでもない。

...そう思うのは、彼女が、ハスキーなガラ声の上、
言葉が悪く、ガラ悪いつうか、下品な感じだからなのですよ^^;w

客にも冗談でだけど(そのガラ声で)「つか、ふざけんなwww」とか
「お前に言われたかねーって?www」とか言葉悪く突っ込むような
いわゆる、S系?(というかヤンキーw)なんで、アタシも
「指名客は彼女の何がいいんだろ...^^;」とは
つくづく思っていたんですがw


けど、今だといろいろ見てて解ってきましたが、
そういう彼女の対応は、客にとっては(人にもよるけど)
裏表が無さそうに見えて、そのまんま素でかかってきてる
と思ってるから、だからいいってのがあるんじゃないかと。

しかも、負け犬感というか^^;ちょっと人生に苦労してる感じもあるし、
強気な裏側に、さみしんぼうっぽさが滲み出てる感じなので、
お客によっては、彼女に上から態度されていても、自分の方が
上になれている感じがするので、接しやすいというのがあるんでしょうw


彼女の接客の仕方は、延長とかも
「えー、もう帰るの。マジ。延長してよ。(ガラ声)」
とかストレートなものいいしてたり、しかも超焼きもち焼き。
(これは彼女自身、客席で自分でそういう性質を言っていた事がある)

だから、客が他の女の子気にしてたり、見てたりすると
「マジ、ホンット、ムカつくよね...w(イライラ)」
とか冗談っぽく突っ込みもするんで
(多分、計算でやってるんではなくて、
独占欲が強い子なんでマジでイラついて言ってる部分もあるw)、
客の方も、それで自分が求められてると思うから、それもいいんだろう。



けど、アタシは、あまりそういう方向のホステスは好きでないw
ホステスとしては、上品でなく、正直、いくらナンバーとは言え、
尊敬出来る接客の仕方ではない...なんか場末系って感じなんで^^;

本音言えば、彼女の接客の仕方はアタシは好きではないのよw

けど、まぁ、彼女もホステスの経験は長いので、
ちゃんと客のタイプを見てやってるというのは解るし、
一生懸命、仕事もしている部分もあって、しかも
ナンバーワンの成績なら、たしかに大変だろうとは思うので、
まぁ、今の店なら、そういうスタイルもアリかもしれない...
とは今では思ってるけどね。



まぁ、ココアちゃんのキャラがよく解るネタ話をすれば。
その時はココアちゃんの指名客とその連れで
二人連れで来てて、片方にアタシが付いてた。

この時のお客さんというのは、二人とも、なんか見た目、
めっっっちゃヤクザ風というかチンピラ風そのまんまだった^^;

でも、今の店は、あんまりそういうの入れないし、
関わらないのに・・・とか思って、アタシも座る前は
嫌だな〜とか思ってたんですが、話したら、
なんの事はない、いわゆるヤンキーで子供っぽい感じw

っても、歳は、もう20代後半(30歳とか言ってた)なんで、
ガキんちょではないけど、アタシが付いたら、
「彼女、マジ、かっっわいい〜w(´Д`;)デレデレ」
というような、ナンパ系ノリだけど、子供っぽくて
素直な感じの懐かしいタイプだった。
(懐かしいというのは、みらいが過去ヤンキーなんで
その頃の仲間内と同じノリだから、免疫があるという事w)

それで「ぁあ、なるほどね、こういう系かw」と思ってちょっと安心。

しかし、アタシの方についた客は、かなり泥酔してたw
...で、ガタイもいいし、コヤツ、でぶいわけw

そんで、泥酔してフラフラの状態で
「彼女、マジ、かっわい〜!(*´∀`)」
とか言いながら、ちゅ〜♪なんてクチとんがらがせて、
甘えて、酔って、何度も人の方にのしかかって来るので、
「つか、ちゅ〜♪はいいけど、にーさん、重いし!!!!!wwww」
とか言いつつ、でぶちんを、押し戻しつつ、心では
「ぁああぁぁぁ(´Д`;)メンドクサソウ...」
とか思ってたw

で、来ていくらもしないうちに、でぶちん、いきなり
ヨロヨロとトイレに行ったっきり出てこないw

客がトイレに行った時は、女の子は、おしぼり持って、
トイレ前で待機しなければならないので、アタシは
しばらくそこに立ち尽くしていた^^;

そのうちボーイくん(25歳の素直な子w)が来て
トイレの中を指差し、出てこない?大丈夫なの?^^;
みたいなジェスチャーしてんので、アタシもクビかしげて、
「さぁ?」的にやってたら、ボーイくんがトイレの中を覗きに...w

トイレ覗いた後、ボーイくんが
ププッと笑いをこらえる様子で戻って来て
「なんかw スボンを全部下まで下げた状態で、
ドア全開にして、便器に普通に座り込んでるw」
みたいな感じで、ジェスチャーしながら説明w

で、アタシが
「ぇw ドア全開にして、うんこしてんですかww」
とか言ったら、ボーイくんがブッと吹きだしながら
クビかしげて、解らないみたいなポーズw

「ぇw アタシはどうすればw」
とか言ったらボーイくん、
「待ってるよ〜♪とか言えば出てきますよ、きっとw」
とか言ってるから
「ぇえッw アタシ覗くんですかw アタシがですかw」
とか言ったら
「はいw お願いしますwwww」
とか言って、逃げて行ったw

...ぉおぉいw

しょーがないので、トイレ覗いたら、
なんか暗闇に、スボン卸して便器に座り込んだ、
うんこしてるんだか寝てるんだかわかんない、
チンピラ風のでぶちんの姿がw

しかも、トイレの床にはトイレットペーパーが散乱していた^^;
これはもう、ゲロゲロパターンなんだろう^^;

「大丈夫〜?^^;ね〜ね〜!」
と遠目から呼んだら、クビを上げて反応したので、
「早く出てきてね〜、待ってるからね〜♪」
とかなんとか言って、ちょっと待ってたら、
でぶちん、ヨロヨロとして出てきた....

もう相当よろけていて、かなり泥酔してる模様。

しかも、ズボンの足元と、お尻のベルトの辺りに、
トイレットペーパーの破片がひっかかってくっついている・・・

しかもベシャッて濡れてるしッ^^;;;;;

つか、アタシはめっちゃこういうのダメなのだ・・・
昔々から「ゲロ」に弱くて、他人が吐いてると、
自分も吐き気を覚えてくるほど、気持ち悪くなってくる^^;
とにかくそういう「汁系」に弱い^^;;;; 超ダメ。

なので、もう、このでぶちんクンに触りたくない、
触れられたくないほど、気持ち悪さでいっぱいだった^^;

で、ごまかしながら、ちょっと距離とって、
追い立てるように、でぶちんを席に戻すw

しかし、でぶちんは、席に戻った途端、また
「彼女かわい〜えへへ〜♪ちゅ〜♪(´3`)」
とかいいつつ、口元とんがらがして、こっちに顔向けてきたw

顔見た途端、濡れたトイレットペーパーの破片が
口元にもくっついてるのが見えて、
ヒィィィィィィッ!勘弁してくれよッ!(´Д`;)
拷問だよ、コレ!!!!!!!! はたまた汁プレイかよッッッwww
とか心の中で思いつつ
「だぁぁぁぁー!!!!wwwww
にーさん、だぁから重いからッッッッ!!!!wwww」
とごまかしながら、もうキタナイモノ触るように、
でぶちんを必死に押し戻すw

いやいやいや・・・・
彼らは、実際、アタシより一回り近く年下の若者ですがね、
でもムリ!!!! いくら若くても、お前ムリ!!!!wwww
ゲロ吐いて、それ拭いたんであろうトイレットペーパー
口元にくっつけたクチで「ちゅ〜♪(´3`)」じゃねぇ!!!!!!!w
いくら若くても、それじゃ、かわいくもなんともねぇしッ!!!!
それ超ムリだからッッッ!!!!w

って感じで、心で必死に叫んでましたわよ・・・w

しかもその時、真正面のボックス席で、
待機してる他の女の子がたくさんいて、彼女達が
その光景見つつ「みらいさん大変そう...w」みたいに
クスクスと笑いをこらえているのが真正面から丸見えw
(汁まではわかってないw)

いや、みんな笑ってる場合じゃねぇから!!!!wwwwww
汁拷問だから、コレ!!!!!wwwww

....ちなみに、後々、その時、それを見ていた一人の
ミユキちゃんに、その事の事をそのまんま説明したら、
「たしかに...汁系はキツいですよね...wwww」
とか言いながら、かなり大爆笑してたw



その後、でぶちんは、隣で大いびきをかきながら、熟睡w
キャバクラ来て、こんな大音量のいびきかいて寝る客初めて見たわw

しかし、もうゲロッパだし、ムリに起こしても、
吐きに行くだけって状態は目に見えてたので、
「もういい、お前寝てろ^^;」
とか思いつつ、そのまんま放置w

しゃあないから、時間中、ココアちゃんの方の客(痩せチンピラw)
とのやりとりを見つつ、フォローしながら、酒作るとかの雑用してたw

そのうち時間が迫った頃、マイクでクリアタイム(時間)の案内が。

で、ココアちゃんが
「ねー、どうすんの。時間だって。延長すんの。」
とかなんとか言ってたんだけど、痩せチンピラも、
かなり酔っていて、なんだか一人で子供のように
はしゃいでてマトモな会話にならないw

ココアちゃんが時間だとか言ってるのに、なんかこっちに話しかけて
「みらいちゃん、かわいいよね〜(*´∀`)でへへ〜
 ○○○に似てるよね〜(時間中、何度も同じ事言ってるw)」
とかやってたり、今度は後ろ向いて、待機の女の子に
「どもっどもっ(*´∀`)ノ」
とか手ふってデレデレしてて、あっちむいたりこっちむいたり、
落ち着きのない子供のようなはしゃぎようw

...そのうちココアちゃんがイライラしてきたw

「ねー!!も〜・・・どうすんのよッ 延長するの?しないの?!」
とか言ってて、それでも、痩せにーさん、
「え?wえ?w どうするって...先輩寝てるし....www
 (といいつつ、また後ろ振り向いて待機の子に)
○○○ちゃーん!俺俺!覚えてる?!!!(*´∀`)ノデレデレ」
とか、酔っ払ってワケわかってねぇで、ヘラヘラw

ココアちゃんイライラしながら、
「ほぅらぁー!!!!もー、手振らなくていいから!!!!
はやくぅー!!!!もう時間過ぎちゃうんだって!!!どうすんのって!!!!」
とか言ってんだけど、ヘラヘラして
「だって、先輩が・・・wwww」

「先輩起きないでしょうがッ!!!じゃあもう帰るのッッッ?! どっち?!!!」
とかココアちゃんが言ったら、痩せチンピラくん、それでもヘラヘラと
「もぉ〜www何怒ってんの〜www 怖いよね?怖いよね?www」
とかアタシの方にフォローふってくんので、アタシも
「うんうん^^;
ホラ、早くしないと、ココアちゃんこわいよぉ〜?^^;www」
とか、子供に言うように返答しつつ、せかすw

しかし、全然解ってない様子で
「でも、そういう所がまたかわいいんだよ〜♪
ね、ね、ツンデレ?ツンデレでしょッ?(*´∀`)かわい〜!!!!!」
とかなんとか言って、ココアちゃんの膝に膝枕状態でスリスリスリwww

ココアちゃん、ちょっとたじろいで
「ぁああぁぁぁぁ〜〜も〜〜〜だぁからぁ〜〜!!!!!!(´Д`;)」
とかやってて、さすがにアタシもそのやりとり見てブフッwwww


しかし、ココアちゃん、ここでマジになってブチ切れたw

突然大声出して、
「・・・も〜、ホンッッットいい加減しろよッ?!てめぇ!!!!!
延長すんのかよ、しないのかよッッッッ!!!!!」
とか怒鳴り始めるw

したら、痩せチンピラくん、
「何何何・・・コワイよコワイよ^^;
 延長するよ、するよ....w」
とか、ワタワタして財布取り出して、金をバラバラ出し始めたw

ココアちゃん、横でイライラしながら、
「早くッ!もう時間過ぎてんだからー!二人分で11000円ッッッ!!!!」
とか言ってたら、どうも痩せチンピラくん、金が足りないらしいw

「ぁああぁぁwww いつの間にかこんなに金がねぇ!!!www
なんだよ...今日俺、スロットでさぁ〜3万もあったんだよ〜?wwww」
(スロットで買ったのにいつの間にかなくなってる、という事だろうw)
とかいいつつ、それでもヘラヘラw

ココアちゃん、更にイライラして
「そんなの自分が使ったんでしょうが!!!
 じゃー、先輩起こして帰しなよッッッ!!!!」
(一人分なら足りる金額あったので)
とか言ったら、痩せチンピラくん、
「だって、先輩の車で来てるから〜泊まるから〜」
とかオタオタw

「もーー!!!!じゃどーすんのよッッッッ!!!!帰るの?ッ!!!!!」
とココアちゃんが怒り出し、痩せチンピラくんが
「わかったよわかったよ、帰るよ...^^;」
と言った途端、ココアちゃん、完全にブチ切れて
「先輩どーすんのよッッッ!!!!起きないでしょうがッッッ!!!!
....ホンッッッット、てめー、いい加減にしろよ、コノヤロウ!!!!!
延長しろっつうんだよッッッッッ!!!!!ふざけんなッッッッ!!!!!!」
とか、チンピラ並みの勢いにw

...もはや、男子が脅すのではなく、ホステスが脅す暴力 バーであるw

まぁ、笑い話で書いてるけど、その時は、さすがにアタシも、
ココアちゃんのイライラに、ちっとピリピリしてきてて、
とりあえず、なぁなぁしながら
「あー、大丈夫大丈夫、先輩起きるから起きるから...(´Д`)」
とか宥めつつ、先輩を起こし始めた。

ココアちゃんも、イライラしながら、先輩をゆさぶって
「ほらー!!!!先輩起きて!!!!起きてよッ!!!!!ホラァ!!!!」
と、イライラ満載。

アタシも、その横で、
「ホラッ^^;にーさん、早く起きなって〜
 起きないとお金かかっちゃうよ〜、ホラホラ^^;」
とか、なんか非常にげんなりとした疲れを感じながら、でぶちんを起こす。

幸い、でぶちんは、泥酔しながらもすぐ起きて、
まぁ、何が起きてるのかも解ってないので、また
「ちゅ〜♪(´3`)」なんてやってるので、アタシもげんなりしながら、
「あ〜、ハイハイ、わかったわかった^^;今度ね今度^^;」
のように宥めつつ、二人を帰す^^;


....そんな光景の後、店が終わり、女の子達は全員同時に上がり。

しかし、皆一緒の送りで車に乗り込んだのに、
何故か、ココアちゃんだけが店に残されたらしく、
車には乗っていなかった。

なので、あれ、後で注意されたんじゃないかなとは思ったけど。

つか、いくらなんでも、あまりに、
お客に対して言いすぎだとは思ったからね^^;

それに、あんなイライラぶつけるやり方、
一緒についてた、あたしも、なんだか
嫌な気分というか、げんなりと疲れたのはたしか。

ってか、なんであんなに怒ってたのかも意味がわからんw
ノロノロしてる客はそんなに珍しくもないし。

まぁ、メンタル的なものもあったのかもしれないけどね。

まぁ、そのチンピラ風の子達も、
根がいい子達だったから、怒らなかったけどさ^^;

ま、彼女も、すでに解ってる客だったのもあるから、
人見てやった事なんだろうけど、ああいう
やり方じゃなくても、他になんかあると思うんだよね〜。


....でも、まぁ、とにかくココアちゃんってのは、
そういうスタイルのコなんだわ。



とにかくナンバーワンのココアちゃんも、ツーのブチャイクちゃんも、
なんだかイライラしやすい性格というか、ブチャイクちゃんの方は、
機嫌がその時によって、上がり下がりが激しい。

そして二人とも、最初の頃は、アタシに対して、
何かつっけんどんな態度だったり、なんとなく
気に入らない様子の意識があったのはたしかだわ。

しかし現在は、二人とも、アタシに対するそういう意識はなくなった。

ココアちゃんも、ブチャイクちゃんより早い時期から、客席で、
アタシに対しても、若干ギクシャクしながらも、
話題絡んでくるようになったし。

ある時、客がアタシにムリにちゅ〜とかしようしてたら、
急に、ココアちゃんがしゃしゃり出てきて、
「ダメ!!!!ダメ!!!!」とかなんとか、しおらしい感じで
アタシを必死でかばってた時もあったわw
(まぁ、別になんとかできるんだけどw)

その時は、フッと
「彼女は結構さみしんぼうだから、
何かアタシに懐きたい部分もあるのかな?」
とか思ったけど。


ブチャイクちゃんもある時期から、愛想はよくなった。
今では、一緒の席に付いても、酒作る時とか、目と目で合図しつつ、
連携とって、お互いに作りあったりしてるし、お客さんまじえての話題でも
「ねー?ですよね?(笑)」「ねぇ?(笑)」なんて、
連携で、ニコニコ笑いあったりしてるんだよね。

なので、アタシも、最初の頃は、彼女がブチャイクに見えてたけど、
最近は、彼女の目が穏やかになって、ニコニコしてるので、
むしろ、よく見るとかわいいんじゃないか?とも思えてくるわけだ。

更衣室でも、ブチャイクちゃんが、
「みらいさんって髪の毛とか自分でやってるんですか?」
とか話しかけてきた事あったな。
その時に、流れでちょっと話してたら、彼女も子持ちとか言ってたわ。

とにかく二人とも、アタシに対する意識が
変わったなとは今では自覚できるわけ。

他にも愛想が悪かった子として、もう一人、うちの傍に住んでる
ブチャイクがいるという話を書いた事があったけど。
彼女は、今後、クミちゃん(仮名)としよう。

クミちゃんも、最初の頃はブスッとしてる感じだったが、
ある時期から、ニコニコとアタシに話しかけてくるようにもなってる。
というか、むしろ、なんだかヘンに愛想よくしてる感じの事が多いわ。


・・・しかし、冬美ちゃんの方はそうではないらしい^^;
たまに、冬美ちゃんもブツブツ言ってるんだが。

ココアちゃんの方は、普通らしいんだけど、
ナンバーツーのブチャイクちゃんは、態度は相変わらずらしいんだわ。
それと、クミちゃんって子のほうもね。

この前言ってたブツブツでは、なんだか団体客についてた時、
冬美ちゃんが、ボーイくんが持ってきたカラオケのデンモクを
受け取るのに、冬美ちゃんが気が付いてなくて、クミちゃんが、
冬美ちゃんに対して、アゴで「ほらっ、それ」みたいな合図したらしく。

冬美ちゃんは
「まぁたくさァ〜 あのコだきゃあ、ホンット態度悪いっつうかさァ!
大体さァ、そういうのが顔にも出てんじゃん、あの顔さァ!」
なんて言ってるので、アタシも思わず
ブフッとかちょっと吹いたけどwww

「...まぁ、でもたしかに、年上だからとか年下だからって
事じゃなくても、ここの店の一部のコは礼儀がないですよね....
ガラ悪いっていうか^^;」
と言ったけどね。

けどね、アタシが思うに、彼女達がアタシには
態度がよくなったけど、冬美ちゃんには違うっていうのは、
恐らく「成績で人を見てる」んじゃないかと思うんだよね。

ナンバーツーのブチャイクちゃんは、恐らく
今までの出来事から考えても、頑張って無さそうな
新人はムカつくんじゃないかと。

で、クミちゃんの方ってのは、アタシはこの子の方が
あんまり好きでない性質なんだけど、
「成績のよいものに対して媚売る」
ってタイプなんよね。

まぁ、それも思い当たる事が色々あるんだけど、
一つ確実な事は、クミちゃんってのは、
ナンバーワンのココアちゃんに結構ひっついてて、
なんかココアちゃんに、パシられてる感じだからねwww

でも、ココアちゃんの指名客の席で、ココアちゃんの顔で、
場内指名貰ったりして成績伸ばしてたりするのよ。

しかも、クミちゃんが、アタシに愛想が
よくなったのは、あたしが指名を取り出してから。
なんとなく媚ってる感じも感じた時もある。

冬美ちゃんにその話して、
「彼女は人にぶら下がり系なんじゃないかと思うんですよ。
だから、な〜んかアタシにはある時期から
愛想よくしてきてるって感じがしてたんですよね...
まぁ、一概には言えないんで、わかんないですけど・・・。」
とか言ったら
「うん。それはあるかもね」
と、冬美ちゃんもなんか、解ってる感じだったわ。

アタシは、クミちゃんの方がいくら
愛想よくしてきたとしても、人間的には嫌いだね。
そもそも、人におこぼれ貰いたいが為に、媚売って、
それで自分より下に、態度デカくするっていう所がね。
まぁ、差しさわりないので、手前ではアタシも
彼女にはニコニコと愛想よく接してるけど。


冬美ちゃんも、頑張ってないわけではないんだよね。
最近は、彼女もなんとなく指名とろうとしてる感じが垣間見えるし、
けど、冬美ちゃんは、プライドが高いんだよ...^^;

冬美ちゃんは、決して美人ではないけど、
キツそうに見える姉さんみたいな見た目タイプで、
女の子にも、お客さんにも、キャピらないし、
ものいいもクールだから、余計、そのまんま、
内面が表面に出てるタイプなんだよね。

多分、そういうプライドは彼女は落とせないタイプ。
だから、受けないんだよね〜^^;

だから、冬美ちゃんも、指名取りたくても、
どうしていいわかんない部分あるんだと思うわ。

多分、キャバクラが、彼女にはあわないんだよ...。

それで、自分が受けないから、余計
「アタシは別にこんなのムリにやりたくないし」
ってごまかしてる感じがする。

...それが余計なプライドなんだよね^^;


ただ、彼女はスナック的な接客はできてて、
年齢もある分、機転が利く部分もあるから、
仕事してないわけではないって感じだからね。

ってか、冬美ちゃんは、物事にカッチリ・キッチリ
してる所はあるので、ある意味、商売のノウハウが入れば、
ママさんが出来るタイプではあると思う。

まぁ、冬美ちゃんは、キャバ嬢としては、受けないのかもだけど、
そもそもホステスだって得意不得意が人それぞれ違うだけだから、
別にそれでいいんじゃないかと思うわ。

あからさまな職務怠慢な態度してるわけじゃなければ、
頑張るとか頑張らないとかだって、人それぞれのペースなんだからね。

まぁ、いつかは他の子も冬美ちゃんにも馴染むとは思うけどね...
人間関係って時間がたつと、案外、それで打ち解けてくもんだからね。

posted at 2015/04/23 13:36:57 | lastupdate at 2017/05/29 17:47:38

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top