★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/27

男の憧れ「大奥」願望に失望するみらいw(キャバ日記続編w

Category:[ホステス日記(旧)]

前記事は、先週は久々に待機要員でマッタリした〜なんて書いてたけど。
けど、そこそこ指名や延長とってないと店からの
プレッシャーは感じてくるみたいな事書いたけどw

まぁ、のんびりしてる所持って来て、帰りの送りの時、
さっそく店長の様子伺いみたいな会話があった話を書き忘れたwww

帰りの送りの最中、店長が、前々回くらいの
「上客?の話」で書いた「しいさん」の話題を持ち出して
「みらいちゃん、しいさん さ〜
みらいちゃんが週末しか出れないの言ってあるんだよね?」
とかいきなり言ってきたので、内心ちょっとギクッとかしたわwww
(しいさんとの連絡をめんどくさくて途絶えさせちゃってる 自覚はあったのでw)

そんで、とりあえず、言い訳しとこ....とか思って
「えぇ〜、週末しか出れないの言ってますよ〜!
というか、しいさん、平日にお店に来てるってアタシ知らなくて〜^^;
ちょっとある時期からメールの返信来なかったし、音沙汰ないから、
別の店いっちゃってるのかなーとか思ってて、あたしもあんまり
連絡入れてなくて、それからちょっと途絶えてたんですよ〜^^;

けど、先日、ミユキちゃんから、しいさん平日に来てるって聞いて〜
メール入れようとしてたら、しいさんの方から久々に
"お前、今日来ないの?"
とかなんとかメール連絡あったんで〜w
アタシも、
"アタシ、平日出れなくてごめんね〜^^;
来月から金土日って出てるから、都合が合うようなら、顔見せに来てね〜♪"
とか返信しときましたよw」
といったw

したら店長が
「そうなんだ〜
でもしいさん、来る前は、みらいちゃんいる?っていつも電話で前もって聞いてるからね〜
そういう所、ちゃんとしてる人だからね〜(^^)」
とかなんとか言ってるので
「あ〜、あの人、そうですよね〜(^^)」
とかおざなりな返事しといたけどw

みらい、心の中では、
"店長、よっぽどアタシにしいさん引っ張って欲しいんだな〜...^^;
指名替えとか簡単にしない人だよ〜、みらいちゃんに気があるんだよ〜
みたいに、遠まわしにいいように考えさせるように言って、やる気にさせてるな....w"
とか裏側読んでる女w


ぅうぅ・・・
愛人候補に入れられて促されてる相手を引っ張れとか...(´Д`;)

まぁ...っても、極端な事言ったりしてくれば、それを言い訳にすれば、
「お客さんの私物化禁止!」
的ルールがある店だから、ムリな事までは言わないだろうケド^^;


けど、店長、しいさんに対して、憧れにも近い
個人的な尊敬の念あるっぽいからな〜^^;
実際、どういう真意なのか知らないけど^^;

以前から、しいさんの話題が出ると、
「しかし、しいさんすげぇよなー・・・あそこまでなるのはどうこう・・・」
とかすぐ言うし。

以前も、帰りの送りの時、店長がそういってたんで、アタシが
「でも、あの人いっつもエロい事ばっか言ってんですよ〜ぉ...^^;
しかも、これ、店長言わないで下さいね〜^^;
しいさん、なんか奥さんの友達の子供に手出して、20歳の愛人いるらしくて〜^^;
(愛人がいちゃあ、金は、そっちに優先的に投資してんだろうし、
色恋で引っ張らないタダのホステスだったら、かなり難しいんだよ〜^^;
 という遠まわしの言い訳w)
そんでいっつもそういう話で、ベラベラベラベラ、エロい事ばっか言ってんですよ〜^^;」
とか言ったら、店長はのん気に笑ってて
「そうなんだ?www
 しいさん、すげぇなwwwwwwww
 でも、しいさん、あれだけの事やってるからね〜
 家庭の方も責任抱えてるんだから、まぁ、いいんじゃないの〜?w」
とか言っててさぁ〜^^;

奥さんの友達の子供に手出しててもいいんかいっw
道徳観念ってもんはねぇのかいっw

しかも、アタシも店長と同じセリフを しいさんに言ったけど、しいさんは、
「責任なんてもってねぇよwww
 そんなもんクソックラエだっつうんだよwww」
とか言ってたぞ・・・・?^^;

まぁ、店長の憧れのしいさん像を叩き壊しても
なんだから、それは、黙ってたけどさ〜^^;
ホンマ、男の価値観って勝手だよなぁ・・・・(汗)

だからアタシが
「いやー、そういったって奥さん大変ですよ〜^^;
だって奥さん、介護の仕事もやってて、
子育てやって、家事だってしてるんですよ〜?
奥さん、大変ですよ、あれは・・・^^;」
とか言ったら、
「あー、あの奥さんも偉いよなぁ・・・
なんかいっつも店の前まで迎えにくるらしいね?」
と言ってるので、アタシも
「そうですよー!
しかも、奥さんに電話して、今から迎えに来いーとか言っといて、
その後、忘れて、いつも延長するんですよ。
アタシが奥さんいいの?^^;とか言うと
"あ、そうだ、あいつ待ってるんだったwwww
 ってゆーか、いんだよっ!w
あいつは待たせときゃいんだ!!!!!www"
とか言ったりすんですよー?
まぁ、アタシは延長してくれればそれは越した事ないですけど、
あれじゃ大変だし、可哀想ですよ、奥さんが・・・^^;」
とかいったけど、店長、
「そうなんだ?wwwwww」
とか笑ってて、
「いやー、でも、しいさんはすげぇよなー。
昔の男!!!!って感じだよなー」
とか関心しててさぁ・・・^^;


大体、店長、優しいし、ちょっといい男だな...
と思ってたりしてたけど、幻滅〜〜〜!!!!とか思ったわwwwww

ったく、男ってしょうもねぇわ、ホンマw
女の感情めったくそ傷つけといて、それが「男だ!」なんて、ぜっておかしいだろw
つうか、奥さん、同じ事やってやりゃいんだよw

けど、そーすっと、男は大抵、自分の事は
棚にあげてブチ切れて制裁するんだよねー。
「男と女は違うだろうが!!!!」
とかなんとか言う理屈いってさぁ〜w


最悪〜〜〜wwww
ホント、男尊女卑もいい所だわ〜wwww
いつの時代だよって感じっつうかさぁ〜

アタシは、そういう男は
どんなに金持ちだったとしてもぜってヤだねw

...っても、アタシの場合は、結構昔から男の浮気には寛大で
焼きもち焼きでもないし、相手に依存もしない方なので、
浮気も「やってこいやってこいwww」ってな女で、
ちゃんと家庭の事に責任持ってれば、どーぞどーぞって派だったけどさぁw
(同性には昔から
「信じられないー!!!よく平気だよね?!!!!」
と、何故か半切れされるけどw)

けどね、浮気はいいけど、何が駄目なのかっつうと、
浮気する事で家庭に影響しさせたり、
あとは「あいつなんてどうでもいい」みたいな感じで
奥さん(あるいは彼女)の立場のプライドや尊厳を
傷つけるような侮辱するようなやり方されたら、
アタシだって、めっっっっっっっっっっったくそ激怒するし、
もうそんなんしたら、離婚(あるいは別れる)する事も
念頭の上で、徹底的に追い込みかけるねwwww

そんでそっちいっちゃっても、
「フン、糞男に糞女でくっついてりゃいいわッ」
とか思って、サッサと切り替えちゃうねw
(しばらくはイライラしてるとは思うけどw)


まぁ、そういう経験は今までないけどさー。
そもそも、自分の女まで侮辱するような事言って浮気するなんて、女を軽視してるよ、そんなん。
それが気にいらねぇw

しかも、しいさんの奥さんなんて、そんだけやってくれた相手じゃんか?

色々話も聞いたけどさ。
しいさんが出世してから、そういうしいさんに寄ってきて付き合った女じゃなくて、
しいさんが学生時代から付き合ってて、しいさんが出世してきたのを、
ずっと後押ししてきた女なんだよ?

...それとこれじゃ全然違うんだよ。

まぁ、しいさんも、全てが本音ではないんだろうというのは解るけどね。
そもそも、奥さんの写真見せて、アタシが"かわいいじゃん!"とか言ったら、
「そうなんだよ、うちの奥さんかわいいだろー?!www」とか
「あいつは、これこれこうだよw」とか、のろけてる部分もあったしね。

ある意味、こっちからすれば、仕事で女になって対応はしてるけど、
感情はなんら入ってるわけではないので、そういうのは、ほほえましいとは思うよ。

けど、そうやってね。
ホステスあるいは、愛人(に言ってるかどうかはわかんないけど)にそんな事言ってると、
中には、男の前では表面はいいような事言ってても、心の中では
「フン、奥さんなんかよりアタシの方が魅力あるのよw
 あーぁ、かわいそうな女w 旦那にこんなふうに扱われてさぁ〜wwww」
なんて思って、女に対して矛先が言って、その女をバカにする女とかも、
実際、わんさかいるんだよ。

つまり、それって自分の奥さんを、同じ同性から
バカにされるよーな女にしちゃってるんだよ。
それだけの事をやってきた、奥さんの顔に泥塗ってるんだよ。

大体、浮気するにしても、他の女口説くにしても、
奥さんの話なんて、そんなもん黙っときゃいいんだよ・・・。
多くを語るなっつうの^^;

なのにペラペラペラペラ言うのはいいんだけど、
逆にそれで、女に減点されちゃってるんだよね〜w
せっかくそんだけの事やってる男なのにね〜w

んだから、あたしだって、
「この人、相当遊び人で、ヘンな女ばっか相手にしてきてるんだろうなー」
ってのも解るわけ。

じゃなきゃ、愛人関係だろうがなんだろうが、
そういう事言ってる男がいいと思ってくっつこうとしねぇよ^^;




...アタシは、そもそもそういう男とは絶対付き合わんねw
どんなに金詰まれてもいやだねw
...ってか、その前に、別にそんな金困ってないしw


そもそも昔から、アタシ、駄目男とは縁があっても(笑)
浮気性の男とは縁がないからねー。

....というか、別に「そういうのは絶対嫌!」とか極端に避けてるわけでもないけど、
浮気性タイプの男が近寄ってきて口説かれても、こっちは全く興味が沸かないので、
自然に縁がないんだわw

ただ、甘えるよーな男とか駄目男には縁があっちゃうんだけどさ〜^^;www
(勿論、一見ではそう解らない感じのね)
だから、今ではそっちタイプの男の方に対しては、極端に避けようとしてるし、
こいつはそういう男だっっっっ!!!とかちょっとでもその要素を見つけちゃうと、
もう毛虫のように避けるし、追い払うし、超ムカつくわ〜w

昔々から、なんで、そういう男がいいのって事、男に言われてきたけどさ〜
別に、ダメ男がいいとか思ってるわけじゃなくて、ダメ男とは思わず
「まだ解ってないんだな^^;これから解ってくれるだろう」
みたいに、自分が男を育てようとしちゃう傾向があったのよw 過去はねw

ただ、あからさまにダメなのは興味がないけど、
「こういう部分とかこういう部分はすごくいいのに、惜しい!!!!!」
という感じだとそうなっちまう。

そして必ず「よく言えば純粋」で「悪気がないタイプ」というのに対してそう^^;
「女性関係に誠実」というのもついてるね。

だから、「こういう所はいいところなのに〜^^;」とか思うから、
その辺はアタシが教えていけば〜みたいに思っちまうんだろうね。
よく言えば「面倒見がいい」んだろうけどさぁ・・・。


けど、今は心理学でも言う
"人が人を変えようとしても相手は変わらない。
人を変えるには、自分が変わらない限りは、相手は変わらない"
というような理論を持ってるので、もう男には余分に干渉すまい...と思ってるけど。
自分の子供でもない男を育てるなんてのが間違いなんだよ、そもそも。

...でも、もっともっと自分の深層心理を探れば、あたしは多分、
支配されるのが大嫌いだから、支配しない男がいい
と思っちゃうんだろうね〜

それで結局、そういうの選ぶと苦労して、しまいには
キー!!!!ヽ(`Д´)ノとかなって、ぶん投げてるみたいなねーwwww


ってか、アタシは男いない方がいいんだよ...www

多分、アタシの場合、もう物事が解ってて、
そして精神的に相当長けてる男じゃないとムリだねw
そんで、互いに干渉しあわない、依存しあわない相手。

でも、男では そういうのいねぇんだよねw
皆、子供じみてるしさぁw
いても、もうジイサンだわwwww



大体ね、権力や富持ってる男は、大抵エゴがめっちゃ強い肉食の支配系だからね。
(最初はどんなに優しいフリしてても解るw)
結局、だからこそ、そこまで出世できたり、金持ちになれるんだよw
そもそも、そういう仕事に旺盛なのと、女に旺盛ってのは、
大抵、リンクしてて、どうしたって切り離せないんだわw

女がキャリアウーマンになると、同じ性質になるのと一緒w
ただ、オスメスの部分では、本能的なものとか、性質的に
あり方が違うから、その辺はまた違う部分もあるけどね。


まぁ、アタシも、普通の一般の男なら、
遊びと割り切った浮気は別によし...としてるけど、
金持ってると、堂々と愛人作ったり、よそで子供作っても
堂々と認知するとか、やりたい放題で、めっちゃくちゃだからね。

だから、本妻は金的には一番いい思いしてても、
精神的には、一番、損失する立場なんだよ。
(アタシ的に見るとね)

全ての男がそうとは言い切れないけど、でもね。
富と権力を持ったエゴだらけ(エゴが強いからこそ、そこまでなれるので)
の男の性質から考えると、原理から言っても、本妻はもう、
お飾りの奥さんでしかなくなるパターンが殆どだと思うわ。

そこまで金持ちじゃなかったとしても、
ある意味、ていのいい、お手伝いさん化するだけw



そもそもね。
その金は、男のもんなんだから、その男と一緒になったって、
自分がその金の全てを好きなように動かせるわけじゃねぇのよ。
んだから、自分で稼いだ金が一番、間違いないんだわ。
人に世話になるとね、世話になった人から確実に支配されんのよ。
それが世の中の原理よ。

これはアタシが育った金のある環境でも、ものすごい言われてきた事よ。
アタシは、その中で、そういう権力と財力持った立場の男(育ての親や親族)の、
裏側の言葉をさんざ聞いてきたり、女の扱いや、やり方もあからさまに見てきてるわけ。
けど、アタシはその家系の血を引いてる女だからこそ、家系の男は
「男はこうだぞ。こういう考えだぞ。だから損しないようにしろ」
という事を、ストレートな言葉で教えられてたわけだからね。

でも、そこに嫁に来た女ってのは、他人なのでまた別なのよ。
「他人の癖して」という言葉は、トップであった祖父がよく言ってたわ。
そういう男尊女卑思考バリバリで、合理主義の男達の裏側の言葉なんて、
都合のいい立場やってもらってる「他人の女」になんて教えるわけないでしょ。
自分にとって、都合のいい立場やってもらえるように、支配してんだから。

だから、金持ちの男と結婚した女は、金で支配される事によって、
男がムカつこうが、腹たとうが、ストレートに自分の事を主張なんて出来ないし、
(相手に不貞腐れられたら全て奪われかねないからねw)
常に相手の顔色伺いながら、「はい」「はい」言って、それで、
なんとか金出して貰えるように媚売ってなきゃならねぇのよ。

キャバクラの仕事を専属キャバ嬢として、
ずっとやり続けなきゃいけないのとまったく同じよw

だからアタシは家系の中、一人で、そういう思考に牙向いて来たわ。
そんでも孫だから祖父ももう、かわいいかわいいで、許されて来た立場だけど、
だからいう事聞かせようともう、躍起になられてたからね。
こっちゃ別に「男」じゃねぇし、親だから、支配されたくもねぇし、
若いうちなんて、金があったって、ただ、もうそこから逃げたいだけでしかなかったわよw
ホンット、余計なお世話やら、干渉やら、強硬手段で、さんざんだったからね。
そういうエゴの強い男には、もう人生でほとほとコリゴリなのよ。


でも「他人の女」であっても、若くて美貌があるうちなら、
男(旦那)にワガママ言っても聞いてもらったり、
夢中にさせておく事は出来るかもしんねぇよ。

けど、男は手に入れたと思った女に対しては、まず、覚めるからね。

金持ってる男は、金で支配できるから、それで絶対に
逃げないだろうと思うからこそ、それだけ余裕があるのよ。

女が支配して思い通りにするのは、まじ難しい男達だよ、ホンマ。

しかも若いうちは飽きさせない事が出来たとしても、奥さんが歳とったら、
金持ってる男は金の力で、若い愛人だのなんでも作れるし、
逃げ道なんていっぱいあんのよ。

しかも、愛人は、始終その男にずっと付き合ってるわけじゃないし、
本妻みたいに、家庭とか様々なしちめんどうな事なんてしなくていいわけじゃん。
それで付かず離れずで、女になって自分のいい面だけ見せていられるし、
げんなりしてきたら、離れて休めるし、だから精神面でも余裕があるから、
余計、男の感情捉えておくには有利なのよ。

つまり、そういう男と一緒になると、精神面は、奥さんの方が圧倒的に不利になんの。
但し、本妻は、法的には、旦那の遺産の権利が一番にあるっていうメリットはあるけどね。
なので旦那が死んでからは、いい思いできるかもしれんけど、けど、その時一体いくつ?w
って感じで、お金がたくさんあっても、人生楽しめるだけの若さがその時あるかどうかって話よw

大体ね、本妻なんて、精神面では、よっっっっっっっっぽど妥協出来ないと無理よ。
焼きもち焼きの女だったら、余計、絶対無理だろうね〜。

....とにかくね、そうやって、金で支配されちゃうのよ。
昔々の大奥そのまんまだわw





そういうのもね、うちの祖母見ててつくづく思ったわ。
しかも、祖父祖母は、大正時代の人達だったから余計。
(一家長制度バリバリの女の人権がなかった頃の時代ね)

祖母は、まさに耐える女で、祖父の愛人達にも優しかったし世話してたし、
とにかく若いうちから祖父に一生懸命尽くしてきた、昔の女。

っても、会社を立ち上げてあそこまで発展させた経過の中で、
祖母もさんざサポートしてたらしいので、ものすごく
強い女ではあったみたいだったけどね。

だから、会社の中でも、「祖父が鬼なら祖母は仏」って言われてて、
「あの奥さんがいたから、社長はあれだけの財を築きあげられた」
ってみんなして言われてたわ。

けどね、祖母も歳とってからは、病気がちになって、気弱になってたから、
その頃に、アタシは裏で、祖母の本音をポロリポロリと聞いてたわ。
ほんっと、めっっっっちゃ可哀想だったもんよ。

もうね。ちょっとした事で、何も悪い事してない、寝たきりの祖母に怒鳴って
「うるせぇ!!!!このくたばりぞこないが!!!!!!」
なんて言葉はいたりすんのよ。
そんで、自分で勝手にイライラしてものすごい勢いでドアをバーン!!!!
と締めて出て行ってさぁ・・・・。

そんな祖父の愚痴を祖母が泣きそうになりながら、
「...あの人はなんで昔からああなんだろうねぇ...
もう治らないね...あの人の性格は...
私がもっと若かったらね・・・
マンションか何か買って、ここを出て、アンタと二人で暮らすのにね・・・」
とか言ってたわよ。

けど、その後すぐハッとして
「...まぁ、今更そんな事いったって仕方ないね...
アタシが選んだ人生だからね....」
とか、もう諦めたように、ものすごく悲しそうに言ってたわ。

祖母は、めっちゃくちゃ苦労してきて、尽くしてきたのにさぁ。
余りにも、かわいそうだと思ったわよ。

アタシの育った環境の中では、そんな光景しょちゅうあったわよ。


祖父もね、言った後で、内心は、自分で心を痛めて後悔してる
ってのも解るんだけど、だけどさぁ、要は、ワガママすぎ、自分勝手過ぎるんだよ。

周りの女達の感情とか少しは考えろよって思うわ。
女は金だけやってりゃいいんじゃねぇんだよ。
ペットじゃねぇんだよ。

祖父も、今はもう亡くなってるけどさぁ。
たしかにあれだけの事やってきて、それだけの苦労があったとは思うよ。
そして身内には自分の血と涙と汗の結晶のお金の力で
貢献してきたと思うし、その祖父の力には、アタシも
亡き後も助けられてる部分もあるというのはつくづく思ったよ。

...だけどね、自分の傲慢さで、女を傷つけたり、
女の人権奪ったりするのは、それは絶対的に間違いだと思う。
金あったってなんだって、そんなの非道。

祖父の事は、仕事やお金の面で大いに尊敬する部分はあるけど、
でも、それだけは、祖父は間違ってたと今でも思うね。

んだから、クソジジィ!!!!!
死んでから解ったか?!女に詫びろやー!!!!(特におばあちゃん)
って思うわw

まぁ、ジーサンが自分を犠牲にして得た物で、
残された人達が助かってるのもあるし、少なくともアタシは、
感謝の念もあるから、ジーサンの場合は、憎まれる事はたくさんあっても、
もしかしたら、プラマイゼロになってる部分もあるのかもしれないけどね。



アタシは育った環境がそういう環境だったので、
その上で、祖母を見てきて、すごく可哀想と思ったけど、
だからこそ、ある意味、祖母みたいには、絶対なりたくねぇって思ったね。
死んでもいやだと思ったね。

大体ね、金なんてあっても、そんなんじゃ
檻の中に入れられた女奴隷みたいでしかねぇよ。
ホント、まさに大奥の世界だよ。

そんでも、祖母の時代は、女が自立できなかったし、
だから離婚なんてしたら、本当にその後、女で一人生きてくのも困難だったわけだし、
もうどうしようもなかったから、ただただ耐えて我慢するしかないから、本当に可哀想なんだよ。

....けど、今の時代は違うだろ。

ただ、飼いならされて、金がぬくぬくある状態から
中々抜け出せる力がなくなっちゃってるだけ。
死ぬ気になればなんとか出来るんだよ。

けど、むざむざそんな思いする前にさぁ・・・
もっと別の視点で男見ればいいだけなんだよ。

なのに世の中の女は、なんで金持ってる男がいいとか、
権力持ってる男がいいとか、そんなんで男見てるのが未だに多いんだろ。


まぁ、そういう男は頭もいいから、計算してるから、最初は皆いい事言うし、
紳士的だし、優しくするから、すっかり騙されちゃうんだろうねw
そんで、こんなはずではなかった...というパターンなんだろうけどさぁw

浅はかだね、そういう女は...ってつくづく思うわ。

まぁ、でもそういう女は
「そんな事ない、私だけは違う」
って思うんだろうケドねw

まぁ、それで本当に幸せになってるパターンがあれば、
アタシも「ぁあ、そういうパターンもあるんだな〜」という視点も出来て、
逆に、よい方向でも考えられるきっかけにもなるとは思うけどw

でも、大抵は表面だけ
「そんなことないのよ、私は幸せよ」
って固めてるだけだからね〜w

勿論、アタシ自身、全てが解らないけどさぁw

けどね、そもそも、男ってものを生物学的にも脳的にも、
学んだ上で、原理的に考えれば、絶対こうすればこうなる・・・・とは思うからねw

あーw
イヤだ、イヤだw



まぁ、しいさんの話題から、いきなりこんな掘り下げた話題になったけどさぁw
でも、まー、しいさんはお客さんだし、仕事で割り切って相手にしてるだけだから、
別に、なんらムカつく事ないんだけどさ〜w
むしろ、客観視してるから、おもしろいくらいでwww

それより、今の店の店長は、優しい男だと思ってたのに、
そんなスタイルに憧れてて幻滅〜(´Д`;)
...とかちょっと思っちゃったという話www


まぁ、でも、夜の業界の男なんて、大抵はこんなもんだからねw
男女に関連する仕事してるのに、男女の奥深い事なんて何もわかっちゃいねぇからw
そもそも夜の業界の男より、まだ全うな社会の男(つまりお客さん)の方が、
まだマシだとは思うわw(人にもよるけどw)

だから、夜の業界では、実は、ボーイあるいは店長がキャバ嬢とくっついててゴチャゴチャ...
みたいな話もゴロゴロ転がってるけど、アタシゃ、そもそも
夜の男とくっつく女の気が知れねぇってのもあるわw

大体、キャバの男の方の仕事なんて、一見高時給で
出てるけど、実際は、労働時間ハンパねぇしw
とにかくブラックもいい所だから、そんな所で働いてる男
なんて金はないわ、時間はないわ・・・何より、その業界に
日常それだけどっぷりつかるから、一般的な概念から、かなりズレてるのが多いからね。

とにかくアタシは何にしても、夜の世界に関わってたとしても、
ある視点では、あくまでも、客観的に外側から関わってる感覚でいるからねw
(自分で店持ちたいとか言う目標がない限り、
バイト感覚で深入りしないでやってるのが一番懸命よw)


...まぁ、けど、店長もキャバクラの女の子達の裏側見て、
男には理解不能の部分でワガママ言われたり、
(ナンバーの子達の性格と性質見てりゃそう思うわw)
反抗されてボイコットされたりしてたりもしてて
そんでも、あの店長は頭から女の子にどやす事もなく、
穏やかに、大人姿勢でなぁなぁで対応してるタイプだからw、
結構、そこでストレスもたまってるんだろうとは思うので、
逆に、しいさんみたいなのに憧れるんだろうね〜w
そういう心理もなんとなく解らなくもないけどね〜w

店長かわいちょ〜にね〜(;ω;) www

posted at 2015/04/27 9:48:35 | lastupdate at 2017/05/29 17:48:48

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top