★ゆいスクリプト-チェック

2015/05/19

続・接客スタイル変えてみた件w (エロ客ネタw)

Category:[ホステス日記(旧)]

まぁ、これは接客スタイル変えた後の、一つのネタ話だけどw

こないだもさぁ、以前にも、書いたけど、まだ若いのに(35歳)
やっっったらしつこく触りまくってくたって客がまた来てたんだけどw

けど、以前は「コラコラコラコラw」とか優しく言ってたわけ。
で、放置してて、しゃーないから、足だけ触らせてたって話ね。
(過去記事参照)

でも、今はもう超めんどくさいんで、二度目の時も、まぁた
あまりにもそいつがケツとか触ろうとしてたんで、もう途中イライラしてうざくなって、
「つか、だぁーから生理なんだから辞めれっつってんのッッッッ!!!!!」
とかデカい声出して怒ったら、それからそんなに触ってこなくなったw

ま、そんでも「ホントに生理〜?w」とか懲りずに言ってたけど
「だーーーーからホントに生理だっっっつうのッッッ!!!!」
とか、また でかい声出してイライラしていってたら、
一緒についてたミユキちゃんが
「ぁあぁ、みらいさん・・・^^;
そんなに大きい声で言ったら他にきこえちゃいますから〜^^;」
とかオロオロして言ってたけど、こうなったら、んなの関係ねぇッッッつうのッ!w


そもそも動物的なヤツ相手に、一般女性としての
上品な羞恥心出してたら、かわせねぇよ、こんなんw

つか、こういうヤツは、そもそも恥ずかしがるから
余計調子にのってやってくるんだわw

つまりは、パンツ見たがってしつこく
スカートめくってくるヤツに対しては、
「ぁあ?!!!そんなにみてーのか?!!!オラッッッ!!!!」
とか恥じらいもへっくれもなく、自分からホレッとか、
あえて色気もへっくれもなくガサツにパンツ見せてやると、
萎えるだろうってな男性心理をついたやり方と言えようw

だいたいめんどくせっつうか、うぜぇんだよ・・・ホンマさぁ・・・w


でも、この客の場合、女が嫌がる事を、あえてやって
「キャーやだー!」とか言わせて喜んでるという心理とは違うんだわ。

なんていうか、
「女は触られてて本当は嬉しいんだ、
しかも触られてると気持ちよくなっちゃって、
エロい事考えてくるんだ」
...とか思い込んじゃってる感じなのよw

つまりは、ちまたのAVのシチュエーションを
完全に信じちゃってるよーな男だから、
そうやってもあんまり萎えた様子なかったけどwww
ただ、アタシが怒ってるもんで、辞めたみたいなパターンだったw


つうか、案外、この男みたいにあからさまな事はしなくても、
「女は触ってると気持ちよくなってどうこう」
とか、そういうふうに思ってる男も結構いるけどね。

大体ね、そんなのは一部の好きモノの女だけだっつうのッ。
女に対する、男の幻想も対外にしろってなもんでw
AVの見すぎだっつうのw


ま、中にはそういう女もいるとは思うけどね。
少なくともアタシは、そんなんで反応も何もないねw

そもそも、本来一般的な女性というのは、精神の部分が発達してる生き物だから、
相手を好きとか言う感情がわいた上で、初めて性欲ってもんにつながるのよ。

男はそうじゃなくて、まず性欲からだから、だから女を知らない男
(あるいは一部のヤリマンとか好きモノの女とかしか知らない男)
は、女も、自分達と同じ生き物だと思ってっから、
精神的な繋がりを育んでいく過程をすっ飛ばして即効に口説こうとするんだわ。
だぁから、女をなかなか口説けないんだって。


あたし自身は更に、精神面を重視してる考え方が極端な女だと思うからね。
その上で、アタシの場合のそういう時の心理とか感覚を説明してやるとすればね。

そもそも、そういう感情も何も入ってない男相手に、
性欲向けられて、足をスリスリ撫でられたりされてたとしても、
子供がどっか撫でてるくらいにしか受け取ってないのよ。
だから、性欲刺激するとかそんなのは、サラサラない。
ただの客としか思ってない男なんて尚更だわよ。

つまりアタシの中では、まったくもって相手を男としてみてねぇって事だと思うわw

あとはアタシが年齢いってるからってのも、あるだろね。
....どういう事かっていうと、若い子は、例えホステスとは言え、
生きてきて積み重ねた年数とその上での経験としても、
そこまで男しらねぇし、男性なれしてない分、自分より年上の男に対しては、
自分が下になってる意識が自然にあるのよ。

そういう真相心理から、女性の意に反して触られまくったり、男にあまりガツガツされてこられると、
その男性に対して生理的に拒否感とか「気持ちが悪い」という感覚が出るから、
はっきり拒絶する...という行動に出るのかもしれないけどね。

アタシは相手より圧倒的に年上だと思ってる上、
過去の経験からも男性経験はかなりしてきてるし、その上で、
男性心理をよく知っているという、年期による免疫があるわけよ。
その上で、圧倒的に自分の方が有利な立場にいるという自覚があるから、
年下の男性なんて得に、まったく恐怖感はないのよ。
子供みたいなもんにしか思ってない。

その上で、アタシ自身、肉体で反応するタイプ(いわゆる好きモノ女ってこと)
じゃまったくもってないし、だからこそ興味がない男性から触られてても、
性欲なんざサラサラわくわけもないわけ。

んだから、差しさわりないくらいであれば、触れても適当にスルーする事が出来るけど、
それが、あんまりしつこくなると、「うっとおしい」ってイライラするってだけ。

強いて言えば。
虫がたかってきたから、最初は、何の感情もなく無心で手で追い払った。
けど、追い払っても追い払っても、身体にたかってくる...イライライライラ。
というような感覚にまさに似てるわなwwww

それ、めんどくせぇし、うっとおしいし、イラつくっしょw
まさにそれと一緒よ。


女なら、こういう感覚解る女も多いと思うけどねぇ?w
ま、若い女からすれば、触られた瞬間、嫌!と思うから、
拒絶すればいいのに....とか思うんだろうケドw

年齢重ねてる、肉欲ではまっっったく動かない女ってのは、また違うんだってw

しかもアタシの場合、多分、一般の女より、相当男に興味がないだろうからね。
人間としては、その能力や生き方に興味がわく場合もあるけど、
だからそれが、恋愛感情につながるかどうかってのは、それとこれとはまた別。

だから、自分が何の感情も入ってない興味の対象でない男は、
女性という立場からは、まったくもって男を見てないってな部分があるから、
かなり変わってるほうでもあるから、余計そうなのかもしれんわw

だから、そうやって何ら男性として興味を示してない男が、
勝手に一人で、人の体触って萌えてるの見てると、
一人で勝手にマスターベーションやってるようにしか見えんのよw

まさに、アホじゃねぇの?wwwwって感じよw

ホンットあたしは、自分が男性として感情がわいてない男に対しては
性欲も何もへっくれどころか、もう極端に客観視点でしかねぇからねw
(人間対人間という視点では見てるけど)

大体、人間なんて、余分な性欲なんてない方が、
肉欲で動かされて頭おかしくなる事もないから、
物事をマトモに見れる....と思ってるくらいだわよw

その点、男は性欲で動かされやすい生き物だからこそ、
ある意味、可哀想な生き物だな〜と思ってるくらいだからw




そんでも、そいつは、たしかに怒ったら触るのは控えてたけど、その後も、
「マジでかわいいよ・・・俺マジでホンット寝たい」とかなんとか
真剣な顔して、ずっとんな事ばっか言ってたけどさぁ...w

...ホンマ、だめだろ、こいつw

そんで
「俺立っちゃった・・・ね、ね、触って。触って。(´Д` )ハァハァ」
とかしつこくいってっからw
(...大体、前来た時もそうだったw 恥を知れっつうのw)

アタシも、その間、色々言って
「つうか、セクキャバじゃねーんだから!www^^;」
とか返したりしてるけど
「え、なんでなんで?(´Д` )ハァハァ」
とか聞いちゃいねぇw

「つかさぁ^^;
フツーこんな所で触ってとか言っても触る女いないでしょw
そういう場所じゃないんだから、ホラホラ、恥ずかしいよ〜?w
周りが見てるってww」
とか言っても
「なんで恥ずかしいの? 俺、別に恥ずかしくないよ(´Д` )ハァハァ」
とか何言ってもマトモに受け答えしてねぇしwwww

若い女の子だったら、めっちゃ嫌がってるわw
アタシでさえ、ほとほと疲れきってくるしさぁw

ホンマ、こいつ、もう店来なくていいよ、マジでw


っても、いつもアタシだけにそうやってきてるなら、
アタシがそういう女だと思われてるとは言えるかもだけど、
他の女の子がついても、いつもそうやって触りまくってるっつうからね。

つまり、ホンマ、そいつの考え方がおかしいつうか、そもそも変態なんだよw
変態男は、何言ってもやっても効かないから、マジで始末わりぃw

しかも、前もそうだったけど、こいつの隣に座ってると、
いっつも熱気がムンムンしてっから、なんか暑ッ苦しくて、
マジあちくて汗かく程だから、化粧がヨレるんだよw

知り合いの男にも
「こういう男の心理ってなんなの?w
 どういう心理なんだか、どうしたら解らせられるとか、
こうしたらいいって方法あると思う?w」
とか聞いたら呆れて即答して
「・・・ないねw」
とか言ってたわwwww

そもそも、根本的に考え方がなんか
どっかブッ飛んじゃってるから、何言っても無駄らしいw

「男同士で、こういうヤツに対して
"お前、それって女にこう思われるぞ"
とか言ったりしないの?^^;」
とか言ったら、
「言っても、そういうヤツは頭に入ってないからw」
と言ってたわw



ってもこの男、痩せ型で若々しい感じで、若者っぽい格好して
男の割りにはお洒落もしてて、イケメンとは言いがたいけど、
見た目はそんな悪くはないんで、まだマシかもしれんけど、
これが、もう完全に見た目キモいブサイクなおっさんみたいなタイプだったら、
完全に終わってるつうか、アタシでさえも、キモ過ぎて精神的に来るわw

でも、そうやって考えてみれば、逆に見た目がそうだから、
マジでエロい女だったら、中にはヤっちゃう女もいるのかもしれんから、
だから、そいつがそういう考え方になってるのかもしれない...と思うわ。

そやって考えると、エロい男も始末わりぃけど、エロい女も始末わりぃわな。

つまり、そういう女達が、男に「女っつうのはみんなエロいのよ」って、
教えてるよーなもんで、そうじゃない女が、はた迷惑蒙ってるみたいなさぁ。

つか、大体、男も男で、女の分別しろよっつうの。学べよ。

そもそも単なる肉欲だけで、簡単に肉体関係持って、何が楽しいのか....
アタシは、若い頃からそういうのサッパリ意味がわからんね。

大体、人間は、犬猫と一緒の動物じゃねぇんだからw
ホンット浅すぎっつうか、もはや下等動物だねw

男だって女だって、男女関係にマトモな概念
持ってるヤツだったら皆そう思うだろw


だからこういう男はアタシにとっては、
もう「下半身が脳みそ化しちゃってる、動物レベル」と同じとしか思わんw
まー、発情してる動物に何言ってもやっても無駄だからね〜、たしかにw

けど、本来、人間のオスであるなら、いくら性欲が強くたって、
自尊心とか理性とかっつう高等な感情があるはずなんだけど、
もはや、低脳としかいいようがないっつうかなんつうか、
ホンマどうしようもないわな....w



posted at 2015/05/19 11:08:12 | lastupdate at 2017/05/29 17:51:12

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top