★ゆいスクリプト-チェック

2015/07/08

昔は年下好きだったみらいの爆弾話w(ネタw

Category:[ホステス日記(旧)]

最近、お店では新人が数人はいってきてるのだが。
先日、その新人の一人のさつきちゃん(仮名)って子がいて、
まぁ、彼女もある程度年齢はいってるみたいなんだけど、
なんかキャバのノウハウみたいなのを色々聞いてこられた^^;

彼女は、
「前はスナックだったからいいんですけど、
 キャバって初めてで指名とらないといけないじゃないですか〜^^;
 スナックの時のお客さんを呼ぼうと思ってたんですけど、
 皆高いから行かない とか言って来てくれなくて^^;」

と言ってたので、

「ぁあ〜^^;
 っていうか、キャバからスナックへってなら、値段下がる分、
 お客さん呼びやすいかもですけど、スナックからキャバに移行すると、
 キャバの方が値段が高い分、スナックのお客さんは中々呼べないですよ^^;」
(お客さん側の今まで遊んでいた金額基準を考えればわかる事だがw)

と言ったら、

「やっぱりそうですよねぇ〜^^;
 っていうか、メールで、お店にお客さん呼ぶ時の営業って
 どんなふうに言ってるんですか〜?」

とかストレートに聞いてくるのでw

「まぁ〜^^;
それはアタシも今だに悩んだりもする所ですけどねぇ〜^^;
 けど、ストレートに"店に来て"とか言うんじゃなくて、
 久々に顔が見たいな〜とか、たまには会いたいな〜とか、
 後は店来てじゃなく、遊びに来てねとか、会いに来てねとか、
 待ってるね、みたいな感じの言葉を使うようにしてますね〜」

と言ったら「ああ〜・・・」とか考えてて。

あとは
「なんか〜、アタシ、結婚してるんですけど〜^^;
 店長に"結婚してるって言わないで"とか言われて〜
 でも、なんか色々聞かれたりすると面倒臭いから、いっその事、
 言っちゃった方がラクだし、気楽だと思うんですけど〜」
とか言ってたな....^^;

なのでアタシも
「・・・いやいや、結婚してるってのは言わない方がいいですよ〜^^;」
とか言ったけど。(キャバだったら、当たり前だー^^;)

なんかあんまりキャバクラ理解してないつうか...^^;
キャバに来る客ってのは、男女関係やりに来てて、あわよくばを期待してるんだから、
結婚してるなんつったら、下手すりゃ旦那から慰謝料とられるとか考えるわけだし、
つまり、リスクがあるって事になっちまうから、指名とるのにも思いっきり不利になるぞって事よ^^;


・・・まぁ、色々研究するのはいい事だけどね^^;

...というか、ぶっちゃけ、そんな事を云々計算する以前に、
アタシはもう「お客さん」というより相手を一人の男として見てる、
という方向から入ってるんで、その上で、ちょっとものの言い方を、
女のサービス精神旺盛にすりゃいいだけの事なんだがw

好みとか好みじゃないは別としても、まずは相手を
「一人の男」として見ないとはじまらんと思う。

だから、アタシは指名客は、自分もえり好みして構築してるってわけだw

強いて言えば、
「世界中に、その指名客達しか男がいなくて、
 それらの男が彼氏候補という形で見定め判断してる」
みたいな感覚で考えると、いい感じで一人一人に接客できると思うんだがw

...アタシはそんな感覚だw


っても、それはアタシが今の年齢だからそういう見方が出来るのかもしれん。
そもそも、アタシの指名客の男の大部分は、実は同世代で、数個年下だw
(っても、あたしの方は歳ごまかしてるから、その人達は
 アタシを 1世代下の 7〜10個くらい年下 だと思ってるけどねw)

ま、中には、60代くらいのオジサマとかも二人程いるけど、
その辺りになると逆に感覚は違ってて「甘えられるパパ♪」みたいなもんw
(しかも60代世代は超優しい。逆に気使ってくれるw)


...アタシは20代の頃は、イケイケやってチャラチャラして遊んでたんだが...
当時は、もう滅茶苦茶年下好きだったんで、だから当時、対象にしてた男達も、
この「同世代の数個年下の男達」なのだ。

つまり、その頃に遊んでた対象の男が、今の指名客達の年齢だから、
それで感覚が解ってる分、なんとなく合ってるし、やりやすいのもあるかもしれん...とw


しかも、当時ナンパされたりして遊んでた 年下男の人種というのが、
ヤンキー(暴走族w)の子を始め、ガテンやトラック運転手、または技術系職とか、
軽い感じのはじけてる男とか、そして、チャパツロンゲにピアスみたいなチャラ男っぽいのも多かった。

そして、考えてみれば....
やはり今の同世代指名客達は、そういう系が大体揃ってるわwwww

頭はいいけど、はじけてる男(ノリが軽い遊び人)、技術系、トラック運転手....
そして中には、年齢は行ってるけど、チャパツに中々お洒落な格好してるよーな
当時のチャラ男を引きずった感じの男もいる。
(過去夜系の仕事をやってたみたいな経歴ありの男)

更によく考えて見ると、20代の頃に言い寄られたりしてた男では、
年下じゃねぇけど、経営者ってのも多いな....。
実際、指名客候補に一人、経営者の男もいるし....
あ。指名客では、60代のオジサマが一人経営者だな...

うわ〜〜〜 考えてみれば マジでおもしれぇwwww
ばっちり過去ひきずってるわ〜〜〜wwwww
(↑というか今だ、好かれる男のタイプ、
そして自分の男の好みも変わってないって事か?w)


...まぁ、このことは、最近気が付いた事なんだけどね....。
「ぁあ、つまりそういうことか....この人達は、
昔も縁のあった男達、一緒に遊んでた男らだから、結局感覚が合うのかもしれん」
とね。

だからこそ中には
「なーんかお前とは波長があうんだよな〜・・・感覚とか話題あいすぎっていうか。」
(要は、世代違う筈なのに、何故か同じ匂いがする...なんでだ....みたいなw)
と、何かあたしの事を怪しんでる男もいるくらいだ....w



...まぁ、とにかく、20代の頃のアタシは、年下がめっっっちゃ大好きで、
その年下からも めっちゃウケがよかったんだわw

つか年下は、えばって上から姿勢でないし、純粋で、かあわいかったんだわ〜w
...っても、アタシは、おねえさんという感じで上から姿勢でかかってたわけでなく、
年下からは 「年上なのに、かわいい」 という感じで言われてウケてた感じっつうかw

んだから、飲みに行くと、アタシのワガママに付き合って、かいがいしく世話やいてくれたりさぁw
「みらいちゃん、これ飲む〜?^^」「ぁあ〜だめだよ、こぼしちゃって〜^^」とかw
そんで、アタシは
"のまなーいヽ(`Д´)ノ" とか "ぁあぁ〜こぼれたぁ〜ヽ(`Д´)ノ"
とかやって面倒見させてた感じだ...w (つか、子供かw)

....ま、いろんなパターンはあったけど、全てのパターンでも、
アタシの方が「おねえさん」という姿勢で出てる感じではなかったのはたしかw
(んだから、今でも、自分の方が年下のフリしてる分、
その辺で自然というか無理がないのかもしれんわー)



当時、アタシがめっっっちゃ年下好きなのは周りの女友達は皆知ってて、
それで、20代の頃はアタシがしょっちゅう年下の男とチャラチャラ
あっちこっち遊んでつまみ食いして(←コラw)、けど、
自分がさほど気が無くなるととしらんぷり(つか、別に深く考えてなかった^^;)
してるもんだから、それで女友達に「かわいそうー!!!!」とか
文句言われた事も中にはあったわ・・・

...いんや、かわいそうっつったって...^^;
男なんだから、美味しい思い出来た分、別にいいじゃねぇか...
とか私的には思ったんですけどw

...しかも、あたしゃ年下なら金も引っ張ってねぇぞw
金は、年下の子なら自分は半分ワリカンとか出してたしさぁw
(要は肝心な所では、おねえさん やってたみたいなw)

...けど、ホテル代は男なんだから、出して貰ったけどなw

(勿論、今はその世代も、すでに男として自立してて、
アタシより稼ぎちゃんとしてんだろうし、だから当然年下でもおごってもらうがなぁw)



そんで友達から「年下キラーw」とかふざけて言われてたわ・・・(汗)
つか、そもそも、キラーとか失礼な^^;

(そして以下から、過去の爆弾暴露が始まる...w)

....ちなみにアタシが「年下キラー」とか言われてしまった由来の話だが。

それは、当時アタシがコンパニオンやってた時、
地元の建築関係の会社の宴会にコンパニオンで派遣され、
その中にいた若い子と、仕事が終わった後、
二人で飲みにいって、その子と遊んだ出来事が始まりだw

しかしアタシは、当時、そのコンパニオン会社の社長
(といっても、元族の頭やってた元ヤン系列の友達なんだが)
がやってた、仲間が集まるカウンターパブみたいな所があって、
そこを任されてやってたチャラいホストみたいなダメ男(やはり年下w)
と、数年へんな関係になってて、その男にめっちゃハマってたんだけどさぁw

けど、そいつはズルい駄目男だから、アタシが結構振り回されてて、
その男とうまくいってないから、その子をつまみ食いして(コラw)
少しの間遊んでたわけよw

...けど、付き合うという話もしなかったし、そもそも
付き合うつもりなかったんだけど、そういう関係になったら
向こうは、もう付き合ってる気でいられちゃって、
「困ったな・・・^^;」とか思いつつも、あんまり
思いつめさせない方がいいな...と思ったから
その後 適当に放置してたんだけどw

けど、色々重くなってきて、ある日、どうしても会いたいとか言うから、
こりゃハッキリ言おうと思って、ホテル行った時に
「アタシは実は好きな男がいるから付き合えないから」
「だから、こういうホテル行くとかそういうのはもう辞めよう」
とか話したら、なんかきかない事言い出してめんどくさくなったので、
帰ろうとしたら、アタシが帰ったら自殺するとか騒ぎ出した・・・(´Д`;)

そうやって思えば、20代の頃も、アタシ、場合により結構理屈の女だったなw
その時、なんかもう重くなってイライラしたんで
「○○クンさぁ、アタシの事がそんな好きだ好きだ言ってるけど、
 それって本当に好きじゃないんだって。
 だって、自分の気持ちばっか押し付けてて、あたしがそうやって
 真剣に打ち明けた気持ちなんて何も考えてくれてないじゃんよ。
 それって本当に好きなんじゃないんだって。」
って言ったわw

要は、それって
「キミは性欲に流されてるだけなんだから、よく考えてみなさいって^^;」
っていう事なんだがw

...いや、ホント、そう思ったからねw
したらなんか急に大人しくなって、素直に戻ったわw

けど、
「じゃあ、飲みに行ったりして会ってくれるのはいいの?」
とか言ってたから
「ぅううぅ〜ん・・・まぁ、そういうのは別にいいけど^^;」
(いや会っても、引きずるだけだろうから意味ないと思うけど...とは思ったけど^^;)
って言ったら、なんか思い出に写真とらしてとかなんとか(´Д`;)
その時、ホテルですっぴんだったし、もう顔引きつってたから嫌だったのにさぁ〜
(ちなみに、普通の写真ねw ←男の読者だとすぐエロい想像するから念のためw)

しゃあないから、写真とらせてそれで
「やっと帰れる・・・(´Д`;)」
とか思いつつ、それで家に帰って来て
異様に疲れてバタンキューだったわよ・・・。


その後。。。
数ヵ月後くらいかなぁ。

そのコンパニオンの経営者 兼 ヤンキー仲間の友達、
まぁ、それは過去記事でも「Tくん」としてるけどw

そのTくんってのが、いきなり
「みらいちゃん、前に、コンパで入った○○会社の若い衆と遊んだろ^^;」
とか言うんで
「ぇえw なんでTくん知ってんのーーーw
ギャハハ〜!w(←こういう性格だったw)」
とか笑ってたら、
「ってか、あの○○会社の社長、俺の知り合いなんだよ^^;
 そこの若いの、みらいちゃんにぞっこんだったっていうじゃん^^;
 つか、みらいちゃん、その子、その後どうなったか知ってる?^^;」
とか言うんで、
「え。知らない(・・)」
とか言ったら
「みらいちゃんと遊んだことで、なんか火が付いたらしくって、
なんか同じ同僚の女房寝取ってどっか飛んじゃったらしいよ?^^;
つか、だから俺その社長に言われたんだよ〜^^;
"T! お前ん所のホステスは魔性の女だな!!!"
とかってさぁ〜^^;」
とか言ってるので、
「マジでーーーー?!!!!ギャハー!!!!」
....とか思わず爆笑したわw

(↑笑ってる場合でわないw というか全然魔性の女のキャラでないw)

したらTくんが
「みらいちゃん、笑ってるけど、マジやばいって〜^^;」
とか言ってるから、アタシが
「いや、そんな事いったって、男なんだから別にいいじゃんw
 おいしい思いできたわけだしさ〜w」
と言ったら
「いや、そういう子は違うんだからさ〜^^;w かわいそうだって^^;ww」
とかなんとか、言っててさぁ〜。


そんで、それからよ・・・
Tくんを筆頭に、アタシの事を
「みらいちゃん、年下キラーだからw」
とかって人の事いっててさぁ〜。

まぁ、年下キラーはどうでもいいけどさぁ・・・

なんでアタシ女なのにワルモノかぁ!!!!ヽ(`Д´)ノっつうのw
誘ってきたのは向こうだし、アタシはそこにのっかっただけよぉ?
こっちから期待させる言葉だって何かいったわけでもなし、
ホテルいってヤったら、何の約束の言葉もなく話し合いも無く、
その事だけで勝手に向こうが付き合ってるって勘違いしてただけじゃんw
しかも、金引っ張ったわけでもなし、損失なんてさせてねーだろうがぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

つか、そういうのまで説明してないし、
知らないから言ってんだよ・・・ぶつぶつ。

だいたい男女関係なんて、そもそも互いの自己責任だろぉーがぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

...と、今でも言いたいですがねw
...だってそーじゃんw



....まぁ、爆弾話ですがw
若い頃は、そやってチャラチャラしてた事もあったって話ですよw

ホントねぇ〜w 
当時はナンパされた男(年下w)と飲みに行って、口説かれて遊んだりw
女友達同士で、クラブ行ってお立ち台上がって踊りまくって、
帰りはナンパのメッカの場所行って、ナンパされて飲みに行ったりとかさ〜w

まー、でも当時は、寂しいから、そーやって遊んでたんだけどね〜、あの頃はw

勿論、その○○年後の今のアタシは、いろんな過程を経て、
精神的に異様に自立しちまったから、あの頃とは価値観全く違ってるし
そもそも寂しいってのがまずないからね。

大体ね。
寂しさから一時何かに逃げても、それで心の寂しさが埋まるわけでもない、
何もならないっつうの、さんざん遊んでたからこそ、よーく解ってるんで、
もういちいち、そんなしち面倒な事はしないのよw

けど、昔がそうだったからこそ、今の年齢でキャバで働いてても、
男女の駆け引きっての、アタシは慣れてる分、有利なんだと思うわw

ただ、過去にさんざやってたからこそ、男の駆け引きなんてネタバレで、
だから、ちまい駆け引きとかしてくる客とかは、
ぁあ〜こういうパターンね、こうしたいのね〜 はぁ〜今更くだらね〜
とか 面倒臭いってだけ。

けど、慣れてるっちゃ慣れてるんですわw

けどさ〜^^;
男女関係のちちくりあいするにしても、皆もういい歳なんだからさ〜^^;
なんか若い子がやってるよーなレベルの駆け引きじゃなくて、
もうちょっと静かな形で、大人の男女の心の付き合い
ってもんしようよ・・・みたいなさぁ^^;

つか、そもそも男は展開が早過ぎる。
会って数回とか、ものの数時間もしないうちに、
もう口説いてきたり、付き合ってとかなんとか。

単に、ヤりたいだけだろっつうか、相手の事も
何も解ってないで、そんでいいのかよ...とか思う。
(これは若い子だって同じく思うと思うわ)

今の仕事上では、そこに付き合わなきゃいけないのが
こっちの立場だけど、ほんっと、おもしろくもなんともねぇのよ。
口説くにしても、もっと楽しませろや...っつうかw
(↑色気もへったくれもない態度w オヤジかw)

もうさぁ〜(´Д`;)
ほんっといい歳こいて、くっだらねー事言ったり
やったりしてくんのいるからね、キャバに来る男の中には。
いい歳してもガキっつうか、昔、遊んでなかったんだわな〜とか丸解りだわよw


...毒舌はこのへんにしておいてw

とにかくアタシの若い頃は、対象が数個年下(1個下から7個下くらいまで)の男で、
そうやって遊んでたわけだけど、それが、今のアタシの
殆どの指名客の世代ってわけなんですわよw

しかし、でもま〜、その年下の男達も「あたしより年上?」みたいに
見える感じの みんなおっさんになっちゃったからね〜w
向こうはアタシを年下だと思ってるし、ホンット不思議な気分よw

ま、今までキャバで、たまに年齢バラしたフリー客もいるけど、
(やはり数個年下)皆、漠然としてたり、中には、
30分くらい頭の中が収集ついてない客もいたわw
「こんな○○歳、みたことない!!!!!!!」「衝撃的すぎる...」
とか言って、かなり漠然としてて、おもろいリアクションする人多いから、
こっちゃそれが楽しくて仕方ないんだけどw
(だからたまにバラしたくてウズウズする時あるw)

けど、案外
「それはそれでアリ!!!!!!」とか「むしろ全然いい!!!!!」
とか言われるんで、
"へぇ〜そうなんだ〜。案外男ってさほど実年齢には拘ってないんだな〜"
とか思ったりするw
(勿論、人にもよるから、人見てバラしてるけどねw)

...だから同世代の女も、皆がんばろうぜw
幾つになっても女は見た目磨いてナンボだよw
男が表面のものに惑わされている限りはねw

ただ、年齢なら年齢なりの価値観が無ければ尊重されなくなるだろうし、
更に、結婚とかそういう事になると、年齢によるデメリットはたしかにすごくあるから、
若い子とは決して同じでないって事は、忘れちゃいけねぇ、
勘違いしてはならねぇのよw

posted at 2015/07/08 18:28:20 | lastupdate at 2017/05/29 17:59:51

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top