★ゆいスクリプト-チェック

2015/07/14

みらいはSなのかMなのかを考察した件w

Category:[ホステス日記(旧)]

....くそぅ。先週は不調だった。

そもそも、これもそれも相変わらず眠れてないのが原因だ。
ほんと、マジで病院行って精神安定剤貰ってこようかなぁ・・・
週末の夜の仕事の時は、酒飲むから飲めないけど、
それ以外に飲んで起床時間や睡眠時間を癖づけておけば
若干調整出来る気がするんだけどな。
...どうなんだか。

先週だって夜の仕事期間は、やはり平均睡眠時間2,3時間なんだよね。

楽しんでやってるとは言っても、この仕事は、
やっぱり、それだけ気張ってて神経すり減らすのよ^^;

だから休みの日にお客にプライベートで会おう言われたって、
気を張るくらいなら、休みたいってなるの当然。

...キャバ嬢なんて大抵皆そうよ。

だって、結局、こっちは仕事で無理して偽装して相手に合わせて
テンションあげて楽しませたり、相手を中心にしてサービス精神旺盛になって
「ものすごく、いい女」とか「楽しい子」というのをある意味「演じてる」わけだからさぁ。

愛してるとか大好きだとか告られても、その人は結局
「仕事で無理にテンションあげて、その男の好みの女を演じて、
相手を中心にしてあげて、合わせてあげてる、アタシ」
というのを好きになってるわけなんだからさぁw

だから、プライベートで会った時に、相手に気を使う事なんかもせず、
普段の自分のようにリラックスして、会ったりなんかしたら、
「思った感じと違う」「何かつまらない」
とか思ったりすんでしょうがw

....そうすると、客逃すじゃんwww

だからこそ
「好きだから、プライベートで会って」「付き合って」
と言われたとしても、それって、こっちにとっては
「休日も、俺個人にだけサービス残業して」
って言われてる事以外の他ならないのよw

でも、もっと時間かけて、お互い馴染んで、アタシ自身もリラックスして
無理しない、素の自分というのを見せても、この人は離れないだろう
と思える所まで行ったら、別にたまにはご飯食いに行ったり、
飲みに行ったりして会ってもいいとか思うかもしれないけどさw
(でも、こっちゃ貯金してるし、そんな遊ぶ金まで
ないんで、奢ってもらう事は前提だがなw)



まぁ、自分の素の姿が解っても、別に態度変わらなかった人
ってのも、以前に指名客で一人いたけどさぁw
(以前の過去キャバの頃からの人だだから、相当長かったw)

...まぁ、だから、たしかにその人来るとラクはラクだったわw
けど、その人と一緒にいると、安心出来て、静かな気持ちで
リラックスしてたというよりも...なんていうんだろw

単に、相手に気まわししなくなってるだけというかw
酔って(ある程度)言いたい放題になってるみたいな感じかw
...なんか、テキトーというか、やけっぱちな感じというかw

その人と馴染んだ時のアタシは、どちらかというとS態度だったねw

無理にニコニコもしないし、まぁ、結構陽気なんで、
素でもしょっちゅう笑ってるけど、「ニコニコ(^^)」というより、
「ギャハハーw」みたいな感じだろうし、酒飲んで
カーッと気だるそうにして「あー・・・調子わりw」
とか平気で言ってたりw (オヤジかw)

...ま、このブログのキャラに近い感じでもあるだろうけどw

そんでも色っぽいとかなんとか言われたりしたから、女としては見てたんだろうケドw
つまり、色気系のSねーさんみたいな感じなんだろうw
「姉さんw」とか言われたりするしw
(相手の方が年上なのにw)

あたしも話してても
「大体さぁ、あっちの客、カラオケうるっせぇのよw」
とかブツッと愚痴みたいなのも垂らしてたりしたしw

あと、相手が愚痴ってると、
「つかねぇ〜、○○さんはこうなんだって。
そこはいい所なんだけどねー、けど、それだと世の中損するんだってw」
とか
「んだから、そーゆー事言ってんのが駄目だっつってんの!」
とか説教じみた事も言ってたりw

そうすると、相手はオドオドしてて怖い^^;とか言ってたりw
オドオドしてっと余計いってやりたくなってウズウズするわ....(-▽-)w
(↑S資質をつつくw)



んでも、その人にアタシが気使わなくなったってのは、長い付き合いになって、
馴染んできた頃、なんか向こうも悪気なく、図々しくなってきたというか、
なんか疲れる事とか、メンドクサイ事ばっか言うようになってきたので、
それで、アタシの態度もそうなってきたっていうのあるわ。

...っても、よくよく考えれば、その人って元々そういう部分はなんとなくあったけど、
アタシが「お客さん」でかかってて気を使ってる時は、そういう部分は許してたというか、
...まぁ、相手を客と思ってると、ある意味、真剣には向き合ってないからね。
なので、欠点もスルーしてるから、別にさほど気にしなかったんだと思うわ。
(薄々は思ってたけど)

けど、そもそもは、相手が、客とホステスでなくて、
普通の友達関係を前々から求めるような事言ってて、
アタシもまぁ、昔々のキャバ時代も色々世話になった事だし、
そっちに見方をじょじょに切り替えてったんだけど、けど、
そういう方向で見るようになってきたら、あたしも素になってくるわけだから、
そうしたら、今まで「お客」だからこそ、スルーしてた相手の欠点が
耐えられなくなったり、気に入らなくなってきたのよw

それは、性格というより、社会性の部分...というのが正しいかな。
そもそもアタシ、一般社会常識とか常識観念がない人は、元々嫌いだからね〜。
...で、しまいには、その辺でストレス感じてて、その自分の意識が、
他の指名客の営業にも差し支えるとか思ったので、その辺
ハッキリ言って喧嘩ふっかけ始めたら、去ってったケドwww

...そぉれ、ごらんなさいwww
その人のタイプは、元々アタシと素で付き合うのは無理なのよw
つまり合わないのw
(....ま、そんなの薄々解ってたけどねw)

ホントね、「客から入った人ってのは、所詮客」・・・とは言わないけど、
でも、現実の人間関係にはしない方がいいってのはあるんだよw
...それは、恋愛関係に限らずね。




けどまぁ、昔から、こういうS系態度で、かかっていく男も結構いたけどねw
それは大抵、相当年下のかまってちゃんキャラなんだけどw

音楽時代は、バンド時代のメンバーがそうだったし、
他にも音楽関係の事で年下のバンドマンが周りに
集まってきてたから、それでよく構っていぢめたわw
(つか、いぢめられたがって寄ってくるからw)

バンドメンバーの方はアタシより一回り近く年下の
20代前半のイケメンくんではあったけど、要は、
M男的かまってちゃんなんだよw

怖いくせに、アタシの前を素通りする時とか、人の事
横目で見ながら、これみよがしに、大げさなくらい
コソコソオドオドと怖がってる極端な動きするとかw
(お笑いコントで、芸人が、ヤンキーの前を
極端な動きでコソコソ歩いてるみたいな動きw)

そーやって、突っ込まれるような行動とか、いちいちわざわざ
するもんだから、そーゆー時は、アタシも、ジロッとか睨んで
「ぁああぁー?! 何オタついてんだぁーーー?!ヽ(`Д´)ノw」
とかやってやると、ぁああぁぁごめんなさいごめんなさい(´Д`;)
みたいな漫才みたいな動きするから、おもしろくて、
そんで、いぢめたくてウズウズすんのよw

ある日は、スタジオリハ(練習)の時、メンバーみんなで一服してて、
シン・・・とかしてる時、ふいにアタシが、ニコニコと
天然お子様笑顔で、子供キャラのアニメ風の声出して、
(アタシはテンションによって自然にこういう声になるw)
「○○(名前)ちゃん〜〜〜(´▽`) アイっ(*´∀`)ノ」
とか、おもむろに 手に持ってた食べ物の包みのゴミ渡したら
「・・・解りました・・・(´Д`;)」
とか「ふぅ・・・(´Д`)」みたいなリアクションして、
向こうの方のゴミ箱まで捨てに行ってたわw

...ぁあ、年下いぢめ楽しいわぁw ウズウズしてくるわぁw

当時元旦那もメンバーで、リーダーだったけど、
いつも、その光景見て「....クッw」とか笑ってたわよw
裏では
「大体、○○マゾなんだよ....w
 さみしんぼうだから、かまってほしくてしょうがないんだよ、あれ...w」
とか言ってたしw


....けど、そのコではないけど、他にもかなり年下の
バンドマンの子とかで、似たような感じの接し方してたのいたけどさぁ。
(主にチャットで毎日のように喋ってたりしてたけど)

けどねぇ、やっぱあまりにも年下過ぎると、物事理解してないから、
子供過ぎて話にならん事もあるし、だから馴染んでくると、もう、めんどくさくなんのよ。

あれはなんだっけな〜。
とにかく本人の音楽系の活動の事で、自分の価値観というか
自分達の世界の事にアタシを接触させようとしてたような事があって
「アタシはそこは興味ないからどうでもいい」「それしたくない」
みたいな事言ってたんだけど、それを解って貰おうと、しつこくワーワー言ってたり、
とにかく面倒な事言って来てたから、結局、それでイライラしたりして、
キツい事言ったりした事もあったけどさ〜。
そうすると不貞腐れるんだよね〜(´Д`;)

その子は、ヤンチャだけど、いい大学とか行ってたし、まぁ、バンドマンだから
メジャーとか目指してたんだけど、アタシが音楽業界の事とか戦略の話とかして、
本質の部分から、物事を教えてやると、すぐに社会的に理解するというか、
とにかく理解力があったから、頭のいい子だな....と思ってたのよ。

だから、それだけ歳はなれても色々話は出来たし、話してて
面白かったし(いぢめるとw)けど、あまりにも接しすぎて、なんかだんだん
俺の事解って解って!が酷くなってきた感じだったから、それでアタシもイラついて
「つかね、大人っつうのは、大人同士じゃないとわかんない事とかってあんだから、
 ガキとは話が合わない事っつうのもあんのよ」
みたいな事をズバリと言ったら
「だったら、大人は大人と喋ってればいいじゃないですか!!!」
とかなんとか言って不貞腐れてやがってさぁ....w^^;

やっぱ頭いい子でも、感情面についてはまだ子供だし、それでも、
若いからしゃあないとは思ってる分、真剣に怒る気にもなれんというか、
「ったくも〜・・・なんなのよ...意味わからんわ・・・(´Д`;)」
とか思ったけど、それでストレスになってて、元旦那に
「ったく、○○も○○でさぁ〜 ホンマ、ガキはいらつくんだよッッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかって愚痴ってたりしててw (それでも元旦那も7個下だったからねw)
一時期、若者の男嫌いになってた事もあったわw

....勿論、最初は懐いてきてて、かわいいから構ってるんだけどさ〜、
けど、年齢がそれだけ離れてるから許せる面もあるけど、だからこそ、
深く接すると、もうあたしにとっては子供過ぎる子供だから、疲れてくるんだわ...(´Д`;)



...でもまぁ、とにかく、アタシがSキャラやってて、寄ってくる若い子というのは、
かまってちゃんタイプのさみしんぼうが多かったのは間違いないw

...今身近にそういうタイプの若い年下いるかなぁ....w

ぁあ、超年下なら、今の店の「堀田くん(25歳)」
が、モロそういうキャラだなw

いちお、ボーイさんという職場関係の上では
そこまで突っ込んでいぢめてないけどw
(あまりにも年齢が下だとちょっとかわいそうかなと思うんでw)
でも、何気なくかまってちゃんアピールするから、
つついてやりたくなってウズウズするタイプw

けど、中々イケメンなんだけどね〜w
なんかカマっぽいつうかね〜w

お客さんにも、ニコニコ愛想はいいんだけど、そういうキャラだから
「なんかカマっぽいな、あいつw」とか
「お前 指名するから、横座れw」とか、いつもかまわれてる感じw

それで本人もまんざらではなくて結構喜んでて
「いやぁ〜(´▽`) 勘弁してくださいよぉ〜
 座りたいのは や・ま・や・ま・な・ん・で・す・けどッッッ(>▽<)
 店長に おこられちゃうんですよぉ〜(>0<)」
とか、クネクネやってんのよw

で、ちょっと前に堀田くんが系列店の方に行く前くらいの時かな。
なんか店が終わって、皆で帰ろうと、ビルの階段下りてた時、
店長が、今の店の下の階にある店の前で、
「ここ、最近、ニューハーフ系の店になったんだよ」
とか言ってて、更に
「なんか堀田、ここで働くらしいぞw」
とか、おもむろに言ってて、みんなで爆笑してたんだわw

...で、次の日に、アタシが接客途中、
カウンターの方に用事で戻ってきた時、店長がいきなり
「なぁ?みらいちゃんw 堀田、なんか
 下(ニューハーフの店)に面接いってきたらしいよw」
とか言ってて、横で堀田くんが「(^▽^)」みたいに
ニコニコして突っ立ってたから、アタシも思いっきり素の言い方で
「へーそうなんですかー。
 なんか短い間でしたけどご苦労様でしたー^^
 じゃ〜がんばってくださいねー^^」
とかそっけなく言ったら
「・・・そぉんなぁぁぁ(´0`)
 そんな寂しい事いわないでくださいよぉぉぉぉ(´0`;)」
とかクネクネしたリアクションで、カマっぽい言い方してたw

...んで、それをアタシが堀田くんのいない時に
他の子達に、堀田くんの言い方をモロに真似て言ったら、
店長ともども、思いっきり大爆笑してたわ...w

...つかさぁw
男でさえも、ウズウズしてくるタイプのM男っているよねw
Mじゃない男なら、絶対解るはずw




...ってもさぁ。
アタシのこういうSキャラでやれそうなお客さんなら、
その接し方でいいんだろうけどねw

今の所の指名客の中には、こういうキャラ
やれそうなお客はいないなーw

...ぁあ。まぁ、しいていえば、
以前に書いてた「けんさん」はちょっとそうかもしれんw
もう少し馴染んでくれば、やれそうwww
(いじめすぎると不貞腐れるタイプだから
さじ加減が必要そうだけど...つまらんw)

前は、この人面倒そう....とか言ってたけど、
指名されてから色々話してたら、
「ぁあ、この人は、アタシのこのキャラ出すと、簡単なタイプじゃんw」
とか思ったわw

まだ指名一回目くらいだから、アタシも様子見て
(それでもw)まだ大人しいキャラな感じだけど、
けんさんもなんかの話でハッキリ言ってたけどw
「みらい、ハッキリ言いそうだから」
とかさーw
「ちょっと待ってよ〜w なにそれw ギャハハハw」
とかやったけど、ぁあ、案外見抜いてるなとw

なので、案外、けんさんも昔のように、こっちの
プライベートにガンガン入ってこようとするという姿勢はないし、
こっちのペースに合わせて気をつけてる感じだわw

...というか、昔、バチーン!!!とメールでハッキリと言ったのを、
やっぱ覚えてるのかもしんねぇなw

...だから、気をつけてるんだろうとw



そもそもねw
こんな仕事やってると、境界線シッカリ引いてないと、
もうプライベートずたずたにされっからね〜。
男はホンット男女のそっちでかかってくると、
相手の事何も考慮しなくなるからしょうもないわよ...w

だから、その境界線の引き方っていうのが、S流かM流かの違いよ。

M流の境界線の引き方ってのは、
「アタシも生活するのでいっぱいで大変なの(><)」
「自分の生活ペースを乱したくないんだ(><)」
「ごめんねごめんね、本当はアタシも会いたいけど(><)」
とか言う感じねw ....だからブリッコしてるっつうのw

...ってもブリッコというより、ちゃんと
節度がありそうな男なら、これでいいわけよw
それで解ってくれて我慢してくれる男なら
「やっさしー(><)」となって、なお、こっちも
ハートマーク付きで接客できるってわけよw
(つまりSの態度が必要ない男って事w)

だってそうじゃんw
そもそも、それも本音だしw
ものの言い方が違うだけでw

それが男のタイプに合わせて、態度や言い方を変えてるだけって話w

...ぁあ、あと、境界線の引き方ではもう一つあって。
都合の悪い話の部分に関しては、あえて触れないとか、
忘れてるフリとか、話題ごまかすとか...
まぁ、「基本スルーの放置プレイスタイル」ってのもあるけど、
この辺は、主にガツガツの肉食系に使ってるなw

けど、肉食系の男ってのも案外、人の事を尊重させる所まで
持っていき、心開かせちゃうと、Mにも変貌するんだけどさぁw
(そこまで持って行くのが大変というか面倒な男達とは言えるw
特に経営者みたいな男達は頭がいいから、女も頭よくないと無理かもねw)



...つまり、アタシは、根本的にはSかもしんないけど、
キャラはいちがいにも、Sキャラがメインじゃないって事よw

つか、そのキャラ出すのは、男がMだからなんだよw
M資質の男ってのは、女に怒ってほしい、叱られたい、
かまってほしい、その姿勢が、
「自分を心配してくれてる」「自分の事構ってくれてる」
っつうタイプなのw

ココアちゃんの客でも、そういう客多いんだよな〜w
ココアちゃんの客は、浮気性か、マゾ客が多いからねw

だから、ココアちゃんのM客の中には、
「ぁあ、アタシがそのキャラで対応できそうw」
とか思うのとかも結構いるんだよなw

そういう人って
「ねー、これ飲んでいい?w つか勝手に飲むけどなー!ww」とか
「ねー、いいじゃん。延長しなよw」
「はぁ?! だめだよ、帰るなんてさァw 延長でしょ、もうw」
とか、一切気使わず、ストレートにものいえる
タイプだから、たしかにラクっちゃラクw
(そういう人は、こっちが仕事として、自分に気を使ってない
とか思うから、素でかかってきてくれてる
とか思って喜んでるタイプw ヘルプの時に解るw)

ココアちゃんの客の中で、モロそういうタイプで、
なんとなくいつもアタシが横切ると、こっちの事
見てたり、気にしてる様子な人いるんだけどさ〜

その人、一回なんかヘルプでついた時も
アタシが以前にその人と話してた事とか忘れてて
「え? あー、そうだっけw 忘れたw ギャハーw」
とか言ってたら
「もうぜってぇ指名しねぇ!www」
とか言ってたんだよなw

ココアちゃん指名してる癖に、なにいってやがんだ
とか思ったけど、もしかして、アタシに指名変えしようとか
思ってたんじゃねぇの...(-▽-)とか思ってさぁw
(以前、ココアちゃんの愚痴言ってたしw)

...欲しいよな、あの客w ←爆弾発言w



まぁ、でも、Mじゃない人は、アタシのこのSの面を垣間見ると、引く人も多いねw
んだからこそ、このブログはあえて、このS系キャラで書いてるのもあるんだけどw

このブログをその辺の普通の女達みたいに
「お客さん達には感謝の気持ちでいっぱいデス(´▽`)ノ」
「今日もお仕事がんばりマス(´▽`)ノ」
「頑張ったらNo2になったー^^ やったー^^ 嬉しい^^」
なあんて感じで、M系よりのキャラで、かあわいらしく書いてたら、
まぁた、昔の「ネットアイドル時代」の二の舞になって、
ストレスだらけになるわよ、アータw

余分な男達を寄せ付けない為には、S系キャラが一番w
まぁ、M男は寄ってくるかもだけどM男の場合は、そのまんま
ストレートにものいい出来るから、境界線引くのが簡単なのよw


しかもアタシのこのS系キャラは、バリバリの肉食系なら、まず当たるねw

過去にネットでミクシーだかなんとかやってた頃、まぁ、いちお、
そこでは普通の女性っぽいキャラでやってたけどさぁ。
そこで知り合った経営者の人がいて、ちょっとチャットで話したら、
それからしつこくなったんだわ。

アタシも相手は経営者だし、ネットだけだと性格も性質もそこまでわかんないから、
最初は下からの態度で、尊敬の念を持った姿勢で、女性的に明るく話してたんだけどさぁ。
...まぁ、キャラとすれば、どっちかというとMよりだったかもしんない。
でも、Sの男は、Mよりの女性に狩猟本能とか支配欲が沸くんだろうねぇ。

なんかだんだん上から姿勢でかかってきて、
人の境界線越えてきて、エラっそうに人に介入する事言って、
しつこいし、ピキピキこさせられて、ストレス蒙ってきてさぁ...。
そもそも、そういう男の心理って、自分がすごいと見せたいだけなんだけど、
人対人で考えれば、こっちに対して決め付けて、思いっきり余分で失礼発言満載なのよ。

んで、そうなってからは、相手にチャットふられても、途中メンドクサクなったら
「あ、電話が〜....。じゃ、またですー^^」
とか言ってチャット速攻落ちたりして、完全スルーしてたんだけど。

したら、そのうちメール出してきてまで、人の姿勢の事を
エラッそうに指摘して来たから(人の話を聞く姿勢がどうとかこうとか)、
そのメールでブチ切れたアタシは、突然、S系キャラ出し、
キャリアウーマン的で、氷のような冷たい文章に豹変して返信w
「....一体なんなんですか。貴方は。余りにも人に対して失礼はなはだしい!!!!」
というメールの出だしの後、相手の悪い性質を、心理的な部分から
も〜うガンガン突っ込んでやって、理詰めで固めた大説教してやったわ。

したら、その後、返信で、ショボンとして低姿勢になって誤ってきたけどさぁw
なんだか過去に小さい娘を亡くしてるとか言ってて、そのトラウマがある事から、
女性に余計なお世話を焼いてしまう部分があるのかもしれません....
とかなんとか言ってて、一瞬はちょっと考えたけど、でもすぐに
「なんか今度は可哀想ネタ持ち出して、人に同情煽る作戦に出てるのか?」
みたいな思考に切り替えたわw

(ホラぁ。よく政治家とか大企業のエライ人なんかが、自分の悪事がバレると、
同情煽ったりするような言い分けする心理作戦に出るじゃんw
まぁ、そこまで考えてないでやってんのかもしんないけどw)

....なんで、あたしは氷の姿勢を貫き通して、返信で
「たしかにそれについては、ご不幸な出来事とは思います。
ですが、私は貴方には同情しません。
貴方が私に対し共感ではなく、単なる指摘をしていたのと同じく、
私も貴方の話を共感する義務は一切ありませんので。
但し、今後は人対人の境界線を弁え、良識的な対応で接するという
お約束が出来るのであれば、私はあえて登録を解除しませんが?
それが出来ないというのであれば、そちらから解除して頂いて結構ですので。」
....とかいうような返信したら、自分から登録解除して去ってったわw

...ケッ。ただのそこらへんの女だと思って、ナメんなよっつうのw


....ま、こういうふうにね。
肉食系の男が、あたしのS資質の逆鱗に触れた場合は、完全に合わないのよw
(S対Sになるからねぇw)
勿論、今の仕事で肉食と対応しなきゃいけない場合、Sキャラで
対応したらあわないっていうか、下手したら、喧嘩になるからね〜w
かといって、M過ぎても、ガツガツ入り込まれるし。

だから、サジ加減が必要で、まぁ、大抵はトボけ手法で、
スルーとか話題ごまかしとか、そういう感じにするしかない。
その時のキャラは、強いて言えば、女性っぽい感じ+天然系のキャラw
女性的な感じで、かわいい天然な感じなので、受けとしては悪くないし、
天然だからこそ、悪気なく、相手スルー出きるので便利なのよw

解りやすく言えば、
「え(・・)そうだっけ...」「わかんない...忘れちゃった...(・・)」
みたいな、要は、なんも考えてない、おバカなフリすんのw
フリというより、アタシの場合、マジでそっちのキャラに切り替えると、そのまんまなんだけどねw

このしくみを解説すると、そのキャラに切り替わると、意識的には、
ポーッとしてる感じで気がユルユルになってるから(してるからw)
頭の中が飛びやすくなるんだよw

だから、本気で人の話聞いてなかったりw
(なんかそのキャラに切り替わると、気が緩むせいか、店の中の騒がしさにまじり、
いつも以上に相手の声が聞き取れなくなって聞こえなくなるw)
どっか意識が抜けてるから、マジで、つまづいてコケそうになる時とかも多々あるわw

昔々、若い頃は地元のヤクザ屋さん相手には主にこの天然キャラで立ち回ってて、
「....お前はホンッッット、バカだなw 漫画だなw」
とかいう感じで、まぁ、子ども扱いされながら、かわいがられるから、
余り女という方向で干渉されず、そっちの世界まで引きずり込まれなかったわw

けど、経営者みたいな頭のいい男は、そうやってても、何気ない発言から
「この子、やっぱ頭いいわ!w」
とかって、アタシの違う面にも薄々気づいたりもするけどね・・・w
「....ぇ。なんでなんで(・▽・)」とかスッとぼけてるけどさぁw

でも、ホントのバカと思われてナメられて軽く扱われない為にも、時々素のキャラになって
 「...だってさァ、そもそも、世の中なんて政治的陰謀があった上で
国の為に都合のいい、一般常識というのが、人々に刷り込まれてるわけじゃんよww"」
みたいな発言はしてるけどw 
....あくまでも、時々、さりげな〜く軽くサラリとねww
(↑経営者なんかは反社会的な面あるから、こういう理論が大好きな人が多いw)

....まぁ、肉食のタイプにもよるけど、でも、何にしろ節度ない人は、
いくら金持ちでも思いっきり疲れるし、メンドクサイから嫌いだけどさ〜。



ちなみに、SでもMでもない人....つまり、ノーマルタイプ
(※大抵は、中層から上層くらいまでの、社会常識がある社会人の男とか)
には、天然キャラだったり、はじけてて明るいかわいい態度とか、
大人の女性らしい態度とか、その上で、まずは線引いて
社会的に対応...みたいな姿勢から入る感じだなぁ...。

...で、このあたりのタイプが、なんか男女の駆け引きというか、色恋の方向に走りがちかもなw

そもそもSでもMでもない、一見ノーマルな人(特に紳士な人)っていうのは、
最初、男としてこっちを意識して対応してきてる上では、
弱い自分や本質を隠してる男達なんだよ。
(悪い言い方すれば、カッコつけてる)

つまり、相手はこっちを警戒して様子を見てるので、
逆に気を使ってくれたりして、ホステスの出方を見ている。
だからまず、こっちが信頼されないと、こっちもどのキャラで対応していいか(喜ぶのか)
本質を見抜くのに時間がかかるタイプなんだよね。

なんつうのか、主導権をなかなか渡さない...っていうのかなぁ。
しいていえば、互いに相手を見抜こう見抜こうとしてる感じかもね。
(そういう男は頭のいい男に多い)

だから、一般的に
「平均的には、男はこういうのが好きだろう」
という、穏便な女性キャラで対応しておく。

ま、だけど、アタシは自分の本質が見抜かれようと、なんだろうと気にしないというか、
そもそもアタシは、「多重人格」というのは大げさだけど、キャラというか
性質が多数あるんで、人に合わせて、それがコロコロと自然に変わるだけなんでね...。

だから、付き合う男にもよって、表面上の
自分のキャラが変わるタイプかもしんねぇわな。
但し、根本的な性質としては、Sだとは思うけどw

Sというより、なんだろう。
あくまで自分は自分スタイルのマイペースだから、自分を抑えつけてこようとされたり、
自分のやりたい事を邪魔されたり、介入されたり、思想的なものも含め、
自由を奪われたりするのが大ッッッッ嫌いなんで、そこで入られてくると、
もう拒絶って態度になって、その時にキッツイS資質の面が出るという感じよ。
(つまりアタシの攻撃姿勢がそれw)

Sっても、ココアちゃんみたいなヤンキー態度ではなくって
まさに理屈と理論で固めて、バリバリに相手を言いくるめる...
といった、強いて言えば、女事業者みたいな人格が出るというわけw

相手に支配されるっていうのだけはめったくそ苦手というか、大嫌いなのは間違いないw

まぁ、だから女を支配したいという欲が強い、俺様タイプだけは絶対合わないw
なので、結論として、アタシは、Mではない事はたしかではあるわw


....ってか、この記事、元々別の事語ろうとしてたのに、
SとかMとかの話題になって終わったわーw

posted at 2015/07/14 16:44:01 | lastupdate at 2017/05/29 18:01:39

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top