★ゆいスクリプト-チェック

2015/11/07

久々のホステス日記&ブログ更新w(知り合いネタw

Category:[ホステス日記(旧)]

...やっべぇ、ここのところ、全然ブログ更新してねぇw

ってか、ここ数週間は家にいたんだけどさ〜
あーだこーだで、例の事で色々揉めまくっててw
ホンマ、ブログ書く気しないくらいマジんなってて、頭完全にそっちいってたわ.....(滅
まぁ、今は、一件落着というか、収まったけどwww

ホンマ人生いろいろっつうかなんつうか、
まぁ、いろいろあるわなwww(←人事w)


...というわけで、しばらくブログ放置してたら、
夕べお店に例のカツオさんが来て、クレームがw

「カツオ(仮名)で名前出るの楽しみにしてたのにぃぃぃ(;ω;)」
という事でw さっそく名前さらしてネタにしてみましたwww


ちなみに、カツオさんという方は、10年ほど前、
みらいが今働いてるお店でボーイしてた人で、
店長と同期で、店長とは長年の仲良しらしい。

なので、よく店長も、店が暇で、アタシが指名なかったりすると
「みらいちゃ〜んwww ヤツ、今日来ないのw ちっとメール入れてみw」
とかニヤニヤしながら言うので、
「あ〜どうなんでしょ〜ね〜w ちょっとメールブチ出してみますよ〜w」
とかいいつつ、アタシもチョーシこいて
「"果たし状。"
○○○○(※店)にて待つ!!!!
by.みらい&山川 (※←店長の苗字。仮名)」
とかなんとかふざけたメール書いて、
「てんちょお〜w みてください〜w これでいいっスかね〜www」
とかなんとか、営業メールにもならないノリの
メールをブチ出したりしてるわけだw

...ってか、そもそも、この人の場合は元々、
昔、店に長くいて店の人間とも知り合いの上、
近所の夜界隈で働いてて、店の前たまにウロウロしてるんで、
呼び込み中の部長に見つかると、よくとっつかまえられて、
店に引っ張り込まれてたりしているので、
お客さんとはちょっと違うノリで来るわけなのだがwww


更に、個人的にも、元々は、
みらいの地元界隈(今住んでる街の4つくらい隣の駅の街)の、
みらいの3つ下のヤンキー&ゾッキー(族の事w)系列の人間なんで、
結局、地元のヤンキーの知り合いの名前を辿っていけば、
誰かしらと通じてる...みたいな、そんな、
狭い地元ヤンキー仲間の一人でもあるわけだw

だからこそ、ぶっちゃけて、もう友達感覚で話ができるのもあり、
当然アタシの歳も、ブログも、私情ネタもバレバレであるw
しかも、みらいの昔々の、"パツキン焼きそば頭時代"wwwの写真とか、
その時代の族車だのの写真見せたら、もうノってきちゃってw
二人で古き良き時代を語り合ったり、その時代のふる〜い
ポップスなんぞを歌いあったりしているというw

ちなみに、カツオさんのヤンキー時代のさしんも見せてもらったが、
パツキンアフロに面長の、その時代のいかにもって感じのヤンキー系だったw

なんで二人して昔の写真見せ合って
「うぉぉ〜www
この時代に会ってたら、かなりタイプだったわ〜www」
とかなんとかいいあっている。

まさに「輝いていたあの頃の俺達」のノリであるw

しかも、元店の人なんで、内輪のこっそり話も出来るし、
とにかく店に来ると、アタシが仕事サボれる..じゃなくてw
ちっと普通のお客さんとは違う感覚で話す事が出きる
といった感じの人であるw


ちなみに、現在のカツオさんは、
見た目はいかにもアウトローな感じだw (...すんませんw)

...ってか、なーんか最近、やったらアウトローの人間と縁があったり、
客とかもその系列だと必ず気に入られたりすんのよね...なんだろ...(汗)
やっぱ、その人種に深く関わってる亊(例のw)で、同系列の人間を引くものなのか...(汗)

....もー...
アタシはそもそも真面目な人間なのに、やんなっちゃうわぁ...
(↑つか、そもそもお前だって元々は同じ系列の人間だったろ...
 とかいうツッコミはナシねwww)



まぁ、とにかくそんなこんなで、カツオさんは、
元店の人というのもあって、今までみらいがブログに書いてきた、
店のぶっちゃけ内輪話も全てしてる(というか、ブログ見られてるw)
...というわけなのだが。

つか、そもそも本人も、元々この店で働いてて、
店の人間も全部知ってる上で、ブログ見てるからこそ、おもしろいらしいw
それぞれの人間の特徴を、文字だけでうまく表現してるwww とか言ってたわw

なので、当然、今の店の問題点である例の「給料遅れ」の問題の事も話してるw

ちなみに、カツオさんは、現在、近所の夜系の地元界隈の
お店で、ちょっとエライ立場で働いてるので、アタシもちゃっかり、
「日給出なくなったら、そっちの系列店 紹介してwww」
とかなんとか話してたりもするわけだwww
ふぅ...これで次の転職も安泰ねwww(←コラw)

...いや、まじでやばくなったらホンマたのんます〜w
(本人へコメントw)


まぁ、実は、「給料遅れ」の件もしばらく話題止まってたけど....
相変わらず、店は給料遅れまくってるのは当然だが、
それでもアタシと冬美ちゃんだけは、日給で、キッチリと
ずっともらい続けてたんだが、実はごく最近、冬美ちゃんが
日給遅れが発生してきたとかなんとか言い出したネタがあって。
なんか、最近いよいよもって、あぶなくなってきたなと・・・(汗)

ほんま、アタシもここの所はずっと私情にかまけてたもんでw
気がつけばだいぶ指名客も遠のいちゃったし、
ホンマ明日は我が身である...やべぇよw

(↑とかなんとか言いながら、のん気にゲームしてる女w)


....とかなんとか書いてたら、もう2時だわ〜・・・。

いぁ〜、夕べはカツオさん来て、朝4時頃まで飲んでて、
そこそこ酔っ払ってたんで、帰ってきてから
携帯、店に忘れてきた事に気がついた・・・
んで、すぐ寝ちゃったんだけど、朝10時頃起きちゃって、
それから今まで、ピグとかパソコンして遊んでるというw

あーもー初めて店に携帯忘れてきたー(´Д` )
連絡とれねー、お客さんのメールも確認できねー、めざましも出来ねー
だぁぁぁ、めんどくせーヽ(`Д´)ノ


...ってか、夜また仕事だから少し仮眠しよ...

posted at 2015/11/07 14:06:09 | lastupdate at 2017/05/29 18:03:06

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top