★ゆいスクリプト-チェック

2016/04/08

スランプなのか、男性心理に対し静かに疲れてきたみらいw

Category:[ホステス日記(旧)]

....久々のキャバ日記ですがw
久々なのにいきなり毒づきます....w

最近、何故かやたら「結婚して」とかなんとか言われる事多いんですけどw
おまいらどこまで考えてもの言ってんじゃいwコラw

だいたいね、何ホステス相手に結婚しようとかw
アータ、自分の役職考えてみなさいとか言いたくなる男もいるわw
つか、物事、もっと現実的に真剣に考えろよってのw
(急に説教w)

....いや、勿論、客の言葉なんてほとんどマトモに受け取ってないんですがねw
だからこそというかw

ほんっと最近よういわれるわw ....なんだろうなー。
つか、アタシが結婚したがってる雰囲気でもかもし出してるんだろうかw

だいたい今更、結婚なんてどうでもいいわッw
元々、世間一般的な結婚概念なんて持ち合わせてないんだから、
いくらとしまだって、そもそも結婚に対してなんて、
いい概念なんてないどころか、むしろ、後ろ向きな
イメージがあるくらいだわw

はっ・・・
だからこそ、嫌がらせなのか?!!!!www(違


....そんでさぁー。
なんか付き合ってとか言うのもよく言われるんですけど....w
なんなんだ一体w

....まぁ、身に覚えがあるというわけではないけど。

つか、そりはまた仕事に集中してるからであるw
つまり、もう、一人の男の事で時間をとられなくなったから、
他の人に意識がちゃんといくようになったからだとwww
....っても、勿論、あくまでも仕事だけどw

以前は、も〜客対応がめんどくさくてめんどくさくてw

つかわかっちゃいたし、つくづく思ったけど、
ぜってーキャバ嬢って男が出来ると成績下がると思うわ...w


...っても、それも男にもよるのかもしれんけどねぇw
だいたい、ただでさえ、男のストレスありまくりの仕事なのに、
私情にもストレスありまくりの相手と付き合ってれば、
そりゃ、成績も落ちるに決まってるw

いや、それでも、自分の生活助けてくれてればいいですわよw
そうじゃなかったんだから、ホンッッット、損もいいとこだわw

やっぱ、アタシを助けてくれるのは、お客様達だけよッ(-▽-)
(↑とかなんとか、正統派キャバ嬢を
 気取ってみてるつもりが無理がある女w)


....とゆーかw
それが本当のキャバ嬢の心得ってもんですがw

当然、アタシの亊だから気まぐれなのは言うまでもw
そもそも元々やる気のねぇキャバ嬢だからなーw

というか、やりやすいのしか相手にしないしw
営業気が向かないとしないしw
めんどくさそうと思ったら即座に切るしw

ってか、もはやスナックホステスかよ...みたいなw

(無理やりでも営業して、キモくても、うざくても、
 必死に笑顔作り、精神的に病んでさえも、頑張って
 成績に繋げる努力を必死にしてるのが本当のキャバ嬢であるw)


そもそも、あたしゃ、ノルマなしで
やらせて貰ってるもんで、商売っケがないのだw

・・・じゃなきゃ以前のキャバで、キャバクラらしい
キャバシステムにはほとほと懲りたんで、もう
キャバクラという場所では二度と働くまいと決めてたわけだからw

しかし、今の店だと、こういう「客選ぶw」というような
自由奔放なスタイルでやってても、給料さっぴかれたり、
損しないシステムでやらせてもらってるから、この上ないw
(普通のキャバは、ノルマによる罰金制度とかの、からくりシステムがあるw)


しかも、今の店だと入って一年くらいなのに、
すでにもう長老格化してるんでw(年齢的にw)
のんびりして さほど客呼ばなくても、
なんか馴染んでるんで、あんま言われないw

そんでも、まぁだ冬美ちゃんとか
他の子達は言われたりするみたいなんだけどな〜
ま、一時以前は言われてた亊あったけど、
今はアタシだけは言われないや〜

そもそも、アタシの場合、週末の三日出勤に固定されてるから、
そこまで必死に指名客呼ばなくても、成績的にも
給料泥棒って程でもないし、ちゃんと決まった日に、
固定でバイト感覚で来てるからってのもあるのかもしんないけどね...。


ま、あとは年の功なのかな〜w
しかもなんかしんないけど、新人が入ってくると、
皆してアタシにどうこう聞いてくるし....
あたしゃママかよ...みたいなw


自分で思うのは...
多分、恐らく一番風格があるからなんじゃないかとw (派手だしw)
客からも「なんか貫禄あるよね〜ママ?www」とかよく言われるしw

....つか、キャバはママとかいないからッw
スナックじゃねぇしッ!w

....まぁ、実際、今は年齢的に一番年増だから、
たしかにそう言われて納得出来ない亊もないんだけどさ〜w

そんでも一回りはサバ読めてるんだけど....w
たまにお世辞なのか、ふたまわり近くも若く言ってくる客いるわw

そのへんはさすがにアタシもそこまで図々しくなれんので、即答で
「いぁ〜、それはナイナイ!!!!w
 つか、暗い所だからでしょwwww」
とか
「(アータがw)酔っ払ってんだよw」
とか言うけどさぁw

つか本当の歳からしたら、さすがに恐れ多いわよ、そんなんw


この前なんか、歳に見えない発言した上、
「...なんかさぁ....
やたら鼻筋とか綺麗にとおり過ぎなんだけど....
整形とかしてんの?」
とか言ってた人もいるけど....w

.....ある意味、失礼なw

「 つか、してないからッ!!!!!w
 なんも入れてないし!!!!w」
とか言ったけど。

さらに、しつこく
「だいたいね、酔っ払ってるから目ェ悪いんだよw
そもそも、この鼻よくみてみなって!w
団子っ鼻気味だよ? アタシw
つかね、金かけて整形するなら、もっときれいにするってwww」
とか言ったしw




....つかね。
こゆパターンはある意味、皮肉ってるようで、
実は褒めてくれてるようだから、まだいいけど、
とにかく変な亊いう客もいっぱいいるからね。

んだから、ある意味、あえて自分で自分を
コキおろしてやる発言ってのは必要なのよ。
こゆ仕事ってのは。

そするとね、相手は、それ以上突っ込まなくなるので、
そういう言い回しも必要な場合もあるわけw

ホステスにもより、言われる言われないってのは、
色々あるとは思うけど、なんか、アタシの場合、
最初は「ブスwww」だとか言って来て、その後
「うそ。めっちゃ綺麗。タイプ。」とか、
なんか、それの繰り返しやるような、
そういうツンデレ系やっくる客とか多いんだよ・・・。


つか、はらたつというか、ブス言われてハラたつというより、
なんとなく「心理作戦やってやがる、このヤロウ...」
とか思うから、つまり子供じみたセコい計算を感じるから、
そういう相手の姿勢にムカつくわけよw


まぁ、でもこれは、ホステスやる以前から、若い頃から、
それと似たような対応される亊も多かったのよね。
プライベートでは、そこまで言葉を、
あからさまに言われたわけではなかったけどね。

そして、そういう男って、こっちが媚っていかないと、
そういう態度したり言葉言ったりする傾向が強いw

んだから、昔は、そういう対応されるたび、
恐らくアタシって黙ってると、見た目的に
結構キツく見られがちなのかとか、あるいは、
元々、自尊心が高い部分が滲み出てるのを
変な方向での「プライドが高い」のと感違いされて、
要は「私は綺麗なのよッ。フン!」とか、ツンとしてるっつうか、
うぬぼれてる....とでも思われてんじゃねぇか...とか、
そういう男にそういう態度されるたび、そう思ってたりしたんだわ。


....そもそもね。
自分がいけないのかとか考える前に、
大人となった、今となって正統的に考えてみれば、
そんな対応する男ってのは、変な男に限ってそうなだけwww

大体、プライドっつうのも、いろいろあんだろっつうのw
なんかそのアタシの「人としての正しいプライド」ってのを、
なんかおかしな方向のプライドの方向で感違いしてるっつうか。
要はそういう男が頭わりーんだわw

つまりは「女性としての当たり前の尊厳」というプライドを
「人として当たり前にある尊厳」という方向で受け取らず、
「なんか自分の亊綺麗だと思ってやがる、この女」とか
「すかしてるやがるよ、この女」
とか言うふうに心でとってる傾向あるって亊よ。

心理学かじってんだから、そういう心理くらい手にとるように見えるのよw
....アホだねw


大体ね。
男女関係の方向でばっか、やましい亊考えてるヤツ程、そうなるw

(でも女性という生き物は男と違って謙虚なので、
大抵は原因を自分に向ける傾向がある為
"自分が何か原因があるからそう見られるのか?"
とかそうやって考える傾向がある。
それを知ってか知らずか、セコい男の計算で、
そういう謙虚な女性心理を利用して口説こうとしているんじゃねぇか?
とも思えるから、そゆ男、サイッテイだわな....とか思うわけw

そういう奴の深層心理ってのはさー。
恐らく、本人が一番劣等感があんのよww

だいたい、そういってくる奴って大抵、
「お前は何様?w」つう、いかにも
モテなさそうなヤツだからねw

んだから、深層心理では女が怖くて、女の方が
自分に剣ふるってきてんだと思って感違いして、
けど結局、先に剣ふるってんのは自分なんだわw
自信がないからこそ、被害妄想的というかw


んでも、そんなこたぁ見えていても、
アタシゃ仕事だったら、しゃーないから、
わざと自分で自分を落とす亊いってやんのよw
「そうそう〜www
アタシなんて男にモテなくってさ〜www
恋愛しても、ダメ男ばっかでさ〜www」とかw
(↑いや、ある意味、これは本当かwww)

要は、心理的に
「アタシはアンタと同じなのよ、仲間よ」
って思わせてやって、相手の警戒心を
といてやる必要があんのよw

(でも、心の中では、そんでも仕事以外は、お前の亊なんて、
オスとして全く相手にはしてないけどな〜wwww
....という心の声はとりあえず置いておいてw)

つまり、それには「下品になる」のが必要ってわけw



....だいたいね。
普通の昼職しかやった亊ない女が、女性としての
当たり前のプライドをもってこの世界に入ってきてみ?

まずは、徹底的に、そういう客達から、
女の尊厳を叩き落とされるであろう洗礼にあうからw

それをスルーして、心を麻痺させ分別して、
バカなフリして、下品になってやんなきゃだめなのよw

自分達より低くなってほしいのよ、客はw

要は
「この女、すぐ股開いてヤらせそう」
「俺よりバカそう」
「この女なら、すぐに口説き落とせそう」
ってフリしてやんなきゃだめなのよw

余分なプライドなんて持ってたら仕事になんないのよw
....それがホステスの基本w


...だからホステスなんて、ロクでもない仕事だっていうのよw

(↑だけど、みらいは、やる気ないホステスだから、
 あんまり度が過ぎる客は、時々イライラすると、
 遠まわしに軽い冗談のつもりの言い回しで
 さりげな〜く言い返した言葉で男のプライドざっくりと
 潰しにかかってやって、そんで相手に落ち込む時間を
 与えない次の瞬間に、すぐさまシレッとしてトボけて、
 解ってないフリして、あえて男としてノセてやって、
 それで次々注文引っ張りまくるとw
 ...名づけて心理作戦・高速アメとムチw
 冬美ちゃんもやってるよ〜(´▽`)/
 ねーさん、もっと すごいぉ〜!(´▽`)/wwww)



ほんっとなんでこう、今更ながらに、つくづく、
キャバに来る客ってのは、酔っ払ってるとは言え、
遠慮がないというか、失礼というか、
ホンマ言いたい放題だからね〜

糞だよ、糞w

免疫ない女がこんな仕事したら、ぜって即座にメンタル病むわなw

そもそも、男もこういう場所くりゃ、女に何言っても
ナァナァで、ねーちゃん怒らず、優しくしてくれて、
ヨイショまでしてくれるから、そりゃ調子にのるっちゃのるわなw

そんでも、昼間のフツーの女達に、んな亊言ったら、
怒られるって亊は解ってて、普通の女とホステスを
分別して、対応してる男はまだマトモかもしれんけど、
そんでも、そもそも、キャバなんて、客は酒入りまくってるわけだし、
男の本音がボンボン出る場所だからねw

悪い言葉にしろ、いい言葉にしろ、マトモに受け取ってたら、
メンタルどうにかなっちまう仕事だからこそ、女の子達は、
裏でキモいだの、アホだの、ボロクソ愚痴って吐き出しながら、
そこでのどんな言葉も、心ではスルーってやってるのが、
「マトモなホステスの心の防衛術」
ってもんなのよw

というわけで、ここでは、書きたい放題書いてますんで、
キャバ通い真っ最中の男性様は、ご了承をw




....まぁ、最初に言った、ケコーンどうこう...
と言ってくるって話に戻るけど。

つかさぁ....
いきなりもう結婚かよ....
しかも付き合ってもいない、外でもあってもいないのに...
みたいなwwww

ぉいぉい・・・どんだけよ・・・みたいなw
つくづく、笑えるわw

てか、やたらメールだけは勝手に送ってくるけどw
アタシが帰る頃見計らって「おかえり〜^^」とかさぁ...怖いよw


今までこの仕事やっててわかっちゃいたけどw
心理学も読みあさって、男の心理もわかっちゃいたけどw
最近ホンッッット、あたしゃ、つくづく男の
「男女関係に対する概念」に、ますます意味不明、
そもそも一体、結婚てなんだろう、男女関係ってなんだろう...
大体、女は、何の為に男と付き合うんだろう・・・
みたいな感じになっててさ〜・・・。

も〜、あたしゃ、全ての男女関係に関して、何か
矛盾を感じているくらい、男の女に対する価値観や概念が意味分からず、
ちんぷんかんぷん、一体お前ら何考えてるんじゃい、おらぁ...
という感じになっているくらいw

....っても、まー以前みたいに怒るわけでも、イラつくわけでもなく、
「はぁ〜ぁ・・・またかよ・・・( ´Д`)=3」
的な、思いっきり覚めた視点で、物事見ているくらいなんだけどw

....まずいな....w
いよいよもってアタシは、心底男性に愛想がついてきたかw
(怒っているうちが華...とはよくいったもんだわw)



つかさ〜w
女でそういうの聞くと僻むヤツとかいるけどさぁw
そんなの物事わかってねぇのよwwww
(僻むくらいならまだまだ男にモテたい願望あるのね...(-▽-)
そんなに男性に夢を持っていられてある意味羨ましい限りだわ...(-▽-) )

....だいたいね、そんな場所だけでの付き合いで、
しかも対した時間もかけず、仕事上で対応してる、
女の嘘と本音も本当の素性も本性もわからないうちから、
真剣にそんな亊いってくる男程、よくいえば純粋かもだけど、
悪く言えば、普通の社会で、マトモに女に
相手にされたことない男なんだからw

...つまりあまりにも女縁がないか、
モテなさすぎて、どっか歪んじゃってるのよw
妄想化してるとでも言うんだろうかw

(若いホステスの子達には、なんでろう、
いい歳した大人なのに....とか、キモがって
不思議がってるから、アタシはこう教えてるわww)

だからこそ、ホステスが夜の男達に流れるのもわからなくもない。
夜は夜同士、男も、ホステスの裏側がある程度解ってる上でくっつくからね。
ホステスの子達からすれば、わかっててくれる、理解あると思うからよ。
だけど、それもそれで...っていうパターンもあるんだけどねw
解ってるからこそ、夜の男は、ある意味、割り切ってるのが多いからねw
つまり、軽いお遊び的感覚のものとかになりやすいw

だからアタシは一般社会人の客の方がまだましとか言ってたけどさぁw
でも、マトモな社会の男でも、ただの「客とホステス」
という関係の、しかもまだ店だけでしか会ってなく、
こっちの価値観も素性もなにも解ってない、
互いの信頼関係もへっくれもないうちから、
入れ込んで、もう結婚とか言ってきたり電波化してきたら、
そもそもその男の結婚概念というか、つまり、
社会的概念自体がおかしいって思うわw

仕事だけはマトモかもしんないけど、
そんなの一般社会人もへっくれもwwww

つか、お前、結婚とかいう事柄、
真剣に考えてないだろ....w ロマンでしかないだろ...w
お前は、結婚に憧れてる、高校あるいは20代前半の女か!w とか思うしw
(ま、男は大抵そんなもんかもしれんけどw)


...まだ「付き合って」と言ってくるくらいなら解るけどさぁw

そもそもそれだって、店でしか会ってなくて、
プライベートの付き合いなんて何もしてないうちなら、
一体どこの基準ラインで言ってるの?^^;とか思うわw

「どーせ年齢いってるし、結婚にあせってるか、
あるいは、バツだし今独身で、もしかして男がいなそうとか思って、
こりゃすぐに付き合う(ヤれるw)と思ってんだろ....とかw
あーあ、アタシも軽く見られたもんだよ....
まぁ、どうせキャバ嬢やってりゃ、仕事上、プライド持って
モノ言うわけにもいかねぇし、しゃあねぇなw こりゃw
ほんと嫌になるわぁ....つくづく・・・。ふぅ・・・」
くらいしか思わないのよね....w

...いやマジよw


だいたい、男なんて最初は「ヤりたい」というのが第一歩だからねぇw
せいぜい「惚れた」とか「付き合って」といったって、男の概念からすれば、
「ヤりたい」のちょっと度合いがある程度くらいだろとか、
そこに対して互いの亊とか、精神的なもんとか信頼関係とか、
まだなんっっっも育ってねぇ。
んで、どうせそんな亊マトモにアタシがいったって、
まだ相手の頭の中では「めんどくせぇ女だな」くらいにしか
思わないレベルだろとか、そこまで即座に計算できるわけよwww

んだからもう、アタシの頭の中では仕事だけの関係で、
「結婚したい」「惚れた」「付き合って」
とか言われても、
「ぁあ、そうw  ヤりたいのねw (^^)」
という言葉に即座に変換されるわけですよwww
まぁ、そして、これはお水の思考の基本とも言えますなwwww

でもわかっちゃいるけど、つくづく、そう考えると
「いや〜・・・ホンット人の亊軽くみてんな〜w
 その程度ですぐに付き合う軽い女とでも思ってんだろうかw」
とかつくづくあきれて思ったりするけど、まぁ、客なら、
そう思わせておいてこそ、商売繁盛なわけだからねぇ....。

けど、時々、あんましつこいと、アタシも
イライラする時あんので、さりげなく
「だいたいさ〜w 付き合うって何w
んなのフツー時間かけないとお互いの亊もわかんないし、
うんたらかんだらでこうでしょう、そもそもwww」
なんて冗談まじりにお得意の理論をブチまかす時もあるけどさぁw
(アタシがこのモードに入る時は、やたら延長しまくられ、
やたら押されてコクられまくり、へぇぇぇぇとかなってきてw
精神的に疲れが出てきて、客対応が継続しなくなってきた時であるwww)

そうすっと、途端に相手なんかテンション下がって、
シラけやがるから、余計めんどくせぇwwww
(そりゃそうだw)

まぁ、最近はアタシは、
客の「コクりモード」も「結婚してしてモード」も、
心の中に秘めてる性的欲求願望を「好き」とか「愛してる」
とか言う美しい言葉にすり替えてw こっちに対して
吐き出すだけ吐き出して、そうやって、
ストレス発散してるようなもんなんだろうな〜w

...ま〜この仕事は、男性の「肉体的性的欲求処理」
ではないけど、「精神的な部分の性的欲求処理」
みたいな仕事だからな〜...しゃ〜ないか〜w
...という感じで、業務的に受け取らせて頂いてますわw

というか、そもそも、そうやって受け流すの基本なんだけどな....
考えてみりゃマトモに受け取ってるアタシは、なんかこう、
ある意味、スランプなんだろうな〜・・・・

....あー。も〜やめよかな。この仕事w
パソコンの検定でもとって、そろそろマトモな仕事でもしようかしらw
(↑けど、どーせ今だけの判断だろう...と自分でも思っているw)

posted at 2016/04/08 9:00:05 | lastupdate at 2017/05/29 18:07:23

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top