★ゆいスクリプト-チェック

2016/03/15

男は容姿か内面か?!考察と、キャバ嬢達の残酷裏トークw

Category:[ホステス日記(旧)]

最近、仕事で接してる人達を見てると・・・いろんな男がいるなぁと。
まぁ、このサイトは男の悪口ばっか書いてるけどさぁwwww

けど、決して、アタシは全ての男が悪いとか言ってるんじゃなくて、
中にはいい人もいるし、へたすりゃかわいそうなくらい、
お人よしの男達もいるのは重々解ってんのよw

中にはさぁ、女に騙され、金を貢ぎ、しまいにゃひでぇ事言われて
こっぴどく振られてきても、裏切られても、そんでも俺は別にいんだよ....と、
悲しいオーラ背負って、そゆ女達を許してる、優しすぎる男達もいるのよ...w


まぁ、以前から、ネットとかでも、そういうタイプの男と接したりもするけど、
そういう男は、色恋は別として、いつも断然
味方したくなってしまう衝動に駆られるのよねw

最近来る人で、そゆ人が 一人いるんだけどさ〜
なんか変に同情心なのか、共感意識なのかw
可愛そうになってきて、慰めてあげたくなってくる
感情にかられたりするんだわ〜....^^;w

ぜんっぜんタイプじゃないんだけど、どーも何か波長があうんだよな〜この人^^;
なんか男なのに、精神論的な話するから、なんか感受性強いっつうか、
話題あうし、人の事も結構言い当てるしさぁw
(アタシを分析できる男はなかなかいないw)

.....んで、そのうち酔っ払って、意気投合して、
「よっしゃー!病んでる縛りの歌うたおう!!!!wwww」
とか、アタシが言い出して、したら向こうは、
ダークなヴィジュアル系の曲とか歌いまくってるしw
アタシも、浜崎のLast minuteとか歌いまくってるしwwww

ミユキちゃんがそれ見て爆笑ってて
「病んでる縛りって、一体どーいう縛りなんですかwww」
とか突っ込んでたけどwwww
異様にダークな能天気テンションだったwwww
(↑能天気ノリにしてるのは、殆どみらいだがw)



....つかさぁ、しかも、その人、なんか過去話というか、
過去に別れた奥さんとの思い出話して、こんなふうに優しくしてくれたんだとか、
この時は嬉しかった〜とか色々話してて、なんか途中、感極まったんだか、
真剣にポロッと涙こぼしてたりすんだよ・・・・w

そんでも結局、最後は奥さんに裏切られたような
パターンで別れてるみたいなんだけど^^;

そんでも仲良かった頃は奥さんが優しくしてくれたとか、
自分の為にこんなふうにしてくれた時は嬉しかったぁ〜...とか
幸せだった頃の思い出を遠い目で話してるから、なんか
かわいそうになって、ウンウン聞いてたりしてたんだけどさぁ....^^;

....男の方がロマンチストだから、裏切られた別れ方されても、
後になると、こんなふうにいい思い出になって残るのか?w
....エライねぇ.....ホロリw


女なんてさぁ、アータ、大抵の女は、別れた男の話したら
「あの男だきゃあ最低だったわ〜www」とか
「ホンットあの男は、どうしようもなかったねッwww」とか
「人生の汚点だよ、汚点!!!!!wwwwww」とかwwww
めったくそ悪口ばりの話が殆どで、綺麗な思い出話になんて全然ならないんですけどwww
....夢もへったくれもねぇわwww

(ちなみにこれはアタシだけじゃなくて、他の女友達も大抵そうw
勿論、人にもよるけど、アタシの周りは女側が
 シッカリしてて苦労してる女が多いからねwww)

しかも、一旦気持ちが完全になくなっちゃって別れた後は、
時間たつと、その相手は、もう完全に男じゃなくなるからねwww
再会しても、肉体関係なんて有り得ない、キモいってくらいw
(再会して普通に仲良く話せる過去の男だったとしても、感覚的には、もう友達、
長かった相手なら、強いて言えば家族的感覚って感じでしかないw)

しかも、アタシの場合、過去の男でも、色々親身になって親切にしてくれて、
コクられて言い寄られてたのに、なぜかその時は、男として好きにはなれなくて、
付き合わなかった....っつう男の方が、後々いい思い出として残ってるのが多いなw

だから
「ぁああぁぁぁ〜・・・・(´Д`;)
あたしってヤツは、なんで周りに、あんないい男がいたのに、
そういうのと付き合わないで、いつもいつもダメ男ばっかなんだ〜!!!!」
とかつくづく自分が嫌になって、自己嫌悪に陥ってるってパターンが殆どだわwwwww
ワハワハwww



んだから、そういう男を見ると、優しいな〜とか思うし、
純粋なんだな〜とか思うんだわ。

....ただねぇ...(汗)
やっぱそういう優しすぎる男って、大抵は、どうしても
モテないクンのオーラ出しちゃってる人多いんだよねぇ^^;

....異様にやさしいっつうか内面はいいんだけどねぇ....^^;
なんかこう惜しいんだよなぁ・・・・www

なんつうかさァ....
顔の作りとかは別に ぶっさいく とかそういうわけではないんだから、
もうちっとさ〜・・・身だしなみとかそういうのに気配ろうよ...みたいな....(-▽-)
ロンゲなのはいいけど、いつもボサボサの寝起きのサスケみたいに
変なふうにひっちばってるしw、なんかこう、
綺麗に とかしてこようよぉ...みたいなw(-▽-)

したら、もしかしたら、わかんないけど、必ずしもとは言えないけどぉ〜
付き合う対象にいれるかもしれないかもしれない〜?みたいな〜ぁ というか
うーんうーん・・・なんというかぁ〜わかんないけどぉ〜....w (←躊躇ってるw)

つかさぁ〜^^;
特にキャバ嬢とかで、夜の世界の風に流されてるよーな
(別の言い方すると仕事熱心なw)女達は、自分の成績と価値基準に拘ってて、
プライドが高いから、そゆお人よしで、モテないクンオーラ出してる男みたいなのは、
いいカモにされるだけだし、内心、上から目線で見られる事この上ないのよね〜^^;
....かぁわいそぉにw





....ま、かといっても....たしかに男は容姿ばっかじゃないんだけどね....。
しかも、年齢行ってくると特に、容姿だけあってもモテないやつはモテないしねw

下手すりゃ男の場合、年齢行った上で、見た目にばっかり拘ってっと、
年齢行く毎に一番肝心で大切な「芯の部分」を作る亊サボってきてるから、
変に自意識過剰になってるまま、周りの本音の視点に気づかず、
裸の王様やっちゃう亊になる。

まぁ、そんでも普通のおっさんになっちゃってる男より、
相手選ばず適当に遊ぶ分には、そこそこは得するのかもしんないけど、
けど、男は特に、それだけだと、結婚とかそういう
深いものとは、確実に縁遠くはなってくわなw

んだから、そゆ男は、若いうちはいいけど、年齢行けば行く程
人よりどんどん寂しくなるのよ。
(ただでさえ男は年齢行くと、思いっきり寂しくなっていく傾向あるからね〜)

若い女相手だったら、深く考えてないから、ノリだけでごまかせるだろうけど、
けど、容姿を重視する若い女だったら、そりゃ若い男の方が、
よりイケメンなんだから、そっちの方がいいに決まってるしねぇw
(そんな若い子達の裏側の声を、生で常に聞いている同業のアタシでさえ
若いキャバ嬢に入れ込むおっさん達を見ていると、果たして自分達が
マトモに相手にされると、何をもってそんなに感違いしちゃってるのだろうか?
と、つねづね疑問であるw もう世の中の七不思議の類に入るわよ、アータw)

....かといって年齢行ってる女は、将来の事とか考えるし、
異性に対しては、容姿ではない部分に重点置いて見てるからね。

んだから、年齢行ってる男で、キャバめぐりして飲み歩いてたり、
あるいは、容姿ばっか派手だったりする男ってのは、
マトモな女には警戒されるか、あるいは表面的には社交辞令でナァナァにされて、
(年齢行けば、男あやす事なんて大抵はやってんだろうから、とりあえず、
すごいね〜カッコいいね〜^^ってな感じで、思うとおりの事言って上げて、
単にその場の空気で穏便に対応してるだけという事w)
んでも、本気の部分では、却下・スルーされてる事は多いのよねw

女は男以上に、男女としての社交辞令のサービス精神には、
超特化してんだから、男はそれをマトモに受け取って調子にのっちゃあかんよ、ホンマw
(んだから女は誰でもホステスの才能があんだってw)

しかも、女ってのは若い子でも、男見る視点ってのは、視覚ばっかじゃねぇから、
付き合うとなりゃ、結構男の見方は厳しいから、本音はめっちゃキツいしねw
建前と本音が、完全に120%裏腹ってくらいにねw


...ま、そんでも、見た目のいい男ってのは、本人が遊ぶ
目的だけなら、普通よかは得するかもしんないし、
(要は、薄っぺらい部分に限ってはという事w)
たしかにアタシも若い頃は、派手な男とか好きだったけどさぁw

けどいくら見た目ばっか磨いても、どうしたって
年齢行ってる男に対しては、女はやっぱ見方厳しいのよw
(男が年齢行ってる女に対して厳しいのと同じw)

そもそも表面的価値だけだとしても、
若い頃と比較したら、確実に対した事なくなってんだから。
本当、それは男女にとっても、恐ろしい現実よw

解りやすく女で言えば、例えば、昔は超絶美人だったとしても、
年齢行ったら、「そこそこ美人」に格が下がってるみたいなもんw
昔は「中レベルにかわいい」って 女だって、大抵はブスか おばさん。
(年齢行ってからの磨き次第により、差はあれどw)

んで、これ男もしかりw
特に生物学的には、男の方が早く老けるらしいからねw

だから結局、年齢関係なく、世間一般レベルと比較されたら、そうなってしまうわけよw
そして、見た目にばっか拘ってると、その後どんどん急速に老いていく・・・
と言う残酷な現実に、ただ、ただストレスを感じて悩まされていくだけ。

んだから、男が、いい所がそれしかないってなら、女からだって、
時間がたてばたつほど、全く魅力感じられなくなっていくのも時間の問題なわけw

つまり、年齢行ってから年齢行ってるなりの長所や中身がないとかなりゃ
当然、女は不満は感じてくるわ、物足りなくなっていくわ、そもそも
だったら、若い子と付き合った方が、よっぽどいいじゃねぇかと思うわw

若いと素直だから柔軟有るし、自分の手がけ方次第で未来の可能性がある分、
まだ期待できるし、物事解ってなくても、そのうち解るだろうと思って許せるからね。

んだから、年齢行ってる男なら、実質面(主に経済力等)や
あるいは内面(精神性・包容力等の)という中身の部分が、
すでに、ある程度までは出来上がってなきゃダメなのよ。
....逆の立場で考えたら、男だって、女に対してそういう見方すんだろw

....だから、やっぱね、男も女も見た目ばっかじゃないってのよw





んだからこそ、そぉだからこそ、昔々からアタシも、そういう年齢行った挙句の
過酷な現実というのを若い頃から察知して、おっかねーなーと思ってたからさぁ〜...w
だから、アタシは、若い頃から、自分の容姿の面も合わせて、
内面作りっていうのも、意識してたと思うわ。

大体、若い頃のアタシはそりゃもう我が儘だったからねぇ...w
歳重ねても、こんなじゃあかんな....精神修行しなきゃな〜とはどっかで思ってたけどw

だから今思えばアタシは、20代の途中までは、彼氏はワガママいいたい放題言える
相手だったのに、ある時期から、逆にワガママきいてやんなきゃいけないような、
ダメ男という方向へシフトしたのかもなぁ....w

当時も、アタシは我が儘で人に頼ってばかりの自分で何も出来ないダメな女だから、
これは、精神修行なんだ....と言う感覚を薄々自分で持っていたのはたしかだからねw
しかし、反動が大きすぎて、変なもんつけたし、
強くなりすぎて、おかしな方向へ行ったけどさぁ・・・wwwwww



とにかくさぁ、年齢行くと、世間の風は厳しいから、もう精神的に我慢・我慢なのよ。
我が儘ってのは、若いから許されるわけで、歳とって
自分勝手やってたり、我が儘だったりすると相手にされなくなるのよ。

アタシもやっぱ若い子は
「まだ解ってなくて当たり前だからね〜^^;」
と思えるから許せるけど、年齢行ってて解ってないのは、許せなくなるしね。
男も女も。


アタシ自身も、自分が若さ保ったり、見た目を磨いてるけど、
でもこんなもんは、単なる一時的でしかない、付随に過ぎないと思ってるわ。

そもそもアタシは、自分の見た目を若く保ち、よく見えるように
努力するのは、社会的メリットの為でしかないw
(特にこんな仕事だしねw 商売道具だからねw)


...結局、老いていくと、どうしたって若い子には勝てないのよ、男も女も。

んだから、年齢行き始めたら、見た目以外にも、
自分の内面的な強みってのを伸ばしてかないと、
しまいには、誰にも相手にされなくなっていくもんなのよw


....それは、一言で言えば、まずは芯のある、自分作り。

ま、女は、男関係においての実質面の代表とすれば、家事が出来るとか、
家庭的な面とか、料理が上手とか、そういう事も必要なんだけど。

けど、それが出来るだけで表面的なアピールする亊はいくらでも出来ても、
結局、男性に対する愛情深さとか、つまり「女性の優しさ」が、その女にないと、
他人(男)の為には、その能力は使わないからね....。
(落とす手口として、その能力をひからかしても、手に入れた途端、
 やらなくなるというパターンもあるしねw 男も逆も然りだけどw)

つまり「相手に与える思いやりを持つ」っていう
精神性の部分ってのが、根本的なところなのよ。

だからこそ精神修行して、「自分の芯」ってのを作っとかない亊には、
そういう事も、本当の優しさという意味で相手に出せない亊だとも思うw

(↑ちなみに自慢じゃねぇけど、みらいは、こう見えて、一応
 一通りの料理出来るし、一般主婦がやる亊はちゃんと出来るのよ...(-▽-)フフフ
 ...ただ気まぐれなだけでwwww  ←特にゲームにハマり出すと途端に退廃的にw)

....まぁ、けど、大抵は、男の方が女に対しては「見た目」に拘るからねぇw
女の場合は、愛嬌や見た目があると、飽きられなかったり、
対してやんなくても、許されていくってパターンは多いみたいだけどさぁw
(アホだよね...w)


....そんでもやっぱね。見た目には限度ってもんがあるのよw
年齢行ってくりゃ、見た目なんてどうしたって崩れてくるから、
そこからは、もうそんなもんだけでは通用しなくなってくるから。

形あるものは崩れる・・・
残酷だけど、それはわかっちゃいても、どうしたって見た目で人は見る。

だからこそ、視覚的なものを超える、内面的な強みってのも
作っておかないと、男女関係なんてのは、一生は持たないのよ。
(そういう内面の輝きが、決して視覚的なものだけじゃない部分で、
 表面にも現れるっていう言われもあるけどね)

....それは、男も女も、結局同じなのよ。
あー・・・・現実ってのは残酷だよね、ホンマにねwww





まぁ、内面的なものだとか、芯が...とか言っても・・・・。
男の場合は、例えば経済力とか、精神的な包容力とか・・・・
けど、経済力だけあっても、金だけあってもいいってわけでもない。
最初に書いた人のように、女に優しすぎとか、お人好し過ぎとか、
そんなふうに優しさばっかりあっても、モテるってわけでもないw

結局は、バランスなんだろうけどね・・・。

だけどその中でも 特に、容姿ってのは、男女関係の上では、
所詮、「きっかけ」にしか過ぎないのはたしかだと思うわ。

つまり容姿がいいと、きっかけがたくさんあるってだけ。
その後に継続するかどうか....ってのは、結局は、
内面的なものや、実質的なものが影響するって事なんだと思う。
(まぁ、人により何を重視するかは、千差万別だけどね)



....だからって、男は中身だ!!!!ってなりやすいから、
見た目を磨かなすぎるのもいかがなもんかと思うわよw

特に年齢行ってくると男は特に、寂しいオーラにじみ出てきてw
見た目的にもみすぼらしくなってきたり、清潔感にかけて来たり
(実際にはお風呂とかには入ってても、清潔感に欠けるとか、体臭とか色々ね)
んだから、若い頃より、身だしなみには気を使っていないと、
女性関係においては絶対的に影響すると思うんだよね...^^;

特に、年齢行ってきたら、男は「清潔さ」ってのを意識しないと^^;


つかさぁ〜・・・・
キャバに来る男でも、口がくっさいヤツとか、
体臭くっさいやつとかたくさんいるけどさぁ^^;

女は嗅覚が優れてるから、特に「匂い」は、
女にとっては、もうたちまちマイナス減点の何者でもないよ。

アタシも、普段は、接客時に、あえて近い位置で膝向けて座ったり、
(営業的にw)身体にさりげなくさわったりする亊したりするけど、
こおいう客は、いくら営業でも、ちょっと距離とって座ってしまうわw

これは待機の時、女の子達とだよねー!www
と共感してることなので、アタシだけじゃないw

つまり、そういう客は、ほかと同じ金払ってても、
女の子のサービスの部分でも損してるって亊よwww

更に、汚い格好とか、バッチイ感とか、臭そうな
雰囲気かもし出してるヤツってのもダメダメwww
(つか作業着とかで来るやついるけど、女の子のいる所に
 来るなら、若干身だしなみくらい気を使えよとか思う^^;)
あと、髪の毛ベトベトそうなのとか〜www

....ぁあ〜....なんか気持ち悪くなってきたw





....気持ち悪いと言えば、更に気持ち悪い話になるけどwww
なんかさぁ、いつもフリーで来て、何時間も
延長するある客がいんだけどさぁw

なんかその客、飲んでるうちに、グラスに
いっつもドロドロしたのが混ざってるんだよ・・・・(汗)

なんかさぁ・・・
酔っ払っていくうちに、その客の水割りのグラスの中に、
鼻水みたいな感じのが、だんだんまざってドロ〜リしてんのよwww


先日、そんな話を待機で他の女の子達に話したらさ〜
他の子達も
「そうそうそう〜!!!!あの人そうですよね〜!!!! (>_<)ギャアーヤダー!」
とか騒いで言っててw

んで、アタシ受けながらw
「....つか、あれなんなんっスかねぇ?wwww」
とか言ってたら、アタシとコンビの
ねーさん格「冬美ちゃん」wwwが、サラリと
「つーか、ツバじゃないのw」
とか言ってるから、アタシが
「いやぁ〜、あれツバどころじゃないっスよwwww
 ツバだったら、あんなネバってないっしょw
 だってさぁ、ドロってんすよ? グラスの中でwww」
とか言ってたら、他の若い子達がだんだん顔が引きつってきてw

したら冬美姉が
「....う〜ん....なんなんのかなぁ?w」
とか言ってるから、アタシが
「....つか、鼻汁じゃないっスかwww」
とか言ったら、他の子達が
「ギャァァアアァァァーーー!!!!wwww」
とか大騒ぎwww
(↑ねーさん格二人組、こーやっていつも話を煽るw)

....更に、冬美ちゃん
「えぇ〜?www でも鼻水がなんでグラスに入るのw
 アタシはさァ〜、なんかあの人、飲み方下手というか口が緩い
 っていうか、いつもグラスを口までグイッてもってった時に、
 そのまま口の中のツバも一緒にグラスに戻してんのかと思ってたw
 だから、いつもツバまざっててドロってる上に、
 しかもたまに食べ物のカスまで入ってるじゃん〜www」
とか突っ込んでるから(ここで女の子達がまたギャアァァァーwww)
アタシが
「いぁ、多分アレですよ....
 なんかあの人、いつもくしゃみしてたり、鼻炎ぽいじゃないスかw
 そんで、鼻水って、ズーッてすすった時、よく口まで
 戻ったりする亊ってあるじゃないスかw
 それをそのまま吐き出してるんじゃないかとwww」
とか更に分析www

ほかの若い子達、もう顔がひきつりまくりで
「いやぁぁぁぁぁ〜!!!!!ぎゃあ〜!!!!ヒィィィィ!!!wwww」
とか大騒ぎwww

さすがに冬美ちゃんも苦笑いしてて、
「だぁからさぁ〜www
アタシ、いつもあの人の席だと、キモイから距離とってんし、
あの人の水割り作ったら、もう絶対マドラーとか自分のグラスに使わないし、
しかも、氷も入れずに、自分の飲み物飲んでるからねw」
とか言ってるから、アタシも
「あーwww アタシもそうですよwww やっぱそうっすかwww」
とか言ったら、冬美ちゃんは、
「更にアタシなんて、あの人が頼んだ乾き物とか、
 あの人が手つけた所は絶対食べないからねw
 ....なのにさぁ、あの人なんかしんないけど、
 アタシが手つけた所から拾って食べんだよね....
 だからアタシがまたそこを避けて別の場所の拾って食べると、
 今度はそっちの方食べるんだよ....だからいっつも内心
 "おめーなんでそっから食うんだよッッッ!
 さっきそっちから食べてじゃねぇか!!!お前はそっち食ってろ!!!"
とかイライラすんだよ、全くさぁ....w」
とかwwww

.....もう他の子達と、大爆笑ってたわwww

ちなみに、アタシと冬美ちゃんの姉さん格二人コンビだと、
いつも、こんなふうに客の噂話を、さりげな〜くサラッと、
かなりドギツイ突っ込み混じりで言ってんからねw

そんでも、今の店の女の子は、昔から年齢行った 
S系の女達がメインで多いらしいので、(だから常連客もM系が多いw)
アタシや冬美ちゃんなんて、まだまだ、かわいい方らしいw (店長談w)



まぁ、それはいいけど・・・。

ね〜・・・
男は、こんなふうにチタナイと嫌われ者になっちゃうんですよぉ〜w
恐ろしいですね〜w

男性のみなさん、酒飲んでる席では、
だらしなくなるでしょおから、特に気をつけましょおね〜w

posted at 2016/03/16 0:01:23 | lastupdate at 2017/05/29 18:06:34

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top