★ゆいスクリプト-チェック

2016/01/29

ドレス買ったったぁ〜♪(≧∇≦)

Category:[ホステス日記(旧)]

久々にドレス買ったった☆
ネット通販だから、まだ来てないけど〜
着た感じのサイズ合えばいいな〜
(ネット通販のドレスは、サイズ合わせが出来ないので、ある意味コワイw)

▼以下のピンクのやつを買ったのだ〜♪
■ドレス1

ピンクが売れてしまったので、ピンクの画像がなくて、
以下の色で出しておくけど、こんな感じ〜♪
■ドレス2

▼それと長袖ボレロ買った〜
最近はドレス着ると店はめっちゃ寒いのよね〜...つか、ボレロ着ても寒いわw
■ボレロ1

▼黒いのは別の形のあるから、白いやつの方買ったw
■ボレロ2

・・・ちょっと去年から色々あったから、
ガンガン指名客が切れてしまった為、
最近ふたたび頑張ってるみらいたん。

指名も最近は、ぼちぼち、手ごたえありの感じになってきてるので、
ドレスアップして、お仕事頑張るのだ〜♪

嫌な事ばっか考えてないで、自分磨きに投資して、しっかり人生楽しまないとね・・・♪

posted at 2016/01/29 12:02:15 | lastupdate at 2017/05/29 18:05:58

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top