★ゆいスクリプト-チェック

2016/02/25

先週から風邪ひいてダウンしていたみらい(´Д`;)

Category:[つぶやき(未分類)]

タイトルの通り、先週の仕事明けくらいから
ずっと風邪ひいてずっと静かにしてたw

熱はなかったんだけど、鼻水と咳が。。。
けど、今日になってスッキリした・・・直ったのかな(笑)

その間、暇だから明けてもくれても、ずっとネットショッピングしてたわ〜
(↑安くてお買い得なもの見つけるのが大好きな女。
 時間があると徹底的に価格比較するw)

風邪引いてる時は、頭が重いから、なんかゲームとかする気なくてさぁ〜(´Д`;)
集中するような事する気が起きないので、
仕方ないから、久々にむさぼるように楽天見てた・・・。
(↑そんなむさぼるようにネットしてるなら、ゲームやっても同じなんじゃ・・・w)

...んで、服とか小物とか安くてカワイイのいっぱい買った....(-▽-)フフフ
けど、まだ物欲がおさまらねぇ!!!!

フィニッシュは、キャバドレス!!!!
この前も買ったけど、またほちいのら。

けど、予算結構使っちまったので、今月はもう辞めとこうかな・・・
とか思いつつ、ガサガサ色んなキャバドレス見てたら、どうにもとまらないw

どうしようか迷った挙句、結局、明日から
3日間仕事出て、時間稼げたらにしよっと....と一旦落ち着いたw
しかし、物欲が収まらないので、とりあえず、
ブログにチェックしたもの載せて自分をごまかす事にしたw

...ちなみに、最近のキャバクラのねーちゃん達の流行傾向はミニドレス。
(ロングじゃなくて短いやつねw)
しかも、数年前からは、ミニタイトとペプラム型のトップスが合体したような形の
「ぺプラムドレス」「ぺプラムワンピース」がトレンドなのだ☆

...っても、みらいの住んでいる地域は田舎なので、
今だあんまりそういうの着てる子すくねぇから、
(それとも今の店が年増ばっかだからいねぇのか?w)
みらいは、サッサと一人で先端を行くのだw


▼本日の目玉品!!!!!のコレ欲しいッッッ
 1980円だぜぇ? 安くね?w ↓このピンクが欲しい〜♪
ペプラムペプラム
↓後ろリボンになってるのがかあいい☆
ペプラムペプラム


▼あと予算オーバーだけど、これも欲しいッ!!!!
 ↓コレめっちゃかわゆす!!!!o(*>▽<)o
ペプラム2
ペプラム2ペプラム2
買うとしたらピンクがよかったけど、黄色しか残ってない....
まぁ、たまには違った色もいいかというか、黄色もかわいいな....

↓オーガンジー生地の裾かわいい〜♪ 花嫁さんのヴェールみたい(´- `*)
 つか、ズルズル引きずったり座ったりしてるうち、しわくちゃになりそうだな....
ペプラム2ペプラム2ペプラム2



▼その他、いろいろ欲しいのチェック〜

▽上記のと似たような感じだけど、これもかわいい☆
こんなふうに、中はミニタイトだけど、腰周りにシフォンの
長い裾がついてる、テールデザインタイプも流行なのよ♪
(みらいがこの前買ったヤツもそうなのら〜☆)
ペプラム3

▽ペプラムワンピースらしい形。このピンクもほちい。人気商品らしい。
ペプラム4

▽ピンクと黒の色合いに薔薇とかめっちゃ好きなのよね〜w
ペプラム ペプラム



↓同伴にもそのまま着ていけるシンプルなデザインの同伴ワンピも人気。
 これ1980円だけど、生地がシッカリしててこの店で一番人気らしい。
 ピンクが売り切れだから、再入荷したら買おうと密かに狙ってるのだw
ペプラム

ぅうううぅぅぅ〜!!!!物欲がぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

posted at 2016/02/25 21:25:08 | lastupdate at 2016/02/25 21:54:17

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top