★ゆいスクリプト-チェック

2016/02/12

休みはいいぜッッッ!(´▽`)ノ

Category:[つぶやき(未分類)]

体調悪くて仕事休んだw

なんか今週の例のトラブルの日から、体調がいきなり不調になってて
その後、腰の腎臓あたりがずっとシクシク痛くて(元々みらいは腎臓が弱い)
なんか、しっこしたら、しっこが異様に みごとなオレンジ色になってたので。

「やっべぇ・・・血尿出たかよ?!
 マジ、これ ぜってストレスだろっっっ!!!!! ホラやっぱ来たよ....(´Д`)」
とか思ったら。

....どうも、タバコ吸いすぎと、水分とらなさすぎで、
異様に濃くなってただけらしいw (ぉいw
(一応、ネットで調べたら、水分とらなすぎだとそうなるとか書いてあったw)

んで、その後、お茶ガバガバ飲んでたら治ったw
(↑そうそう くたばらない、変にメンタル強い女w)



しかし、どーも、そっからのノリで、今日は仕事行く気なくて
「うーん・・・どーも体調ダルイし、仕事行くテンションでないな〜。
 血尿も出てるしな〜 (...だから違w」
とか思って、もう今日は休んでしまえとw


とりあえず「もう今日は絶対休むモード」にはいって、
お店に電話してたけど、早い時間、男子誰もでねぇw

夕方5時くらいからチマチマ電話してたけど、ちっとも誰もでねぇw
(もう行く気なくなってる時に休めるか休めないか
ハッキリしないと気が気じゃなくてピリピリモードw)

.....で、6時過ぎてやっと店長が出たら
てんちょー「うぉい」とか妙な低いテンションで、
寝ぼけてるよーな声してて、アタシがどうこう説明してたら、
「うぉい〜 だいじょおぶかよぅ〜」
みたいに、なんだかろれつまわってない感じだった。
「すいません〜(><)
明日はちゃんと出勤できるように今日は備えますので〜(><)」
とか言ったら、
「うぉい。うぉい。」
とかのん気などうでもいい感じでテキトーに返事してたので、
まぁ、女の子の人数は大丈夫な様子なので、安心w

....つかセバスチャン....いつも店で寝てるんだろうか?w


ってか、せっかく今日、初指名客から「今日いる〜?」
とかメール来てたのに、ちっと勿体無かったけどさぁw

とりあえず、そのお客さんにも返信書いて
「今日これこれこうで体調悪くてお休みなの〜(><) (←大嘘
 ○○さん、もしかして来ようとしてたの?!
 ぁあああぁぁ、残念ーーーー(><) (←よく言うよw
明日なら確実に出ると思うよ〜」
とかメール入れといたけど、返事こねぇよw

まぁ、とりあえず、すんなり休めた亊に安心したら、いきなり
「いやっほぉ♪遊べるぜぇ♪ゲームじゃゲームじゃあ♪」
って感じで妙にテンション高くなったわw

つか、なんでこう、普段休みの時より、
仕事の日にあえて休んだってほうが、
なんか楽しくなるんだろうwwww

そゆのない?www

いぁ〜、なんかこう楽しいねッッッッ(-▽-)
本当は仕事だったのに、家でマッタリ
出来るなんてサイコォだぜッッッ(>▽<)
(昨日までずっと休みでマッタリしてたんじゃ・・・w)

....ってな感じで、久々にアメピグでもやるかな〜
いぁ、零〜月蝕の仮面〜 最終章からやってねぇから、クリアすっかな・・・
(↑ってか、昨日から寝てないんだから、寝たほうが...w)

posted at 2016/02/12 19:27:46 | lastupdate at 2016/02/12 19:39:34

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top