★ゆいスクリプト-チェック

2016/04/09

続・キャバ嬢達の残酷裏話w

Category:[ホステス日記(旧)]

キャバネタ。
まずは、ミユキちゃんの客のネタ話になりますがw

今の店で一番若いミユキちゃん(24歳)。
その彼女の指名のお客さんで、髪の毛が白髪(真っ白)で、
いつもニコニコしたおじーちゃんがいるのだがw

つか、おじーちゃん・・・・・・かと思っていたらw

最近、何げにミユキちゃんと話している時に、
「あのおじーちゃんって」
とか言ってたら、ミユキちゃんが
「あw ○○さんですかw あの人、おじーちゃんじゃないんですよw
40代後半(だか、50代前半だかっていってた)なんですよ」
とか言ってて、アタシは、ぇえええ!!!とビックリwwwww

.....だって、絶対その歳に見えないw
おじーちゃんにしかwww

まぁ、たしかに顔はそんなにしわくちゃって感じでもないし。
でも、もう雰囲気が「童心にかえった、かわいい素直なおじーちゃん」って感じでw


アタシもたま〜にヘルプに座って話した亊があるのだがw
なんか話してても話題とか喋り方が
「私、前に入院しててねぇ...^^
腰が痛いと思ってたら、腸が悪くてね...」
とか、素直な感じで、かわらしく老人のように話すわけだw

んだから、アタシもそのつもりで対応してて
「え〜・・・そうなんですかぁ^^;
 今は平気なんですか〜?あんまり無理しちゃダメですよぉー
 お酒だいじょぶなんですかぁ?^^;
飲んじゃダメなんじゃないですか^^;」
とか子供をあやすように話してると
「うん〜でもね〜^^ 今はちゃんと薬飲んでるから大丈夫なんだよぉ〜^^」
とかいう感じで、「まぁ!なんて、かわいらしいおじいちゃん^^」とか思っていたわけだ。

....けど、そんなに若いとはw 騙されたw


しかも、アタシのイメージにもちょっと相違があったようでwww
ちょっと前に、たまたま、そのミユキちゃんの
指名のおじいちゃん(違w)の話題を冬美ちゃんとしてた時。

冬美ちゃんに、アタシが
「なんかあの人、おじいちゃんだと思ってたら、
もっと若いらしいですよね...たしか40代後半とか」
とか言ったら、冬美ちゃんも
「ぇええ!そうなんだ・・・見えない^^;」
とか言ってて。

その流れで、アタシも
「ですよね...w アタシも ぇえーって感じでw
 だって話し方、いかにも素直そうな可愛らしい老人って感じじゃないですかw」
とか言ったら、冬美ちゃんがなんか話し始めたw

「いやー、でもあの人の事、この前みゆきちゃん話してたんだけどさぁ〜
 なんかあの人って、ミユキちゃんから聞く話だと、
 自分のベットの周りにぬいぐるみいっぱい置いてあるんだってさァw
 なんかね、ぬいぐるみ抱いて寝ないと、眠れないんだよね〜^^
 とか言ってたらしいよw」
とか言っててwwww

思わずアタシはブフォッッッとか、吹き出して
「ホラッw やっぱおじいちゃんじゃないですか!!!!!w
 そういう老人いるじゃないですかw
素直な童心に返ってる感じのw
 つか、おじいちゃんだったら、それで、かわいいのにwww
 いっそ早くおじいちゃんになった方がw」

とか言ってたら、冬美ちゃんが

「いや、でもねぇ〜
 この前なんかあの人誕生日だったらしいんだよ...w
 んで、ミユキちゃんが、ぬいぐるみあげたんだってw
したらものすっごい喜んでて、今夜から抱いて寝るよ!^^
 とかそりゃもう嬉しそうに言ってたらしくてw

 だけど、その後、なんかどっかのスナックだかなんだかに飲みに行って、
 そのぬいぐるみ持ち歩いてたんだか知らないけどさァw
 なんか酔っ払ってぬいぐるみどっかに置いてきちゃったらしいんだよねw
 そんでなくしちゃったみたいで、めっちゃあの人落ち込んで、
 ミユキちゃんにグズグズ言ってたらしくてさァ〜w」

とか言ってるから、アタシも思わず爆笑しつつ、
「....つか、なんでスナック飲みに行くのに、ぬいぐるみ持ち歩くんだwww」
とか突っ込みながら話しててw
したら、冬美ちゃんが

「ホントだよw
そんな無くして落ち込む程大切なんだったら、
飲みに行くのにそんなもんわざわざ持ち歩かなきゃいいのにさァw
そんでさァ、しかもグズグズ言った後に、ミユキちゃんに
"あのさぁ〜(´Д`)お願いがあるんだけど〜(´Д`)
もう一回あのぬいぐるみちょうだい〜(´Д`)"
とか言ったらしいよw

....そんで、ミユキちゃん、後でブツブツ愚痴っててさぁwww」

とか言ってるので、あたしも更に
「ウギャハー!!!!wwww」
とか爆笑しつつwwww
「つか、24歳の女の子に、ぬいぐるみもういっかい頂戴〜...ってwww
 ダダッ子の子供かよ!!!って感じですよねぇwwwww」
とか突っ込んだら、冬美ちゃんは、
「ホントだよねェ・・・w」
とか静かにクッ....wとか笑っててw
(冬美ちゃんはアタシみたいに豪快に笑うんじゃなく、
いかにも、上から目線のごとく冷ややかに笑う感じw)

んで、
「.....そんでミユキちゃん、なんて言ったんですかねw
 まさか またあげたんじゃw 」
とかアタシが聞いたら、冬美ちゃんが、
「みゆきちゃんもそんな毎回お金かけらんないからって、
なんか遠まわしになんだか断ったらしいんだけどさァ〜
したらあの人、なんか逆ギレしてたらしいよwww」
とか言ってるんで、更にアタシは大爆笑wwww

「つか・・・wwwww
20代に買って言って買ってもらえなくて、逆ギレってwwwヒィヒィwww
 マジっすかwww うわ〜w やっぱかわいくねぇ〜wwww
なんか老人介護してるみたいで、ミユキちゃんも大変ですよねェw

・・・いやいやいや、人の客はよく見えても、
裏側聞くと、やっぱ、色々みんなおかしいだな〜www
ぁ〜あ、皆どーしよーもない男共相手にホンマ大変ですよね〜wwww」
とか、もうツボ入って クッククック笑ってたら、
冬美ちゃんも思わず クッ・・・・ とか含み笑いしてたwww


その数日後。
その例のミユキちゃんのお客さんがやってきた。
もはやアタシの頭の中には、ぬいぐるみの
イメージがとっさに沸いて出たのは言うまでもないだろうwww

んで、待機でアタシの目前に座っていたミユキちゃんが呼ばれ、
立ち上がって接客しに行こうとした時に、思わず、
笑いながら、アタシがミユキちゃんにヒソヒソと声かけて
「ミユキさん、ミユキさんw
 この前、冬美ちゃんから聞いたんですけど〜w
 なんかあの人のぬいぐるみの件でどうこうって話らしいじゃないですかw」
とか突っ込んだら、ミユキちゃんが
「・・・ぁあ〜.....w ハイハイwww」
とか苦笑いしてるので
「いや〜、なんかもうその話聞いてから、ど〜もアタシ
あの人見ると"ぬいぐるみ"ってイメージがwwww」
とか笑いながら言ったら
「・・・辞めてくださいよぉwwww
 これから対応しなきゃいけないのに、
 あの件、思い出すと、イライラしてくるんでっwwww」
とか苦笑いして言ってたので、思わず、アタシも ブフッ.....wwww




いぁいぁ〜....
みんな客のおかしな態度や、駆け引きにイライラして大変だぁねw
キャバ嬢ってほんと大変ねwww ←人の客だと笑い事w


....さーて。
この調子で、女の子同士で、裏側で愚痴いいあって、ぶっちゃけてる、
他の子達の、おかしな亊言うお客さんの愚痴話ってのも、
これからも、どんどん書いていきますかっっっっwww

つか、ある意味、人の客の亊は他人事だからこそ、ホンマ笑えるのよね〜wwww
自分の客だと、ターゲットが自分になってるだけにイライラするけどwwww






ちなみに、話題ちっと変わるけどw

一年前アタシが入ったばかりの頃....
当時は、アタシは頑張ってて成績伸ばしてナンバーになってた頃くらいかなぁ。

当時は、アタシが指名客の愚痴とかブチブチ言ってると、
なんかそこまで指名客に惚れられたり、深く介入されてない子達は、
アタシのその愚痴に対しては他人事で、むしろ、それが皮肉に聞こえるんだか、
気持ちが解らないらしく、理解はされなかったのよね。

冬美ちゃんなんか「ふぅ〜ん・・・」的な反応でしかなかったし
(あ。なんかアタシが自慢みたいな感じで言ってるんじゃ?
みたいに受け取ってる部分あるな....とか感じたw)
ミユキちゃんなんかも、アタシが「うざい」とか
「常識的でないからイライラする」とか言ってると
「....そんなぁ^^; (お客さん)かわいそうに・・・^^;」
とか言ってたんだわ・・・w

けど、そのうち、それぞれが指名客をそれなりにつけだして、
だんだんその客たちに男女間の方向で依存されはじめるようになると、
みーんなイライラしだして、愚痴言い出すようになったわけwww



ミユキちゃんなんか、もうある時期から、愚痴いいながら
「ほんっと最近はもう、みらいさんが前に色々ブツブツ言ってた
 意味とか 気持ちがすごい解りましたよ・・・^^;」
とか言っててさ〜www


.....そぅれみたことかwww

単なるスナック接客じゃなく、キャバ接客ってのは本来そうなのよ。
つまり、本当のキャバの男女接客が出来るようになってくると、
指名客も増えてきて、その客達に、男女として依存され始めるから、
大抵はそういう愚痴が出てくるってのは、ホステススナックではなく
「キャバ嬢」なら普通なんだから^^;

....まぁ、キャバなら、それでやっと一人前とも言えるのかもしれんねw


その点、ずっと以前に書いてた、
「ぶさいくちゃん」こと 当時、ココアちゃんに次いで、No2だったミキちゃんw
(ちなみに、当時書いてた古株の彼女達は、
現在は、とうとうみんなやめてしまって居ない)

あれから、いろいろあって、ある時期からは、元古株の子達とも皆仲良くなって、
ミキちゃんとも馴染んで、よく待機で、客の愚痴を言い合ってたりしたんだけどw


彼女は、10年その店にいて、何人も指名客を構築してるだけあって、
当時、彼女だけはアタシのそういう愚痴が理解できてたし、
彼女も似たような愚痴言ってたから、
"やっぱ、それなりに指名持ってる子は違うな〜"
とつくづく思ったもんだわよw

そういや、当時、ミキちゃんの指名客で、
もう毎日のように通ってて、出勤から店がラストまで
ずーっとい続けてた客がいてさぁ....

その人、もうあからさまに彼女にハマってるのは、
まるわかりで.....まぁ、よう金使ってたわ、ありゃwww

んで、その客の席にアタシがたまにヘルプで座ろうもんなら、
その客は、ミキちゃんが別の席いっちゃぅと、あたしと話しながらも、
もう店の中キョロキョロしちゃって、ずーっとミキちゃんの亊目で追っちゃってんだよw

...あの時の切ない目www

....まぁ、たしかに、ちったぁ可哀想に思ったけど、
けど、人の客だから哀れみはかけられるだけw

当の本人(ミキちゃん)からすると、仕事でやってんのに!!!
とか思うからこそ、いちいちめんどくさいし、
重たいから、イライラすんだけどね....w



当時のアタシは、見るからに
もうベタ惚れ姿まるわかりのその客見て
「うっわ〜・・・ハマってんな〜www
 どうやってここまでハメるんだろwww すげぇw」
とか思ったもんだけどさ〜w

...でも、今となっちゃ解るけど、
そんなのどうやって....とかないのよw

そもそも、今の店の女の子、みんな
極端な色恋営業しないし、スレてない子多いし。

ただ、仕事だから何言われても、
ハッキリ拒否るような姿勢や言葉言わないだけで
(つか、男喜ばす仕事だから言えないし、言っちゃいけないw)
返答とかも中途半端な所で濁らせて、ものは言ったりしてるくらい。
つまり、極端な色恋の嘘ついて営業してない。

...だから、要は、客が勝手に感違いして、
自惚れて、勝手にハマってるだけw


...でもミキちゃんも、残酷に愚痴ってたわw

ある時期、その客パタッと来なくなったんで、
ミキちゃんにさりげなく聞いたら。

「あ〜w ○○さんねw
 あの人、めんどくさくなってきたから、切ったよwwww
 つかさァ・・・
 マジで本気で結婚出来ると思ってたからねwww
 ハァ?って感じだよ・・・w

 もうさ〜毎日のように来るし、
 来れば、ラストまでずーっといてるしさぁ^^;
 疲れんだよね・・・。
 しまいには、延長しようとしてても、アタシ、
 "....っていうか、もう帰りたいんだけど^^;"
 とか言ったからねwwww

 そんでも延長するからね....w
 こっち帰りたいまで言ってるのにさ〜wwww」
とかwwww


当時はアタシも成績あげてきてた頃で、
色々そういうストレスもあったんで、
あ〜wwwwワカルワカルwwwwって感じでwww
「つか、一人の客が重くなってくると、他にも何人も
指名客抱えてる立場からしたら、もう思いっきりストレスなんですよね〜^^;」
とか言ったら
「うんうん、そうなんだよね〜・・・
大体さぁー、こっちは仕事でやってんだからさぁw
キャバなんだから割り切れよって感じwww
いくら仕事といえど、もう、めんどくさすぎてくるっていうか。」
とか言ってて、もうあたしも解りすぎるくらい解る〜!!!!!!
って感じでさ〜

当時は、同期の子達でそういう話が理解出来る子いなかったから、
いくら最初の頃いけすかない態度したっつうw ミキちゃんの亊なんかスッカリ忘れて、
"いやーさすが、長くやってる子は違うね!!!!
ホステスの心情よーくわかってるね、こりぁ!!!!wwww"
とか仲間が出来たようで嬉しかったものよwww



....人はね。
その立場になってみなきゃ解らない気持ちってあるのよ。

人から見たら、皮肉に聞こえたり、贅沢に聞こえたりしても、
仮に、ある程度の亊はシュミレーションは出来て理解できたようでも、
やっぱ、同じ立場にたたないと、その気持ちってのは解らないものなのよ。

特にこういう話なんて、男にはまず、一生解らないだろうし、
まぁ、まぁず、悪者の女にしか見えないだろうけどねwwww

けど、そんなのは全て見てなきゃ解らない部分もあるからだし、
見てたとしても、大抵の男には解らない事だとも思う。

それは、男と女が、お互いが求める部分、
必要とする部分がまるで違う価値観の違い、
完全なる男女の違いって亊なんだろうけどね。

男と女は一生分かり合えることなんてないのよ。
それは、有名な歴史の人物だって言ってる亊だわw




....ま、冬美ちゃんやミユキちゃんも、ある時期からは、
そういう亊に思いっきり共感してきて、今じゃ客の愚痴いいあっても、
お互いにぶっちゃけられるようになったから、そんな仲間の女の子達との
井戸端会議があるからこそ
「....さっ!あたしもがんばろっとw」
とか思えて、こんな仕事でも、楽しくやってられんだけどさ〜wwww

ミユキちゃんも、若いから、自分の父親くらいの
客達のあまりに大人気ない態度に、もう疑問符だらけなようで、
「...いや〜...なんかおかしいんですよ...^^;
 大人の癖になんだろうって思います....」
とかよくブチブチ言ってんだけどさ〜

だからあたしも、
「....だぁから、大抵キャバなんかにハマる客ってのは、
大人の男であっても、精神的に自立できてないのが多いから、
一人が寂しい寂しい言ってて、おっさんになればなるほど、
孤独に耐えられなくなってて、それで、
どっかねじまがって、歪んじゃってるんですよwww

大人の男だからこそ、そうなるんですよw

だから、まぁだミユキさんと同世代くらいの男の方が、
未来はあるし、まだ女の子とかどうとでもなる歳だから、
その分、余裕があるから、柔軟で素直ですよ?w

大体、アタシの場合は、かなり歳ごまかして、
客に一回りくらい下に言ってて、指名客も
アタシの亊かなり年下だとか思ってますけどね....w
実際は、その客達の方が年下か、あるいは大抵は同世代なんですよ?www

それらも若い頃はそんなじゃなかったですよwww
ま。人にもよるのかもだけど。

たしかに、おなじ時代生きてきてる分、今の世の中どんどん落ち込んで、
こんなんなっちゃって、すねるのは解るけど、だけど、あたしからすれば、
"お前ら一体どうしちゃったのよ?シッカリしろよッッッ!"
ってな感じで、余計イライラするんですよねw」

とか言ったら、ミユキちゃんは思いっきり納得した様子で、

「・・・ぁああぁぁぁ・・・・
そういえば、みらいさんって○○歳なんですよね・・・^^;
うちのお母さんくらいなんですよね・・・wwww

というか、まず全然見えないし、だからいっつも歳忘れるんですよ・・・
だから、改めてそうやって聞くと、ぁあ・・・そういえば
みらいさんその歳だったっけ・・・って感じで^^;
だから、めっっっっちゃ説得力ありすぎですwwww」

....とか言ってっからwww
(つか、そもそもミユキちゃん、前々から何度もアタシの歳きいてんだけどさぁw
そのたび、ぁあああ、そういえばw とか笑いながら同じ亊言ってっからねwwww)
アタシも
「そうっすよ〜?w 
まかりまちがえば、ミユキちゃん、娘なんすからwww
しかも、そのどうしようもない客達と同世代ですからねw

けど、ミユキさんの歳から見ても、その客達と同い年でも、
アタシや冬美ちゃんとか、女性の方が全然シッカリしてるように思えません?w」
とか言ったら
「たしかにwwwwww」
とか即答w

「でも同い年とか同世代なんすよ〜?wwww
お客たちとwwww
 ....だぁから、これはもう、男の方が弱いんですってw
 ....言ってるじゃないですかw
 大体女性の方が元々生物学的にも作りが強いし、
 精神力も男とは天と地ほども違いますからねw

 んだから、わかっちゃいるけど、こっちからすると
 男の子供じみた発言や我が儘に対して、こっちゃ同世代なのに、
 色々大人になって我慢してやってんだから、
"てめぇら、同世代のクセして、子供じゃねんだから、大人になれよッッッ"
って感じで、もう〜あまりに弱すぎて、イライラしてくんですよw」
とか言ったら、苦笑いしつつ、
「・・・いや。ものすごい説得力ありますwwwww」
とかwwww


....ほんっとね。
いつまでも少年のままでいてないで、
もう少し大人になった方がいいわよw
いい歳の男はwww

(勿論、中にはそうじゃない方もいらっしゃるでしょうがw)

posted at 2016/04/09 9:03:04 | lastupdate at 2017/05/29 18:07:42

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top