★ゆいスクリプト-チェック

2016/04/27

ある指名客の話w

Category:[ホステス日記(旧)]

去年の夏くらいからキャバネタ途絶えていた亊で、
色々過去ネタがありすぎて、何から書いていいやら・・・

...という亊で、その頃に書いていたお客の話で、
「お坊さん」の話を覚えているでしょうかw

まだアタシが入って3ヶ月かそこらの時、
初回フリーで来て、ついた人で・・・
ハゲでデブの50代くらいの人なんだけどさぁ...
まぁ、ニコニコニコニコはしてる純粋な感じの人ではあるけど。

んで「綺麗な人だ〜」とかやったらデレデレしてて
「真剣に言います!付き合ってください!!!!」
とかなんとかさんざん言っててテキトーにかわしてたら
「付き合ってくれたら指名するよ^^」
とかなんとかおかしな亊マジで言ってるから、
"...ハァ?何言ってんだ、こいつ・・・
付き合ったら店になんて来させないだろ、フツー・・・
というか、そこらへんのキャバで色恋営業にガンガン引っかかって
おかしな洗脳されちゃってるクチかな、こりゃ"
とか思って更にテキトーに流してんだけどw

んで、以前にアタシが働いてたキャバに行ってたとゆー話が出て、
そこで女の子と食事行ったら(同伴)会計の時にいきなり
トイレに行かれちゃって、仕方ないから金払ってたら
ごちそーさまぁ^^なんて言われたとか愚痴ってて、しかも
「普通はさぁ・・・ワリカンじゃん・・・?」
とか言ってるから、
"...ハァ?
貴方50代で相手の子ホステスで、しかも20代くらいでしょ...
それでワリカンとかセコすぎんだろw
大体人の生き死に関わってる仕事してて、
こんな所で金使って、しょうもねぇ...w"
とか思ったけど、なんつうか天然で解ってないタイプなんで、
そういう職業だから、女とあまり関わってないから
よくわかってねーんだなとw

んで、その時メルアド交換したんだけど、
その日からメールが毎日3〜5通くらいガンガン。
アタシは初回のお礼メールから後は、返信しないでもう
ずっとシカトしてるのにそれでも毎日入ってくる。
更に、アタシが帰ってくる朝方の時間帯に1通、昼に1通、夜に1通...
みたいに毎日毎日送り続けてくるから、アタシもイライラしてきて
お前、いいから仕事しろよとw

しかも内容が
「みらいちゃん、大好きだょ(はぁと)」
「今日は天気が悪いね♪
 みらいちゃんも無理せず仕事がんばってね(はぁと)
 愛してるょ(はぁと)」
とか・・・

「ょ」がいつも小さい所とか、メール開くと
やったらピッコンピッコンとハートマーク
ばっかりがズラズラと目立つ上、
好きだょ愛してるょとか毎回書いてあるメールに、
ほとほとうんざりしてきて、見るたび
テンション下がるわ、キモいわ...
つか、どっちがキャバ嬢だかわかんねぇわ、
このメール...みたいなw



そんで、あまりにもキモかったんで、途中
ビジネス対応のシッカリ敬語使った内容で
「以前はお店に来て頂いてありがとうございました。
 私の方は、昼はお仕事中の為、返信が中々出来ません」
みたいな亊を返信したんだよ、たしか。

まぁ、遠まわしに、そんなにメール送られても迷惑だし、
返信しないから無駄だよ的な意図があったんだけどね。
しかし、こういう人には遠まわしは通用しないつうかw

したら、もう即効メール返信してきて
「わかったょ(はぁと)
じゃあ俺がいっぱいメールしてあげるからね(はぁと)
みらいちゃんは出来る時にしてくれればいいからね(はぁと)」
とか...

正直その時「キモッッッ」っての通り越して
「こわっ...w」とか思ったわよw

その後もまぁた数日メールが同じようにガンガンとw

しまいにゃアタシも
「こりゃハッキリ言った方がいいな...」
とか思ったから、たしか
「あまりメールをそんなに送られても迷惑なので。
 他のお客様ともやりとりしている為、
 メールが見づらくなります。」
とか
「ホステスさん達はお仕事でやっていますので。
 (そしてキャバの裏側システムも説明w)」
「私はバイト的にやっていますので、そこまで対応しません」
みたいに現実的な亊突きつけて、パチーン!とハッキリ言ったわけよw

こういうヤツは、他のキャバで色恋営業マジックの
おかしな概念つけちゃってて、こうなってると思ったから、
目を覚まさせてやった方がいいわなと思ったし、
大体、坊さんの癖して何やってんだと腹たったしねw

その後、パタリとメールは来なくなった。

・・・とここまでは過去の記事で出してた内容だったけど。

その後、店にその人は現れなかった・・・
と思ってたけど、アタシが気がつかなかっただけで、
その後もずっとフリーで来てたみたいで。

なんで気がつかなかったのかというと、
アタシが顔忘れちゃってたからw
ハゲデブってのは印象あったけど、遠目から見てて
イメージ違って見えてたし、単に似たような人がいるな〜程度だったw

けど、それからずっとアタシはタイミング的についた亊はなくて...
ある日ふと、店が暇な時、その坊さんが来て、なんとなく
「あの人ってもしかして・・・あの時の坊さんなのか?」
と解った来たわけ。しかも、その6ヶ月くらいも後になってw

で、たまたまその時は店が暇だったので、もしかしたら
アタシに接客指示が出そうだったから、店長に
「あの人って以前・・・」みたいに聞いてみたら
「ぁあ〜、そうそう。
 初回で来た時、みらいちゃんがついた人だよ」
と。

うわ、やっぱそうだったんだ・・・
ずっと来てたんだ....とw(←今更w)

....で、店長に
「いや、実は以前これこれこうで・・・
かなり最後キツい亊言っちゃったんですよ」
と事情を話して
「だからアタシはつけない方がいいと思います^^;」
といったら、店長が
「ぁぁ、わかったわかった〜」
と。

で、今年の正月くらいに、お客さん達に年賀メールを一斉送信したんだよね。
したら、いち早くに返信が帰ってきたのが、
「うっき〜(実はその坊さん。仮名)」という人。
んでアタシも「誰コレ」とか思いつつw(←忘れてるw)
「返信ありがと〜^^」なんて返信しちゃってたわけw

したらその後くらいかなぁ・・・

いきなりその坊さんが来た時、アタシに接客指示が出て^^;
「てんちょ〜、つけるなっつったのに忘れてるっしょ^^;」
とか思ったら、なんかアタシを指名したらしくて^^;

とりあえず「うわぁ〜やりにくっっ(汗)」とか思いつつ、
スットボけて
「あぁ〜^^ も〜 久しぶりぃ〜♪
 よく来てたのは知ってたけど、つくの久々だよね〜
 元気だった〜? 今日ありがとね〜^^」
なんて営業スマイルでニコニコとwww

したら
「ずっと来てて色んな女の子ついてたんだけど〜
 やっぱりみらいさんが一番いいと思った〜」
とかなんとか言ってて
「みらいさん、ちゃんとハッキリ言ってくれるから〜」
とか・・・。

ほぉ....
あれだけキツい亊言ったのに、そういう事もあるのかとw
ま、この人、根っこは真面目だからな〜
そうなのかもしれんな〜とw

・・・で、この「うっき〜」は、今も指名客の一人として
たまに来てくれているようになっている。

まあ、でも以前に一回バシッと言ってるからか、
メールとかも控えめだし、気回しはしてるけどさぁw

しかし、この人金持ってるとは思うんだけど、
な〜んかケチなんで、今まで女の子にはドリンクも
出さなかったり、"おっまえバカか〜www"なんて態度だったんだけど、
アタシにはやったら気使ってて「みらいさんって〜^^」とか
さん付けして呼んでて態度全然違うわ、ドリンク(ビール)出すわ、
しかもビールなくなったと思うと、アタシがトイレかなんか
行ってるスキに、自分でカウンター行って知らぬ間に頼んでるからねw
(本当は女の子が注文カードにメモして
お客から金貰ってカウンターまで行く)

しかもタバコくわえたら、サッとか火つけるしw

まぁ、アタシもそゆ時は、
「ヤダ〜♪うっき〜ありがとぉ〜(>▽<)」
とか言ってるけどさぁ・・・

マゾ資質ありかと思うんで、
今じゃちょっとS系接客入ってきてるわw

んでも、アタシも
「ドリンクばっか頼むと一杯1100円で、おかわりしてるとお金かかっちゃうから、
 焼酎ボトル入れると2200円だし、しばらくアタシも飲めるから、
 そっちの方が安いからそうしな?
 あんまりね、こういう所来て、お金かけても勿体無いよ?」
とか言って、安く飲めるようにしてあげたりとかしてんけどね。


そもそもこの人、やたら楽しそうにはしゃいでるのは
いんだけど、オヤジギャグ連発とかでおもしろくないから、
いちいち相手にしてて疲れんだよね...( ´Д`)

しかも、しょっちゅう人の顔見て
「ス・キ・ダ・ヨ(はぁと)」とか
「あ・い・し・て・る・よ(はぁと)」とか
人の顔見て口だけ動かして合図して、そのあと一人で
「うわぁっ恥ずかしい〜(//∇//)キャッ」
とかやってるしさぁ・・・( ´Д`)

しかも来ると、最初(9時)からラスト(朝4時)近くまでいる間
何度も何度もだから、いい加減、途中からキモすぎて
テンション落ちてくるつうか・・・w


なんかやったら結婚してくれしてくれ言ってるし・・・
みらいさんは〜これこれこういう人だと思うから〜
自分とあってると思った〜とかなんとか
別に好きな亊やりたいなら自分は自由にさせてあげるし〜
とかなんとかうんちく言ってたけど、
「ん〜ま〜、頭には入れておくよ〜」
とかなんとか適当に流してるけどさ〜( ´Д`)

そもそもお前坊さんだろつうか、
それでキャバ嬢と結婚するとかおかしいだろつうか、
大体、寺なんか結婚したら、嫁さん一人でなんもせず
ゲームやって、夜な夜なキャバの仕事通って...
なんて、まかりとおるわけねぇだろつうか・・・w

非現実すぎるつうか、だぁからもうホステス相手に
妄想プレイ入ってんだけだな、こりゃ...
としか思ってないけどさぁ〜w


なんかこ〜変に疲れるっつうか、げんなりしてくるつうか
なんか悪いけどホントなんかキモんだよ・・・( ´Д`)

この前も待機でそんな話して
「これこれこうで、もうホント、
 まじでキモいつうか〜( ´Д`)」
とかブチブチ言ってたら、他の女の子とか
冬美ちゃんとか爆笑しながら ご愁傷様w 
とかなんとか言って笑ってたけどさ〜( ´Д`)
みんな人の客の亊は笑えるんだよね〜
そういうもんなのよ〜( ´Д`)

けど、最近はもう慣れてきたから、
めんどくさいから、ちょっとSプレイ入ってるけどさ〜

まぁた一人ではしゃいで
「あ・い・し・て・る・よ^^」
とかまた口でモゴモゴやってても
「は?何が?」とか
「つかマジで聞こえないしわかんないし」
とかスループレイw

....つかしつこいんだわw

...んで、調子にのってくると、オヤジギャグ
すっとばしながら、いきなり立ち上がって
モデルウォークとかして待機の女の子達に
かまってちゃんとかよくやってんだけどさ〜

ミユキちゃんとかは、アタシのお客さんだと思ってるから
無理に、アハハハwなんて笑ってあげてるから、
それで調子にのっちゃって、それからは
すぐ待機の女の子達の前でかまってちゃん
するようになっちゃってさ〜

アタシも、最初の頃は
「ほらぁ〜、みんな待機してんだからぁ〜構わないの〜^^;」
(女の子同士は、みんな無理してかまってるのが解るw)
とか言ってたけど、途中アタシもいちいち疲れてきたから、
今じゃほうっておいてんだけどw

んで、ミユキちゃんとかが、その うっき〜に
「ほら〜みらいさん、横で素になってるよ〜www」
とか言ってるから、アタシが
「...そう。放置プレイw」
とか言ってたら、坊さん
「みらいはね〜 おっかないからさぁ〜www」
とかなんとか・・・

....ハァ?何が?
アタシ普段なんも言ってないんですけど・・・みたいなw

しかも先週、なんかアタシが休んでる時に、
なんだか店に行ったみたいで、冬美ちゃんがついたらしくて。
冬美ちゃん、いきなり
「いや、ある意味、みらいちゃん、すごいって思った^^;」
とか言ってるから
「え。なんでですかw」
とか言ったら、冬美ちゃんが
「つか、あの人さ〜
なんかおもしろくないオヤジギャグ飛ばしまくってるわ、
一人でおもしろくない亊やってはしゃいでるわ、
アタシ、ああいうテンションだめ・・・もたない^^;
そんでみらいちゃんついてると、大抵、
延長してラストまでいるじゃん、あの人・・・
いや〜、よくあの長時間の間、
みらいちゃん対応してて、すごいと思ったわ〜」
とか言ってるから
「...ぁあ〜w
けど、最近はアタシもめんどくさいから放置プレイですよw
あの人、根が真面目だから、以外とこっちの
ペース持ってきてやると、それで真面目な話もしますよw
けど、大体一人で歌ってはしゃいでっから適当に放置プレイw
まぁ、ああいう"受けないオヤジお子様ノリ"は
冬美ちゃんはたしかに絶対だめでしょうねwww」
とか言っててwwww

まぁ、そういう感じなのよwww

そんで冬美ちゃんが
「そんでさ〜、その日店に来たこと、
 みらいには内緒にしておいて^^;
 とかなんとか言ってたよw
"あいつさぁ〜、ハッキリ言うからおっかないじゃん・・・^^;"
とかなんとか言ってたw」
とか言ってるから、そんな亊言ってんのかとか思って爆笑して
「...ハァ?www
つか、別にアタシがいない時に店行くなとも
なんとも言ってないんですけどねぇ?w
つか、昔あたしがハッキリとパチーン!!!って言ったから、
それで一人でなんかビクビクしてんですよw
しかも、何"あいつ"とか・・・w
アタシの前では、んな呼び方しないのにw
大体、んなの店も、女の子同士も、みんなツウツウなんだから、
バレんに決まってんじゃんっつうの、バッカですよね〜wwww」
とか言ってて爆笑したわw

帰りがけも店長まで
「みらいちゃん〜 冬美ちゃんから聞いた?
 金曜日みらいちゃんが休んでる時に、坊さん来てたんだけどさ〜
 俺にもみらいには内緒にしておいて下さいとか言ってたからさ〜w」
とか言ってるから
「ぁあ〜・・・聞きました聞きましたw
つか、別にアタシいない時いくなとかいってないんすけどね〜
なんか勝手に思い込んでるから別に放置でいいですよw」
とか言っててwww

つか、なんかこうある意味、S資質をつつくんだよね〜w
んだから今の店、昔っからM客多いっつうのよw

今度来たらそれネタにして、
遠まわしにつついて、いぢめてやろうかしら....w
ウズウズウズ・・・・w

posted at 2016/04/27 6:08:52 | lastupdate at 2016/10/20 9:07:29

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top