★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/04

来週浴衣デーだから、また花魁ドレス買ったw

Category:[ホステス日記(旧)]

今年も来ました...浴衣デーw
というわけで、さっそく今年バージョンの花魁ドレス買ったわw

↓今年はこれだぁぁぁぁっっ♪


↓これのピンク買ったw


つか、リョウコちゃん(45歳の綺麗なおねいさん・新人ちゃんの話参照)なんて
張り切って、もう先週に、花魁ドレス着てきてたからね....www

そんでノりまくって、まぁた踊りまくってたわ・・・・w

(↑リョウコちゃんは、よく外人のレナちゃんと
 二人で踊りだす、踊り子担当であるw
流れ的に言えば、客がノリ系の歌うたうと、自発的に二人で踊りまくるw
....しかもレナちゃんは元踊り子なので、二人して踊り方がエロいw
そんで客が喜んでると、すかさず、レナちゃんのパンチラ攻撃が始まるw
名づけて、外人ダブルエロ攻撃技w
最近の店は、なんかそういうノリの雰囲気と化して来ているw
....さすが、バブル知る昭和系ホステスがいる店のノリである....wwww
もうさあ、店、"美魔女倶楽部"とかに 店名変更しよーよ、マジでw)

....そんで、リョウコちゃん、いきなし「暑い!!!!ヽ(`Д´)ノ」とか言ってて
(そーよ、花魁ドレス暑いのよ...w しかも踊ってるから....w
 花魁ドレスは暑いって知ってるから、アタシは今年はワンショルダー型にしたのよ....w)
そんで、
「もう来週の浴衣デーの時は暑いから着ない!!!ヽ(`Д´)ノ」
とか言ってた....www

(...いや、それはちょっと...意味ないんじゃ・・・www
 店長なんて、張り切ってて、
"別に浴衣デーに限らず、夏中はいつでも着ていいんだからね〜(^^)"
とかニコニコしつつ、女の子のコスプレ意識に協力姿勢満々なのに....w
....セバスチャンの一人芝居・・・かわいそう・・・・www)


ちなみに最近、リョウコちゃんは、もうすっかりお水に定着し、
かなり(自分がw)楽しそうに仕事してるわ、
しかも、20代の客までつけてっからね〜w

(40代女性独特のお色気系のベタベタ接客で引っ張ってるw
 案外ヤンキー系方面の若い20代とかだと、表面カッコつけてても、
 母性に飢餓してたりする、甘えん坊男子が多いから、案外こういう感じでイケるw)

....いぁ〜、彼女はブイブイ言わせまくってるわよ....w
....すげぇよw

うーむ。アタシもうかうかしてらんないわw
アタシもマネして、すんげぇ若い客ちょっと構築するのに力いれようかしらwwww
....楽しそうだしw
(↑でも案外恥ずかしがりなので、そういう接客が出来ないチキン女w
 いぁ、恥ずかしいというより、プライド高いのかもしれんがw)



....まぁ、そのへんのネタはまた次回にでもするとしてwww

....ってかさぁ〜。
この前っから、キャバドレスやら、お店で持つバックやらと、
色々新調して買いまくってるのよね〜。

だから、今日のネタはお披露目会www
.....ちょっと前に買ったドレスとすればぁ〜。

↓これとか〜(これのピンクねw ←ピンク好きw)

 



最近は、「Jewels by sugar」って所で
セール期間に買ったんだけど、めっちゃ得な買い物した。

1着目は、以下のペプラムワンピ☆
たしか期間中、5980円くらいだったのが、3000円だった♪
元値いいやつだから、安っぽくなかったし、かなりかわいい。




んで、もう一着は、結婚式で着るような姫系ミニドレス♪
ちなみに、6980円の値札ついてたけど、2000円で買った(笑)




....んで、もう一着は、コレ!!!!(ピンクのやつ)
これかなり掘り出し価格で、6980円 が 500円という(笑)

 
相当安かったから、ちゃちいんじゃないかと思ったけど、
ちゃんと値札が6980円ってついてたし、作りもシッカリしてた。
(デザインが変わってるから売れ残り?)
実際着てみると、その値段に見えなくてすんげぇ得した気分だったw



あー・・・
なんか最近、この年で姫系ドレス入ってきたわ〜。
つか、この年で、ひらひらした姫系ドレス着ちゃってるとか、
もはや、松田聖子ばりだろ・・・www
(つか、松田聖子、50代で、あんな真っ白な
ヒラヒラしたレースのお姫様みたいなドレス着て
そんで似合っちゃってるから、すげぇとか思うわ....w)

ホント、アタシ、いよいよもってヤヴァイわw
つか、60代くらいまでこの勢いで行くかなwwww(理想w

posted at 2016/07/04 21:21:11 | lastupdate at 2017/05/29 18:16:27

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top