★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/01

祝☆時給2段階あっぷ達成!後半期はNO2☆

Category:[ホステス日記(旧)]

やったぜぇぇぇーーーーーーーーーー♪
7月後半期、時給2段階アップ達成☆
8月前半期の時給2400円ゲットしたわよぅ〜♪


しかも、6日間のみ出勤・個人売り上げ総計30万ちょっとで2位獲得☆
1位は、お店の人気者の若手のまみちゃんだけど、
彼女は、11日間出勤で、アタシと売上成績と数万円の差だったからね〜

これ、やっぱ単価低い客の複数指名かぶりより、
金使う太客1人だけでも、こんなに差が出るっていう
立証みたいなもんっしょwww

ほぅら・・・だぁから言ったじゃん・・・(-▽-)フフフ
(↑誰に言ってるのかw)

.....クックック.....
お店最年長・年増ホステスの底力みせてくれたわ....w
○○(ピー♪)歳でも、やりぁ出来るのよwww

...ま、といっても、あくまでも、地元の安キャバ界隈の範囲、
しかも、女の子少なくなってる店の上での事だから、
他店キャバと比較すりゃ対したことないってことでw

もう今じゃ店長も必ず帰りがけ、
「みらいちゃん、ありがとね」
とか言ってるわwwww

部長も
「いや〜、みらいちゃん、いいお客さん捕まえたね〜(^O^)」
とか言ってるしw

ヒーヒヒヒ!!!!
そぉれみたことか!!!!!!!!ヽ(`▽´)ノ
(↑金の為というより、変な所にムキになってやってるヤツw)


....つうか、ふと考えてみれば、アタシ、金より、
こういう事があるとムキになってやるよな...w

以前も、常務が本店に兼任された頃に、似たような事があって、
「ケッッッ!年寄りがぁッッッ!!!目にものみせてくれるわッッッ!」
とかなんとか言う流れで、ゴォォォーッと仕事して、No1獲得して
常務に「みらいちゃんありがとね....」とか言わせて、
ドヤァァァァ!!!わかりゃーいいのよ、わかりゃ(`▽´)w
とかなんとかドヤ顔して自己満足したら、その後、
シュゥゥゥゥ....とばかりに、元のマイペースに戻ってっからなw
(....継続させなきゃ意味ないんじゃ....w↑)

....あたしゃなんなんだろ....w

負けず嫌いなのかな...
しかもフツーはキャバだと女同士だと張るんだけど、
女同士ではそういう意識は湧かないで、店側の
人間に対して張るというかなんか変な所で張るよな....w

アタシは男がライバルなんだろうか?w
(↑育った環境で、変なトラウマがあるから?w)


....ま〜、族時代も、
「女だって負けねぇよ?!!!!(`Д´)ノ」
という心情で、レディース立ち上げてっからな...w
(月下美人-ムーンライトハニー- とゆーチーム名で
略して"ハニー↑(語尾上がりで呼ぶw)つうんだけどね...w)

そんで、自分のクレスタのシャコタンの真っ黒なサイドガラス窓に
「NO BOYS(男子禁制)」とか斜めにカッティングシート貼ってたしw
(....けど、全然NO BOYSじゃなかったけどw)

([余談w]
※ちなみにクレスタはパールブラックの55年型
前ノーサス、後2巻き程残した若干ケツ上がり、
トラストの穴あきマフラー、HIROのケツっパネ、
サイドステップ・リヤスポ・フロントスポイラーのフル装備、
メッシュのアルミホイルに、何インチだかの小さいタイヤはかして、
室内はシルバーのチンチラ張りの土禁w、ルームミラーには
ピンクリボンとパールネックレスぶら下げ、その他、
ラヴ灯やナイトライダーといった光り物完全装備で、
全部点灯させてるとダイナモいかれそうな程の
走るラブホテルばりにしてたわw
そんで地元の年下の知り合いのゾッキーの子達に群がられて、
"女の癖に生意気w"とか"女の癖にコールうますぎw"
とか言われてたのよぉ....(-▽-)フフフ)

ぁあ...
もしかして、アタシってヤツは、男の能力とかに対して
張り合おうとする傾向があるのかもしれんな〜
(ヤンキー時代の性質?w祖父のトラウマ?w)

男からすると、嫌な女この上ないじゃん....w
ふー....どうしてこんな女に....( ´Д`)

....まぁ、どーでもいいやw


んで、話を戻しますw

まぁ、この成績というのも、殆どは例の
よっちゃんというお客さんの貢献なんだけど。
けど、実際この人が使ってる金額は、
後半期以前に、前半期で使ってる金額もあるし、
売上額として計算されていない金額もあるから、
そういうのをザッと総計すると、たしかに
7月の10日にアタシに会ってから、この人、
4、50万はアタシに使ってるんじゃねぇかなー。

まぁ、7月10日後からは、
毎週アタシが出勤のたびに必ず来てラストまで居てるしね....
んで、日によっては、5、6人の待機にいる女の子場内で全員呼んで、
みんなにドリンク飲ませたり、食べ物ワサワサ出したりしてっから、
一回に5、6万とか落としていくんだわ。
(それら全てはアタシの売上になるしくみ)


んでも話してるうちに、この人、
そこまで高収入ってわけでもなさそうで、
ただ、数ヶ月監禁されるよーな特殊な仕事だから、
その間にお金全く使わないで、その後、
一ヶ月程のオフの期間に全て散財するという感じらしい。

ただ、わかんない...
もしかしたら、足元見られると思って、高収入だと
思わせない言動わざとしてるのかもしれないと思う部分もあるし。

ただ、確実に言えるのは、なんかお金を
使いたがってるとゆーか、散財癖があるのはたしか。

んでも、元々育ちが豊かではなかったらしいから
(まあ、金の使い方で解るけど)
金持ちに憧れというか、そういう部分があるっぽいんで、
それで、そうやって大盤振る舞いしたいんじゃねぇかと。

だから、そういう癖が原因で、過去に
×2になってるんじゃないかとも予測。
ただ、元奥さんや女に金使わせたりはしてないっぽいけどね。
んで、元奥さんが子供イラネとか言って子供二人とも
引き取ってるっぽいから、その子達の面倒は見てるから、
散財グセ以外は真面目つうか、むしろ、いい人ではあると思う。
(アタシに対する意識や、考慮の部分からも判断)

まぁ、でも男は口説いてる女には、当然都合悪い部分は隠すからねー。
その話も勿論、100%信じてるわけじゃねぇけどさ。
(言ってる事に不透明な部分もあるしね)


とにかく、相当散財してる反面、なんか時々
「来月結構給料が少ないんだよなー」
とかブツッとか言ってたりする事もあるから、アタシも
「だぁから、ここは本来安く飲める店なんだから、
 そんな一気にお金使おうとしないで、シンプルに飲んで長く来てよ^^;
 この店も長く来てくれるお客さん大切にする傾向があるから^^;」とか
「子供もいるんだからさー、貯金もした方がいいって^^;
 貯金は人生の保険だよー」
みたいな話もしてって、今じゃ、アタシも必要以上には、
注文したりもしないようにしてんだけど、酔っ払って
調子にのってくると「場内するw」とか言い出して、
勝手に散財が始まるんだよねー。

しかも、
「アタシの利益になる方向で金使いたい」
(要はそれでアタシに惚れさせようっつう魂胆かとw
つか、酔っ払って暴露ってたしねw)
みたいな事言ってるから、店のシステムとか説明したんだけどさー。

それでよく酔っ払って何度も言ってるのが
「ここさぁ〜指名制じゃないじゃん」
とか言ってて、アタシが
「いぁ、指名制だって^^;ただ、指名料無料なだけだよ」
とか言うと、よっちゃんが
「・・・あ、そっか。
 だけどさ〜、売上制だからな〜・・・
 指名本数で成績がつくわけじゃないわけでしょ〜」
とか言ったりしてんだよ・・・

アタシも何考えてんなこと
いってんのか意味わかんないから
「なんで。」
とか言うと、
「フリーでもつけば売上になるんでしょ〜?ここ(汗)」
とか不服そうに言ってて、要は、自分が必要とされたい、
つまり自分が貢献した結果をハッキリと出したい
っていう事なんじゃないかと思うんだわ〜

んだから、
「いや、そういったって、
 別に指名制も売上制も似たようなもんじゃん^^;」
とか言うと、ぶつぶつ言ってるから
「んじゃーそんな言うんだったら具体的に言うけど。
 売上額が半月間で22万5千円で時給が300円アップ。
 それ以降は、27万5千円で更に100円、
 その後が、たしか35万で+100円だっけな...
 けど、アタシ、週に3日しか出てないから、
 ある意味、フルに出てる子より不利だから、
 あんまそこまで頑張ってやろうとしてないから。」
とか言ったら、なんか黙ってたけど。

んだから、アタシが仕事で自分の利益になったことを
「よっちゃんのおかげだよ〜ありがとね」
とか喜んでると、もっと金使おうとするんだよね、この人^^;

先日の31日も、さすがにずっと連日ラストまで
二人して飲みまくってるんで、アタシも向こうも
二日酔いが続いてて、その日、ラインでお互いに
「なにげに気持ち悪い」とか「調子悪い」とか言いあってて
しかも、向こうは頭が痛いとか言ってるので、アタシが
「んじゃ、今日はどうする〜?
 よっちゃん、ちょっとゆっくり休んだ方がいいでしょ・・・
 今日は、家でゆっくりしてなよ〜」
とか言ったら、そうするとか言ってて、
まぁ、当日は来ないもんだと思ってたわけよ。

んで、久々に待機だ〜w 今日は早く帰るぞ〜wなんて思いつつ、
成績表見たら、売上額が275560円とかなってて、
要は、ギリギリで、時給が2段階アップしてたわけ。
んだから、さっそくライン入れて、説明して
「よっちゃんのおかげだよ、本当にありがとねー(^O^)」
とか喜んでたら、
「んじゃ今から行く」
とか言ってるわけよw

んで、来たら
「275000円でギリギリだから確実に
アップさせておこうと思って来たw
もう来た時、すでに5セット払ってあるから、
これで完璧でしょwww」
とか言ってんのよw

それで、途中、アタシの席以外は、お客ひけちゃって
アタシ以外の女の子達が6人ほど待機してたわけ。

....んで、途中で、よっちゃんが
「全員、場内しちゃうかwww」
とか言い出したから
「まじ?^^;
まぁ、よっちゃんがしたいなら別にアタシはいいけど^^;」
とか言ったら
「あ〜、でも場内したって、
 みらいちゃんが得するわけじゃないからな〜」
とか言ってるんで
「....えw なんでw
 一応、場内した女の子達が頼んだ注文や、
 飲んだドリンクのバックなんかは、
 全部アタシの方の売上とバックになるよ」
とか言ったら、
「ぇええぇっ、そうなのっ?!!!
 何よ、早く言ってよ・・・^^;」
とか言ってるんで
「いや、キャバだったら多分大抵何処もそうだと思うよ^^;
本指名の子の席で場内した子達が飲み食いした注文なんかは、
全て本指名の子の売上としてつけられるから、だから、
大抵の光景では、お客さんが帰った後、本指の子が場内の子達に、
"ありがとうございました〜^^"
ってお礼言ってるし、場内の子達も、例えば、
早く帰されないで時給稼げた、あるいは
飲み食いご馳走になったって事で、本指の子に
"いえいえ、こちらこそありがとうございました〜^^;"
って光景が必ずあるからw」
と説明したら、
「そうなんだ!!!!
 いや、システムわかんなかったからさ〜!!!
 なんだ〜!!!早く言ってよ〜!!!www」
とか^^;

つまりは、早くわかってれば、もっと、
そういうやり方したのに〜!って事でしょ...^^;

つか、なんでそんなに金使いたがるんだ...^^;
んだから、無駄使いしないで貯金しろって....^^;
(↑キャバ嬢と客の互の真意が、逆になってる図w)

まぁ、店長も、よっちゃん来た初日に
よっちゃんが万札持って振り回して
「店長いいからのめって!!!!!wwww」
とかやってたりしてたことで、送りの時に
「....つか、金バラまきたがってんからね....^^;
 珍しいでしょ....^^;」
とか言ってたからね....

ホント、今時、珍しい天然記念物型の上客だわよ...w

しかも、この人、アタシを口説くためにどうこう...w
とか酔っ払って自分で言ってるけどさぁw
もしそれがダメだったとしても、後で、
金使った事にはグズグズ言わない人だと思うわ。
(完全にバブル時代にのっとった思考の人だから、
女に使った金に対してグスグズ言う男なんて最低だ!!!
くらいの思考あるっぽいからねw)

まぁ、だからある意味、可哀想にも思うから、
「無駄使いしないで、
 貯金もした方がいいって〜^^;」とか
「子供に貯金してあげなよ〜^^;」とか
(まぁ、子供には15万とか小遣いやってるとか、
でも全部使っちゃうとか言ってるけど^^;)
言ってるんだけどさ〜^^;

それで、アタシも、まぁ、自分で本当に飲みたい・食べたいものは
注文するけど、無駄にしようとはしてないで、なるべく
シンプルな会計にしてあげようとしてるんだわ。

なのに、この人、途中で「場内するヽ(`Д´)ノ」
とか言い出して、自分から散財しようすっからね...^^;
まぁ、本人が楽しくて勝手にやってる分には
別にいいけど^^;って感じでいるけど^^;

ある意味、アタシが考慮して使わせないようにしてると、
ムキになってんのかとも思うわよ...w

...なんかこう、なんつうのw
この人、お金で自分が好かれようとする人だから、
アタシが、お金使わせようとしてないと、余計、
ムキになってお金を使わせようとしてるみたいな?w

お人好しっつうか、バカだな〜^^;とか思うから、
なんかこう、余計、損させないようにして
あげようとしちゃうというかさ〜^^;
(↑こいつもこいつで、お人好しキャバ嬢つうか、キャバ嬢らしからぬ対応w)

けどね・・・
案外、アタシがそうだからこそ、向こうも、
そうやってるというのもあるような気がするんだよね^^;

この人、無理に引っ張ろうとする店とか、
キャバ嬢だったら、そんな金出さない感じする。

実際この人、まぁ、店長のことはまだ根に持ってるようで、
「・・・あいつだけはどうこうヽ(`Д´)ノ
 あのバカ店長が!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかは言ってるけどw でも、ふとすると、
「でも、たしかに、この店は、良心的だと思うよ・・・^^;」
とか言ってるしね。

今じゃ、店長も
「みらいちゃん、今日は、よっちゃん来ないの〜?^^」
なんてニコニコして言ってっからね...w

ほうらぁ....だぁから言ったじゃん....
(↑別に店長に、そんな言い聞かせてる程何も言ってないw)



.....あwそうそうw
全く関係ない余談だけどw

なんか最近、ある情報で、以前アタシがいた
キャバの店長が今度、ホストクラブも開業するらしい。
しかも、東京の方からホスト呼び寄せてるっつう噂....
今の地元、ホストなかったからね〜www

そりゃあいいわぁ.....(-▽-)フフフ ってなもんでw
出来たら、絶対行くでーーーー!!!!wwwww

んふ〜...
個人的な要望としてはぁ〜w
30代半ばくらいから上の落ち着いた感じで、
優しいタイプのイケメンホストいるといいな〜
とか思ってんだけどぉ〜w
(若すぎるのは疲れるからいらねぇw)

今度、○○○○○(以前のキャバ)の店長を見かけたら、
聞いて、要望いっとこうかしらwwwww
(たまに、繁華街で客引きしてる時に
会ったりするから、何度か挨拶してるんでねw)

アタシもとうとう、客から貢いで貰った金、
ホストに横流しってパターンになっていきそうね...w
(↑でもケチだから多分対して使わない女w)

ま、夜の世界なんて所詮そんなもんよ...(-▽-)フフフ

posted at 2016/08/01 15:51:05 | lastupdate at 2016/08/04 12:44:38

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top