★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/04

観覧パスワードによるカテゴリについて☆

Category:[つぶやき(未分類)]

まぁ、何分、簡易的なパス制限なのでね....w
ちっとhtmlや、ネットに詳しい人なら、
すぐに破られちゃうよーな程度のもんですがねw

ただ、このサイトの趣旨は、あくまでも、個人による自己満足であり、
「文章に吐き出す事でのストレス解消」
「トラブッた時、文章にまとめて自分の頭の中を整理する為」
だったりするので....

中には、一部の人
(リアルでの友達・信頼関係のある知り合い・ネットで仲良くなった人等)
以外見られたくない記事等もあったりするわけですわ。

しかも、地元のお店に通じてるお客さんや知り合い等に
見られたくない個人的な出来事や心の内等も、ぶっちゃけている為、
キャバクラ関係で検索してくる方達も多い最近では、
このような形をとらせて頂きました〜。

ちなみに、「ホステス復活日記」の記事は、そのまま出しっぱなしのもの、
あるいは、新規投稿で書いた後、一時的に掲載し、数日後に
「ホステス復活日記(PASS)」に移す記事もあります。

なので「ホステス復活日記(PASS)」については、
殆ど過去ログ参照という形になるかと思いますが、
観覧の為のPASSについては、基本的には、
リアルの友達・あるいは、今までこのサイトを
観覧しているという事を、アタシ自身も知っている
知り合いの方のみ教えます。

PASSが知りたい方は、
メールフォーム
からメールして、聞いてください♪
(誰か解らない方については、スルーする事も
 ありますので、自己紹介添えて下さいませ^^;)


また、「私情ぶっちゃけ話」についても、同様、
内容によっては、数日後、過去記事として
「私情ぶっちゃけ話(PASS)」に移すものもあります。

こちらのパスは、知り合いには、解る様にしてあります。
(まぁ、このブログを隅から隅まで読んでる人は解るかもだけどw)

PASSは「みらいの生年月日」ですw
"昭和○○年○○月○○日"
の○部分の"数字6文字"がパスワードになってますのでw

...というわけで....
昨日は、お客さんと店外デートしてきたんで、
飲みすぎてアッタマいてぇ〜
....な みらいでしたぁw

posted at 2016/08/04 13:36:21 | lastupdate at 2016/08/04 13:38:28

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top