★チェック ☆擬似フレームレース左
 

☆左飾り
★日付
2017/04/17
☆右飾り
暗闇に紛れてきたこの場所にそろそろお別れしようと思ってた。

暗くて冷たくて、闇の中で悪いモノが様々にアタシに囁く。
心が重く、優れない....闇に吞みこまれそうになった時。

....再び、光が差す。
小さな光はアタシの足元だけを照らし、暖かく、冷え切ったアタシに癒しをくれる。
そして、光は、いつの間にか、アタシの心に囁く悪しきモノさえも消し去っていた。

暗闇に飲まれかけ、彷徨っていた数ヶ月。
こんな気持ちになれるのは久しぶりだと思った。

でも、きっとこの光もすぐに消えるだろう。
それは、アタシがその光を手に入れようとしていないからだ。
手に入れれば、いつか現実に目が覚め、そうしたら、きっとアタシはまた道に迷うだろう。

光は手に入れれば、いつかその輝きを失う。
それを知っているから、あたしは、きっと光を手に入れずにいる事だろう。

そして、この光もいつか消え去る。
だけど、光がわけてくれた、自分自身の光を灯し、
アタシはまた闇の中で一人、自分の道を探すだろう。

一時だけでも、暖かく照らし、アタシを助けてくれた光に「ありがとう」の感謝だけして。
posted at 2017/04/17 17:59:04 | lastupdate at 2017/04/17 18:06:51
左飾り   右飾り
☆修正/管理者用


☆左飾り ★リボン真ん中飾り ☆右飾り
◆みらい☆プロフィール(別窓)
◆みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
◆みらい☆Web History(別窓)

■ご注意
当ブログは、あくまでも趣味の範囲で、私個人の価値観と主観の上、本音で自由に語る場として設けています。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している内容の為、中には個人的な人間関係によるものや、その問題について勝手に分析や指摘をしているものもあります。(人物に関しては全て仮名を使用しており、特定不能な範囲としています)
その為、内容にストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、観覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw


★みらいさしん2
☆左飾り ☆右飾り

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI
☆擬似フレームレース右