★ゆいスクリプト-チェック

2017/04/17

続・闇に紛れて....

Category:[つぶやき(未分類)]

暗闇に紛れてきたこの場所にそろそろお別れしようと思ってた。

暗くて冷たくて、闇の中で悪いモノが様々にアタシに囁く。
心が重く、優れない....闇に吞みこまれそうになった時。

....再び、光が差す。
小さな光はアタシの足元だけを照らし、暖かく、冷え切ったアタシに癒しをくれる。
そして、光は、いつの間にか、アタシの心に囁く悪しきモノさえも消し去っていた。

暗闇に飲まれかけ、彷徨っていた数ヶ月。
こんな気持ちになれるのは久しぶりだと思った。

でも、きっとこの光もすぐに消えるだろう。
それは、アタシがその光を手に入れようとしていないからだ。
手に入れれば、いつか現実に目が覚め、そうしたら、きっとアタシはまた道に迷うだろう。

光は手に入れれば、いつかその輝きを失う。
それを知っているから、あたしは、きっと光を手に入れずにいる事だろう。

そして、この光もいつか消え去る。
だけど、光がわけてくれた、自分自身の光を灯し、
アタシはまた闇の中で一人、自分の道を探すだろう。

一時だけでも、暖かく照らし、アタシを助けてくれた光に「ありがとう」の感謝だけして。

posted at 2017/04/17 17:59:04 | lastupdate at 2017/04/17 18:06:51

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top