★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/11

仕事なのか私情なのかよく解らない件w -2-

Category:[ホステス日記(旧)]

まぁ、こんな前置き書いてますが・・・。
つうか・・・なんでこんなこと書いてるかっていうと。

最近、なんかアタシは、まさに前記事で書いてきたような
心情があって、何がなんだかわかんなくなってるからなのだわ^^;

あたしの場合、色恋営業してないんで、ホントに
本気になられるパターンというのは今までなかったけどさぁ。

ま、わかんねぇw
今まで結婚だの告ってきてた客は、根本的に性格悪いから、
その姿勢でアタシのほうが、本気で言ってるとか、
受け取ってなかっただけなのかもしれんし、わからんw

けど、その例の独占指名客・・・仮名よっちゃんという人。
この人、おっさんだけど、まじで超いい人なんだわ・・・・( ´Д`)

(つか、おっさんとか言ったって、
アタシと5つほどしか歳変わらんけどw
ごめんなさいw ぶっちゃけ、アタシには
アタシと同世代中間くらいから、更に自分より年上の男は、
もう殆どの男が、見た目的にも、フィーリング的にも、
自分より、かなりおっさんに感じるもんで^^;
実質的な部分の価値感や精神年齢に関しては合う部分もあるんだけどねぇ^^;
つまり実質的な部分では話が合っても、フィーリング的な部分がおっさんだと、
なんか一緒にいてつまんないつうか^^;)

いや、わかんない・・・
向こうがアタシに惚れてるから、アタシに対して
すごくいい人になってるだけなのかもしれないけどさ〜....^^;

けど、相手の今までの人生過程とか聞いてる限りでは、
まず「いい人」の類に入ることは間違いないわ....。
(現状やってることが、いい男かどうか?ってのは別としても)

女に対しても、マトモな責任感とか、女性に対する観念はあるし....
しかも、そこそこの高収入の方の人だし、女に対する概念も責任観念もマトモ。
(昔のバブル時代の男の、女に対する責任のある、一般的概念^^;)


たしかに客としても太客だし、自分の給料
殆どつぎ込んでる程、金使ってくれてるし...w

っても、アタシも引っ張ってるわけじゃないのよ^^;
そもそも向こうの概念が、
「自分が好きになった女に、金をケチるような男はロクでもないやつ」
とか、
「子供にも好きになった女には借金してでも、金つぎ込めとか言ってる」
とか^^;言ってるから、自分でそうしようとしてやってる感じ^^;

まぁ、そのへんに関しては、
"アタシは借金してまで、金つぎ込んで欲しいと思わないな〜^^;"
とか色々意見は言ったけどね....^^;


そもそも、何かにつけて
「自分はそこまで高収入ではないけど、
 養うくらいの事は全然出来るから。」
とか言ってたり、
「今は子供が育って手がかからなくなったし、
 独身だから散財してるけど、今まで奥さんと一緒にいた頃は
 全部預けて小遣い3万とかだったりした時もあったから」
とか言ってたり....

とにかく収入のある、一般社会のマトモな男が言いそうな、
結婚概念の事を始終話してきてるんだわ...

要は、結婚してくれって言われんだけど、アタシが
やんわり断ってきてるというか、今はわかんない〜的に濁しつつ、
合間に、アタシの生き方の価値感とかもぶっちゃけて言ってってるんだよね。

したら、なんか、アタシの価値観に合わせて、アタシが
現在したいこと、やりたいこと、生き方に合わせて、
都合のいい状態を向こうが自分からそうしてくれようとするわけよ^^;

アタシは、「今は仕事楽しいし、自由に生きたい」とか話してる感じで。

したら、なんか次に仕事から帰ってきたら、アタシを
No1にするとか張り切ってるし、それが今の自分の目標とか、
今の店に遊びに来て、アタシといる事がすごく楽しくて仕方ないといった感じで、
それで、アタシにありがとうありがとうとか言ってて、とにかく全面的に
アタシの望むことに協力しようとしてるというか、自分から、そう言ってるわけ^^;

そういや、アタシが
「若返りの美容整形するんだ〜www」
とかふざけて言ってたら、いくらくらいするのとか言って、
美容整形代さえも、出してくれるよーな事も言ってたぞ.....w

....勿論、今、そこまでしてもらうわけには行かない^^;っつったけどw



まぁ、その人、もう仕事始まるんで、そうすると
3ヶ月程、帰って来れなくなるから、最終日に近づくにつれ、
仕事行くの嫌になってきたんだかw 会うたび淋しいとか言ってて、
どんどんしんみりしててさ〜w

んで、アタシも、ちょっとしたサプライズが入ったプレゼントあげたわけよ。
相当お金使ってくれてたからね^^;お礼のつもりで。

したら、めっっっっちゃ喜んでたわ〜。
涙でそうだったとか言ってて^^;

場内しても、他の子にアタシの自慢ばっかしてるし、
いや、それ言い過ぎ^^;的な程、人のこと過剰評価するから、
なんか他の子に逆に気使うっつうか^^;
(ま、周りは、ビジネス的視点で、
うわ〜、相当みらいさんにハマってんな〜的に思ってるから、
仕事意識で"お似合い〜♪"とかなんとかのせてくれてるけどさぁ...^^;)


....とにかくさぁ.....

なんかこう、その人、バカ正直で素直で真っ直ぐな
子供っぽいオジサンだけど、アタシに何かしてあげようあげようって
一生懸命だし、だから、一緒にいてなんか安心するし、
女としても「言い過ぎ^^;」ってくらい褒め称えてくれるし、
(恋は盲目的な視点になってるだけだろ....^^;とか思うけどw)
アタシのこと尊重してくれるし、理解してくれるし、優しいし、
女として、超心地よくなれる相手だから、なんか、すんげー
ありがとうって感謝の気持ち出るっつうか・・・(´Д`)

だから今はアタシも、そばにいて助けて欲しいな〜とか思ったりするし、
なんか去ってったら結構寂しいだろうな〜とかも思うし、
だからぶっちゃけ、アタシなんか時々、この人のこと好きなのかな〜?^^;
とか、意味わかんない感情が発生してたりするんだわ・・・(´Д`)

ぁあぁぁああ・・・
とうとうアタシ、おっさん好きになっちまったのかな〜・・・( ´Д`)
......ぇえぇぇ......うぅ〜ん......(汗)
とか思ったりしてんですけど(汗)

(...つか、そもそも本来の自分の歳なら、
そのくらいがバランスとれる年齢の相手だってのにおっさんとか....w
ホント失礼だよねぇ〜wwwww)



.........けどさw

冷静に考えてみると.....
本当悪いな〜とか思うんだけど^^;

それって別に、アタシが男として相手を好きとかじゃないと思うんだわ・・・( ´Д`)

まぁ、それも、アタシが男と別れたばっかりで、
色々その件でイライラしてたり、実はその前まで、
自分に自信なくしてたりw  とにかく色々弱ってた時期だったからさ〜。
余計いい扱いされてると身に染みるんじゃないかとか^^;

しかも、今まで付き合った相手が、金もない、
包容力もないお子様で、不甲斐ないやつばっかだったからさ〜。

余計に、年齢重ねた大人の優しさとか、経済力がある
男の余裕とか、子供育てきった男性としての包容力や
愛情が余計よく感じるんだろう...とかとも大いに思うし( ´Д`)

それに何より、ずっと独占指名されてて、
ここ一ヶ月程、まぁ、殆ど仕事の時間だったけど、
店まで一緒にタクシーのっけってって貰って出勤してたり、
それで、最初からラストまで、ずっと二人で話してたり、
更に、お礼も兼ねてアフターしたり、休日には
店外デートしたりもしてたから、そうすると、
付き合ってもない彼氏でもないのに、なんかそれだけ
意識を共有させてる時間が長いと、変に親密になってきて、
プライベートの時まで相手のこと考えたりするし、
(まぁ、ラインで話してたりするけど^^;)
なんかこう、麻痺ってきてるのもあるわ....( ´Д`)


でも、なによりもね...
「....ぁあ、やっぱ、これ好きとかじゃないんだな」
って感じる一番の根拠ってのが・・・。

指名とは言え、
毎回会ってると、いい加減、げんなりしてくる....(´Д`;)
って感じてる自分もいるからなんだわ....^^;

しかも、よく考えれば、アタシ、プライベートで全然会おうとしてないしwww

・・・勿論、嫌でもないし、優しいし、自分に
心地いい相手だからこそ、なんか好きなのかな〜?
みたいな感情はあっても、でも、そこまでして会いたいと思わないってのは、
やっぱ、これ、好きでないんだな....と思うわけw

むしろ、向こうが、3ヶ月程、仕事の期間で居なくなる
って状態があって「ぁあ〜!ひと段落したーー!!!w」とか、
ホッとしてる部分があるのも事実よ^^;

しばらくいない期間があると思ってるからこそ、
アタシ、そこまで対応出来てるんだろうな・・・
っていうか^^;

....つか、これ何?w
愛人関係みたいなもん?w
いや、肉体関係ないし、向こう独身だからそういうのとは違うかw



...まぁ、アタシもこういう自分の感情よくわかんないわ^^;

更に時間かけると、なんか変わってくるのかもしれないけど、
向こう、一ヶ月いても、その後、仕事で3ヶ月とかいなくなる人だし、
その間、アタシは元に戻っちゃうような気がするけどw

....どうなんだろうな〜^^;

そもそも、アタシって、結婚したくないのか、落ち着きたくないのか、
型にハマりたくないのか、まぁ、向こうは型にハマらなくてもいいって
言ってるけど、なんというか....

なんかさ〜...アタシの中で
「所詮、男女なんて盛り上がってるのは最初だけ、
 恋愛も馴れ合いになって、特に男は手に入ってしまえば、
 いずれそんなテンションが高い感情なんて覚めてくる・・・
 たしかに、結婚とか家庭は、感情だけじゃ出来ないからこそ、
 実質的な事がお互い出来てて、信頼関係があって、
 生活協力しあえる関係なら、夫婦関係の継続はできる。
 でも、そもそも、アタシの気持ちが、最初の頃の
 相手の優しさや気持ちに酔いしれた状態だけでくっついても、
 絶対そうなった頃には覚めるだろうから、そしたら、後悔して
 自分が苦痛になるだろうし、それだけでくっついても、
 すぐに駄目になるだろ....」
って思うわけよ。


いくら相手の条件がよくても、そういう意味で、
流されるってのはホントよくないと思うわ....^^;
そもそもアタシ、家庭に収まるタイプじゃないからね〜^^;

まぁ、今の所のアタシの理想は、このまま、
お店でその人とも楽しくやっていきたいってことだね...。
向こうも今は、最終的にそういう判断で落ち着いてるけど。

....ま、アタシがいろんなこと遠まわしに理屈で言ってるから、
そのアタシの真意に合わせて、向こうはアタシに嫌われないように
ガツガツ入らず、引いてるだけって事なんだけどね^^;


その人も時々言ってるわ・・・。
「・・・みらいちゃんは、なんか
 そのままでいた方がいいような気がする...。
 なんかキラキラしてるし、生き生きしてるもん。
 それを変えない方がいいような気がする...」
とかってね....

ぁあぁ〜・・・
この人、ホントにアタシのこと理解してくれてるぅ〜( ´Д`)

なんでアタシ、こういう人好きにならないんだろ・・・( ´Д`)

昔っからそうなのよ〜( ´Д`)
そうやって、いい条件とかいい感情でアプローチされる相手が現れる事、
今までの人生結構あるんだけど、アタシってば、
そういう相手を好きにならないっていう病んでる女なのよ〜( ´Д`)
はぁ・・・( ´Д`)



(続くw)

posted at 2016/08/11 17:34:56 | lastupdate at 2016/08/19 5:59:43

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top