★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/15

独占指名の日々・・・その後w

Category:[ホステス日記(旧)]

とりあえず、前回の1・2・3と続いた長編ネタの続きの話題になりますが・・・w

今週で、毎回、独占指名の日々が一旦オワタわ...
その例の指名客の人が、数日後には、三ヶ月期間ほどの仕事に旅立つので、
会うのは、先日の日曜日の仕事が最終日だったというねw

もう毎回、アタシが出勤してる日は、初めの頃からラストまで
ず〜っと、この人の指名席についてて(たまにかぶったりはしてたけど)
さすがに先日の最終日には、なんか、げんなり度合いが
結構高い会話になってきててさ〜( ´Д`)

とにかく、それ以前にも、前回ブログの「好きかもしんない?」という
話題から後には、その件も、すでに、前言撤回.....
という感じにはなってたんだけどさぁwwww

...つか、そもそもやっぱ、なんかムリ。アタシ、おっさん無理だわw

いや、おっさんが無理とか年齢とかじゃないんだと思うわ...
なんかさ〜、恋愛フィーリングがやっぱなんか違うのよ...( ´Д`)

なんつうか、ロマンの価値感が違うつうの?( ´Д`)
ロマンといっても、おっさんは、そのロマンが、かなり
男男よりになっちゃってる妄想的なものだから、
女にとっては、それロマンというより、
なんかこうエロさとか滲み出てる部分あるというか、
そのせいで悪気なくデリカシーない発言
とかしてたりするからなんだよね...( ´Д`)


まぁ、酔っ払ってる席だから余計なんだけどさ〜...
おっさんじゃなくても、男は、酒入ってりゃ気が抜けてるし、
だらしなくなってるし、本性出て、エロさも全開になってるし、
なんか見た目も老けて見えるし、とにかく、
まぁず、みっともなくなってるわけじゃん...

そもそも、普段ならもっとシッカリしてたとしても、
酒が入ってるキャバクラで、男のそういう醜態が
出てるのをキャバ嬢達は見てるからこそ、もう
それ見てる時点で、相手に恋愛感情なんて
湧きにくいのもたしかに当然だと思うわ...


なんかさ〜...
例えば、ふざけて絡んでる上で、笑いで、
ちゅ〜しようとするリアクションを
ふざけてやってくるのにしても、
(あくまで無理やりとかじゃなく、
まぁ、アタシに嫌われるの怖がってるんで、
あくまでふざけてるリアクションだけなんだけどw)
なんかおっさんっぽいし、エロさが滲み出てるというか...( ´Д`)

...いや、男だからエロくてもいんだけど、
なんかこう、デリカシーがないエロさつうかさ〜
おっさんのエロってそうじゃん...( ´Д`)

坊さんの
「あ・い・し・て・る・よ(^3^)」
のキモ告り攻撃に匹敵するものがあるわ...w

アタシ、やっぱ駄目だわw そういうの( ´Д`)
おっさんマジだめw


その人、たしかにいい人だし、男性としちゃマトモだし、
しかも、素直で、子供っぽいし純粋な部分あんだけどさ〜

やっぱ年齢行った男って、そこらへんが、そういう自覚なく
デリカシーのなさとか滲みでてるつうか、エロさが、
なんかもうおっさんつうか、そういう部分でおっさん臭さを
感じさせるんだな〜....とかつくづく思ったわ( ´Д`)


しかもさぁ....
人が胸の谷間強調する服着てるの見て、ふざけて
「...その服、胸がデカく見える〜(-▽-)」
とかなんとか・・・

ま、こういうおふざけエロ発言は、別に
世代問わず客とかなら珍しくないけど、
言うのはいんだけど、なんかこう、
めっっっっちゃ見すぎなのよ....w

ふざけてても、なんかも〜凝視って感じだしさぁ・・・www

そんでアタシが怒って
「....つか、見すぎ!!!!!!!wwww」
「めっちゃ凝視してんじゃん!!!www やめれって!!!!www」
とか言うんだけどwwww
「だってさ〜....そんなん見たいもん〜( ´Д`)
 男だったら普通だよ〜( ´Д`)」
とかなんとか言ってるのはいんだけど....

...いや解りますよw
たしかに別にこんな場所だからそういうのアリだし、
こっちも男喜ばせる職業上、あえて見せる為に
オパーイの谷間強調させた服着てるわけだしwww


しかし、周りから見ても、あからさまに解るくらい、
見すぎ・凝視しすぎ・一体何秒見てんだ!!!!
時間止まってんじゃねぇのか?!ほぼ視姦だろ・・・・
みたいなw

これ若い子だったら絶対キモがるわなwww^^;

まぁ、アタシも年齢いった女でホステスなんぞ
やってる以上は、男のそういうんは理解してるつもりだし、
場合によっちゃ、そんな男のエロさもかわいく
見えたりもする歳ですわよw

ただ、やっぱおっさんだと、そゆ子供じみたおふざけしても、
かわいいというより、見た目キモいに近くなるだけなんよ...^^;

おっさんは、そういうの自覚した方がいいっつうか、だから、
「やめてよ、周りの目もあるし、みっともないっしょ!!!!」
ってな事なのよ^^;


そういうんがデリカシーない
自分の姿を客観視できてないつうかさぁ〜。
おっさんでも、人によりけりなんだろうとは思うけどさ〜・・・

んで、人差し指で、プヨッと感じで
ふざけておっぱい触ってこようとすっからw
「だぁーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だぁめだってーーーー!!!!触るなちゅうのーーーー!!!!!wwww」
とか怒りまくると、辞めるけど、懲りずにまた同じ亊繰り返してっから
「だぁからーーー!!!!触っちゃだぁめだっつうのーーーーー!!!!!wwww」
とかデカい声出してギャースカ騒いでたら、
横の方でお客さんのトイレ待ちしてたミユキちゃんが
そのやりとりずっと見てて「....みらいさん、キビシーwwww」
とか言いながら、ゲ〜ラゲラ笑って、めっちゃ受けまくってたわwww


つか、そういうのあるたび、どんどんアタシの中の
「もしかしたら好きかもしれない...」的な
ロマンな妄想が吹っ飛んで、もう今じゃ完全に目が覚めたわよw

....覚めるわ、そんなんw





んでも、結構、この人とは、ある意味では
気が合う部分はあるんだけどさぁw

だから、いろんな話題とか自分の事とか、アタシも
もう殆ど本音で色々語ってて、その上で、なにかしら、
この人が遠まわしに告ってるような亊言ってても、
ブログに書いてあるような心理学だのなんだのいう方向から
理屈っぽい亊うんちく言ってどうこう哲学的な亊語って、
説得させちゃってんからね〜....wwww
(↑こいつもある意味、ロマンもへっくれもない女w)

最初の頃は、アタシがそんな感じで、うんちく理屈っぽい亊語ってると
「そんなさぁ...^^;ロマンも何もないじゃん...^^;」
とかブーイングしてっから
「...いや、ロマンじゃんよ!w
 そんな感情論よりアタシにとっては、理屈がロマンなの!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかなんとか押し通してるというwwww


けど、そのうちそういうの真剣に聞くようになってきて、
なんだか「ぁあ...たしかにその通りかも...」とか
なんとか納得してたりするようになってきてさぁw

今じゃアタシの亊は、
「みらいちゃんは、ものすごく頭がいい」とか
「心理学とかなんとか、ものすごい勉強してるから偉い」とか
「いろんな亊やってるし、人生経験もすごい」とか言ってて、
「きっとみらいちゃんのそういう全部を知ったら、
 皆、みらいちゃんに惚れちゃうと思うよ...」
とかなんとか言ってっから
「いや、惚れないんだよ、これがw
 大抵は、そゆ本音ぶっちゃけると男は煙たがるか、
 不貞腐って水かけ論ふっかけてくるか、引くからねw
 過去にはそれでネットでさんざ喧嘩したわw
 だから、そもそもアタシ、殆どの客には、過去の自分の経歴も、
 こういう自分の考えとかも一切言わないもんよw
 言うとね、客はシラけるか、不貞腐れるかして、
 商売上、受けなくなるからねw
 んだから、能ある鷹は爪隠すってどころか、
 あえてバカに見せるようにしてんのよw
キャバ嬢ってのは、その方が受けるからさw」
とか言ったら
「・・・・・」
とかちょっと考えてて、その人が
「・・・まぁさ・・・
男っていうのはバカだからさ〜^^;
女が自分より出来るとか上だとか思っちゃうと、
どうしてもひねくれちゃうんだよ...( ´Д`)
けど、俺は違うよ?!!!!
そもそもそうやってなるのは、器の小さい男だからそうなんだ!」
とか言ってるから
「あ〜、それはあるあるw 解るよw
大体さ〜、安キャバに来る殆どの客なんて、
言っちゃ悪いけど、器の小さい男ばっかだからねw
やっぱ人にもよるけど、アタシの今までの統計的に言えば、
ホワイト系の仕事に付いてる男とか、収入のいい男の場合は、
アタシが社会的な考え言ったり知的発言した方がやっぱ受けるよw」
とか言うと、その人が、なんかしみじみ考えてて、
「・・・なんだろうなぁ・・・
今皆ちっぽけになっちゃってるっていうか、
そもそも、そんなの頑張ってない奴らなんだよッ!ヽ(`Д´)ノ
本来、女に対しては、男が頑張って色々してやってこそ
男なのに、器の小さい男ばっかで!!!!ヽ(`Д´)ノ
大体、手に入らないものに不貞腐ってねぇで、
悔しかったら、めいっぱい頑張って稼いでみろ、
出世してみろっていうんだ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とか言ってるから

「・・・いや〜...でもね^^;
よっちゃんは、ずっとバブルから高収入の職業に
のっかってきちゃってるから、あんまり今の社会の
低層の所まで見えてないからわかんないかもだけど、
今の時代、社会全体が酷くなっちゃってるから、
もう頑張ってもどうしようもない人達
っていうのもいっぱいいるんだよ^^;

三流会社なんて殆どブラック企業になっちゃってるしね。
ある意味、そういう男達って可哀想なんだよ...^^;
もう頑張りようがないから。

まぁ、アタシが見てる限りでは、高年齢の人達でも、
二種類居て、ずっとその会社をやめずに来てる人ってのは、
バブルのっかったまま、なんとか高層の所でやってるけどね。
ま、バブルはじけた後は、給料は少なくなってるかもだけど。

けど、バブル前後の時代に、自分はもっと別の方面に
あった道があるかも...とか思って、入った会社を思い切って
やめちゃった人達が、タイミング悪くバブルの崩壊に巻き込まれて、
こんなはずじゃなかった・・・って感じで、その後は、
どんどん基準が下がった所でしか働けなくなって、
人生下降の一途を辿ってる...って人達がいっぱいいる感じだよ。
だから今の世の中、殆どの男がひねくれちゃってんのよw」
とか言ったら
「..............。
 たしかにその通りかもしれないよ・・・
 俺も以前にそうやって考えたことあった・・・たしかに。」
とかなんかげんなりして言っててさ。

そんでアタシが
「んでさ、そういう男達はさ、社会の中で虐げられてんのよ。
だから、こういう場所(キャバクラ)に来て、
更に弱い女達に自分のコンプレックスぶつけて、
俺様の方が上だ!!!ってやりたがってんのよw

...ある文献で言ってたけどね、いじめっつうのは、
上の立場から下の立場へ連鎖して構成されてるんだってw
つまり、そういう男達は、社会の中で色々と
自分達がいじめられてっから、こういう場所来て、
もっと立場の弱い女相手にエゴぶつけて虐めてるのよw

そういう弱い者いじめ連鎖の嫌な世の中になっちゃってるから、
今のキャバ嬢の若い子達なんて、見てて本当可愛そうだし、
ある意味、偉いな〜って思うよ...ホントに^^;

でもね、そうやって考えると、んじゃ悪いのは誰だって考えると
それは男じゃなくて、今の日本の社会なんだとアタシは思うわ。
政治だよ。政治w」

とか言ったら、しみじみと
「・・・・うん・・・そうだろうな〜・・・
 たしかにそうかもしれないよ・・・」
とか言ってたw


ま、その人とはそんな話ばっかしてっからさ〜w
そんで「みらいちゃんは頭がいい」とか
「みらいちゃんの全てを知ったら男はみんなどうこう」
とか言ってんのよw

いや、それも人によると思うけどさぁ...www
まぁ、その人は、それがツボなんでしょw

なんかこの前も、
「みらいちゃんは、すごくかわいいと思うよ...。
 みらいちゃんの素の姿は、その年齢になっても、
 欲もなく、スレてないで、子供のまんまずっと来た、
 ものすごくかわいらしい女性だって思う」
とかなんとか言ってるから
「....いぁ、でも、めっちゃ理論的でシビアで合理的な、
 ものすっごくキッッッッツい部分あるじゃんよw」
とか言ったら、
「うん・・・たしかにそれもある・・・^^;
 でも、ものすごい純粋でかわいらしい所もある。
 本当、かわいい」
と言ってるので
「・・・まぁ、自分の亊は分析して自覚してるけどw
 たしかにアタシ、両極端な二つの面あるけどねw」
とか言ったら
「うん。そうだと思う」
とか言ってたわw

ま〜・・・この人、よくアタシの亊見てるわwww
あ、バレました?w....って感じつうかねw



けど、アタシも、この人の気持ちの部分、
結構シレッとかわしてスルーしてたり、
エロいときっつい言い方で怒ったりしてっからw 
それで、シュン・・・とかなってる部分もあってさ〜w

この前も、店が終わった後に、
「いや〜、あの人、仕事の期間が近づくにつれ、
寂しい寂しいとか言って、シュンとなっちゃっててwww
そんで、
"寂しいから暗くなっちゃうし、だから場内する...( ´Д`)"
とか言ってみんな呼んでたんですけどw
だから場内するってwww 意味わかんねぇwwww」
とか笑って話してたら、ミユキちゃんが
「いや〜、でもよっちゃん、みらいさんが離席してる時に
 淡々とみらいさんへの愛を語りつつ言ってましたよ〜?^^;w
"あの子さぁ...かなりキツい所あるじゃん...( ´Д`)"とか....w」
とか、なんかミユキちゃんが、
"よっちゃん可哀想〜^^;"
みたいなニュアンスで言ってるから、アタシも
「ぇええぇえ〜?!!!wwww
あれでキツいんだったら、坊さんなんてどうなるんだっちゅうのw
坊さんなんて、もっとキツい言い方して、
しまいにゃブッチ切りましたからね?w」
とか言ったけどwww

つうかさぁ、ミユキちゃんは、すぐ
アタシがキツいからお客さん可哀想〜^^;
みたいな言い方する時あっけど、でも、大体、
ハマって色恋入ってる相手に、更に期待させたり優しくしたら、
どんどんその気になって、最終決断(告り)に入ってきて、
終わりも早くなるし、そんじゃなくても面倒になってくるじゃんかw

しかも、相手の感情考えたって、もっと期待させて
感情デカくさせたら、もっと可愛そうだぞ...w

んだからこそ、そやって受け流したりして、
どっかで期待させないで、諦めさせてたりする
方向に持ってって、相手の感情バランスを
とらせようとしてやってるんじゃんかw
つか、その前に実際、その気持ちに答えられねぇわけだしw

ミユキちゃん、キャバ嬢ってのがなんなのか、
そして、大人の感情ってのが、まだまだ解ってないわね〜(-▽-)





しかも、この人、アタシが
「坊さんがさんたび告ってきたから、相当めんどくさかった。
 それでスルーしてたら、ひねくれたかなんかして、
 ああいう奇行(過去ブログの指名かぶりの時の話)
 に走ってきたからこそ、イラついて切ったんだw」
とかブツブツ文句言ってたんでw

だから、何か言う時、
「これは告ってるわけじゃないよ?
 告ってるわけじゃないんだけど〜」
とか必ず言うのよねw

まぁ、告るってのは、こっちに白黒
ハッキリさせてくれって促す亊だから
(これが仕事上ではハッキリ断れないからこそ本当めんどくさい)、
たしかに別に告ってるわけではないんだけどw

要は、自分の気持ちをアタシに
ぶつけてるような亊はよく言ってるつうか、
でも、それがこの人もおぼついてないんだか、いろんな亊言うんだわ。

あからさまではないんだけど、
「もしもさ、もしもだけど〜
 俺がみらいちゃんと結婚出来たら、
俺は絶対みらいちゃんには金出させない!!!
(元旦那の話とかしてるんでw)
全部給料は渡して、小遣い三万とかでもいい!
けど、経済管理はしてほしいな〜って思う」
とかなんとか、あるいは
「もしも・・・もしもだよ?
 俺がみらいちゃんと付き合えたら、家賃とか
 生活とかかかるお金は全部俺が持ってあげてどうこう」
とかなんとか・・・

その上でいつも遠まわしに言ってるのは、
だからお金で助けてあげるから、水商売をやめてほしい
みたいな亊、ハッキリとじゃないけど、なんか言うんだよね〜

元彼氏が水商売やめてほしいとか言ってた亊があった
とかなんかで話してたりもしたんで、なんかやたら共感して
「...いや〜....やっぱりね〜( ´Д`)
 男は自分だけの女にしたいっていうのが本音だからさ〜
 やっぱり、すごく嫌だっていうのは、本音だし
 みんな仕事やめてほしいっていうのは思って当然なんだよ〜( ´Д`)
 でも、そのかわり、その女の経済面を助けられる事が
 出来ない癖にやめろっていうのは、何言ってやがんだって思う!
 でも、自分ならそれが出来る!!!」
とかなんとか・・・。

...けどさぁwwww

かと思えば、
「自分はもしもみらいちゃんと付き合っても、仕事を応援する!
付き合ったからって、もう通わなくなるっていうのはない!」
とか言ってたり・・・

「自分はこのまま楽しくやれればいいと思ってる。
 それで次に仕事から帰ってきた頃には、みらいちゃんをナンバーワンにする!
 そりゃさ〜^^;
 みらいちゃんとエッチしたいな〜とかそういう下心はあるよ?!
 男は皆、それで通うんだからさ〜、それは皆あるのは本音だよ〜^^;
 でもさ〜、きっとそれは絶対無理だな....って思うもん...」
とか言ってたり・・・


なんか、言ってる亊がバラバラなんですけどwwww

なんか元彼氏も似たような所あったよな〜・・・
ああ言ってるな〜と思えば今度はこう言ってるな〜みたいなw
言ってる亊が一貫してないつうかw
....意味わかんねw


....けどね。
ある日、またその人がどうこうなんか言ってっから、
アタシもそこに突っ込んだのよw

「....んでもね〜、よっちゃん色々言ってるけどさ〜w
 それきっと全て自分の妄想だけなんだと思うよwwww
 というか、もしもね、アタシが、よっちゃんと結婚したい!とか
 それでアタシの亊助けて!!!とか言ったらどうする?wwww
 アタシが思うに、たぶん、その時よっちゃんは、逆に引くと思うよ?www
 今のよっちゃん見てると、アタシそう思うけどな....?w」
とか言ったら、向こうちょっと考えてて
「....あぁ....。たしかにそれはある。
 今、逆にみらいちゃんに、そうやって言われたら、
 俺引くかもしれない...たしかにそうだと思う」
とかw


だから
「ねー?ホラァ〜w(-▽-)
 だから言ったじゃん〜w
 結局、全ては、妄想なんだって〜wwww
 いいじゃん、今はそんなどうこう難しく考えないで、
 お互いこうやって楽しくやっていこうよ〜w
 感情なんて、いろんな過程があった上で積み重ねられていくんだからさ〜
 そのうち、時間が経てば自然にどうにかなってくんだよ、男女関係なんてw」
とか言ったら、
「うん、俺も今の目標は、今度帰ってきたら、
みらいちゃんをナンバーワンにする!!!!って事だから!!!
給料つぎ込んでても、そうしてやる!!!とか言うのが、
仕事頑張る為の俺の目標だから!!!w」
とかなんとか・・・・

....ウンウン、それがいいよそれが(^^) ←悪?wwww

いぁ、でもさ〜w
そうやって本人が楽しめるなら別にいんじゃないかとw
アタシは無理に引っ張らないし、嘘の言葉も語ってないしw
その上で、本人が自分から進んで楽しんでやってるならいんじゃん?w
男に夢売って、楽しませるのが、キャバ嬢の仕事っしょw

ま、たしかに、今の店に来ることは、
その人の今の唯一の楽しみになってるみたいだしね。

結局ね、客の言う、結婚とかは、多分全て妄想なのよw
ただ、いつでも、本音は、それより前に
「ヤりたい」って亊は本音ではあると思うけどさw

けど、男は結局、その一線を超えた上で、
更に愛情を育んでいかない限りは、本当には、
「結婚したい」という段階には入らないと思うわw
本人は自覚がなくてもねw

そして、ヤった上では、更に独占欲が強くなって、きっと
「水商売やめてくれ! → 俺が結婚して食わすから!」
って流れになるんじゃないかとw

恋愛心理学の理論を持ってして考えても、あたしゃそう思うわw

んだから、今のまんまがちょうどいいのよw
お互いの需要と供給が一番合ってる形なのよw

・・・・ま、向こう、なんか時々暗くなるから、
そうすっと色々とアタシの感情掘り下げて、
過去の男の事でグズグズ言い出す時あるから、
めんどくさい時あるけどね....^^;

いや〜...
元彼氏の話とかしなきゃよかったわ〜....(汗)

最初の頃に「彼氏いるの」とか言われて、
二ヶ月程前に別れたばっかりだとか言ったから、
それから、色々話の過程で、聞かれたりしたもんで、
ある程度の亊は話してるからね〜

アタシも終わった亊として話してるんだけど、
なんか最近、そこが引っかかってるらしくて、
色々遠まわしに感情突っ込まれてきてたのよね〜

そんで日曜日の最終日も、向こうが、
元彼氏の事でどうこう突っ込み始めて、元彼氏との過去の出来事
まざまざと彷彿されて、なんか嫌な亊思い出してきてたし、
なんか、自分の感情穿り返されるような亊言われてたから、
「だいたいなんで、そんなアタシと元彼氏の出来事に対する、
 アタシの感情に深く入ってくるんだ!!!
 楽しくやるのに、お互いおもしろくなくなるし、関係ないだろ!^^;」
とか、なんとかなってきて、めんどくさくなってきて
イライラしてたという^^;

・・・ま、そのへんは、気が向いたら後ほど書くわ・・・( ´Д`)


最後に....w

金爆(ゴールデンボンバー)の「水商売を辞めてくれないか?」で締めw

....ブログの読み終わりの余韻を楽しく感じれることでしょうwww

posted at 2016/08/15 18:07:59 | lastupdate at 2016/09/03 11:02:56

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top