★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/29

ある指名客との流れ...から個人的な性の哲学ネタへ逸れる件w

Category:[ホステス日記(旧)]

さて・・・今週は何書こうかな・・・
という事で、先日してた話題の続き。

例の指名客とプライベートのラインでの会話から、
どうこうあって、ストレス被ったから、説教した....
とか書いてましたが。

その後・・・結局、会話がゴチャったw

......結論から言うと。
向こう、ちょっと距離が近くなりすぎてねぇか?
・・・と思った亊がさんざん流れであったわけですよ。

それで、先日、ラインでデリカシーないエロ発言、
更に、自分のラインプロフに、アタシの顔写真使った....
とかの問題から流れで、いろいろハッキリ言っていって、
結果、ラインに関しては切り上げて、相手が仕事期間
(11月まで)の間は、ちょっと距離とるってな話をしてって、
現在、やっと静かになった・・・って感じ。


まぁ、ブログでも、先日から、この件については、
ストレス感じてたから、チョコチョコと話してたけどさ...。

この人、仕事は立場では、リーダーの立場みたいなもんで、
それなりの高収入の人なんですが、仕事期間は三ヶ月程
帰って来れなくなり、その間は、男所帯のまるで
刑務所のような閉じ込められる生活環境で、その後、
オフになると、休み期間が一ヶ月程続くってな状況。
だからこそ、その間、溜まっていたストレスを発散するように、
ワーーーーッと一気に散財するという感じなんですわ。
(数カ月分出た給料を一気に散財するパターン。)

んだから、たしかに部長がノってくる程、
今時バブル時代のような相当な大盤振る舞いする太客だったから、
アタシも、この人居た時期には、結構それなりの特別扱いというか、
サービスしたつもりなんですわ...。

....まぁず、今まで店外もアフターもしなかったアタシが
(つか、対して金も使わない、通わないって客に
 そこまで時間裂いて仕事したくないんでねw)
そういうのにも、それなりにお付き合いしましたわよ・・・。

(※キャバ用語辞典→
■店外=店外デートの略:
ホステスの休日のプライベートの時間に会ったりする亊。
■アフター:店が終わった後に飲みに行ったりする亊。)

.....っても、上記の亊しても、大抵の店でも、
同伴以外は、別に自分にバックは入らないけどね。

しかし、仕事熱心なキャバ嬢達は、こういう亊も、
営業の一貫としてやっている子達も多数いるわけですよ。
だからこそ他店では、アフターも店外も、どんどん薦めるんだが....。

今の店は、親切なのか、本来は、
こういう営業活動は一切禁止になっている。
(つか、他店ではガンガンこういう事促してるわけだから、今時
こういうの禁止にしちゃってたら、対して客なんか引っ張れないと思うけどね...)


.....で、この人、アタシの出勤のたび、ずーっと毎回
店来てラスト近くまでずっと居てたわけだし、そのうち、
普段もアタシが出勤する時とか、遅刻しそうな時間帯
になっちゃった時は、待ち合わせして、一緒に
タクシーのっけってって貰って出勤したりとかしてたしね....。

....というか、この人、自宅がうちの近所なんで、
(自宅は解られてないけど)、店外の時も、
近所のコンビニで待ち合わせたりしてたんだけど。

それで、まぁ、同伴にはならない時間帯だったけど、
(今の店は同伴の場合、8時までに入らなければならないので)
ま、タクシーのっけってって貰えるとラクだからって意図で、
「よっちゃん〜 また遅刻しそう〜^^;
 もし今日、店来るなら、タクシーのっけてって〜^^;」
とか頼んだりもしてたわけ。

とにかくそんなふうに、その一ヶ月間は、その指名客の人とは、
毎日のようにラインでやりとりしてたり、なんだかんだで、
一緒にいたり、接触してる時間が長かったんで、
向こう思いっきり感違いしちゃってたんだと思うわ....
(....効き過ぎた?www 汗)

つまり、向こうは、もうすでに付き合ってるのと、
同じような感覚になっちゃってるんじゃないかと...
それで、線引きができなくなってきてる....というかね。


...けどさぁ。
そういったって、別に肉体関係あったわけでもないし、
感違いするような男女の行為があったわけでもなんでもないのにねぇw
更に、そういう付き合うとかなんとかいう約束事をキチンとかわしたり、
何かアタシがハッキリと好きだとか、そういうこととかいったわけでもないし...

....あ、いやでも待てよ....

そーいや、よく店で
「みらいちゃんさぁ〜・・・俺のこと好きだよね?www」
とかふざけて、何度も何度も言ってるから、最初の頃は、
「そうやって、強要して言わせるのよくないっしょ・・・(呆)」
とか流してたけどwww

毎回来るたび何度も言ってくるから、そのうちめんどくさいから、
「みらいちゃんってさぁ〜俺のこと好きだよね?www」
とか言ってるのに対して、なんか食いながらとか、
「....ん〜???? うん」
とか返事してたりはしてたけどwwww
要は、「まぁた言ってら...」的に、あんま考えてない感じで、
ロマンもへっくれもなくシレッとしてw

想像して頂くとわかり易い描写が、例えば、
子供がなんか親にどうこうメンドクサイ事言われてて、
あんまり考えなく他のことしながらテキトーに"うん"とか
返事してるよーな様を思い起こして頂けると
アタシのニュアンスが非常に解りやすいかとw


...つか、毎度、何回も言ってくんからしつっこいのよw

だから、そのうち面倒だから、
"うんって言って欲しいんでしょ〜...うっせぇな〜"
的にやっつけ的な感じで「うん」とか言うよーになって、
そのうち慣れてきたら、
「えー? うん、好きだよーwww(^O^)ニコニコ ←無邪気な感じで」
(...まぁ、嘘ではない。好きという方向でもいろんな好きがあるからw)
とかフツーに言ってたりしてたけどwww

でも、んな酒飲んでるキャバクラの席での戯れ的な空気感でさぁ〜www
しかも、現実、何も言葉の約束事なんて取り交わしてねぇし、
つきあってねぇじゃんwww


.....つかなんか自分で書いてて、
今、自分で爆笑しちまったwwww

....いぁ、男性の方、ごめんなさいw
決して殿方をバカにしてるわけではございませんのよw
思い出したら、もうめんどくさいからって、テキトーに
いい加減な対応してる自分がおもしろくって笑ってただけwww


...でも、そんな流れだけで、もうなんか
付き合ってるよーな感覚になっちゃうもんかねぇ?w

しかも、この人言えば、ハッとして
常識判断は出来るよーな人なんだけど^^;

ある意味、男の精神構造って興味深いというかなんというかwww
ハァ??????・・・意味わかんない・・・なんで?どうして?
というか、謎すぎるわ、男ってwwww

まぁ、男からすると、だから男は単純なんだって^^;
とか言うんだろうけど、いぁ、単純にしてもですよ・・・みたいなw

これは女のガールズトークでも、昔からもう皆
開いた口がふさがらないって程、呆れ話で言うようなことですがねw
ある意味、ホンッッット男の七不思議ですわよw




まぁ、しかも、アフターとか店外したとか言ったって、
実際の回数は、アフター1回、休日に店外1回....
くらいなもんですよ?www

ちなみに、店外行った時は、夜から待ち合わせて、
居酒屋で、ご飯食って、いろいろ喋ってて、その後、
ブラブラしながら、地元のフィリピンキャバに行って、
そこで、例のごとく、またよっちゃんが、女の子達場内して呼んで、
みんなでガールズトーク的に盛り上がってキャーキャー言って、
朝方まで飲んだって流れだったけどw

けど、一軒目の居酒屋出る時、
次どこ行く〜?的な話になったら、いきなり
「...さっ、んじゃそろそろホテルいこうかw」
とか言われたりもしたけど、んまぁ、んなのは、
お決まり的なパターンつうかw

....んだから
「はぁ?!wwww つか行かないし!!!!wwwww」
とか半場キツく即答したらそれで終わりwww

ま、こっちが主導権握れるからこそ、
ある意味、めんどくせーけど、安心だから
店外も行ってるわけなんだけどねwww


つか、今思い出したけど、ホテル行こ・・・の後に
「今、俺そんな飲んでないからさ〜・・・」
とかなんとかぼそぼそ言ってたな・・・wwww

....飲んでないから どうしたwwww
もともと飲みに行くって話だったんだから、
いいから飲めよってのwww


....つかさぁ...
これある意味笑えるよな....w

だいたいさぁ、昔々から、そういう時、男が押す言葉として
「大丈夫〜。何にもしないからさ〜」
的な事言うのは、よくあるパターンだけどw

いかねぇ とか言った後に、
"俺、今そんな飲んでないから〜"
とかいってる男はじめて見たわwwww

つか、その時は
"....ハァ?....なにいってんのこの人...."
とか思ったけど、今思うとある意味、それ
「俺、飲んでないから、元気いっぱいだから大丈夫!(^O^)」
みたいなアピールなわけ????みたいなwww



つかアタシの事、どんな女だと思ってるんだかっつうかw
年齢行ってる女がみんなセクロス大好きとか感違いしてる系か?!w

つか、前にも店で飲んでた時、なんか
際どいエロ発言ばっかしてて、なんつうか、自分があっちでは
すごいだの、変態っぽいこと主張してんのよ、この人w

だから、だんだんセクハラされてる気分になってきて、
(まぁ、キャバじゃ仕方ねぇけどw)気分悪くなってきたから、
「....つかさぁ。
 夢壊すようで申し訳ないけど。アタシ蛋白だから。」
とかシレッとして言ってやったのよwww

したら、ピタッと辞めて、
「えっ、そうなの・・・」
とかなんかガーンみたいな顔してっからwww
「うん。
アタシよく客に、絶対好きでしょ〜とかエロそう
とか言われるけど、実際蛋白だからw」
(心の中では、キャバだから、こういう格好してるだけだし
そもそも年齢から出る自然な色気みたいなのを勝手に
感違いしてるだけだろ....とかイライラしてたけどw)
とか言ったら、ぼそぼそと
「え・・・だって彼氏とだってエッチしてたんでしょ〜...」
(↑こういうこと平気でズケズケ言うのよ、この人。
 だから、おっさんデリカシーないってブツブツ言ってたのよ...)
とか言ってるから、
「まー、そりゃあ付き合ってたわけだから
お互い相思相愛な上で、そういう行為あるの普通でしょ」
とかなんとか言ってたら
「え・・・どういう・・・」
(↑ここまで突っ込むからね?wwwww)
とか言ってるから、
「...そんなの至ってノーマルだっつうの!!!!w」
(ぜって変な想像してるとか思ってるからムキになるw)
とか言ったら
「・・・うそだぁ〜!!!!ぜってぇ嘘!!!wwww
みらいちゃん、絶対Sっぽいもんよ〜!!!w」
とか言ってるから、
「だぁから....^^;
客にもそーやってよく言われるけどさぁ!w
それは性格なだけだって!!!!
...なんで、性格がそうだとそっちもそうって見るかな〜^^;」
(心の中。このおっさん、まじ変態だろ・・・イライラw)
とか言ってたら、
「....え、じゃあMなの?」
とか。

「だぁからっっっ!!!
SとかMじゃなくて、普通だってっ!!!!(イライラ)
大体そーいう行為の時は、ノーマルだったとしても男の方が
立場的に、Sよりになるっつうのは一般的には普通でしょうが!」
....とかアタシも、だんだんイラついてきてたけどさぁ...w
(↑そもそも、アタシも、そういう話イラつきながら
 マトモに返してるのが、もう手馴れてる大人というかなんというか?w)


....つか、今書いてて思ったけどさ〜w
このおっさん、アタシがマトモに正直に返すから、
それ解ってて言ってんじゃないの....とか思ったわw

今までの会話でも、エロ話じやなくても、思い当たる節あるのよ...
んだからこそ、この人も年齢行って上の役職だけあって、
バカではないだろうって言ってんだけどね....

ぁあ・・・だから前に、
「みらいちゃん、子供のまま大人になったみたいな感じだからかわいい」
とかなんとか言ってたのかもな〜....

いぁ、でも、それでハマってんなら、それはそれで別に
そういうキャラでハマらしとけばいんだから、別にいいっしょwww
そうやって単なる、単純な子供じゃない面もあるからね・・・
アタシにはね・・・(-▽-)フフフ

▽個人的名言
「駆け引きに対して、ノってるように見せかけ、実は駆け引きで返していない。
....これすなわち、最高の駆け引きw」
....わっかるかなぁ〜w





....まぁね、アタシももう年増だからね、
「ワタシ、愛の無いエッチはしな〜い♪」
なんてかわいいことは言わねぇわよw

けど、キチンと付き合った上での「彼氏」でもなんでもない男と、
エッチするほど、あたしゃセクロス好きじゃないんでねwwww
(遠い昔はカッコつけて、考えなく遊んでたことはあったけどもw)

....大体ね。
これ見てる男にはシラけさせること書くようだけど、
意味のねぇ肉欲だけのセックスなんて、そんなん、
ただの動物的行為と一緒じゃねぇかwww

男は生物学的にも、肉欲にどうしても囚われる作りだから、
まぁ、しゃーないのかもしれないけど、女っつうのは、
精神性高いから理性が強い女は、24時間賢者モードに入れるのよw


そもそもスピ的にも、セックスっっうのは
「愛を学ぶためにある」
っていうわ。

結婚してたとしても
「子供を作る為だけにする行為」
ってのは、家畜とか動物と同じなんで、
スピ的には次元の低い概念らしいわ。

だから、男女関係とか、性的行為の事ばっかりに
頭が支配されてる人ってのは、次元の高い所の
意識じゃない人達らしいよw
(自分を次元の低い場所に落としてる行為)

欲情のままに人生を送った人、
男女 の道を踏み外した人が堕ちる「色情地獄」
って退廃的な場所もあんのよ?w
....そゆ所に落ちんぞってのw

ま、性的なことばっかり拘る人の殆どは、
性欲というより、孤独感が埋められない、依存資質の人が、
性的なことに依存しがちらしいから、必ずしも
色情地獄に落ちるわけではないだろうけどさぁ。
まぁ、孤独に最悩まさせられる地獄に行くかもねwww


っても、男は肉体的に、性欲強いから、どうしても
ある程度は、コントロールする事に不利なのは仕方ないかもだけど。

特に、若いうちは男は特に性欲が強いから、
コントロールはままならないけど、でも、若い人は、
そういう方向から、愛ってもんを、これから
学ぶ為にも必要ではあるとは言うわ。

だけど、年齢行ってから、欲望のまま男女の行為に拘っていて、
そこばっかりに考えが行って溺れてるって人間は、
ある意味、次元の低い所に落ちるよw

更に、そこの世界から見た上での解釈の一つとして
セックスってのは、互いの「エネルギー交換」なのよ。
だから肉体関係持つって事は、自然と、相手のものも
背負っちゃうことになるから、無差別にやってりゃ、
男女ともに無差別に相手の運気や、変なエネルギー
さえもしょいこむからねw



今の時代、今の若い子(男性)は、草食が多いせいか、
性欲があまりない子も多いらしいけど。
カップルでもセックスレスとか多いらしくて、
でも仲はいいらしいんだわ。

けど、それスピ的に見たら、いい解釈でもあるんだよ。
性欲に囚われないっていうのは、ある意味、
余分な肉欲的な支配から感情が囚われない形で、
人間同士の純粋な気持ちの繋がりを学べるから。

...だからアタシが言ってんのよ。
「今の子達は、精神性が高い子が多い」
って。

....つまり、スピ的に見ると今の若者達の方が上なのwww

物質世界の基準は年齢行った人達の方が先輩なんだけど、
スピ的な世界から見ると、今の若い子達の方が先輩の魂で、
もともと、次元が高い所にいる魂が生まれ変わってきているって事なのよ。
(生まれ変わってきてる回数からしても若い子の方が先輩の魂)

だぁから、大人は、若い子達から学べっつってんのよwwww



ま、スピの方向から言うと、電波になっちゃうけどさ。
この件、違う方面の学説的な所からの説でも、
根本は同じよーな事を言ってる理論多いよw



....例えば、心理学から言うとさ。

男の場合は、愛がない上でする女とのセックスは、
その女使っての自慰行為してるのと一緒、つまり、
それって、その女を性欲のはけ口・玩具にしてるって事w

だからアタシ流に言わせると、愛のない上での男の「ヤらして」は、
「俺の性欲のはけ口になって。
 俺がオナニーする為の玩具になって」
としかアタシには聞こえないw

特に女は、好きでもない男とヤんのは深層心理の中でも、
知らずのうちに、自分で自分の尊厳を落としていく行為になんのよ。

更に、キチンと付き合ってない上でヤっちゃうと女はリスク高いとかね。
それは、妊娠とかそういう事だけじゃなくても精神的な面でもそう。
一言で言えば、女はヤっちゃうと、相手に感情入りやすいから、
恋愛の駆け引きにおいて、まず、不利になるからなのよ。
(恋愛心理学)

んだから、肉体関係持ってからも、男がちゃんと
その感情に責任持ってくれるのか、見極めてから、
肉体関係に入らないと、女の方が辛くなったり、
心が傷ついたりしやすいからなのよ。
(そういう生き物)

これ世の中の男は、いい年こいても、案外解ってないから、
「ヤったってへるもんじゃないのにタカビーになりやがって」とか
「お互いに気持ちいい思いするんだからいいだろ!!!」とか
なんとか思ったりしてる男多いけどさ....

ある意味、女側のいろんなリスクってのがまるで解ってないで、
(妊娠すると困るからだろ...くらいしか解ってないw)
自分よがりの残酷なこと言ってる...って自覚してないんだわ。

男は性欲から入って、女の促し次第で、後から愛情がついてくる、
女は先に感情で純粋に好きになってるから、最初は愛情が高い...
っていうのは、むしろ女の方なのよ。
だから、男の感情が育ってないと、愛情が高い分、女の方が
傷つきやすいから、相手を見定めて、相手の感情を
高めた上でじゃないと全て捧げちゃだめなんだよ。

男は、そういう女の生体を生物学的な所からも、
まずわかってないから、なんでも女悪者にして、
だから、女のこともっと勉強しろやっつってんのよ。
脳学とか心理学もっと学べやw




....とにかくね。
何にしても、少なくとも、女の場合は、
キチンと付き合ってない男と性的行為するのは、
年齢関係なく、いろんな意味で、損失・デメリットってなることが多い。

...だから、いろんな理屈もってしても、
女ってのは、簡単にヤらせない方が懸命なのよw
少なくとも、男から「付き合って」というキチンとした
約束を取り次げてから、あるいは、それなりの
男の愛情を育ててからじゃないとヤらせない方が懸命。
(以前に紹介した恋愛心理学の文献でもあったけどホントそう)

その為にも、女の方が性欲に溺れない・流されない理性の強さを
持てる精神性の高い動物なんだからさ〜w

男と女って、お互いが思いっきり違うけど、それで
うまく磨り合わさるように非常にうまく作られてるんだから、
上手に自分の性を活かせないと、その性として損することになるって事よw


....というのが、性においてのアタシの哲学であるわけでw

ま〜・・・そんでも今はこんな立派なこと言ってるけどねwww
昔々若い頃は、んな難しいことなんて考えなしに、
流行だとかカッコつけだとかで、遊んでる女みたいなの気取って、
あんまり考えなしにヤってて失敗しまくってた頃もあったけどさwwww

けど、あの頃は若いからこそ、感情も浅いし未来もある分
「ま、いいやw」でサクッと流せて次にすぐに行けたからねwww

でも、そうやって遊んで軽かった時期があったからこそ、
今のアタシがいて、だからこそ、その頃の自分の「遊び人風」
のスキル活かして「お金貰える仕事」っていうのも出来てるわけよw



クックック・・・
ここまでアタシを見抜ける男は、今までまぁずいなかったわねw

長年一緒にいた男だって一緒にいて、
やっとアタシの事が解るくらいだからねw

んだから元旦那も相方(相方は現在男女関係ではないけど)も、
男女関係だった頃は、アタシに対しては信頼してたから、
(アタシはそもそも異性に興味がないし、絶対浮気しないって解ってるw)
ある意味、男関係に関してはシッカリしてると思ってるから
心配とかもされなかったし、アタシが話す男の話とかも
なんでも聞けてたのよwww

まぁ、元旦那は、離婚問題浮上してた頃は、
今の相方の存在気にして、おかしくなってたけどねw
それは「感情が入ってるから、今までと違うから」って言ってたわ。

けど、そもそも離婚の原因は、元旦那自身に原因があったからなんだし、
(しかも民事的に言ったって、離婚されても仕方ない実質的な問題)
それは相方の存在が現れる前からの問題だったわけだし、
相方との疑惑が浮上する以前から、すでに
離婚する方向の話になってたんだけどねぇw

具体的に言えば、別居までしてて経済的な事も頼ってたわけではない、
むしろ、その頃は元旦那の生活に援助している...という感じでも
あったわけだから、民事的に言ったって、離婚協議中で、すでに
夫婦関係は破綻している...とみなされる状況だったからねw

けど、最終的には、元旦那の頭は、おかしくなってて、
も〜う、そっちの問題どっかいっちゃって、
自分の責任棚に上げて人を悪者にしまくってたからねw

まあ、男の場合、自分の女に、男の影が現れると、
闘争本能に火がついて、相手の男もろとも破滅させる的なくらい
もう法も筋も何もなく、めちゃくちゃになるからね〜

(今、まさに、お店の女の子のリョーコちゃんが、
 当時のアタシと同じような状況下にいるね....w)

女より、男の嫉妬の方が始末わりーよ、ホンマw
...ぉお、コワwww



・・・つか、本題は、その指名客とトラブって
どうこうの流れの話するつもりだったけど、
また、だいぶ話題逸れたwwww

次のネタで書くわw

posted at 2016/08/29 18:06:08 | lastupdate at 2016/09/08 4:08:03

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top