★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/25

キャバ嬢達のガールズトーク。色恋で引っ張る方法を語りあうw

Category:[ホステス日記(旧)]

さてさて。
とゆーか、待機中の女の子同士の井戸端会議の
内容ネタを書こうとしたのに、さんざ逸れたわw

先日の日曜日は結構ヒマヒマで、皆待機してたので、
久しぶりに女同士くっちゃべってる時間があった。

最初は、アタシは一人でボーとかしてたんだけど、
なんか横で冬美ちゃんとリョウコちゃんが
二人でけんけんごうごうと話してた。

なんとなく内容は、リョウコちゃんが自分の客の
愚痴っぽい話してる感じだったんだけど。

....んで、途中、冬美ちゃんが笑いながら

「....そんなのは、みらいちゃんみたいに
 説教メールしてブッちぎればいんだよwww」
とか言ってるので、アタシが
「・・・へ?w なんすか?w」
みたいに反応してたら、リョーコちゃんが
「ぇえっ、みらいさんそんな事すんですか〜ww」
とか言ってるから、
「ぁあ、以前の坊主とかねw
つか、あんまわかんない事言って差し支えあると、
アタシすぐ理論で固めた説教メールしてブッチ切りますからねwww」
とか話してたら、リョーコちゃんが爆笑しつつ
「すご〜い!!!さすがみらいさん〜!!!!(>▽<)」
(...ってか何が さすが なんだろう...w)
とかなんとか言いながらなんかその愚痴ネタを話し始めた。

まぁ、リョーコちゃん、話し方が天然入ってるんでw
イマイチ細かい所まで内容が掴めなかったけど、要約すると...

リョーコちゃんの指名客が居て、その客は、大抵グループで
いつも来る客らしく、その友達が先日来てたらしいんだけど。
(ちなみに、このグループは30代くらいの同世代)

でも、その友達というのは、自分の友達がリョーコちゃん指名してるから、
指名はしてないらしいんだけど? でも、なんか二人して
リョーコちゃん気に入ってて口説こうとしてる感じらしいんだわ。

...んで、リョーコちゃんが席ついた時、その友達が
「お前、○○○(その指名客)の事どうすんだよ?」
とかなんとかマジになってなんか言ってきたらしくて、
リョーコちゃんは、
「...え、どうすんだよって言われても(汗)」
とかオタオタ返してたらしいんだけど、なんだか
その友達の方も、ムキになって
「お前だいたいさぁ、あいつと俺とどっちがいいのよ?!
 ハッキリしろよ!」
とかなんとか、なんか返答を迫られてたらしく。

それで、リョーコちゃんもあやふやワタワタ受け答えしてたら、
「....じゃあもういいよ、お前」
みたいな感じで言われて、そのあとから、店に来ても、
なんか向こうに完全シカトされたとか、なんとか言ってて。

リョーコちゃんが言うには
「大体、どうすんだよって言われても〜!!!
こっちは仕事でやってるんだからって感じだし〜!(><)
それでなんか昨日来てても、感じ悪くってシカトしてるんですよぉ〜!ヽ(`Д´)ノ
だから、もうなんでなんで〜!?意味わかんない〜!!!
そんなの別にこっちは仕事でやってるんだし、
マトモに取る事ないじゃんって感じでぇ〜!」
とかなんとか話してたわけでw

ん〜・・・
あ〜・・・
・・・・・・・ハッ....そうか、リョーコちゃん、
一応年齢いってるけど、お水初めてなんだっけ^^;

...とか自分の頭の中で、どの基準で話すか...
ってのを判断すること数秒w

冬美ちゃんはその横で、アタシがリョーコちゃんの話
聞いてるのを一緒になってニヤニヤして聞いてたけど、
ま〜、冬美ちゃんはお水長いから解ってるつうか、
視点はアタシと同じだろうw

んで、アタシが

「あ〜...w ま〜w
つか客なんて下手すりゃ何もしなくても、
勝手に一人で感違いするのはお決まりですから〜w
特に若いのは、ちょっと促しゃすぐ感違いしてその気になるからw
(...とか話してる横で冬美ちゃんもそーそー的な相槌w)

ある意味、若いのはホンット単純なんすよwww
まぁ、アタシの場合は、若いのはあんま金出さないし、
通わない上、すぐ外で会おうとしたりするから、
客としては面倒な部類だから、今はあんま若いのは
指名とろうとしてないんですけどね...^^;
まー、やり方人それぞれだから、自分が楽しいとか、あるいは
数打つ場合は、指名客の一人に確保しておくのもいいんすけどw

とにかく、それで勝手にキレてシカトしてるなら、
別に、こっちもシカトしてやりゃいんじゃないですかね?w
アタシだったら、別に気にもせずスルーしてますねw」

....とかなんとかシレッと言ってたら、冬美ちゃんも、
そんなの当然っしょ...のごとく、フッとか笑いながら、
そーそーw みたいにw

リョーコちゃん、
「ぇえぇ〜・・・
 みらいさんだったら、やっぱりスルーしますかね?^^;」
とか言ってるから
「....いぁ、だって、そんな客の態度、
いちいち気にしてたってしゃーないっすよw
シカトしてんなら別にもういいわ って感じで、
ハィ、次!次!....みたいな感じっすかねw
ただ、それでも、あんまわかんない事言って、
しつこく文句言って来たりして差し支えある程なら、
アタシだったらそんなんイライラすっから、当然ブッチギレて、
"そもそも、こっちはビジネスの仕事意識でやってんのよっ
んなのよく考えればわかんだろ、てめぇはアホかっっっ"
くらいの理屈で固めた説教メールしてブッチぎりますねwww」

....とか言ってたら、冬美ちゃん、ブフッとか笑って、
横で「そーそー、みらいちゃんそうだもんね〜www」的なwww

んで、更に
「...ってか、あれっすよ。
 色恋営業で引っ張る場合、あるいは客が色恋で入ってる場合
 大抵は持って3ヶ月とか言いますね」
とか言ったら、リョーコちゃん
「ぁあ〜〜〜!!!!!そうそうそう〜〜〜!!!!
 なんかそんな感じですよぉ〜〜!!!!!(><)」
(みらいさん、わかってるぅ〜!!!みたいな、
 どうしたら〜〜!!!!のようなすがってくるような反応でw)
とか騒いでるんで
「・・・んだから、もう短期間で新規開拓を
 繰り返さないといけなくなるのは覚悟しておくか・・・
 あるいは、そこから、友達営業にシフトして、
 人間関係として信頼関係を結んでいく方向に促すか、
 あともう一つの方法は、自分を尊敬させる方向で、
 ファンみたいな意識に移行させて行ったりすると
 長く応援してくれる関係になるみたいですがね・・・。
 ただ、それが、理屈は解ってても難しいんですよね〜^^;
 その女の子の売りのキャラにもよるしねぇ〜
 アタシだって、やっぱ中々ままならないですからね^^;
 そもそも、他人の心を操作するわけですからね〜^^;」
とか言ったら。

リョーコちゃん、更に感極まって
「うわ〜!!!うわ〜!!!
さすがみらいさん〜〜!!!!すごいすごい〜!(>▽<)」
(....何が さすが で すごいのか 意味不明だがw)」
とか騒ぎだすw

(いぁ、だから、そんなんネット上のキャバ嬢営業術
みたいな文献読めば、結構書いてあることだって^^;)

したらリョーコちゃんが、
「ぇ、え、でも、みらいさん、あれじゃないですか〜!
 なんか本気になっちゃってるじゃないですか、あの人とか〜!」
とか、まぁ、要は、よっちゃんの話をしてきてるから、アタシが
「ぁあ〜・・・よっちゃんすか?w」
とか言ったら、
「そうそうそう!!!
 なんか見てても、もう、みらいさんに
 本気になっちゃってるって感じじゃないですか〜〜!」
とかなんとかw

つか、リョーコちゃんは、よっちゃんの席で場内した時も、
その様子見て"いいな〜いいな〜^^;"とか言ってたw 
まぁ、金持ってる客掴んでいいな〜wってのは
キャバ嬢同士として解るが、リョーコちゃんの場合、
どこで"いいな〜"言ってるのかイマイチよくわからんからな....w

....んで、アタシが

「ん〜....本気っつうか....wwww
そもそも、客の本気のラインなんて実はわかんないっすよ〜?w
本気というより、そういうふうになるのって単に、男それぞれの
性格なだけなんじゃないかな...とアタシは思ってますね〜w
つまり、例えば、その人がいい人だったりすれば、
その人のアプローチの仕方が、傍から見ると、いかにも
本気に見えるってだけかもしれないですからねぇ?w」

....とかアタシがうんちく語りだしたら、
冬美ちゃんまで、なんか身を乗り出してきて^^;

「....え、どういう?」

とかなんとか言ってきてるから、

「....だって、あれっすよ?w
よっちゃん、まぁ、いろんな事言ってきますけどね〜ww
"みらいちゃんと結婚したら全部食わす!!! でもお水はやめてほしい"
とか、
"みらいちゃんと付き合っても、店に来なくなるっていうのはない!"
とか、ある時は、
"俺は、みらいちゃんとこのまま楽しくやっていければって思ってる!
今の自分の目標はみらいちゃんをナンバーワンにすることだ!!!"
とかwww」

...とまで話したら、二人共ちょっと呆れて
「なんだそれ・・・www 言ってる事が違うじゃんねwww」
「一体どうしたいんだwww」

....とか突っ込んでたので、アタシが

「んだから、ある時、アタシ言ったんですよw
"よっちゃんさぁ、いろんな事言ってるけどさぁw
でも、よっちゃん、今アタシが
お願い!よっちゃん、アタシと結婚して生活助けて!
とか言ったら、絶対よっちゃん引くと思うよ?w"
って言ったら、本人ちょっとしばらく真剣に考えてて
"あー...たしかにそう言われたら、俺たしかに引くかも(汗)"
とか言ってましたからね?wwww」

とか言ったら、冬美ちゃんもリョウコちゃんも、呆れて
「えーーー!!!! なにそれっ(`Д´)ノ」
とかブーイングwww

(...というか、今思うとこの二人、もはや
キャバ嬢としての営業戦略としての方向でなく、単に、
男の話してるガールズトークになってるような気が...w)

....んで、アタシが

「いや、だからアタシも、
"ねー?そうでしょ〜?www^^
だから深く考えずこのまま楽しくやるのが一番いいんだって〜w"
とか言ったら、
"うん!俺の今の目標はみらいちゃんを
ナンバーワンにすることでどうこう!!!^^"
とか自分で喜んで言ってっからwww
つか、だからこそ、そんでいいじゃないスかw
そもそも、客が言う付き合いたいとか結婚したいとかなんて、
酒が入って、こういう場所だから、その場の気分で
口からポンポン出てるだけだし、本気度あいなんてのも、
自分でも、どの程度のもんか深く考えずに、無責任に
ペラペラ言ってるのが殆どなんですって〜w
ってか、そもそも本気になられると、あたしらにとっては、
めんどくさくなってくるわけですからねぇ〜w
それでいんですよw」

....とかなんとか言ってたら、リョーコちゃんが
なんか、はぁ〜....みたいな感じで関心しつつ、
「でも・・・でも、
なんかよっちゃん、みらいさんにぞっこんですよね〜
どうやってそんなふうにしてるっていうか・・もごもごもご・・・」
みたいに言ってて、そしたら、冬美ちゃんまで
真剣な顔して身を乗り出してきた(汗)

...つか、その様子で、なんかアタシがいかにも
男を本気で惚れさす極意を知ってるように
思ってるんかいな、この二人....^^;
とか思ったけどさぁ・・・^^;

...いぁ、たしかに昔、アタシも、
そこまで客にハマらせてる子達に、一体どうやって^^;
とか思ったから、なんか聞きたい気持ち解るけどさぁ^^;

....んだから
「ん〜....どうやってっていうか....^^;
(アタシが語りだしたら、冬美ちゃん、更に身を乗り出すw)

アタシの場合、もろに色恋の言葉とかの駆け引きするの苦手なんで〜^^;
(...とか言ったら、冬美ちゃんが、
ぁあ〜、みらいちゃんはたしかに〜w みたいに横で笑いながら相槌w)

そういうやりとりは、曖昧な所でごまかして濁らせながら、
なんかフツーにそのまんま自分出して、いろいろ向き合って
話したりしてると、惚れてくる...とかみたいなパターンかな〜^^;
ん〜・・・だから、そのへんは人それぞれだと思うし、
要は、相性なんだと思いますよ〜^^;
指名客と女の子ってのも、絶対相性あると思いますからね〜
たまたま気が合うとか相性がいい人がいて、そのお客は、
アタシみたいなのがツボだったっていう事なんじゃないですかね?w」
(↑つまり自分が思うままやってるので、別にあまり深く考えてないw)
とか言ったら、リョーコちゃん、なんか考えてて。

「え、でも、相手が告ってきたりとか、例えば
去りそうとか、そゆ時とか、どうしてたりするんですかね〜^^;」
とか言ってるから

「ん〜・・・
(↑どうしてたっけ・・・とか自分でも思い出し考えてるw)
まぁ、だからそのへんはあれですよ〜・・・
例えば、向こうがションボリしてて、なんか引いちゃいそうだな〜
とか思ったら慰めたり気を持たせるような事を遠まわしに言ったり、
逆に、ちょっとこいつ調子にのりすぎてるな〜とか思ったら、
キツい事言ったりとか、まぁ、相手の様子見て、アメとムチみたいな事は、
その場の相手の気持ちの度合いによって、なんとなくやってますけど....」
とか言ったら、リョーコちゃんがいきなり、
「それ!それ!!!それですよ!!!!
 だから、それが、わかんないんですよ〜〜〜〜!!!(><)
 どうしたらっていうか・・・ぁあ〜〜〜!!!!
 たぶん、みらいさん、心理学やってるから、
 相手の心理とか気持ちとか分かり易いのかも!!!!!」
とか言ってて・・・

つか、自分でもそう言われて、
「・・・・ぁあ〜・・・・
 たしかにそれあるのかもしれないっすねぇ・・・」
とかボーッとして呟きつつ、自分でも考えてたけど。

ってか、なんかそのへんは、女なら、
理屈は別としても、そのへんはみんな
なんとなく解っててやってるもんだと思ってたぞ・・・
案外解ってないのかな・・・(汗)

あー・・・・
でもだとしたら、たしかにアタシが男女の違いとか、
恋愛心理学を今まで読んでた事って、結構、
仕事で自然に役に立ってるのかもしれんな〜...
とか、今更思ったりしたわw



つか、だぁぁぁからwww
貴方たちもそゆの読みなさいって^^;

なぁんで、人に聞いて、自分達で調べないかな〜^^;
心理学の男女の違いとか、恋愛指南書関係なんて、
本なんてたくさん出てるし、そのへんに無料でも
ゴロゴロ文献も出てるだろ・・・^^;

女って大抵ガールズトークして人に聞きたがったりは
するんだけど、自分で勉強しようとしないんだよな〜^^;

女の方が脳学的にも、作りが頭いいんだし、特に精神分野は、
生物学的にも男より断然特化してんだから、そゆの勉強すれば、
かなり長けると思うんだけどさぁw

いかんせん、女っつうのは、人にやらせて
自分は動かないっつうなまけものつうかねw

その点、男の方が平均的には勉強熱心だったりするから
エライとは思うけど、すぅぐ、てんぱるから、かわいくねぇつうか、
まぁ、それも人によるか....^^;


まぁ、でも、女は素直だし、人に対して気持ちよくなれる
気遣いや思いやりとか優しさがある分、別に腹は立たないから
教えてあげたくなっちゃったりするし、そんでもいんだけどw
(↑女びいき。つか、このアタシの思考、男もそう思ってるんじゃねぇか?w)

...って、こうやって、本人が努力しなくても許してもらったり、
教えてもらったり、人に変わりに動いてもらったりしちゃう方向に
自覚なく促しちゃえるのが、まさに脳学で言う、女の能力なんだよねwww
(人を動かすのがうまい社長なんかと同じような事を
 女は自覚なくやってると言えるw それが女の天然の能力w)

そして、アタシっつうのは、リョーコちゃんの言うように
「人の心を察知する」っていうのは、長けてるんだろうけど、
ある意味、上記で言う「女の能力」の部分が足りないのよwww

なんでかっていうと、どっちかというと、そのへん男よりだからw

つまり、自分の力で動く、人には頼らない・・・っていう、
男性的なプライドが高いから、男からすると頼らないし、
甘えてこないから可愛げがないのよw

つまりアタシは
「男はエライんだけどさ〜、いかんせん可愛げがねぇw」
とか言ってるのと同じように、それアタシも男から思われてるんだとwww

...そゆのもよーーーく解ってるんでがすよw(-▽-)
(...がすよってw)

けどねぇ、なにぶん、この年になって、どうにもこうにも
そういう自分をいちいち変えようとするのも、めんどくさいつうか、
そもそも、頼りたくても頼れねぇのばっかだし、
めんどくせぇだけだし、だったら別にもう男いらんしw
....とか思っちゃってるから、なんかもう
アタシはそんでいいとか思ってるつうかねw

posted at 2016/08/25 6:45:05 | lastupdate at 2017/05/29 18:26:27

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top