★ゆいスクリプト-チェック

2016/09/01

私的なキャバ嬢戦略と考察w

Category:[ホステス日記(旧)]

....さてさて。

前回記事までの"ある指名客との流れ"を全て暴露した記事を読んだ方。
とあるキャバ嬢の「半・色恋営業」裏側戦略を十分堪能したかと思いますが...w

でも、今回、これだけの密着接客したことは、アタシは初なんで、
これ、結構アタシにとっては、キャバ嬢スキルになったと思うわ〜。

男性タイプによっていろんなパターンあるけど、
私的には、大いに研究させて貰いましたわw

しかも、私情の男性関係の事の自分の心理について、
自分の中で一つ発見して、1つ軽くなった事もあったし、
そういう意味では、この人は、ある意味、それに
気づかせてくれた相手なのかも....とか思えるんで、
そのへんでは"密かに"感謝しないと...って思ったりもするのよねw

(この辺、個人的に、スピ的な理論で
"人生の流れの中で必要な人と出会う意味"
の原理に基づいてる流れなんじゃねぇかと思えるからこそ、
ちっと感動してるというかw
つまり、どゆことかというと、
"人はそれに気づく必要があるから、そういう出来事がある"
というのがスピ的理論にあるのよw
まぁ、解る人には解るだろうけど、とにかく私的なつぶやきw)


ちなみに、上記で書いた「半・色恋営業」w
これ、完全なる色恋営業でも友達営業ではなく、
どちらともとれない微妙なラインでの営業の仕方を
アタシは個人的に"半色恋営業"と呼ぶことにしたんですがw
(勝手に言葉を作るw)

まぁ、本日のテーマはこの「半・色恋営業」についてw

これ、相手が色恋で入ってる場合はどうしても必要になるのよね。
それを完全拒否したら、客は店に通わないからさぁw

その為には"完全な嘘でもないという曖昧なライン"での
「言葉のマジックの駆け引き」
みたいなもんが重要になるわけですよ。


....けどね。
ある意味、こっちの行動はさほど必要ないのよ...w
だから簡単とも言えるわw

つかさぁ・・・
本当ならね、行動で判断するべきなんだけどねぇ^^;

...例えばね、本当に好きだったら、
1.店以外でも頻繁に会おうとする
2・家に行ったりプライベートの時間も共有する。
3・肉体関係がある
わけだからw

↑ま、2、3に関しての行動は、
アタシはちゃんと付き合ってないとないけどさぁw
そこまでになるには、自分が好きになって、
相手からの「付き合おう」と言う約束をキチンと
取り交わした上でじゃないとそうしないw
(勿論、その約束が、どれだけ切実なものか...
というのも見極めないと中には不誠実な人間もいるからね)

まぁ、それは「アタシの場合」なんだけど。

それでも中には「枕営業」とかしてる女もいるから、
それがどこまでのラインでやってるかってのも、
キャバ嬢によってもそれぞれだから、一概には言えないけどね。

つまり、そういう子は、言葉だけでなく
「行動までも曖昧」にしてるって事。

こういうホステスは、相手の事をどうそう思ってそうしてるのか
ってのは、これはさすがに、本人に直接聞かないと女同士でもわからん^^;
まぁ、いろんなパターンあるから、どうとは言えないけど。

ただ、あまり異性関係に対して、キチッと自分の中で
分別してない女だとは言えるだろうねwww


ま、それでも、もっと固い考え方で行けば、
在り方はどうあれ、キャバクラで働いている事自体、
いろんな男性と付き合っていかないといけないわけだから、
何がいい悪いのラインなんて、一概にも言えないからね...。

っても、男性からすれば、多数がキャバで働く女自体、
不誠実の部類に入れられるであろう事は間違いないw

だけど一般の中にだってホステスより酷いのいっぱいいるからね〜w
(だったらホステスすればいいのに...金になるぞwとか思うけどw
ある意味、金とか目的がないのに、ただ、チヤホヤされたいから
って目的だけで、ホイホイ異性ととっかえひっかえやってる方が
自分、安売りしてるような気がするんですけど....w)


...ま、話は戻るけどw
上記に書いた「言葉」が重要っていう事について。

この意味っていうのもさ。
キャバにハマる客ってのは、何故か、言葉に拘ってるから。

本来はさぁ、言葉より、その相手の行動で判断した方がいいんだよ^^;
なのに、キャバにハマってる男達の多くは、なんだか言葉に翻弄されてる。

解りやすく言うと、言葉を簡単に信用しやすいのよ。
「決してそうは言ってないけど....w」という曖昧な言葉でも、
それを自分の脳内で、いい方向の言葉でばっかりで受け止めてたりとかね。

そして、そういう人達は、自分達も
ペラペラと簡単に言葉を発してる人たちが多いのよw

酔った勢いで"付き合って!"とか簡単に言ったり、
"愛してる"だの"結婚したい"だの、それを現実的に判断しないで、
雰囲気に流されて、簡単に、そういう大事な言葉をポンポン言ってるw

そんな言葉、マトモな普通の男なら、そこに対して、
それだけの責任を持った上じゃないと発しない言葉なのにねw

アタシだって、本当に自分が、その言葉に責任が持てない限りは、
そういう言葉、簡単に言わないわwww

だからアタシは、言葉を曖昧な所でごまかす
「半・色恋営業」にしてるんだってw

キャバにハマる男達ってのはさぁ、
言葉を重要視してるようで、けど、言葉を簡単に扱ってるのよw

....これホント特徴的w
だからバカだなぁ...とか思うっていうかw


一般社会の概念からすると、それ詐欺とか
いろんな方向で騙されやすいスタイルだから、
おっかない事なんだけどね.....w

.....特にさぁ、アタシがやってる
「ハッキリとは言わないけど、
言葉を曖昧にした所で、いいように言ってごまかす」
ってのは、そのへんの企業だってよくやってる事じゃんw

いいように捉えられる宣伝文句とかなんていくらでもあるし、
あとは「0円!」なんて書いといて、下の方に小さく米印で
「○○に限ります」とかwwww

営業とか販売とかでも、商品を買わせる為に、
都合の悪い部分は言わず、いい部分だけ強調して言ったり、
何か突っ込まれてもそれを曖昧にして、けど、それが
いかにも、いいように思える方向に弁舌出来る、
言葉のカラクリなんて、一般社会でもよくあるわよw

一般社会のマーケティング術、これつまり、
法的ギリギリラインってやつ?wwww


んだから、アタシのやってる事の方が
「好きだとか、愛してるだとか、極端な嘘
ついてやってるやり方よりも難しいやり方なんだよ」
っつうのw

....しかも、それがあながち嘘でもない。
「愛してるの?」
と言われても、
「今はそこまで解らない。でも好き」
(好きは好きでも、いろんな方向の好きがある)
とでも言っておけば、男性の脳内では、都合よく変換してくれるからねw

「それは、男性として好きなの?」
「うん、男性として見てるよ、考えてた上でだよ」
とでも言っとけば、それも嘘ではないw
(例え今はそうでなくとも、時間かければ、
そうなる事もたしかに有り得るからw)

ズルいかもだけど、でも、それだけ
言葉なんて宛にならないって事なのよ。

だぁから....世の中、行動が重要なんだってwww
人は行動では嘘つけないって、言うでしょw

....ただ、それも解らない。
キャバ嬢は、アフター・店外なんかの
サービスをしたりする場合もあるからね。

けど、そうしてるうちに、中には、時間かけた上で、
客の範囲ではなくなるって事だってたしかに有り得る。
(男性からするとそれでも可能性はなくはないってこと)

それがどのくらいの時間がかかるかというのも、
女性によりけりだし、まぁ、言えるのは、
もともとの女性側の好感度にもよって、
その時間の長さは変わると言えるね。

もうそれは、どれだけその女に賭けるか...っていう、
男の本気度あいと技量次第なんじゃないのwww

んだから、客が、てっとり早く行きたいって目的なら、
数うち作戦するのが妥当だろうとは思うねw
でも、(相性的なものとか)一部を除いては、
時間かけずに得たものなんて、飽きるのも、
壊れるのも早いと思うけど。
(ただ、ヤるだけってんなら、たしかにそれでもいいのかもねw
けど、ただヤるだけにくっついてくる、
バカなキャバ嬢がどれだけいるのかw)



まぁ、男性向けのキャバ嬢戦略はここまでにして。
こっからは、キャバ嬢視点の見解。

アタシの今までの判断では、キャバにハマる人たちって、
何かに対して依存しやすい人なんだわ。

だからこそ、女にもハマる要素がある。
キャバマニュアルでも、キャバにハマる男性というのは、
大抵が、以下のタイプが多いと言われてる。

・極端な寂しがり屋
・賭け事やアルコールに依存するような人
・女好き(浮気性)

...などなどね。
たしかにそうだと思うわ。

とにかく「人と人の境界線を保てない」とかいう度合いが高い人もそうだし、
依存度が高そうだな...と思う人はまずハマりやすい。

つまり、心理学方向の言葉で言うと、
殆どの人が「AC=アダルトチルドレン」なのよ。
まぁ、日本人の80%は、度合いは別としても、ACだっていうからね〜

ただ、その度合いにもよるって事。
AC度合いが高い、変な人程、ハマりやすいって事よw

だぁから、キャバ嬢って大変なのよね....^^;
変な人の面倒を、しかも多人数抱えなきゃいけないからw
これ、彼氏がいたら、絶対出来ない・・・というか、
いたら、そこそこにしか出来ないと思うわ。
(つまり、彼氏がいるキャバ嬢はバイト的にしかできないし、
ナンバーだったとしても絶対成績下がると言える)

だって、大抵は彼氏だけでせいいっぱいになっちゃうからね。
その彼氏が大変な男だと、そりゃ、仕事になんか打ち込めないわwww
(以前の経験から、大いにそう思うアタシwww)



だからさ〜。
アタシも最近は、キャバにハマって通うような男は、
健全な人ではない...と思った方がたしかだとつくづく思うわ。

(キャバに来る人全てがそうとは言わないけど...
けど、精神的に健全な人が今の日本に
一体どれくらいいるんだろうかw とも思うw)

だから最近は、キャバの出会いの中から、
彼氏を作ろうとかはあまり思わない方が
懸命だろうな〜とか思ってきたわ....^^;
(好きになっちゃったら、それはそれでしゃーないかもだけど)

まぁ、これだから、たしかにマトモな概念がある女なら、
キャバ嬢なんてやったら、いくらも持たない
ってのは当然だろうなとwww

....所詮、ヨゴレはヨゴレw
だから、ま、アタシも立派な事言ってても、
その中の一人ではあるんだろうな...とは思ってるけどさw


(・・・こっから電波なつぶやきw)

...けどさぁ、スピリチュアル的に言うと、
現実社会では上層にいても、
スピ界では下層に行く人達も多いのよね.....w

下手すれば、現実の並から下層社会にいる人達の方が、
スピ世界で上層に行く人は多いと言えるわ....

下層は、所詮下層...って場合も多いけどw
過酷な環境では、心が下層に落ちやすくなってるからねぇw

要は、心が弱いか強いか...の違いなんだけどw

けど、現実社会では、上層程、いろんな意味で
心が負けやすい世界なのは間違いない。

...また電波な方向でオワタw

posted at 2016/09/01 18:41:29 | lastupdate at 2017/05/29 18:26:58

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top