★ゆいスクリプト-チェック

2016/09/01

金のある男の性質と、アタシの金に対する価値観の話w

Category:[ホステス日記(旧)]

今回の指名客との会話の中で、アタシが、さんざんよく聞かれていたことがある。

それは
「みらいちゃんって、お金嫌いなの?」
ということ。

それは、アタシが、金の欲がないって思ってるからなんだけど。


.....そのへんの質問の始まりは、この指名客の人が
アタシの過去の男性経歴に突っ込んで話してた時だったわ。

細かい流れはもう忘れたけど、たしか、
「みらいちゃんと結婚出来たらどうこう、
 でもキャバの仕事はやめてほしいと思ってる」
とかなんとか話してた流れだったかな〜...。

んで、

「男ってのはさ〜^^;
独占欲が強いから、やっぱりどうしても
嫌だと思っちゃうもんなんだよ...」

とかなんとか話してっから、

「そりゃ男は大抵そう思うってのはアタシも解ってるけど^^;
まぁ、元彼もキャバ経営とかしてた経歴あったけど、
それでも、そんなこと言ってた事あったからねぇ〜w」

みたいな事言ったら、向こうが

「でも、生活の事が助けられないのに、辞めろっていうのは
 何言ってやがる、自分の身分をわきまえろ!とか思うけどね」

とか言ってるんで、

「...いや、元彼は一緒に住んだら、別に仕事しなくていいよ、
 とかなんとかはさんざ言ってたけどね〜
 ただ、向こうの経済力とか経済観念じゃ、
 食わせるったって無理だろとかアタシが判断してたから、
 アタシが自分で勝手に仕事辞めるわけにはいかない
 みたいな判断してただけよ」

とか言ったら、向こうが

「まぁ、俺だったら、食わせられるけどね。
 今は散財してるけど、結婚してた時は、給料全部嫁に渡してたし、
 自分小遣い3万とかでやってたからね〜
 けど、経済管理はして欲しいけど・・・」

とかなんとか言ってるから

「ま〜・・・
 元旦那の時にやってたから経済管理は得意だけど〜...。
 っていうか、そもそも専業って、おもしろくないじゃんよ....
 家事だけで、なーんにも自分でやる事ないって、
 アタシはつまんないって思うんだよね〜w
 しかもさぁ、子供とかいるなら別だけどさ〜
 そんな結婚して男に食わせて貰おうとか
 アタシ、あんまりそういう考え方今更ないんだわ〜w」
と。


ちなみに、アタシがこの時、心の中で思ってたのは....

"そんなん、自分が他の男にとられたくないから、
女閉じ込めておこうとしてるだけのただの男の独占欲じゃんw
しかも、なんもしない女は見た目も劣化するし、
男にとっては魅力的でなくなって、更に、
女が自分の手中に収まったって安心すると、
男って愛情なんて出さなくなりがちなんだよね〜www
しかも、この人、前に酔っ払って
"俺は経済力あるから女は食わせられる!
けど、釣った魚には餌はやらないけどね〜!!!ワッハッハッ!"
とか言ってたの覚えてんのよwww
この人の裏側に隠された、
"金のある男にありがちの傲慢で自分よがりな思想"
っての、あたしゃ匂いで感じ取ってるんだってのwww
金で釣って、金で押さえつけようとしたって、
そんなのアタシにゃ効かねぇんだよ、
その手にはのるかってのwwww"

....とか思ってたわwwww



...んで、いろいろそんな会話の果てに向こうが
「・・・みらいちゃんってお金嫌いなの?」
と。

まぁ、この人、酔っ払って自分の言った亊
結構忘れてるから、何回も同じ質問してるんだけど、
これよく言ってたわ〜....w

だからそのたびアタシが言ったわけよ。

「....いや?w
むしろお金大好き人間ですけど....アタシw
ただね、アタシは、自分の諭吉さんが一番大好きなのよw
要は、他人の諭吉さんには興味ないのw

....だってさァw
他人の諭吉さんは、例えそれが自分の男だったとしても、
あくまでもその男のものなんだからさ〜
そんなん、全て自分の思い通りにならないじゃんw

だけど、自分の諭吉さんは自分の思い通りになるからね〜w
自分が買いたいものも買えるし〜♪
自分がしたいように使えるし〜♪
他人の諭吉より、自分の諭吉さんが一番サイコーなのよ?www」

っつったら、
「....ワッハッハッ!!!!たしかに間違いない!!!!その通り!!!!
 みらいちゃん、やっぱ、頭いいねーーー!!!!wwwwww」
とか言ってたわwww


....で、また何度も同じ質問するんだけど・・・^^;

ある時は
「....みらいちゃんってお金嫌いなの?
 あー、そっか〜
 そういや、みらいちゃん、資産家の娘だもんね〜^^;
 お金持ちだから、お金持ってるもんね〜^^;」
とかもよく言ってるな・・・

いぁ、だぁから、そうじゃなくて.....
しかも、資産家じゃねぇ、娘じゃねぇって....
...ってどんだけ説明してんだってのwwww

ホンット、どんだけ覚えてないんだwww
老化現象じゃねぇのか?w

しかもさぁ、
「お金嫌いなの?」
とか何度もいうあたり、金で釣ろうとしてる心理みえみなんだよw
アタシが、お金に興味示してないから、効かないから、
へんだなへんだな...とか思ってるわけでしょうが・・・
バレバレなんだよ^^;



....まぁ、アタシが上記で述べた、
女が手に入ったと思うと男は愛情出さなくなる....
とか書いてたけど。

それに関しては、実際、全ての男がそうだとは思わないわ。
それは女次第でもあると思うし、あとは男のタイプにもよると思う。

だけど、アタシが思うのは、間違いなく、
「金持ってて、エゴが強くて、傲慢な男達は、大抵はそうなる」
と思ってるわ。

もっと具体的に言うと、
「肉欲に溺れてる傾向が強くて、
 心の繋がりっていうのを重要視してない男はそうなりやすい」
と思うね。

だぁから、アタシは、感性や感受性とかが豊かな男とか、
優しいとか、家庭的な男が好きだって言ってんのよ...w
まぁ、大抵そういうのは、経済力なかったりすんだけど、
いつも仲良くて、心のつながりがあって、
暖かみがある関係の方がナンボかいいじゃんっていうの。
まぁ、金がそこそこあるに越したことはないけどさぁ...
けど、男はあんま社会の方ばっか見て、出世しようとかして
頑張っちゃうと、キリキリキリキリなっちゃって、
家庭より仕事になりやすいし、穏やかに
仲良くなれなくなっちゃうから嫌なのよね....

だから、お互いに平等意識・分担意識で
いろいろやればいーじゃん的考え方なのよ、あたしゃ。



....ちなみに。
アタシが金の欲に翻弄されない理由。
そういう男の手法にのっからない理由。

それは「金持ってて傲慢な男性」というのを
よーく知ってるからなのよ。
つまり、アタシは、そういう男性に、
かなり深く免疫があるのよ。

それは、うちの家系の男達がみんなそうだから。

金のある家系で育ってて、そういう男達に
囲まれてたから、だからよく解るのよ。
...そういうタイプが。

アタシがこの指名客と気が合うのも、
「自分の家系の男達と同じ資質が強い」
からなのよ。

....しかも、この人の場合、よう似てるわw
うちの家系の男達とタイプがw

いきなり、ワッハッハッ!!!w とか
豪快な笑い方する所とかその笑いのポイントとか、
笑いの視点とかまでwww

リョウコちゃんが、場内した時に言ってたけど、
アタシとよっちゃんの席は、二人して
豪快な笑い方が響いてて、楽しそうだとかw

リョウコちゃん曰く
「でも、その笑いなんか似てるんですよ〜二人共w
待機にいると、いつも二人の笑い声が響いてて、
なんか楽しそう〜っていうか、すんごい響くんですよ〜www
いや、でもなんかいい!!!その笑いw
笑う門には福きたる!!!っていう感じの笑い!
なんかいいですよ〜wwww」
....とか言ってたわw


...まぁ、なんとなく解るけどw
うちの家系の男達もそういう感じだからwww

(しかも、うちの家系も金持ってるくせして上品じゃないからね〜w
一代で全部築いた祖父が元々建築関係の会社から始めてるからねw
なんかガサツなのよw)

んだから、金銭的な豊かさとか、資質とかが
馴染みあるっつうか、お互い、多分似てるのよw
そのへんの波長がw

だから、気は合うんだと思うわw

...だけどさ〜、
残念な亊に、アタシの方が男性としては嫌なのねw
うちの家系の男達がアタシは大嫌いだからw

もう、うちの祖父とか叔父とか弟も、
アタシは、こういう男ぜってー嫌だ!!!!
とか昔っから思ってたからねw

ま、でも、よっちゃんは、うちの家系の男よりかは
(エゴの強さとか傲慢さとか自分勝手さとか)
まだまだマシなほうだと思うけどww

多分、それは、持っている
権力や経済力と比例するものだと思うw

つまり、うちの家系程のもんじゃないからw
だから、まだまだかわいいもんなのよwww


いんや、ホンマにね〜
うちの家系の男は、も〜う始末悪いってくらい
エゴ強いわ、傲慢だわ、自分勝手だからね〜・・・
たまんないわよw

その家系の女の中で、ただひとり、
アタシはヤンキーとかやって反抗しまくって、
戦ってた女だからね、あたしゃw

んだから、そゆ男のエネルギーに慣れてるアタシなら、
結構、そゆ人、尻にしくこと出来るとは思うけどw

...けどねぇ....
あのデリカシーのなさはちょっと女としては嫌だわ^^;


そいや、若い頃、お水やってた友達が
「みらいの叔父さん(現社長・当時専務)が
 社員の人達連れてうちの店によく来るよ〜w
 でもさぁ〜、みらいの叔父さんさ〜
 かなりエロいよwww」
とか言ってたわ.....www

ある時は、弟とアタシと、家系の会社の社員の人たち
とかと飲んでる時、弟が叔父達と一緒にキャバとか
風俗とか言った話ぶっちゃけてて、皆で
「ギャハハハー!!!!」とか笑っててさぁw
(社員の人たちにとっては叔父達は上司だから、
上司の裏のエロ話ぶっちゃけると、受けまくるという図式w)

アタシが
「...まぁ、アタシからすると
あんまり聞きたくない話だけどねぇ〜w(汗)」
とか言ったら、弟が、
「いやでもよ〜w
おめぇ、○○○家(アタシの苗字)の男は、
そうっっっとう、いやらしいぞ!!!!wwww」
とか言ってっからwwww、アタシも
ちっと気分悪くなってきつつも、苦笑いして
「・・・まぁねぇ〜・・・w(汗)
 そんなん大体わかるけどさぁ〜w(汗)
 エゴつっっっよいからねぇ〜、○○○家の男はwww」
とか言ったけどさぁ・・・・w


とにかく金と権力持ってる男って大抵、
エロエロ星人だからね〜wwww

うちの家系の男も、ほんっっと権力とか財力に
もの言わせて、かな〜〜〜りデリカシーないからw

...だけど場面見て、それはちゃんとしてるけどね。

叔父は弟とは風俗行くけどwwww
息子とは行かないし、息子の前では
そういう話一切しないしwww

...というか、それは叔母(叔父の奥さん)が嫌がってるのかなw
息子の前でそういう亊言うな!!!!とかなんとかねw
叔母は、叔父が変な亊言ってると
「アータッッッッ!!!!!そういうの辞めてよッッ!」
とかよく怒ってるしwwww


祖父も生前は昔かたぎの超頑固な完全独裁思考ではあったけど、
そんなお下劣な亊は言ってなかったと思うけど....
でも、何かそういうのは祖母がさりげなく、
「おじいさん、そういうのはよくないわよ...^^;」
みたいに言ってたりしてたからね。
(そのへんには"うるせぇ!!!!"と言わずに黙って聞いてる時もあったw)

とにかく、家系の女は皆、男のデリカシーの部分には
嫌がって指摘したり、注意したりしてたからねw


ちなみに、叔父は叔母怒られると、子供みたいに
"キッシッシッ....wwww 怒られたw"
みたいな感じでニヤついてるつうかねw
小学生みたいつうか、ガキ社長なのよ....w

かわいいというより、もう悪ガキだから、
そこにくっついた女は大変よ・・・

でも、大抵経済力のある男達って
金の力でわがまま三昧出来る分、
裏側かなりガキっぽいまんま行くからね〜・・・。
(そしてエロいw)

特に二代目からはそうなんじゃないのw
金や社会に苦労しないからw


何にしても、金持ちの男には、女も
相当強くないとそゆ男の手綱握っていけないのよw

ホント、金持ちの奥さんって相当精神的苦労あるよw
金はあっても、ラクしてどうこうなんて、ないよwww
(ラクできんのは、そういう所の子供...お嬢様くらいよw)

あー、女って大変だわ〜w ホンマw ヤダヤダw
ひとりの方がラクチンよ、ホントw



でも指名客の人が、うちの家系と系統が似てる
とは言っても、デリカシーない亊、場面考えず
平気でいうのは、"育ち"とか"環境"の違い
なんだろうと思うわ。

キャバだから言ってるってだけじゃなく、
息子の彼女の親に対してまで、
「あっちの方が旺盛なんですかw」
なんて平気でいうあたり、マナーを
わきまえてない人とは大いに言えるからね。

まぁ、この指名客の人の場合、
育った環境は貧乏だったとか言ってたし
(常識とかマナーとか教えられてない環境の可能性がある)
デリカシーに関しては、子供が小学校で離婚して
奥さんのいない環境もあったわけだし、まぁ、
あるいは、それを変に思わない奥さんだったか、
あまり女が介入出来なかったのか知らんけど、
とにかく、指摘する人がいなかったんだろうねw

育った環境によって、人間って
その後の常識観念とかモラルの概念とかが大きく違うからね。

だから、ある意味、常識やモラル知らない親が
子育てするのって、将来、子供まで
そういうふうに見られたりして損する...
みたいなデメリットになったり、
人生に大きな影響与えるから怖いのよ〜w

posted at 2016/09/01 23:24:14 | lastupdate at 2017/05/29 18:27:21

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top