★ゆいスクリプト-チェック

2016/09/30

....続・キャバ嬢のストレス。

Category:[ホステス日記(旧)]

....ちなみに、前回の
「キャバ嬢達の指名客によるストレス」
ネタで話していた「まみちゃん」の件だが。

まみちゃん、先週の平日くらいからまた出勤してきてるらしいとの事。
....しかし、以前ほど、あんまり日数出なくなっている。

これについて、冬美ちゃんから話を聞いたところ。
アタシが睨んだ通り、長期休暇の原因は、
やっぱり「客のストレス」だったらしい。

...そおれ、みたことかw

冬美ちゃんが突っ込んだら、本人がそういってたらしいんだが、
冬美ちゃんも心配して
「それで、もう大丈夫なの?^^;」
とか聞いたら
「....ぇえ^^;
まぁ、一回、(精神的に)もう落ちる所まで落ちたんで....
案外それ通り越したら、今は大分開き直って来てます^^;」
みたいな事言ってたそうな。

でも、以前ほど出勤が落ちてるという事は、本人ももう
あんまり無理せずやる方向に居直ったんじゃないかなと。

....更に、先週の待機中、また冬美ちゃんとアタシで
井戸端会議してた時、冬美ちゃんが
「....なんかさぁ、リョウコちゃんも、ずっと売上あげてたじゃん。
 リョウコちゃんはさぁ、結構、営業を頑張って引っ張ってたらしいけどね。
 けど、最近は、なんか営業用のガラケー止まっちゃって、
 もうあんまり営業やってないらしいんだよ。」
と。

....ここでみらい心の中で
"...つか、実はリョウコちゃんも、だんだん疲れてきたんじゃ^^;"
とかつぶやくw

....続けて冬美ちゃんが
「したらさ〜、なんか先日、リョウコちゃん、
いきなり部長に事務所に呼ばれたみたいで...
それで部長に
 "リョウコちゃん、結構、頑張ってた
 みたいだけど、今営業とか結構してるの〜?"
とかいきなり聞かれたらしいんだよ。」
と。

....ここでみらい、
"むむ・・・。今度は、まみちゃんのかわりに、リョウコちゃんが
期待されて、部長からプレッシャー与えられたのか?"
と予想。

...続けて冬美ちゃんが、
「したら、リョウコちゃんも、バカ素直に
"....いや、あの、実は、今ガラケーが止まっちゃってて...^^;
すみません...今あんまり営業やってないんですよ〜^^;"
とか正直に言ったらしいんだよ^^;
....したら部長が
"あぁ〜〜、そっかそっか〜 ならいいんだけどね〜^^;
 ほら〜、まみちゃんが頑張りすぎちゃってストレスになって、
 あんまり来なくなっちゃったでしょお〜^^;
 だからリョウコちゃんも、あんまり無理すると、
 疲れちゃうんじゃないかと思ってたからさ〜^^;"
とか言ってたらしいよ・・・」
と。

....その途端みらい、思いっきりツボ入り
突如「ウギャハーーーー!!!!!wwwww」とか笑い出すwww

冬美ちゃん、なんだ? みたいな顔してるから、
みらい、冬美ちゃんにヒソヒソと耳打ちしながら
「...やっっっさしいですよねぇ〜.....ココwwww
 ....っていうかwwwww
 悪く言えば、甘いつうかwwwwww」
とか言ったら、冬美ちゃんも、思わずブブゥッッッw

....冬美ちゃんも
「ホントだよねぇ....wwwww」
とかクッククックと笑い出したw


.............っていうかw
アタシは、冬美ちゃんの話を途中まで聞いてて、
その流れ絶対、リョウコちゃん事務所に呼ばれて、
まみちゃんの後釜で、部長から期待のプレッシャー押される話...
かと思ってたらw

そうじゃなくて、まみちゃん客のストレスであんま来なくなっちゃったもんだから、
部長、そうなったら困るからってんで心配になって、要はプレッシャーじゃなくて
逆に "営業ほどほどにしな 警告" しようとしたって話だったとわwwww

ってか、こんなキャバクラ聞いたことないわwww
しかも、部長、オーナーなのにwwww
.......いいんかいwwww

ってかさぁ〜w
以前のキャバなんて、ストレスで休んでようがなんだろうが、
営業しろ、そんなんで休んでどうする!...的な、もろ体育会系だったかんねw

....っても、普通は、だいたいのキャバってこうだぞwwww
(大なり小なり、営業に対して強要的なのが一般的w)

....いやはや、今の店つくづくいい店だわ....www



....いぁ、でもね。
実際、今の店の子達、あんまりキャバクラに慣れてない子多いし、
みんな 夜系の割にはスレてない、素直で性格もいい子達が多いから、
だから、無理してやると、まみちゃんみたいになっちゃうのよw

これが、一般的なキャバ慣れして擦れてるキャバ嬢だったら、
ストレスだろうが病もうが、金が欲しい欲の方が強いか、あるいは、
自分が女の子達の中で一番になって
「私は貴方たちと違うのよ!!!!」
みたいに鼻高々やりたい一心で頑張るのよねwww

だから、キャバって性格悪い女の方が、
そういう視点で頑張るから、売り上げ上げるんだってwww

(そのかわり、こういう仕事ってのは、頑張れば頑張るほど、
 女としての自尊心を落とさなきゃいけなかったり、いろんな意味で
 "普通の女性としての自分" というのを犠牲にする仕事だけど。
 特に このご時世、客も糞客ばっかりだしね...余計よwww
 ...だから、水商売ってのは、女性としては、おかしくなる仕事だから、
 たしかに、あんまりいい仕事じゃないのは、たしかなのよ。)

まぁ、今の店も、アタシが入ってくる数年前、店がまだ繁盛してた頃は、
そういう女の子達だらけで、しかも、かなりキツい性格も多かったみたいだし、
だから、派閥もすげぇあったみたいだけどねw

今は逆に、そういう子は一人もいないし、だからマッタリしてるし、
女の子同士は仲いいし、いつも穏やかな空気が流れてるのよw

(...逆に、たまにそういうスレてそうな子が入ってきたりもするけど、
むしろ、今の店の場合は、類は類を呼ぶで、そういう子の方が
合わないと感じるのか、入ってきても長く居着かない傾向あるからw)


...まぁ、でも、お店側とすれば、ビジネスとしてどうなのか....
とは思うけどね。

けど案外、部長も、以前から言ってる亊とか価値観とかから、
何気に予想して聞いてる限りでは、社会的にキチンとしてて、
ひねくれてない素直な子の方が人間としては好きみたいだから、
だから案外、部長も、そういう子が多い今の店の雰囲気は、
商売抜きの部分では気に入ってる部分あんじゃねぇのかな〜
とか思ったりするわw


まぁ、今の女の子達からすりゃ、そりゃ今の店の
雰囲気の方がいいに越した事ないけどw

でも、大丈夫なんかいな....^^;とも思うけどさ(汗)

....ま、アタシが心配することじゃないかぁ〜....

posted at 2016/09/30 1:55:05 | lastupdate at 2017/05/29 18:29:56

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top