★ゆいスクリプト-チェック

2016/10/03

坊主再来w (その後)

Category:[ホステス日記(旧)]

先々週の土曜日の話になるけど。
.....坊さん、店に来やがったよw

まぁ、以前のブログで書いてたけど、流れとしては。
アタシの指名かぶりしてるお客さんの席に、坊さんが悪ふざけして
何度も絡んでたって事に対し、アタシが説教メールして、最後に
さりげなく「もうフリーに戻った方がいんじゃないの」的な事書いて、
もう指名させない方向に促すメール出したんだけど。

その後、どういうつもりなのか知らんけど返信もして来ねぇから、
もう来ねぇだろwとか思ってたら。
トボけてるんだか本当にメール見てないんだか知らんが、忘れた頃に
「みらいさんハート
 しばらくお店に行ってなくてごめんねぇ〜ハート3
だの、お得意のハートマークびかびかさせた、
スッとほけたメール送ってきやがったからイラッと来て、その後、
「アタシのメールちゃんと読んだのか、
 それに対してちゃんと向き合って答えないと、
 また指名で来てもアタシゃ席つかねぇぞ」
みたいな内容の返信入れたわけよw

...なのに、更にまた返信もなく、いきなり誕生日の日に再び
「みらいさんハート
 誕生日おめでとぉ〜かわいい
とかなんとかスッとぼけメールがあり、さすがにこの時は、
アタシも、本当にメール気づいてないだけんじゃねぇか?なんなんだ?
とも思ってたんだけど。

しかしスットボケ疑惑は、以前からこの坊主の性格的にありありなのよね。


まず、誕生日のおめでとうメールだけど。
アタシは坊さんに、誕生日の話した亊はあるけど、それもかなり昔だし、
それから一度でも、誕生日の話なんて触れてないわけ。
(つまり、誕生日なんて覚えてるはずないと思ってた)
けど、おめでとうメールが送られてきた。

これ思い当たる事とすれば、
アタシが「ちゃんとメール読んでんのかっヽ(`Д´)ノ」的な内容で、
返信した時の内容の話の流れで、あえて自分の実年齢をバラした亊書いたんだが。
(もうメンドくさいから来なくていいよと思ってたから、
夢を打ち砕いて幻滅させる形で、脱指名を狙ったw)

その内容部分が
「まぁ、アタシ、実は○○歳なんだけどね。
 ○○歳っても、実際は、今度の9日でもう○○歳になるけどw」
みたいな感じで書いたので、つまり、その内容見てるからこそ、
誕生日の日が解って「おめでとぉ〜」とメールしてきたんじゃねぇの....と。
しかも、そういえばアタシが機嫌治るとでも思ってるんかいな...
という疑惑があるわけだ。

....とにかく、大事な話の部分を完全スルーの上で、
おめでとうメールが来た時は、いい加減、腹たったんで、
もう坊さんのメールは迷惑メールフォルダに入る設定して、
相手に遮断してるのが解るようにエラーメールが送られる設定までかけたw


そして、先々週の土曜日。
アタシがフリー客の接客を終えて、店の出口で見送りしてる時に坊さん来る。

「きやがったよ、こいつ...」
とか思いつつ、目があったが、アタシはニコリともせず
ギロッと冷たい視線を送ったので、坊さん、オロオロした表情見せる。

その後、接客指示が出るまでの間、少し待機に戻った時、冬美ちゃんに
「...坊さん来やがりましたよ....w
 つか、もうこうなったら、説教っすよw」
とかヒソヒソ言ったら、冬美ちゃんニヤリとしながらウンウンと頷く。

....んで、接客指示出たので、席につくなり坊主に
「ねぇッッッ!!!!アタシのメール見てるの?!!!!」
とイライラしながら突っ込んだら
「え...え...?何?届いてないよ〜?(汗)」
とか。

まぁ、なんかビクビクしてたけど、しらばっくれてるのか、
本当に知らないのか知らんが、とにかく言って聞かせなきゃあかんと。

んで、
「あのさぁ...
 アタシ、うっき〜にメール出して警告したんだけど。それ読んだ?!!!」
とか言ったら
「え?なになになに?
....だって、メール届いてないもん〜💧
 スマホとかだって届かないって言ってたじゃん〜」
とか。

アタシもイライラと
「つか、ずっと前にスマホに変えた時は、
メール届かないとか言ってたのは知ってるけど!!!
見てないっつったって、その後の時期に
アタシとメールでやりとりしてたじゃんよ!」
とかワーギャー言ってたら、坊さん、あたふたして、
「え、だって届いてないし・・・本当に見てないって〜💧」
とかなんとか。

「....っていうか、じゃあなんで、前はメールでやりとり出来てたのよっ
 つかさぁ、その後にまた広告メールとかはじく
 迷惑メールの設定かなんかしたんじゃないのっ?
 あのねぇ!!!!
 迷惑メールの設定する時、 gmailだのyahooメールとか、
 ドメインだけ設定しちゃうと、全てまとめてはじいちゃうんだって!
 メールアドレスで個別に設定しないと駄目なのっ!
 だいたいこれじゃ、うっきーがアタシに
 一方的にメール出してるだけで、一方通行じゃないのよッッッ
 メールの本来の機能なんて果たしてないじゃないのよッッッ」

(...とかワーワーいいつつも、心中では、
どうせこいつに設定関係の説明しても、ドメインだのなんだのとか、
アタシが何言ってんのかもわかんないレベルだから、言うだけ無駄だろう
とか考えながらイライラしつつ、とりあえずうんちく並べ立てるみらいw
設定関連レベルも調べない、わかんないジジィはスマホ持つなよって感じだわ...)

....とかギャースカ言ってたら、だんだん坊さん、表情が不貞腐り気味に。

なので、アタシも本題に入り
「あのね....さんざメールで書いて説明したんだけどっ!
あのフルーツのお客さんいたでしょ。それにうっき〜が絡んでったでしょう!
それに対してこれこれこうでああのこうの!

(なんでメールであれだけ詳しく説明したのに、何度も同じ事
説明いけないかな〜めんどくせぇ!!!!とかイライラしつつ説明w)

だからねッ、そういうマナーが守れないんだったら、
アタシの仕事の迷惑だからって書いたのよ!
店長も言ってたの!
指名かぶりしてる席でああいう亊したら、
まかりまちがって喧嘩にもなったら困るからって亊で!
アタシもそうなったら店に迷惑かけるし、立場的にもアタシが困るんだから、
こうやって担当してるお客に注意しなきゃいけないのよッ」
みたいな亊言ったら、坊さん
「それは、わかった....わかったよ💧
 ごめんなさい....すいませんでした....^^;」
と、頭下げて謝罪はする。

アタシも、キーキー言いながら
「....まぁ、解ってくれたならいいけどさぁっ....
 ......っていうか、だぁから!!!!ヽ(`Д´)ノ
そうやってね?! メールがちゃんと繋がってないから
わざわざお金払って来てる時に、こっちもそういう亊
言わなきゃいけなくなっちゃうんだからっっっっ!!!!
うっきーだって、せっかくお金払って店来てるのに、
こんなふうに言われたら嫌でしょっっっ?!!!」
と言ったら
「え、なんでっ💦
....別にいいよ、言ってよ^^;
俺はちゃんと言って欲しいし....」
とか。

....まぁ、その返答でアタシも、
"こいつあくまで今後もアタシ指名し続けるつもりだな...💧"
と半場諦めモードにw
(めんどくせーから切りたかったw)

...んでアタシが
「....ってかね、メールでも書いたんだけどっ。
アタシは指名替えとか気にしないから、
フリーに戻るなり、指名替えするなりしてもいいからって。
....ホラ〜、最近、若い子いっぱい入ったしさ〜w
(...とホールの方の若い子達の席指差す)
見てみな〜、かわいいでしょ〜^^
20代のピチピチだよ〜www」
(↑あくまでも、他に追いやろうと指名替えを促すみらいw)
とか言ったら

「...ううん。
別にあんなのどうでもいい。問題外っ」
とかなんとか。

「なんで?ほら、かわいいじゃんっっっ!!!!w
 あのジュリナちゃんって子とかさ〜w
 めっちゃ素直で性格も擦れてなくてかわいいよ〜w」
(↑あくまで押すw)

...とか言ったら
「俺だって今まで、キャバクラいろいろ行ったけど〜
自分の中で〜 一人だけ絶対忘れられない人がいるんだよ〜
誰だか解る〜?^^」
とかなんとか。

...つか、こいつ前からこういうの得意なんだけどさぁ...( ´Д`)
だから前は「知らん」...とかバッくれてると、
得意の、内緒話みたいに、口だけでパクパクと
「それは〜!!!^^ ....み・ら・いかわいい
(←み・ら・い の部分のみ、こっち見つめて、口だけパクパクやる)」
とかなんとかやるんだわ...まじキモいんだよ....( ´Д`)

だから、アタシもまたかよ....とばかり、
「まぁ、どうせうっきーの事だから、
 それは〜みらいさん〜とかなんとか言うんでしょ....( ´Д`)」
と、なんらロマンに付き合う気にもなれんわ状態で言ったら
「そぉ!!!当たり〜〜!!!!(^0^)」
とかなんとか・・・。

...あくまで懲りねぇな、こいつ...
....ある意味関心するわ....
こんな年増の説教女の何がいいんだ、坊主よ....

...んで、アタシが
「ぁ〜あ〜....www
メール見てないんだ〜wwww
せっかくアタシの秘密バラした亊も書いたのにさ〜www
うっき〜、見てないんだ〜...ふ〜ん...残念だね〜wwww」
とか言ってたら
「え...何。秘密って何」
とか言ってたけど、どうもこいつ本当にメール見てないのか?的な気もしたけど。

んで何が何が?言ってるので
「アタシの実年齢〜w」
と言ったら、いきなり坊主
「...だって、みらいさん、21歳くらいでしょ...」
とか。

だからアタシがイラッとして
「ハァ?!!!!!つか、アタシ、21歳じゃないからっっっ!!!!」
言ったら
「え、だって...みらいさん、20歳か21歳って言ってたじゃん〜」
とか。

「ハァ?!!!!!!
 アタシ、そんな図々しい亊言った覚えないんですけどっっっ!!!!!
 アタシ、何度もうっき〜に年齢言ってるでしょッッッッ!!!!
37歳だっつってたじゃんよっっっ!!!!
 つか、それも設定年齢だけどさぁっっっ!w」
(↑突然、ふたたび怒り出すみらいw)

...とか言ってたら、坊主オロオロしながら
「...違う、みらいさんは21歳だって言ってたっ(><)」
とか。

「...ハァァァァ?! (イライライライラ)
そんなことアタシ言ってないからッ!!!!!
つか、今まで他のお客にだって、
そんな図々しい亊、冗談でも言った亊ないわッッッ!
ってか、うっきーに何度も言ってたでしょッッッ!!!!アタシの年齢ッッッ!
なんっっっかいも、37歳だっつってたじゃんよッッッ!!!!」

とギャーギャー言ってたら、やったらオロオロオロオロしながら

「...みらいさんはぁ〜!!!!自分の中では、21歳なのッ!!!!(><)」
とか。

....みらい、イライライライライラァァァァッ!!!!!www

「ハァアァァ?!!!!それ、そっちの単なる妄想でしょうがッッッ!wwww」

「...うん、そうwww
....っていうか、夢見させてよぉ〜(泣)( ´Д`)」

...............。
(その後、絶句)

坊主よ....そこまで極度な妄想したいんかい....
こいつは、ダメだ...マトモな対応する相手ではないw

そう踏んだアタシは、開き直り、
今後も指名するなら金使え、アタシはそんな安い女じゃねぇぞ
とばかり、そのうち、強制的にドリンクのビールを頼ませるw

坊主「そういえば、みらいさん、お誕生日おめでとぉ〜^^」
とか言ってやがるから、
「んじゃさぁ、誕生日だから、ボトルかドリンク頼んでよwww
 ほら、プレゼントがわりw」
とか言ったら、半場しぶしぶドリンク注文。
(どんだけケチなんだw)

その後ドリンク飲み終わったので、
「ねぇ、うっきー。
 アタシもうビールなくなったんですけど。
 ボトル入れてよ。
 .....ほぅらぁー!!!!!!! だから前に言ったでしょっっっ
 ドリンクだとアタシすぐ飲んじゃうんだからさぁっ!
 そうすっと金かかるでしょっ?!
 だからボトル入れた方が得だっつったじゃんよっボトル入れなって!!!」
....とか強要したら、坊さん、カラオケ選んでるフリして返事もせずスルー。

"...ヤロウ....人の事、妄想ネタに使いまくってるくせにボトルも入れねぇわ、
やっぱ、なんとかしてこいつ指名切るしかねぇ...."
...とか黙って考え込んでたら。

坊さん、あたしから怒りのオーラを感じたのか、いきなり店長呼んで
「...なんかぁ〜ボトル入れろって脅かされたから〜....」
とか店長に言いつけながらも、ボトル投入w

....店長笑いこらえてニヤついてたわwww

そもそもこの店は、変な客の事は女の子が愚痴って
店長とか全部話すから、ツウツウで解ってるから呆れてっからねw
坊さんそれでチクれば、アタシが店から怒られて困るだろう
とでも思ってんだろうが、全く宛外れなのよw


大体バブル時代の年増ホステス、プライド高くて贅沢ですからぁw
そのへんの若いホステスみたいに、ドリンクも出さない客に
無理に我慢して黙って指名されてねぇからなw

大体、てめぇ、○○○丸儲け職業のクセして、
店で一番安いボトル程度もケチってんなよっての....
人なんだと思ってんだ....って話よw

そもそもこのクソ坊主、いっつもダラダラ居座る為に、
延長料金の方に金回して、女に酒も飲ませるつもりねぇからねw
50代のクセしてこういうセコいやつは、もう強制的にするしかねぇのよw
それで、嫌なら別のホステス指名しろっつんだわw

しかも合間、アタシの年齢の事しつこく出してチクチクいぢめてやったわw
「最近ね〜、若い新人いっぱい入ってきたよ〜w
 見てみなよ、かわいいよね〜♪
 まぁ、20歳なんつったら、もはやアタシの子供みたいな年齢だからね〜w」
いったら、現実逃避したい癖にピクッとして聞いてるから、
あたしがその反応に横目でニヤニヤしつつ、
「まぁ〜アタシが28歳で子供産んでたら、
 あの子くらいの子供いるって感じだろうなぁ〜w」
と、わざとさりげなく言ったら「....え????」みたいな反応して
なんかボーとか考えてるから、アタシが
「....ギャハーーー!!!!
 人の年齢聞きたくないとかいいながら考えてる!!!!wwwww
 気になってんの〜!!!!wwwwヒーヒーwwwww」
とか爆笑しながら突っ込んだら、ちょっとニヤ〜...とか笑ってたが...wwww

しかし懲りずに
「...別にみらいさんがいくつでも関係ないっ(はぁと)
 あんな若いのなんて目じゃないッ 問題外ッ」
とかめげてなかったけどw (チッ...


まぁ、そのへんはありがたいけどさぁ〜
けど人の事、妄想しすぎだからキモいんだわ。
現実見た上で、ちゃんと人対人同士の付き合いしろよ....w

そもそもそうやって言ってるアタシの方が、
それだけ人として向き合おうとしてんだから
ある意味、親切じゃねぇか。ってのわかってねぇつうか、
もはやアホつうかバカとしか言い様がない。
どういう思考回路してんのか想像もつかねぇ。

まぁ、冬美ちゃんにも、この流れ話したら、ハァ?的にもう呆れてたけどw


ちなみに坊さんとこの会話してる最中、真ん前の位置に待機席があって、
真正面に冬美ちゃんとリョーコちゃんがいたんだけど。
その間、ずっとなんだかヒソヒソと二人が井戸端会議しててさぁw
後で、冬美ちゃんが何の話してたのか言ってたが、
どうもアタシと坊さんのやりとりを眺めながら、冬美ちゃんが
リョウコちゃんに今回のアタシと坊さんの問題の流れを説明してたらしいw

んで、坊さん帰ったあと、アタシが冬美ちゃんに
「あのクソ坊主イラつく、こんな事言ってやがった」
とか流れ説明してたら、リョウコちゃんも途中、話題に入ってきて
「ぁあ〜w だって、みらいさんが、"だぁからーーーッ!!!!"とか
なんか怒ってお説教してるの部分的に聞こえてましたよwww」
と爆笑してたわw


その後日。
待機中にアタシが水飲みに厨房に入ってった時、店長と何気ない会話してて、
「そいや店長。昨日、坊さんに例の件、説教しましたよ....w
(先日、坊主がフルーツ〜言いながら、別の指名客の席に行こうとして
ウロウロやってた、坊主のモラルの低下の件w)」
と店長に話したら、店長もいきなりニヤ〜....とかしながら
「...ぁあ〜w 聞こえてたよw みらいちゃんが
 "だからメール届いてないからどうのこうのーー!"
 とかギャーギャー言ってたのこっちまで相当聞こえてたしw」
とかwwwwww

更に店長が
「何。それで結局メールしたの本当に知らなかったんだって?」
とか言ってるから
「...いや〜....
 まぁ、本人知らないとか言ってましたけど。
 たしかに本当に届いてなかったのかなぁ?とも思ったけど
 でも、どうなんだか....あの人、わっかんないですからね〜....
 ...坊さん性格的に、とことんトボけそうですから....怪しい所ですよ。
 でも、ウロウロしてた件については途中で素直に頭下げて謝ってましたからね。
 帰りがけに "店長にも迷惑かけたから謝っといて〜^^;" とも言ってましたw」

言ったら、店長が
「まぁなぁ....
 そもそも、そのへんの客にふざけて絡んでるならまだいいけど、
 指名かぶりしてる席だから下手したら喧嘩なっちまう可能性もあるからな〜。
 しかも、みらいちゃんが間に挟まれて一番気使って疲れちまうからな....。」

とか言ってるから、アタシも
「...そう!!!それなんですよっ!!!!
しかも、坊さん、あたしに説教ばっかされてるから、
不貞腐れてボトルも入れなくなってましたからねッ
だから強制的にボトル入れさせましたよっw」
言ったら、店長もニヤついて、
「...ぁあ、それも途中でなんか言ってたよな〜wwww」
と、もはや笑ってたわw

アタシも
「まぁ、そうやってちゃんと注意したら聞くならまだいいですけど....
 言っても聞かないようじゃ、もう駄目ですからね。
 ホンマ調子に乗らせてナメらんないようにしないとですよw」
言ったら、店長もニヤ〜とか笑ってたわw

ま、そういう会話あった事で、客への直接的な説教に関しても、
このように店長も理解してくれてるようだな...とw


...そもそもさ。
女の子がナメられる=店がナメられてるよーなもんだからなw
そのへんは男子も価値感は共通なんだろうと思うわw

まぁそれも店にもよるだろうけど。
けど今の店は、部長にしろ店長にしろ、普段何気なく話してる発言でも、
そういう視点あるんだな....ってのは言える。

大体この店、昔からS系の女の子多かったし、
ココアちゃんなんて、もはやヤンキーのような態度で、
客脅かしてたくらいだからなwwww
(さすがにやりすぎだろ...とか言う場面も昔はあったがw)

けど最近は、だんだんアタシも接客姿勢が
横暴になりつつあるからココアちゃんの事言えねーよなw
けど、客もそれで来なくなるなら、もう来なくていいわっ的な姿勢つうか。


...つかね。
モラル・マナーが守れない客は客でもなんでもねぇのよ。
ホステスも人間だし、お客様は神様っても限度ってもんがあるのよ。

つか、今日も送りの時にそんな話してたけど、オーナーさえも、
「お客様は神様って言ったって、だいたい神様でもなんでもないからね...」
とか言ってたしなwww

客も調子乗りすぎてる場面ホンットあんから。

そもそもね、なんでそうなのかってのも、
ちまたのキャバが女の子達への強要システムすっから、
女の子達が皆、M姿勢で、自分犠牲にしてまで客引っ張ろうとするからよ。
(以前にいたキャバとかなんてもろそう)

客もそれをいい事に調子にのってんのがいっぱいいんだわ。
大体、自尊心低くして安売りすっと、客も女の子をその基準で見て、
対して通いもせず、短時間でホステス口説こうとしてんのよ。

だから、ホステスは、自尊心低くしたらあかん、
そういう客に反抗して、ホステスがケジメつけてかなきゃダメ。
ホステスは客教育出来なきゃ駄目なのよ、ホンマ。

そんでも糞客ってのは、安売りホステスの方が都合がいいから、
この界隈でそういう在り方の店がある限り、
結局そういうスタイルの店に流れてっちゃうんだけどね....

けど、そういうのは今の店とは合わない客だからもうシカト...ってなもんだわ。




ちなみに坊さんの話からそれたがwこれは後日談....

先週の日曜日かな。
なんか60代前半のフリー客が来て、アタシついたんだけど。

いろいろ話してて37歳言ったら、嘘だ、見えないとか言ってて...
(いや、そんでも10歳以上サバ読んでるんですがw)
そのお客が
「みらいちゃん、いい女だね〜...
会話も出来るし楽しいし、自分もキャバクラなんて、
もうずっと来てなかったけど、なんか久々にマジで楽しいよ〜」
とやたら喜んでくれてて感触めっちゃよかったんだが。
アタシは途中フリーの接客で、席外して結構戻らなかったんだけど、
その客、延長までしてずっと待っててくれて、
帰ってきたら、焼きもちやいてたくらい、かなり気に入られてたんだけどさぁ。

んで、最初は1セットで帰ろうとしてたけど、結局4セット程延長してったんで、
恐らく次回、指名に繋がりそうな客だなと。

....ま、このお客さん、名前、カワちゃんとするけど。(仮名)

カワちゃんは、友達がこの店に来てたらしく、
「その友達の指名の子が、どんな子だろうと思って
見に行ってやろうとして、この店に来た」
と言ってた。

なので、アタシも
「....ふぅん?誰だろ...その子の名前聞いてる?」
とか聞いたら、女の子の名前は聞いてない言ってて。

で、カワちゃんが
「ひょっとして、みらいちゃんなんじゃないの〜?wwww」
言ってるから、
「いや、わかんない....その友達の名前なんていうの?」
聞いたら、なんか苗字「ヤマちゃん(仮名)」と言ってて、
「結構常連らしいよ〜。知ってる?」と言ってるから、
「うーん....わかんないな〜....
 けど、アタシは名前知らないから指名のコはアタシじゃないやwww」
とかいったんだけど。

で、カワちゃんが途中で
「ちょっとヤツに電話して聞いてみるw」
と言って、そのヤマちゃんって人に電話してて。

カワちゃん電話で
「今さ〜、お前が行ってるって店来てみてるんだけど(笑)
 んで今みらいちゃんって子がついてるんだけど〜
 お前指名してんの誰だろ〜って、みらいちゃんと話してて盛り上がっててさ〜w
 何よ、お前の指名の子、名前なんていうの?w」
と電話でヤマちゃんに突っ込んでたわけ。

したら、どうも電話で空気悪くなってる感じがして、
「....え? なにいってんだよwww
お前がこの店だって言ってたじゃん。何トボけてんだよ〜!wwww
...あ、もしかして今忙しかった?
あ、ヘーキ?wwww んならいいじゃんwwww」
とかなんとか言ってて。

最後に
「ちょっと待って。
 今みらいちゃんが話したいって言ってるから、変わるから〜www」
と言っててアタシに電話変わったわけ。

んで、アタシも
「あ、ヤマちゃんですか〜www
 どーも、みらいです〜♪
 ってか指名してる子誰ですか〜wwww」
とか言ってたら、相手が
「だぁーから、俺その店行ってないって言ってるじゃんか!w」
と何気に機嫌悪そうに答えてて、だからアタシも空気察して遠慮しつつ
「え、あーそうなんですか?w
 まぁ、いいや。今度カワちゃんと一緒に遊びに来てくださいね〜^^」
とかなんとか言って、電話切ったんだが。

後にカワちゃんは
「なんだよ、あいつ〜www
 自分がこの店だとか言ってたのに、知らねぇとかトボけてんだよwww」
言ってるから、アタシも、
「....えー、なんなんだろうね?w
なんか恥ずかしかったんじゃないの?w
まぁ、指名されてる子なら、お客さんの名前知ってるだろうから、
後で女の子に聞いておく〜」
なんて話してたわけ。

その人には、結構気に入られてたから、名刺渡して
「今度そのヤマちゃんって人と一緒に来てよ〜♪
その指名されてる子が誰なのかも気になるしね〜!
したらそれで解るじゃんwwww 今度、一緒に来てよ〜♪」
なんていってて、最後も見送りの時
「んじゃ次回はヤマちゃんと一緒に来てね〜♪^^
 待ってるからね〜^^」
なんて別れたわけ。


で、後日...オーナーに、その時のお客さんの話して
「お客さんに、"ヤマちゃん" って呼ばれてる人います?
 なんか土曜日辺りに来てるお客さんで、50代前半くらいの人らしいですよ〜
 なんか誰か指名してるらしくて....」
とか言ったら、部長が
「....ヤマちゃんって....坊さんじゃないの?」
とかwwwwwwww

(この話の流れは冬美ちゃんにも話してるから、
その時、冬美ちゃんも居て、話聞いてて、そこでブフゥッ!!!!と爆笑w)

アタシも
「.....ぇえぇっ?!wwwww
いや....だって坊さんの名前...
そいや、アタシ、坊さんの事、うっき〜としか覚えてない....wwww」

言ったら、部長が笑ってて

「いや、多分そうだと思うよ〜www
なんか周りの人が坊さんの亊、ヤマちゃんヤマちゃんとか呼んでるからさ〜
だから自分は、坊さんの亊いつもヤマちゃんって呼んでるんだけど〜
あとは多分、昔来てたお客さんで、ヤマちゃんって居たけどな....」

とか言ってるから、アタシが
「...いや、現在、土曜日くらいに指名で通ってるって言ってたから、
昔来てたお客さんじゃないと思いますよ....^^;

ぁあ〜っっっ......そういやなんとなく思い出して来たけど....
ずっと前、坊さん、苗字言ってた時、山○○とか言ってたような気がする...w
ってか、ヤマちゃんって呼ばれてて〜とか言ってたような気もするな...」

とブツブツ言ってたら、冬美ちゃんも部長も、もはやゲ〜ラゲラ笑ってて
「そうなんじゃないの〜?絶対そうでしょ〜www」
とか。

アタシも
「....んじゃ、あのお客さんの友達、結局、坊さんだったんですかね?
けど、途中、カワちゃんがその人に電話して
"今みらいちゃんってコがついてるけど〜"とか言ってて、
アタシも途中で電話で喋りましたよ?
でそのヤマちゃんって人、アタシと話しても、
"知らねぇよ、(その店)行ってない!!!" 
と言ってて、あたしに対しても何も言ってなかったんですけどね?」

と言ってたら、冬美ちゃんが
「っていうかみらいちゃん電話で話した時、坊さんの声とは思わなかったの?」
言ってるから、
「.....いや、わかんなかったですね〜....
あ〜でも今思い出すと、坊さんの声だったような気もする....そういえば....」
とか言ったら、冬美ちゃん、更に、ブフゥッッッ!!!wwww

「つかアタシ、"次回は、ヤマちゃんと一緒に来てね〜!"
なんて言ったけど、そうだったら二人一緒に来れないじゃんみたいなwww
 しかも友達同士でダブル指名になっちゃうし....こりゃダメだな....wwww」
と爆笑wwwww

したら部長が
「でも、本当に坊さんだったら、みらいちゃんが電話出た時、言うんじゃないの〜」
言ってるから、アタシが
「....いや....
坊さんだったとしても、あの人、なんかすぐトボけますからね〜...w
今、思い起こしてみると、あれ絶対トボけた臭いですよ!!!w
友達が行ってて、アタシがついてたから、
バツ悪くなってトボけて、知らねぇとかなんとか言ってたのかも...
なんかどう〜も電話で話した時、初めて喋る相手な筈なのに、
しらねぇよ、俺いってねぇつってんじゃんー!!!
とか、馴れ馴れしい言い方するな...と思ったんですよね....
ぁあ、なんか解ってきた...やっぱそうなのかな....www
大体、あの坊主トクイなんですよ、トボけんの。」

言ったら、冬美ちゃんも納得して爆笑しながら
「たしかに、ありえるね〜
 みらいちゃんがついてたもんだからワザとトボけたのかも、それwww」
と。


...っていうかクソ坊主、カワちゃんに
店の話や指名してるコの話とかまで言っといて、
電話では、この期に及んで「俺行ってない、知らない」とか....w
そこまでして、とっさに、そんなすぐバレるようなトボけ方する....
って事は、アタシが文句言った突っ込みメールも見てないフリして
トボけてるって事も十分有り得るな...とwwww

....あの坊主、どんだけだ....w


まぁ、このカワちゃんの件は実際はどうなのか
まだ立証されてないからわからんけど....
とれ次第、続編書くわwwww

posted at 2016/10/03 5:41:06 | lastupdate at 2024/02/02 4:14:09

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top