★ゆいスクリプト-チェック

2016/10/04

ビジネス上の年齢偽装によるメリットデメリットを考察してみたw

Category:[ホステス日記(旧)]

アタシの年齢偽装については、設定年齢が37歳であるw
....まぁ、10程サバ読んでんるんだがw

確率的に半数程の人は、その設定年齢でも嘘つけ〜とか言われる事もある。
まだ28歳くらいじゃないのとか。
んで半数は、30代前半〜35歳くらい?とか設定年齢相応にいわれる時があるw

まぁ、設定年齢より若く言われた時は、素直に頭下げて
"あざーーーッス〜♪ザース♪"とか
"心の栄養ありがと〜w(はぁと)"
とかなんとか返しておくが....w

けど、何処から何処までお世辞かもわかんないし、
んだから、とりあえず、37歳程に設定しておくのが一番無理なく無難かとw

でも、ビジネスという視点を抜かせば、
実際はアタシにとって、年齢とかは、あんまどうでもいいw
むしろ、自分の人生の経験の刻みを否定する事は、
自分の生きてきた年数による人生を否定する事にもなるから、
威風堂々としてたいのが本音だが。

しかも、仕事以外での、対男性という上では、年齢偽るつもりはさらさらないし、
むしろ自分の年齢を相手が受け入れた上でじゃないと、こっちも付き合えないだろw
つまり、相手が年齢で対象外と思う相手なら、すでにこっちも男性としては対象外なわけw
(そんなん当たり前だけどw)

男(おっさん)は、殆どの若い女(ホステス)に、実は相手にされてないのに、
根拠なく、若い子を対象にしてケツ追いかけてるのがたくさんいるけど、
女は年齢行くと、ロマンな視点でばかり見て現実逃避型の思考してるわけではないんでねw

....んだが、女売りしなきゃいけない「仕事の場所」では、
客の方が、それを気にしてるからこそ年齢偽装してるだけw

これが昼職とかで、年齢がなんの
デメリットにもならない場所だったら、
なんら抵抗なくフツーに言ってるわw

っても、そうすっと大抵がビックリするから、
そこらへんこそがアタシからすると、おもろいってなポイントなわけでw

最近は結構仕事でもすぐ年齢ぶっちゃけてるけど。
でもアタシより同い年から年下になってしまう相手(40代以下)には、
いい意味の考慮で、ごまかし続けているというのもあるわ。

それは男女関係としては、男にとっては、相手が年下の女であれば、
人生の先輩的に上の立場に出れるという立場関係を簡単に作れるから。
だから、客にとっては、急に相手の方が歳上だとかなると、
その立場関係を打ち砕いて、恐縮してしまう場合もあるからだ。

(そもそも立場関係を上にしたいとは言ったって、どっちにしろ男って
 精神的には女より圧倒的にお子様なんだけどねぇw
 アタシが女達と話してる上での比較だと、女の方が年下であっても、
 下手なおっさんより、全然現実的でシッカリしてるって考え方の女の方が、
 圧倒的にたくさんいるんだけどw
 まぁ、ガキだからこそ自分の方が上に立ちたいってアレみたいなもんだろうとw)


ただ、最近は、年齢あんま隠さなくなったのは
アタシが指名客のターゲット年齢層が変わったからというのもある。

自分より上世代をターゲットにするメリットは、
「金もそこそこあるというか、女には金使ってナンボ、
だからこそキャバクラ来て金惜しむなんて恥ずかしい話
それこそが男の甲斐性なんたら」
とか言う価値感がある世代だし、だから、そうやって
夜の場所での遊び方を心得てる紳士の人の方が多いから、
若い世代相手にするよりも、ストレスがさほどたまらないし、
お客としては、そっちの世代ターゲットにした方が圧倒的にメリットなのよ。

実際、フリーでもその世代相手にしている方が
疲れないし気楽だし、シックリ来る。

但し、大抵のその年齢層にとっては、
ホステスに対して話題性を重要している傾向がある。
「それが仕事なのに、今のホステスはなんだ、会話もロクに出来ないで」
という不満を漏らしている事も多い。
そして若い子達のフレンドリーな口の聞き方に無礼だと腹立てて、
若い子達の中身のないつまらない話には、飽き飽きしているのである。

どっちが客だと思ってるのか・・・というのを、
社会性や、人としての内面の部分で見ている世代と言えよう。

....だからこそ、アタシも自分の強みを活かせるわけだ。

主に40代後半以降の男達が、ホステスに対し、
会話性だのの部分を重要視して行くのが多いのは、恐らく、
年齢による性欲減退...という所にも繋がっているのかと思われる。

つまり、そのかわり精神性の部分を重要視する傾向が出てくるからだ。
まぁ、それでも「俺はまだまだあっちは元気!」とかなんとか
空威張りしているのが殆どだがwww

(そもそも生物学的にもマトモな女にとっては、精神性の方が重要なんで、
そんなん対して気にしてない...少なくともアタシはそういう傾向が高いw 
むしろ性欲でアピってくる男はキモい、バカじゃねぇの...女わかってねぇよなと思うw
つか、性欲アピを強調する男にキモさ感じるのは、大抵の女も共通している事かとw
女がそれを嫌がる事くらいどうしてわからんのかと、よっぽど今まで女に縁がないか、
変な女ばっかに当たったんだろうな....と想定されて墓穴掘る事にも繋がるので
男性は気を付けようw)

ちなみに、上記で書いてきた世代のオヤジ客達はたしかに紳士なのだがw
たまにエロモードに走った場合、実際の性欲は減退しているものの、
だらだらという感じで性欲は残っている事で、変に、エグかったり、
ねちっこかったりするエロさがある...というのも事実w

(だから、キモッッッ^^; と感じる事が多い。
なんかこう...スカッ!!!!!としたエロじゃないのよね、スカッ!!!!としたw)

これはある個人の方のブログで分析して言ってたが...
若い頃のように、一気に性欲開放出来ないからこそ、
そのようになってしまうんじゃないかとwwww

このブログ見た時、思わずブフゥッッッ!wwwと
吹いてしまったので、興味ある方は是非見て頂きたいw
参考ブログ:中年はなぜオヤジなエロを好むか


....とにかく、そういう
「エロモード入られると、ねちっこくてキモいw」
というデメリットはあれど、最近は、そのくらいの
世代のお客をターゲットにしてる方が、平均的には、
スムーズなんで、楽チンなのだw

しかも年齢バラした所で、その人達にとっては、
アタシは年下には変わりないので、あまり
「だから何?別に構わないけど」
という反応の方が多い。

ただ、やはりその年齢には見えない...という事で
ビックリはされるけど、だからこそ、むしろ、異様に受ける事が多いのだ。

50代以上の人達には特に
「その見た目で、実年齢言った方が、むしろモテると思うけどな...」
と言われる事が多い。
(それは貴方達が年上だからこそ、それでも変わらず
その威厳を保ててる世代だからこその価値感であろうw)

その意味は、恐らく
「中身が出来上がっている年齢の上で、かつ若さを保っている(性的魅力がある)」
という一石二鳥のメリットを感じるのだと思う。
(そして、自分の年齢も自覚しているから、自分達の世代も
 対象にしているかもしれない....と思うんだろう)

しかし、アタシの場合、現実的な考え方の価値感は、
たしかにジィと合うけど、生き方・発想・感性・娯楽方面等の
分野での価値感は、ジィとは全く合わない部分が多々ある...
という事は業務上では内緒w

(一言で言えば、ジィは古い世代の価値感に拘ってるんで
 頭の中が頑固で柔軟がなくなってて退化しがちw)

というか、アタシのこういう特殊な面にすぐに気づき、
魅力を感じてくれて評価してくれるのは、むしろ同性達である。
(やっぱり女の方がアタシを理解してくれるのよ...w)

色気を重視されるキャバクラという場所に合わせた風体で化けている限り、
異性は、アタシの表面的な「性的魅力」の部分ばかり見て拘っている為、
アタシのそういう特殊な面に気がつかないのだw

いや、そこを見たくない...という
妄想的なものさえもあるんではないかとさえ思う。




まぁ、とにかく最近のアタシはは、ターゲット年齢層を
年上に当ててるので、すぐ年齢暴露するわけですよw
そもそも、年齢偽装しているといろいろと疲れるから、
本物の年齢ぶっちゃけたほうがやりやすいし、気が楽だしw

最近リョウコちゃんが、年齢ツッコミをされて
すぐ40代くらいだろーwwwとか言われるとか嘆いてたけど。

まぁ、たしかに彼女は綺麗な40代前半くらいの
おねーさんみたいな感じではある。
どちらかというと、色っぽいねーさんという感じだ。

前に客がふざけて
「おねぇさん、AV女優みたいだね...」
とか突っ込んでる事もあったw

ぁあ、たしかにお水系方面で色っぽいイメージだから
そういうイメージもないことはない...と思うから、
思わずブハッとか笑ってしまったがw

とりあえず、アタシが横で客に
「ウギャハー!!!!wwww AV女優ってwww
 いや、そんな言い方しちゃダメよw 色っぽいおねーさんって言わないとw」
とかその客に笑いで突っ込んだら、
「...うんそう....色っぽいwww」
とか言い直してたがw

んでもそれはそれで、彼女の売りだとは思うから、
いんじゃないかと思うが、リョウコちゃんは
若く見られない事で嘆いているw

んで、なんかある日、リョウコちゃんが
「みらいさん、もっと若く年齢設定しても大丈夫ですよ〜!(><)
 だってみらいさん、37歳よりもっと若く言っても十分いけますよっ
(ねぇ〜?だよね〜?!!!とか隣の冬美ちゃんに共感求める)
 28歳くらいでも、十分通用しますよっ!!!
 もう28歳にしましょうよっっっ」
....とかなんとか異様に強く押して言ってるので、
「...いぁ、あんまり若く言うと、会話も気にしないとだし、
 なんか無理しなきゃいけないから疲れるしメンドクサイしw
 それに、37歳の設定年齢そこそこで見られる事も多いですよ〜?w」
とかなんとか言ったら。

なんかいきなり、本音をブチまけてたがwww
「みらいさんと一緒の席になると、アタシより絶対
 みらいさんの方が若く見られるからぁ〜( ´Д`)
(※リョウコちゃんはアタシより2つ年下w)
みらいさんが37歳とか言ってると、それより若く設定出来ないんですよ〜(><)
そうすると、んじゃお前、40代前半くらいだろー!とかすぐ言われるしーーー!!!( ´Д`)」
とか....wwwww

....そこかよ!wwwwww
....つか、アタシのせい?wwwww

横で冬美ちゃんも爆笑してたけど、
リョウコちゃん....ホントおもしろいキャラだわ....w

....いぁ、リョウコちゃん、ほんと無理しない方が無難なんだって....wwww


そもそも、たま〜に一割程、アタシの事、
もう40代くらいでしょ...とか言い当てる人もいるしね。
(数時間しか寝なかったりして仕事行って、お肌あれあれの時とかw)

アタシも、どうせ40代に見てるならいいや〜と、実年齢ぶっちゃけると
"せいぜい前半くらいかと思ってた....それは絶対に見えない!!!!すごい!!!"
とか相当驚かれるけどさぁ。

んでも、その場合、その前には「40代だろぉ〜」とか、なんとなく
否定的だった言い方が、今度は尊敬の念に変化した意識を感じるのよね....

つか、それに関しては、自分で40代くらいでしょ〜とかニヤニヤして
言いやがった癖に、40代後半だと言っただけで、なんでそんな
思いっきり驚いてんだ....とか思うけど。

つか、同じ40代だったら、対してかわんねぇだろ。

だから、そういう客って、ひょっとして落ち込ませようとして、
わざと上目に言って、40代だろ〜とか言ったんじゃねぇの?
疑惑も少々あるんだけど。


....というのも、まみちゃんも、28歳だけど、
実際の見た目は23歳くらいにも見えるのに、本人が
「最近、お客さんに、36歳くらいに見えるとか言われる事あって落ち込みます...」
....とか言ってた事あって、
「ハァ????36歳なんて見えないですよっ^^;」
とか言ったけど、ほんとお世辞じゃなくて、アタシから見たって、
まみちゃん、ぜってーそんな歳に見えないから、なんか
"人気あってかわいいからって、アラ探しして意地悪して言ってんじゃないか?"
....とか思ったからね。
 

あと中には、アタシが実年齢歳バラした時、驚いた後に
"....なんかしてんじゃないの....?^^;(整形疑惑w)"
とか言う失礼なやつもいたわw

...つか、まだ、してねぇよッw
むしろ若返り整形したいんだっつうの、金出してよw
....とか返してるけどw

そういや、ある時なんて、なんか言い方的が不信そうに
"...なんかさぁ....。やたら顔立ち整いすぎてない....?(汗)"
とか皮肉っぽく言う、フトドキものもいた。

その時は、にこやかに、かつ、冷静に 
"ん? そんなことないよ?^^"
とかサラッと無感情に、即効否定でスルーするように返してやったがw

つか、この顔はガッチリメイクしてるだけで天然だ、わりぃかwww
しかも、将来的に整形予定はあるが、若返り整形だけで、
パーツ変えるつもりはさらさらねぇつうのw

そもそも、こいつらは、女性に対して「綺麗だね」とか、
何故そういう素直な物言いが出来ないのかw
だから女からも褒めてもらえなくなるし、
モテなくなるんだよっつうのw

関心ねぇなら、いちいち突っ込んだ事言わなきゃいいし、
なんで、そういう褒めてるのか皮肉ってるのかわかんないような
物言いするお前は、一体どうしたいのか、何がしたいのかw

....ホント、キャバに来る客の心理は意味不明で、
もはや世の中の七不思議であるw




...まぁ、変な事言うヤツってのはさぁw

大抵は、自分がその部分にコンプレックスあったり、
女にモテなかったりして自分に自信がないから、
相手の女を下にするよーな事言って、自分を
いい立場関係にもって行きたい....という負け犬意識が
心理的根底にあるのは心理学的に見れば明らかなんだけどwww

そういうヤツは、大抵ちっぽけなヤツで、
本当は自分に自信がないから気が小さいヤツが多い。

だから、そういうやつには、むしろ下出に出ず、弱点探って
(※大抵は、年齢行った自信がない男の根本的な弱点は、社会的地位とか
 知識とか能力とか財力みたいな、社会的能力からの劣等感に基づいている)
うまく怒らせない程度に、その弱点の部分で、アタシは持っているものを、
さりげな〜くアピールしてやった上で、上から視点で、遠まわしに、
とことん追い詰めてやったりすると、それ以上は突っ込んでこなくなる...
という、心理作戦に出れば黙らせられるんだけどね...www

つまりこれは遠まわしの
"お前の事はアタシは男性としてなんら必要としていないアピール"
とも言うwww

男の心理が読めるようになると、
より残酷で悪魔的な仕返しができるのよ(-▽-)クククw
そもそも恐怖政治のやり方には、恐怖政治のやり方で返せつうねwww

(↑これを昔、プロの心理カウンセラーに
"アタシのように中途半端に心理学かじってる人は、
 それを武器にして振り回してしまったりする^^;"
と人づてに判断されて言われたことがあるわw
こんなんいい武器手に入れたら、ぶんぶん振り回すに決まってるじゃないのぉ....www
↑つまりプロでない中途半端なやつだからこそ横暴w)



ちなみに、冬美ちゃんだって、これと似たような
感じのやり方で、変な事言ってる客黙らせてるわよぉ〜....w
けど、冬美ちゃんのはもっとわかりやすかったけどさぁ〜....w

そいつらは、30代くらいの若いので、なんか
「ねーさん達、どぉいうセックスが好きなのよw
 どぉいう男とだったらヤりたいの?w」
とかニヤニヤしながら悪ふざけ的に突っ込んでた輩w

したら冬美ちゃんが
「え〜、アタシ〜?wwww
 そりゃやっぱ、めっっっっちゃデカくて、カッッッタイのがいいでしょ〜www
 そうだねー、やっぱ黒人並くらいないとねぇ〜?wwww
 しかも、アタシ、筋肉モリモリの人大好きなんだよね〜wwww」
とかなんとか、なんの恥ずかしげもなく、ニヤニヤしながら
シレッと言ってたら、そいつらシュン・・・とかしてやがんのwwwww

冬美ちゃんのそれも、ある意味、
「アタシは、エロ方面でも、お前らはなんら必要ない」
というアピールこの上ないわよぉ?w

つかアタシ、下の方では、さすがに、
自分を汚す攻撃はプライド的にできないからさ〜www
さすが冬美ちゃん!!!!こいつら、ざまぁ!!!!
とか関心したわ〜〜〜wwww



だけど、実際、冬美ちゃん、
デカさは知らんけどw 筋肉が大好きなのは本当らしい...w

だからドラゴンボールのゴクウが結婚したいくらい好きらしいw
毎回アニメ映画まで見に行ってるくらいの熱狂的なゴクウのファンらしい....。

ちなみに、冬美ちゃんのライバルは "チチ" で、前も
"チチはさぁ〜、こういう所はわかんだけどさぁ〜
 ちょっと男に対してああでこうなんだよね〜"
とかマジでうんちく言って、チチの悪口言ってたwww

とにかく冬美ちゃんが筋肉が好きなのはたしかで、立証済みw
というのも、前も筋肉質の客来て、なんか
筋肉アピってるから、アタシが胸元の筋肉触って
「すげぇ〜!硬い〜!!!
 冬美さん、冬美さん、ホラ、めっちゃ硬いっすよ?!wwww」
とか促したら、冬美ちゃん嬉しそうに、どれどれ....
とばかり触りに来て、触りながらなんか、
「あぁ〜♪ホント、すごい〜♪」
とかいいながら、めっちゃ嬉しそうにニッコニコして
表情がほころんで、ほわぁ〜ん♪と幸せそう〜な顔してたからね....www

それ見て、アタシ、ウギャハーーーー!!!!とかツボ入って、
「冬美ちゃん、顔!顔!wwwww
めっっっっちゃ嬉しそうな顔してますってwwwwヒーヒーwwww」
とかもうゲーラゲラ笑って爆笑してたけどさァwww



ちなみに、待機で、生意気な客を、会話のツッコミで
黙らせた武勇伝を年増同士で話しつつ、ギャハハハーーー!
とかやってると、ミユキちゃんが笑いながら、
「も〜^^;ねーさん達はぁ〜^^; (お客さん)可哀想に〜^^;」
とかしょ〜がないな〜^^;みたいに言ってるけどw

けどねぇ....
ミユキちゃん、一見、優しいような事いいつつ、ある意味
若いからこそ、本人が、一番残酷な面あんだよねェ〜wwww

というのも、ミユキちゃんのその「可哀想に〜」の部分は、
何げにサラリと「可哀想に....まぁどうでもいいけどw」的な
ニュアンスが含まれてるのよwww

これは、以前に送りの時、店長とか皆で、常務の悪口に華が咲いてて、
ミユキちゃんが送りの車降りた後、アタシが
「つか、ある意味、冬美ちゃんのさりげない上から視点の冷ややかな一言より
 何より、さっきの最後のミユキちゃんの一言が一番残酷ですよねぇ〜www」
とか言ったら、
「....そうだよな〜 ミユキちゃんのは、
 もう存在さえどうでもいいような言い方だもんな〜www」
とか店長も共感してたわwwww

つまり、一番残酷なのは、若い子なのよwww

若い子にとっては、おっさんなんて、自分達の見てる世界の枠外
の生き物で、マジで本当に相手にしてないから、だからこそ、
どうでもいい的な反応があるからw

(自分が若い頃振り返っても、たしかにそうw おっさんなんて
自分達の世界外の人間なんで、どうでもよかったから、腹たっても、
どうでもいいからこそ、その場ですぐ存在さえ忘れるww)

人間、存在無視されるのが一番キツいからねぇ〜www
....だから若い子つぇーとか言うのよw

....オッサン、かぁわぃそぉにw

年増の方が、その客たちと同世代か近い分、
存在無視したくても出来ない部分があって、だから
「男野郎め!!!てめぇら、こいつめこいつめ!!!」
みたいにムキになって相手にしてる...とも言えるわwwww

....さぁて、どっちが残酷なんだか....wwwww




そういや、歳の話題に戻るけどw

先週の出来事で....
なんかある34歳の客で、異様に熟女好きの客がいてさぁ〜。
最近なんかこいつに異様に気に入られてて、しかもこいつ、
指名もしてないくせに、毎回ナンパじみた亊ばっか
しつこく言ってくるんでイライラするんですけどっ

30代くらいの客って、こういうの多いから本当ストレスたまるから嫌なのよね〜。
何しにキャバクラ来とんじゃ...というか、もう安上がりにして、
女とヤりたい一心だけなの解るから、バカにしとんのかって
感じで余計腹立つわけよ....

しかも、こいつが一度目ついた時、あまりにしつっこいんで、
諦めさせようと、アタシが実年齢暴露したら.....
実はこいつ思いっきり熟女好きだったってなもんでwwww

当然、それ逆効果.....( ´Д`)
なんか50代中間くらいもおっけぃらしいよ...こいつ^^;

けど、嫁さんは、年下で若いらしいんだよ....
なのに理由なく離婚したいとか言ってるし、しかも、
嫁さんのお母さん50代で、親子どんぶりしようと企んでるみたいだし、
....もはや変態つうか、カスだよ、カスw

更にさぁ、こいつ酔っ払って来て、しまいに眠くなってくると、
愚図り出して、チュウさせて とか おっぱい触らせて だのすぐ始まるんだよ...
しかも、いっかいだけ〜いっかいだけ〜とかなんとかしつっこい。
んで、アタシも、「ダメ!!!!癖になるからwwww」とかなんとか言って
かわすと、「なんでよぉ!!!(><)むぅっっっ!」とか、赤ん坊みたいにスネるのよ...

いくら年下とはいえど、もはやかわいいというより、キモいのよw

そんで、不貞腐れた挙句、もういい!プゥッ!とばかりスネて、
いきなり人にベタ〜!とかひっついてきて、不貞寝しようとして、
無理やりグリグリと肩の所に顔うずめてきて、スリスリしながら
「ママ...」とか言ってんのよwwww

(つか、毎度そう^^;正真正銘の赤ちゃんプレイつか変態だろw)

つか、それがホントふざけてるというよりマジで、赤ちゃんみたいつうか、
しかも、見た目は、まぁ、若いけど、結構ガッチリのガテン系のヤツなんで、
ほんっっっっとキモいわけよ^^;

ほんと、若けりゃいいってもんじゃねぇわよw

しかも、こいつにとっては、アタシの見た目が若くて、
でも実は熟女ってなもんで、異様にこいつの性癖のツボ入ったのか、
やっっったらこいつに来るたびベタベタ懐かれててさぁ^^;

もはやどうにもこうにも....
アタシからすると、こやつ、なんか怒る気力も沸かんというか、
単にしつこくてうざくて、エネルギー吸い取られるって感覚で、
なんか異様に疲れるんだわ...( ´Д`)

こいつの担当すると、すでにもう席3〜4つのテーブルついた
くらいの疲労感あるから、マジで、マイナスつうか、
妨げなんですけど...。

....こういうの、どうすればwww^^;


....って、書こうとしてたことは、こいつの話題じゃなくてw
そもそも、こいつはどうでもいいんだけどw

コイツ、いつも会社仲間で来てるんだけど、
なんか先日は、そいつの会社の44歳の社長ってのと、
その右腕だか(37歳くらい)っての一緒に来てたわけ。

んで、その社長は、別途たまに来てる人なんだけど、
20歳のジュリナちゃんを指名してるから、
ジュリナちゃんがついてたんだよね。

んで、会話の流れ的に、この熟女好きのヤツが周りにアタシの亊アピってて、
(多分、普段、会社の中でアタシの話してて、アピってたらしい感じ)
アタシの亊を年齢がさ〜どうこうだからさ〜だからすげぇっていうか〜
とか言ってたけど、一応こいつ、マトモな常識観念はあるようで、
アタシを気にして、年齢は暴露してなかったみたいで。
んで、アタシが横で
「一応ね、店の中の設定年齢はあるんだけどね。37歳っていうね^^;」
とかなんとかアタシが言ってたら、周りが
「まぁ、綺麗だけど・・・だから何って感じ?」
とか、そいつに対して、アタシの亊を異様に
アピってるのを否定するように言ってたわけw

....だけど、そいつがアピしきれなくなってて、困ってたから、
しゃーないから、会話の流れ的にアタシの年齢バラしたら。
周りが「.....え?」とかなんとか、マジ顔になって「なんて?」とか。
(まぁ、このパターンは毎度お決まりだから、これが楽しくて仕方ないんだけどw)
したら、そいつも
「すっげぇでしょ?!!!!見えないっしょ?!!!」
とかなんとかドヤ的にアピり出したw

したら周りも、
「いや、マジで、それはすげぇ....w
 たしかに ○○○○(地元名称)で こういうのがいるとは....珍しい」
とか納得しはじめて、そいつは
「それみろ、俺の言ったとおりでしょ?!!!!!!でしょ?!!!!!!
だぁから、俺が芸能人レベルだって言ってたじゃん!!!!www」
とばかりもうドヤ顔。


....そんで、社長がそれからアタシのこと、チラチラ見てて、
「いや〜...ジュリナ、わりぃw
 俺これから、みらいちゃん指名するわwww」
(冗談だけどね)
とかなんとか言ってて、アタシも、笑いながら、
「いやでも、それ、ある意味、思いっきり対照的だね〜wwwwww」
とか、なんか解る的に、共感的に突っ込んだら
「うんそうwwww ホント対照的だよな〜〜?!wwww」
とか言いたいこと理解して受けてたわwww

.....要は、あれよ。

アタシがビジネス的視点で
「若い子は、自分とはもう土俵は違う」
とか言ってたけど・・・。

要は、20歳のピチピチのジュリナちゃん と 年増に見えない熟女のアタシw
これは恐らく、男にとっては、双方とも正反対というか、
全く対照的な上での興味がある....って事みたいな事なんだと。


まぁ、しかも、ここでアタシが仕事上での男性心理の研究...
という方向で、更に、ほう、なるほどね...と思ったのは。

この社長や右腕が言ってたのは
「最初、たしかに綺麗だとは思ったけど、
 37歳って聞いた時は何の興味もなかったw
 ....でも、むしろ、その年齢聞いた方が興味があるねwww」
とか言ってたこと。

....というか、今までもよく
「むしろ、実年齢言ってやった方が受けるんじゃないの?」
とか言われた事も多いのよ。

だから、この時にアタシは更に思ったわけ。

いくらキャバでは、若目に言ったほうがいいと言っても、
「30代中盤以降」という年齢設定自体、もう
あまり意味を成さないのではないのか?....と。

たしかに今まで年齢サバ読んで、37歳と言っても、結局、
突っ込む客たちには「おばさんじゃんw」とか言われてしまう亊が多い。
しかも、30代のキャバ嬢って結構いるし、その年齢だと、圧倒的に
若い子の方がいい とされがちだから、むしろ30代設定だと、
年齢的な反応としては、逆に何の興味も示さないんじゃないかと。

....まぁ、わかんないけどね。




....ちなみにアタシがここでいろいろ考察して考えてるのは、
年齢を突っ込まれたくないという事では決してなくて、
あくまでも、ビジネス的戦略の上でのメリットがあるかどうかの話ねw

そもそも、アタシの場合、37歳設定で、客におばさん言われても、
実際は、もっと「おばさん」なので、なんのショックも受けないわけでw

せいぜい
"ギャハーw 騙されてるのになんか勝ち誇ってらw"
とか思うくらいw

....ってかね、40代女性ってのはさぁw
男と違って、諦めの境地を悟った、開き直りの年齢ってなもんでねw
...だから、大抵は、ある意味たくましく強いのよw

多分、一番そう言われて痛いってのは、恐らく
30代前半くらいから中盤までの女性じゃないかなーw

何故かというと、20代の頃にちやほやされて
一番満喫出来た立場が、若いピチピチした次の20代女性に奪われ、
自分の居場所がなくなってしまって、結婚にあせったりもしてる
年齢だからこそ、一番女性としての自分に自信なくしがちな年齢だからねw

だから、そこ突っ込まれるのにまだ慣れてないから怖がってるのよ。
....つまり弱点。


だから思うけど・・・
キャバなんて行きまくってる客の中には、
そういう女の心情をなんとなくパターンで解ってて、
だから、30代という年齢設定立てると、客は、
そこを攻撃しようとしてくるのかもしれない...って思うわ。

そもそも、心理学的に見ても、なんら興味を示さない相手
に対しては、いちいち突っ込まないと思うわけよ。

だからそれは、攻撃というより....
その男性心理の奥底には、恐らく、その女の年齢による
コンプレックスの弱点をつき、本人に女性としての
価値を下げさせて考えさせる亊で、自分にひれ伏せさせよう、
あるいは、安売りさせよう....という下心があるから、
その弱点をあえて攻撃しようとすんじゃないかと思うわけよ。

....男として最も卑怯で卑劣な心理...ホンット許せねぇわな。

だからアタシが、客の年齢ツッコミで、腹立つって
言ってるパターンってのは、そこなわけ。

アタシが年齢を気にしてるから腹立つってわけじゃないのよ。
その年齢差別意識を利用する、相手の汚い心理が読めるから、
その意識に対して腹が立つってわけ。

まぁ、冗談で軽いノリくらいでサラッと言ってるくらいなら、
口が悪い子供だなw 程度に、悪ふざけの範囲で収めるから
まだいいものの、中には、それをわざとしつこく言ってたりして、
むざむざ悪気で言ってる...と思うのもいるのよ。

そういうパターンは、自分の亊を棚にあげ、年齢差別意識で、
女を叩き落とす目的(下心に繋がる)の心理があるな....
ってのが、まざまざに解るわけですよ。
だから、その卑劣な精神に対して異様に腹が立つってだけ。

こういう男は、女性なら、同じように怒りを感じるだろうし、
年齢関係なく、女性全てを敵にまわすだろうね。


けど、こういう奴らこそ、今までのパターンだと
あえて実年齢出してやると、どんでん返しになるのよね...

つまり、それで驚いて唖然とした後、急に態度翻して
「それはすごい」と、途端に尊敬の念に変わって、
こっちに下手に出てきたり、あるいは友好的に
なってきたりするパターンが今まで圧倒的に多かったわけ。

...この男性心理まではよくわからんけどさ。
(恐らく、その手がもう通用しない相手だった...
全てを見抜かれてしまう、すでにもう長けている
年齢の女性だったと解った上での白旗意識?)

...しかし、いくらそう言って、こっちを認めたとしても、
すでにそういう亊をしようとした亊自体、
こういう奴らは男の糞だと思うけどね....

そもそも、お前ら自分はどうなんだ....って感じなわけでw

だからこそ、アタシはそういう輩には、
声を大にしてわざと言ってやりたいわけよ。
「お前らはなんなの?wwww
アタシより上、あるいは年下の癖して、アタシより、
圧倒的に見た目年齢ジジィの癖してwww
それで女にモテると思ってんのか?w
大体、てめぇ自身のコンプレックスを、
女にぶつけて自己満足してんじゃねぇよ、
頭の中も見た目も枯れ果てた、この性根腐ったオッサンがッw」
とねw

...まぁ、店で、直接んな亊言うと問題になりそうだから、
こんなふうに、ブログでぶっちゃけてるだけだけどさぁwwww
けど、そのうちあんまり腹立つ輩には、
マジでそうやって怒鳴りそうだわw

(↑そもそも若いうち、コンパニオンやってて、行き過ぎた行為されて
 ブチ切れた時には思わず客ひっぱたいたり、水ぶっかけた亊もあるからねw
 当然、そこまで行き着くには、相当我慢もしてましたがね....w
 若い頃は、今みたいに、ボキャブラも知恵もなかったしwww)

...まぁ、っても別に、今の店に努めてある時期からは、
変な輩....と思った客達には、そう感じた時点で思いっきり
「あたしゃ何か突っ込んだら、アンタの弱点
 掴んでるから、そこツッコミ返して攻撃するよ?wwww」
というオーラ出して、遠まわしな部分からチクチク言い返してるから、
何にしても、今はもう極端に突っ込まれる出来事なんてないけどねwww


つまり遠まわしの威圧で、相手にナメらんないようにして、
攻撃させないというやり方してるからwwww

ヒーヒヒヒw これぞお局様の力ってなもんでwww


....つか、こういう輩だな...というの相手にしたら、
もはや客とか男女間のどうこうじゃなく、
裏側の意識は、男の女の戦争よ...w

...つまり、戦闘態勢オンって感じ?wwww

しかも、心理学なんてかじってると、精神的に
男の痛い所ってのは十分わかってんからねwww
そもそも、そんなんめんどくせぇからやりたくもないけど、
接客となるとスルーできんから、やられたら、やり返すしかねぇからw

もうこれはヤンキー時代から引きずってる性分ってなもんでwww
(女ナメんな!とばかり絡んで来る男に喧嘩売って(仲間以外のw)、
男子禁制というステッカー貼って男に対抗してシャコタンのってた...
とかそういう資質の傾向が今だにありありw)

つか、相手によって使い分けてりゃいいのよwwww
彼氏の前とか、必要な時は、女らしくしてっからいーのよw
とりあえず、ブログでは気持ちよくはじけさせて貰ってるけどさぁw


ホンットそういう客ってまじで始末わりぃわ...。
男の癖に、弱いものいぢめ精神の精神薄弱者どもがッ...ってなもんよw

これだから人生経験ない人間ってのは....ぶつぶつw

posted at 2016/10/04 4:07:58 | lastupdate at 2017/05/29 18:32:12

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top