★ゆいスクリプト-チェック

2016/10/05

自称・霊能者再びw その2

Category:[ホステス日記(旧)]

自称・霊能者。前回の続き〜☆

...まぁ、とにかくそんな感じで、いろいろ言い当てるうち、
リョウコちゃんが興味持ち初めて、なんか横やりに突っ込み出したw

んで、なんかの流れからリョウコちゃん、
「アタシ〜、また結婚出来るかなぁ〜?」
とかなんとか聞いてたw

...したら、あっさりと
「キミは〜もう結婚しないねw」
とか言われて、リョウコちゃん顔が、ガーン!!!!w
(ここで、みらい笑っちゃいけないのに、ブハッwww
 みんな笑ってたけどwww)

...したら
「でもね〜、キミは長生きするよ。
(と、同時に、アタシにも指差して)
 キミ達2人は、至って健康(笑) ほんと健康(笑)
 彼女(リョウコちゃん)なんて、100歳くらいまで生きるよw」
とか。

リョウコちゃん、ぇえ〜そうなんだ〜!と。
アタシも、
「...えぇッッッw
 アタシ、もう20年近く病院とかで検査してもらってないんですけどw
 病院嫌いだしwww
 だから、恐らくガンか何かになってんじゃないかな〜とか思ってたw
 ...ふぅん。だけど、健康なんだwww」
とか言ったら、
「うん、本当至って健康w しかも長生きするよw」
とか言ってるので、
「....ぇえ〜....マジで(汗)
 つか、アタシあんまり長生きしたくないんだけどな〜...(汗)
 こんな世の中でw
 もうサッサと寿命終えて、早くあっちの世界行きたかったのにw
 長生きするの...ぇえ〜^^;それは想定外だわ〜^^;」
とか、ぶつぶつとブーイングw

...したら霊能者が
「でも、あっちの彼女(カノちゃん)は....
 キミ、2年後....気をつけたほうがいいよ^^;
 何かちょっと大変な病気するかもしれない^^;」
とか。

したらカノちゃん、ちっと不貞腐り気味に
「え、何。アタシ、ガンかなんかになるのw」
とか言ってるから、霊能者が
「いや、ガンまではいかないけど、
 ちょっと大きい病気するかも。
 だから、今から健康気にして予防した方がいいって^^;
 そうすればね、免れる可能性が上がるから^^;
 もうね〜、すんごい不摂生で不健康でしょう〜
 だめだよ〜...健康的な生活しないと〜^^;」
と。


その後、霊能者は、リョウコちゃんの方を向いて、語り始めた。
それは、まさにアタシがリョウコちゃんに対し
分析している性格そのものだった。

「貴方の場合はね〜^^;
 優しすぎるっていうか...(また言われてるw)
 優しいっていってもね、優しすぎるだけじゃダメなんだよ。
 ...あなたの場合は、本当は優しくないんだよ。
 優しい自分に酔いしれて、優しいフリしてるの^^;」
とか。

リョウコちゃん、別に否定もせず、「ぁあ〜....」とか関心しながら聞いていたw
(リョウコちゃんは大人なので、そういう
 厳しい言葉もちゃんと受け入れるからいい。
 だからアタシも、彼女に対して分析して見えている事も指摘しやすい。
 それがあるからこうなっちゃうんだ^^;みたいに。)

更に続けて、
「彼女はさぁ、浮気性なんだよね〜^^;」
とか言ってて、リョウコちゃんが慌てて
「ぇえっっっ^^;アタシ浮気性じゃないよ〜 むしろ逆に...!!!」
とかなんとかwww

アタシも、あわてて
「....いや、彼女は逆に浮気されてるからね〜^^;」
とか言うと、リョウコちゃんもそうそうそう!みたいにw

いやでも、しかし...と、アタシも、その言葉の意味を
自分の中でも、リョウコちゃんの亊、分析して考えてみる。

しかし、霊能者は
「いや〜^^; 浮気性だって^^;
 っていうか、彼女はねぇ、セックスが大好きなんだよ...^^;」
とかwwww

....ひでぇ!!!wwwww

リョウコちゃん、いきなり Σ(゚Д゚;) 的な表情して
「ぇえええぇぇ!!!なななななんで!!!www
 そんな、えー!!!いや、違・・・っていうか、
 何、そんなのどうこうああのこうのーーー(><)」
...とかムキになって否定というか、もう何言ってんのかわかんないくらい
取り乱して、ワタワタやってんので、アタシも笑っちゃいけないけど、
その慌てぶりに、逆にもう大爆笑wwww
(まぁ、周りも、思いっきり爆笑ってたけどw
 そのバレバレの取り乱し方笑うわw リョーコちゃんまじ芸人になれるわw)

んで、思わず
「ウギャハーーー!!!!wwww
 リョーコちゃん、あらぶりすぎ!!!wwww
 ね〜...も〜....人間本当の亊言われると、取り乱すから....wwwww」
とか言ってしまったわwww
(でも、本人も も〜(><)とか言いつつ、
 笑ってたけどw まぁ、大人だからねwww)

霊能者続けて
「だから、あなたの場合ねぇ^^;
 ヤっちゃうと、もうこうなっちゃうでしょう^^;
(手をまっすぐに伸ばすリアクション。
 つまりヤっちゃうと、もうそれですきすきすき!で走ってしまうとw
 リョーコちゃん、たしかに、ありえるありえるw)

 だからダメっていうか、それが相手がいい人ならいいよ〜?(汗)
 でもね〜、相手が悪いとそうなっちゃうでしょ〜・・・
 (なんかいろいろお説教してたけど、細かい話は忘れた。
 しかし、本当、リョウコちゃんの場合、そのとおりな亊言ってたw)

 ...っていうか、彼女はねぇ、世間知らずなんだよ....
 もうね、ホンッットその年齢の割に
 思いっきり世間知らずもいいところだね〜...^^;
 だから、あぶなっかしいんだよ...」
とかなんとかw

...んで、アタシも横槍に思わず、
「そうそうそう!!!!^^;
 そうなんですよっ!だぁからねー、彼女、ホンット
 あぶなっかしいから、放っておけないんですよっ^^;」
とか。


リョウコちゃん、もう当たってます...( ´Д`)とばかり、観念の表情w



...まぁ、これさ、アタシも文章にしてるから、
言ってた亊を細かい所までは書いてないけど(細かい部分は忘れた)
おおよそ、言ってたセリフまんまで書いてるからね。

カノちゃんの亊はアタシもそこまで知らないけど、
リョウコちゃんとはさんざん話して、本人も
自分の出来事や在り方とかアタシに言ってるし、
アタシもその上で、リョウコちゃんの亊分析して判断してるからさぁ。

その上で、この人のいってる亊は、アタシが
リョーコちゃんを分析してる、そのまんまの亊いってるわけでw

....つか、2回ほどお客で来て、2回とも
50分かそこらついただけの相手だよ?w
しかも、何にもあたしらの亊、知らないんだよ?w
もうここまで解るの....本物っしょw
(100%ではないから、言われた事、自己分析する必要はあるけどw)



その後、その人たちが帰ったあと、お客さん切れちゃって、
ずっと待機で、リョウコちゃんと二人で話してたけど。
(冬美ちゃんは、その間ずっと手前の待機で居眠りしてたw
 なんつう職場w それで時給もらえるからねw)

アタシが
「いや、前回来た時も〜、なんかすごかったんですよ、あの人。
 これこれこうで〜 もう言い当てられて〜w
 多分、アタシも見えないけど、詳しいから知識だけはあるんですけど、
 あの人100%ではないけど、何か見えてるし、解るんだと思いますよ。」
とかなんとか。

リョウコちゃんも、スピリチュアルは結構信じて知ってるクチみたいで、
何の抵抗もなく受け入れて信じてる感じで、ウンウンウンみたいな。

そんで、リョウコちゃんが
「アタシが、なんかもう結婚しないって言われたじゃないですか。
 でも、あそこでは、ああいったけど、実は、
 アタシ、自分でもう結婚はしないって思ってたんですよ。」

「あ、でも、それでもいんじゃないですかね?
 だって、アタシもそうだけど、もう子供産む必要ないなら、
 結婚なんて必要ないじゃないですかw
 それで、好きな人と一緒にいたいなら、別に一緒に住んだりすればいいだけの話だしw
 それにね、リョウコさんもアタシも、結構ダメ男に引っかかるクチじゃないですかw」
とかなんとか言ったら、リョウコちゃん、ブハッとか笑って
「ヤダッ!!!そんなみらいさん!!!w
 まぁ、たしかにそうだけど....w」
とか突っ込みつつ。

アタシも続けて、
「ある意味、あたしたちの場合、ダメ男の確率高いからwww
 結婚なんてしちゃうと、こっちに責任かかってきちゃうし、
 何かあっても逃げにくくなっちゃうんですよw
 ...籍入れると、法的な縛りが入りますから。。
 実際、リョウコさん、今の旦那と離婚するのに
 相手が逃がすまいとしてるから一苦労じゃないですか。
 そうやって法の縛りが介入してるからこそ、逆に都合悪くなってる部分ありますよね?
 だから、そういう縛りがない関係の方が、金さえあれば、
 逃げる時めんどくさくないし、簡単なんですよwww
 自分で責任持って生きる覚悟が出来てるなら、結婚しない亊って
 "相手による縛りがない"って亊ですから、大いにメリットなんですよ?w」
とか言ったら
「・・・あー・・・あー・・・そうですよね!!!!!たしかに!!!!」
とw

...これぞ、女の自由人の生き方ってもんよw

更に、
「まぁ、勿論、状況によっては結婚は絶対にしないってわけではないけど、
 別にもうこの年になってあせる必要もないし、もう子供産む必要もないですし
 それで見極めた上で、状況によっては必要があれば、
 籍入れたっていいわけですからw」
とか言ったら、
「そうですよね!!!アタシもそう思います!」
と。

したら、リョウコちゃんが、
「みらいさん、さっきの人がアタシの亊言ってたの聞いてて、
 やっぱり、アタシの亊をみらいさんが判断すると当たってるとか思います?^^;
 なんか浮気性とかどうとか言ってたじゃないですか・・・^^;
 けど、浮気してたの旦那なのに〜^^;」
とか言ってるから、
「....まぁ、そうですよね。
 旦那さんの方が女作ってたわけですからね〜・・・
 だから、それアタシもさっき、どういう亊だろうって分析してたけど。
 今までの事実は、リョウコさんは、たしかに浮気してないんですよ。
 というか、厳密には、浮気出来なかったんだと思いますよ。
 だって、そんな暴力振るう旦那と一緒にいたら、
 浮気なんてしたら、もう殺されるでしょう?w」
とか言ったら、
「そうですよ〜〜〜〜!!!!!
 とんでもない、ホント、殺されますよ!!!(恐怖におののいてw)
 っていうか、もう向こうすっごいヤキモチ焼きで、しまいには、
 他の男性と話すだけで、激怒してたくらいで、他の男としゃべるな!
 とか言って、半場閉じ込められてるようなもんでしたから〜^^;」
と。

まぁ、DVとかモラハラ男は、めっちゃヤキモチ焼きで、
重度な人は、他の男と口聞くだけで・・・ってのパターンだからね^^;
(過去に知り合いでも、そういう旦那を持つ知り合いの女性がいたので知ってる)
アタシもそんなのはリョウコちゃんが言わなくても、想像出来たけど。

んで、
「・・・だけど、今まではだから浮気なんてとんでもない、出来なかった...。
 だから無理やり抑えられてただけで....
 けど、自由になったら・・・リョウコさんはわかんないタイプだと思いますw
 リョウコさん、本来の性質的には、結構あっちもいい、こっちもいい
 っていう一つに定まらない悪女系っぽい匂いしますもんw」
(...ここで、自分で分析しながら、ぁあ...もしかしたら旦那は、
 男側からすると、そういうのが解るから、リョウコちゃんを
 無理やり押さえつけてたのかも...とも思った)
とか言ったら
「ぇぇえええぇ!w ヤダッ・・・そうなのかなぁ?!!!www
 アタシ、悪女とかいうタマじゃないと思いますよぉ〜^^;」
とか。

「うーん、悪女っていうのかなー....なんていうんだろう。
 なんていうか気が多い....っていうかのかなぁ・・・
 たしかに、リョウコさん、ヤっちゃうとこう(まっすぐ)に
 なっちゃうのもタイプ的にありそうって解るんだけど、
 それが、あっちもこっちもっていうか....
 また他にいい人見つけちゃうと、そっちにも
 "わ〜〜♪素敵〜♪"みたいになっちゃったりしそうっていうか・・・
 ....ま、わかんないですよ?!わかんないですよ?!^^;
 あくまでアタシのイメージというか、そんな感覚がする
 っていう感じだけですから^^;:」

とか言ったら、リョウコちゃん、自分の亊考えてて
「....ぁあ〜.....あー、あー!」
とかなんか妙に納得してるw

したら、いきなり耳打ちで話してきて
「...みらいさんにそう言われて、今思い出したんですけどッッ!
 昔一回〜...^^;旦那と別居した時があって〜....^^;」
とかなんとか話し始めて、なんか周りの音がうるさかったので、
よく聞き取れなかったが(そもそも、キャバでの待機中w)
つまり、旦那の束縛が一時なくなった時に、なんか好きになった人がいて、
なんだか、モテ期だったとかなんとか言ってたような気がしたけど、
それが反動のように、もう、あっちもいい、こっちもいい状態でどうこう...
みたいになってた、とかなんとかみたいな亊言ってた...。

それポー・・・とか聞いてて、ふとアタシは
"リョウコちゃんって、男が好きなんだな〜....(・・)
ある意味いいなぁ...それで楽しめて....(・・)
どうしたら、そんなに男が好きになれるんだろう...(・・)"
とか考えてたw
(↑この人の場合、そのへんがリョウコちゃんとは全く違うw)

....けどまぁ、そりゃ〜、男は閉じ込めるわ...w
男からすりゃ、女に浮気される事ほど打撃の何者でもないわ、
たまったもんじゃないからねぇwwww

まぁ、だからって強要的に押さえつけるのはよくないけどねぇ^^;

そんで、リョウコちゃん、
「・・・やっぱりアタシ、浮気性なのかなぁ・・(><)」
とかなんとか言ってて
「...まぁ、そうやって押さえつけるからっていう、
 反動的なものもあるかもですけど^^:;
 でも、真意は別でも、そもそも、キャバ嬢なんて大抵は
 そういう魔性の部分があるから、こんな商売向いてるわけですからw」
とか言ったら
「ぇえっwww アタシ向いてますかね?!!!www」
とか言うので、
「...いや、向いてますよw
 だから、最初に言ったじゃないですかw
 リョウコさんは、お水始めてだけど、向いてるからすぐ馴染めるってw
 言ったとおり、今じゃスッカリ馴染んでもう前々からやってる人
 みたいになってるじゃないですかw この短期間でw」
とか言ったら
「ぇえ〜(><)そうですか〜(><)」
と。

「極端ですけど、風俗嬢いるじゃないですか。ソープとかで。
 あんなの身体売る仕事だから、男共が、奥さんや自分の彼女には
 絶対出来ない、男が妄想するようなアブノーマルな行為とかの、
 欲求とかを、吐き出すために行くようなもんですから。
 しかも、好きでもなんでもない相手と、更に相手選べず、
 どんな男でも受け入れなきゃいけない。毎日毎日その行為ですよ。
 もうマトモな概念の女だったら、気が狂いますよ。
 だからこそ、やっぱり"あっちの行為が大好き"な
 スキモノの女じゃないと長続きしないし、
 勤められないらしいって言いますよ。

 それと同じで...
 というか、キャバ嬢は、身体は売らないけど
 心というか、精神切り売りしてるわけですけどね。
 でも、やっぱり、プライベートは別...とは言え、
 店で何人もの男と付き合って、何股もかけるような亊をしないといけないわけだから、
 やっぱ、あっちもこっちも...みたいな、浮気性・魔性の部分がある子程売れるし、
 そうじゃなくても、マトモな普通の子なら精神的に参っちゃうし続かないんですよ。」

とか言ったら、
「あ〜・・・そうか〜・・・」
みたいに妙に納得してたわ。

んで、アタシも
「まあ、でも、プライベートの男性関係については、リョウコさんも、
 別に結婚してなきゃ不倫にもならないし、もう自由で身軽ですからね〜w
 別にこれから自由を手に入れたら、恋愛も何も大いに自由に楽しめるじゃないですか〜w
 自己責任でやってるなら、別になんだっていんじゃないですかね?
 ...もう大人の自由の特権ですよw」
とかなんとか言ったら
「そぉですよね〜(><)
 その前に、早く離婚しないと〜〜〜っっっ」
とかなんとか、前向きになってたわw


リョーコちゃん、アタシと同じく、天然で前向きだから、いいのよねw

まぁ、しかし、あの霊能者の人、興味あるわぁ〜
アタシ、ホンット変わった人好きだからね〜....www

ってか、見抜かれるの嫌がる人多いけど、アタシ、
結構そのまんま表も裏もないから、黒い部分だろうと
なんだろうと、見抜かれて指摘されても、
「うん。だってこーじゃんw 人間だもん。なんか悪い?w」
的な感じだからね〜w

大抵男っておバカっちょだしさぁ〜w(失礼w)
冷静に分析出来ないで、妄想ばっかだしさぁ〜w

アタシの亊、まぁず見抜く人がいないから、見抜かれると、
めっちゃ、すげぇ!!!この人!!!
とかもう尊敬の念...ってなっちゃうのよね。

昔、心理カウンセラーの先生に対してもそうだったわ・・・
「すっっっげぇ!!!!心理カウンセラーすっげぇ!!!w
 こんな複雑で厄介な女の亊、もののみごとに分析してるよ!!!
 なんでこれだけの情報で、そこまでアタシの亊分析出来るの!!!www
 しかも、アタシが自分では探れなかった自分の深層心理の答えまで知ってる!!!www
 すげぇ!!!その能力欲しいわーーーー!!!!!w」
とかマジすっげぇ思ったからねwww

もう心理カウンセラー・霊能者ミーハーと言っても過言ではないわw(←変だよ...w)

アタシが出せない答えを出せる人、
アタシをそこまで分析出来る洞察力を持つ人...
もう興味シンシンなのよね...

また来ないかな・・・・w

posted at 2016/10/05 23:23:05 | lastupdate at 2017/05/29 18:33:35

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top