★ゆいスクリプト-チェック

2016/11/02

キャバ嬢の真の能力の部分とわ・・・を語るw

Category:[ホステス日記(旧)]

....ちなみに、前回ネタから引っ張ってる話題ですが。

昔、店長が古株に対しての事を、
「あいつらは長くいるから指名がとれてんだよ」
って言った言葉に対して、当時のアタシも、なんかこう...
女の子の能力の事がよく解ってない....
と感じた部分もあって腑に落ちなかった感じがあった。

...なので、そのへんの根拠について語るネタを。

アタシも、今だからこそ、あの頃より、もっと
キャバ嬢スキルの奥深い所が解って来てるから言えるけど....

そもそも、一時的に複数の指名を確保する事より、
一人の客を長く引っ張る亊(継続させる)の方が難しい
のよ^^;


客は皆、下心があった上で通うってのは、基本。
それで、ある程度プッシュしてもその女がダメだ....
と思えば、すぐ次行っちゃうわけよ。

ネットで見る限り、キャバ嬢達の間でも
「色恋客を引っ張れるのはせいぜい三ヶ月まで」
とされてるのが、全国的な情報だからね。

それが、特にこの辺の地元は金ない客が多い。
というか、今の時代は皆、男が娯楽にまわせる金が
少なくなってるからこそ、そのリターンも早くなってると思うのよね。

それを如何にして依存させ続けられるか...
それが、そもそも本当のキャバ嬢の能力だから。


ちょっと見た目や個性があって、営業さえ一生懸命してれば、
最初は誰だって、ある程度、指名はとれるのよ。

...けど、指名を繋ぐ・継続させる事の方が難しいわけ。
(それは自分でも自覚してるからこそ言ってる)

今までもブログで書いてきた通り、まみちゃんだって、
かわいくて、営業律儀に一生懸命してる真面目な子だから、
すぐナンバーにはなれたけど、その後に、うまく客を教育してって
いいように転がせられないと、ああやって客にナメられて
客の方に上手に出られて、しまいには病んじゃって、
「もうヤダ・・・」ってなって続かなくなるでしょ.....。

今リョウコちゃんが、指名結構とってるけどさ....。
まぁ、彼女は最近ちょっとそれで、少し過信が出てきてるな...w
っていうの何げに感じるんだけどw

つか、お水初でホイホイ指名がとれてくと大抵そうなのよね(-▽-)フフフ
....だけど、まだまだ甘いな...w と思いながら見てるけどw

....最初ってのはさぁw
そりゃ新鮮な意識だろうし、特に彼女は年齢が高い分、
若い子よかは、おっさんの相手してる苦痛はあまりないわけでw
しかも、彼女の場合は、男の事を深くまで、まだわかってない分、
自分がモテててる、男に受けてる....と思えてるわけだから、
そりゃそれはそれで楽しいわけだから、頑張れてるわけよw

だから、営業とかもそれだけマメな亊も出来るし、
勿論、そうしてると客も簡単に自惚れると。
(客の心理からすると、プライベートでもマメに自分に連絡くれてる
 と思えば、俺に気があるんじゃねぇか?という方向で感違いしやすいからw)
....イコール、それが指名という結果で返ってくるわけ。

....で、ここまではね....努力次第で誰でも出来るのよ^^;
(アタシも昔はそうだったw)

...けどね、問題はその後なんだよね。
そこから、長く継続してくれる客が何人残るかなのよ。

それには、本当の意味で、自分の味方になってくれる客、
応援してくれる客っていうのを作らなければならない。


要するに、最初の段階では客は、
「こいつ俺に惚れてるな、仕方ないから店に行ってやるか」
こう思ってる。
思わせるのはいいけど、その感情段階のままでは、
客は外に連れ出そうとしたり、様々な駆け引きしてこようとするわけ。
(自分に気があると思ってるわけだから、そりゃ当然そうするわなw)
けど、そこをうまく繋げて、ごまかしつつ引っ張れてないと、
客の方もだんだん「営業なんじゃねぇの?!!!!」とかイライラしてきてw
ホステスが自分の思い通りにならないから逆切れしてきたり、
うざいことになったり、しつこくなったり、しまいには、
女の子側もストレス被って扱いきれなくなって、それでダメになるのよw

最初は自惚れさせて、その後になんだかんだやりつつも、
最後には自分を追いかけさせないとダメなんよ。

つか、本当の恋愛だってそうじゃんよ...w
最初はただヤりたいで入ってくるのが男じゃんww
けど、その後、駆け引きして、うまく自分に依存させていかないと、
男はすぐ諦めちゃって、短期間で終わるんだからw

特に金払ってる客は短いよ、そのスパンがw
お前ら、どんだけセコんだ、そんな女がすぐ惚れると思ってんのか、
それで、女引っ掛けられると思ってんのか!!!.....と言いたいけど、
まぁ、キャバ嬢相手じゃ金がかかるからしゃあないわ、そりゃwwww

そんで、客が自分に対してストレスになる事をしてくる、
つまり、軽薄な言葉を言ったり、そういう扱いしてくる
ってのは、それだけ軽く扱われてる....っていう何よりの証拠。

...つまり、これが、あたしが言ってる「ナメられてる」って事なのよw


ま、最初はこれでもいいわw
そう見せてナンボの仕事だからねw

けど、その相手の意識を変化させていって、
他のホステスじゃ変わりに出来ない...
という所まで、相手を依存させなきゃいけない。

ここが、キャバ嬢として能力の一番の醍醐味なのよ。

....でもねw
そこまでやると、後は、ラクチンになるのよw
他の子に指名替えしてもいいよ〜ったって指名替えしないからねw
あんまり放置しすぎると寂しくなって、人のいない平日に
コッソリ店に来たりするパターンとかもあっけどw
けど、こっちが優しくしたり、いいように言えば、
すぐこっちに戻ってくるからねw

...つか、実際に付き合う男だって皆そうじゃんwww


ただ、クソもミソも指名されてりゃいいってもんじゃない。
そういうふうに依存させられる指名客ってのを多数構築してかないと、
ホステスって仕事自体も継続出来なくなってくるんだよw

つまり、大変になっちゃうから、いずれ疲れて嫌になるw



....ある意味ね。
リョウコちゃんより冬美ちゃんの方が、指名数は少ないし、
時間はかかったけど、今では、そういう客をシッカリ作ってるわ。

先日、冬美ちゃんの一番の太客の社長の60代のじぃじって人いるけど、
アタシもじぃじに気に入られてるから、たまに場内されるんだけど。
けど、二人のやりとり見てると、じぃじは、なんだかんだいっても、
完全に冬美ちゃんに依存してるな....ってわかるもんよw

冬美ちゃんもSだから冷たいから、じぃじが不貞腐れてて
「冬美はあいつはもういい、あいつはブスだからどうこう〜」
なんて他の子に言うんだけどw

けど言ってる亊聞いてると、冬美と結婚したいけど、
冬美がその気になってくれない、とはいいつつ、
本当は自分も結婚は曖昧みたいなね。
(もう年だから最後まで責任持てそうもないから...
という年齢行った男性の自信の無さから来るもの)

でも、キャバでは、そのくらいの依存度あいが一番いいのよw
よっちゃんもそうだったけどねw

冬美ちゃんは、その数が少ない分、人気嬢まではいかないけど、
さすがこの仕事長くやってただけあって、解ってるからこそ、
コツコツと構築するタイプなのよ。

...つまり、彼女は頭がいいの。
(じぃじもそれは言ってて、そういう冬美ちゃんの
頭の良さを かってる部分もあるからこそ、他に取り替えない)

あの客は、冬美ちゃんにとっては、いいお客さんだと思うわ....
まぁ、他にも古くからの常連で、冬美ちゃんに依存してる客も
いるけど、じぃじが一番金持ってるから、それなりに金使うしねw

冬美ちゃんも、なんか買ってもらったり、
たまに万単位でお小遣いとか貰ってるらしいしねw
(店的には、直接金流されると、店で使う分が
 少なくなるからダメだけど、でも、その方が利口w)

しかもアタシは仲いいから性格解るけど、解ってるけど、
冬美ちゃんの性格じゃ絶対ヤらせてないよw
そもそもいくら利益あると思ってもヤりたいと思わんでしょ・・・
相手かなり年寄りだし^^;

それに、彼女には婚約者がいるから、そんなことに時間なんてとれないわw

しかも、じぃじは建築関係の会社やってて、安定してるから、
金持ってるから、それでも痛手じゃないし、奥さん亡くしてて、
すでに孫もたくさんいる人だから、いろいろ寂しいのよ。
だから、子供がおねだりして甘えてくれると思える年寄りの意識だからこそ、
それでも割り切ってられるから、変なふうに思わないのよ。
むかしの人だしね。




けど、アタシがリョウコちゃんが未知数だって言ってるのは....
彼女は、男好きなのとw(失礼w)、打たれ強いって事で
数打つ事には、さほど苦痛は感じてないけど...

でも、それを駆け引きして、うまく依存させてる
能力ってのが今の所はまだ見当たらないのよ....

何かこう・・・・
男の深い所の気持ちにグッこさせるような深い部分ってのがないというか。
これは彼女が今までの人生で経験不足だったからだと思うわ。

客は彼女に要求されるから、しょうがねぇな〜仕方ないな〜で来てる感じというか。
なんていうか、自分が追いかけちゃってて、客に追いかけさせてないんだよね^^;

だから、一人一人の客とは継続しなさそうって思うんだよ...。

ただ、彼女自身、そのことは理屈では解ってないけど、
なんとなく感覚的に、これじゃだめだという感じで、
どっかでその違いを感じてる部分があるから
「いいな〜^^;
みらいさんに本気になっちゃってますよね〜、あの人〜^^;
一体どうやって...」
とかなんとか言ってるんだろうけど。

それには、彼女がもっと経験を積んで頭がよくなる必要があるというか^^;
客にM系でおもしろがられて指名貰ってるうちは、まだまだなんだよね^^;

だって、そういう扱いされてるって事は、
「簡単に口説けそうなバカな女」
だと思われてるから、そうされてるわけじゃん。
....つまりナメられてるのよ。

あたしは、それは彼女の売りだとは言ってるけど、
あたしは、そういう自分の売り方はしたくないと思ってるけどw

....でも「売り」だというのは、ホステスは軽く見せて、
男にいいように自惚れさせてナンボだからよ。
つまり、客との最初の段階の入り口ってのは、それでいいわけよw

けど、その後に、そう思わせといて、実はそうじゃない・・・
という感じで、「男にムキにならせて追いかけさせる」っていう
駆け引きを、彼女がうまくやれるかなんだよね....

しかし、彼女の場合は、それをやろうとはしてるんだけど、
うまくいかなくて去られちゃったりしてるから、
イライラしてる様子はあるわけよ^^;

なんか
「なんかあのお客さんが勝手に怒ってて〜!!!こう言われて〜!!!」
とかよく愚痴ってるしwww


そもそも、あんまりにも、男にナメさせ過ぎてから入っちゃうと、
「この女はバカだから」って印象深くついちゃうから、
男はなかなか言う事きかなくなるよ...(汗)ってなもんで^^;

しかも、リョウコちゃんは、正論でどうこう言い返してるつもりでも、
リョウコちゃんの場合、言葉天然で、突っ込み所満載だから、
向こうを説得させる事が出来ない^^;

しかも、相手がちょっと頭のいい男だと逆に説教されてるからね....^^;
(この話題もいずれ書くけどwww)



....ってかね。
元六本木キャバ嬢のマニュアルにもあるんだけどさ。
「男関係にだらしない女は、キャバ嬢の仕事には向いてない」
「頭がよくないと、キャバ嬢の仕事は向いてない」

と言われてるわよ。

リョウコちゃんの場合、男関係にだらしないかどうか....ってのは、
恐らく現時点では、旦那のDVの影響で、まだまだ男性恐怖が
先に立ってるだろうから、本人の心理的には男を相当警戒してる分、
ホイホイ簡単にくっついていくって事はしなさそうだけどね。

その前に、リョウコちゃんの場合は、殆ど旦那だけで来ちゃってるから、
男の亊が全然解ってないんだよ...その年齢の割には。
だから、男の生体も、考えてる事もあんまり解ってない。
イコール・男の感情の波とか空気も読めない^^;

もう一つは、彼女の世間知らずが祟って、社会の事もなんも解ってないから^^;

だからリョウコちゃんにも前にも言ったんだけどさぁ・・・。

「男を言葉で黙らせたいなら、まず社会的知識をつけないとダメですよ。
一般的な男っていうのはみんな、女のような感情論ではなくて、
社会論なんですよ、そういう価値感の元に思想が構成されてますから。

だから、あまりにも社会性のない行動や社会的知識にかける
発言してたりする女に対しては、ナメてかかってくるんですよ。
解ってないバカな女と思うから、どうせこんな女なんて
どうでもいいや〜で、かかってるんですよ。
特にホステスに対しては、大抵の男はバカにしてますからねw

逆に言えば、男の弱点っていうのは、社会的な部分ですよ?w
一般的な男っていうのは、自分の社会生命に関しては、
命に関わる程大切にしていて、守る傾向があります。
特に法的な部分には弱いですね。

だから男が目に余る行動をした場合、
社会常識・社会的知識・法的知識....そういった部分から、
遠まわしに、理論的な方向からつついてやると、それが
解ってる男なら、大概は大人しくなったりすんですよw
....それが相手にナメさせないって事ですw」
とw

まあ、リョウコちゃんは、そういったら
「......かぁっこいい〜〜〜〜!!!!!(><)
みらいさん、そういうの出来るからホンットかっこいいんですよぉぉぉ!!!(><)
一体どうしたらそんなの覚えられるんですかぁ〜!!!!(><)」
とかなんとか言ってたけどさぁ....^^;w

...つか、それはもうアータ....経験しかないわよ...ってなもんで^^;

どうしたらって言うなら、まぁ、経営でも、ちょこっとかじれば、
ある程度の社会的知識と見識くらいは、身につくんじゃないのw

....というか、頭いいったって、そもそもアタシだって
中途半端なペーペーなんですがね^^;


....だいたい、ある男性の話だけど。
なんか、毎回銀座に通ってる、超金持ちの友人がいて、その人に
「お前が銀座に通う目的はなんだ?」
と聞いたら、その人は「ビジネスの相談」と答えたそうよ....

つか、銀座ホステス恐ろしいわよ?^^;
それだけの大物の男に対して、ビジネスのアドバイスが出来るって....(汗)
一体どんだけ頭がいいんだ....というかw

だから、一流の銀座の女は、高学歴だったりするんだろうと。

ホステスもそこまで行けば、一般の男もひれ伏すほどのすごさだろw
ほんっと凄いというか、あたしから見ても超カッコいいわよ...。

そんなんに比べれば、アタシなんてホンット、中途半端な
ただの、ペーペーのヨゴレホステスなのに(つか、いい加減な ただの自由人とも言うw)
リョウコちゃん、そのアタシのレベルで、すごいすごい言ってる場合じゃないわよってのw


とにかくリョウコちゃんは、男の亊は今後キャバで学べるからいいとしても、
社会的な事に関しては、今までの世間知らずが祟ってるのは間違いないw

だから、まずは、そういった価値感とか概念を身につける事が先だろうから...
彼女は、現実の事もどんどん進めていってバンバン痛い思いしていかないとね。

まぁ、彼女の年齢からするともう今更だからこそ、
相当な努力しないと相当時間かかるわな〜^^;

(それかお笑い芸人のように、打たれ強さを武器に、そのまま突き進んでしまうか....w
プライド一切捨てたメンタル勝負だけど、それもそれで人生楽しいかもしれんw
但し、金銭的な損失と身体的な損失だけは、徹底的に避ける事だけはして、
その辺には保守的にならんと、女の身で人生路頭に迷う事になるけどね。
...その辺の知識だけつけるくらいなら、まぁ、手っ取り早いとは思うわw)

posted at 2016/11/03 0:20:55 | lastupdate at 2017/05/29 18:38:40

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top