★ゆいスクリプト-チェック

2016/11/16

1111円セール☆キャバドレスげっとぉ〜☆

Category:[ホステス日記(旧)]

先週だけど、また例のオキニのドレスショップ「■Jewels by sugar■」にて、
24時間限定の1111円セールしてたので、またまたドレス4着も買っちゃった〜♪

買った後に、更に商品追加されてたので、2回に分けて買った。
一回目に買ったのは、以下。


6980円=1111円。
しかし、実際届いてみたら、結構スカート部分がペラペラ感があり安っぽさが・・・。
いつもここ、結構素材いいもの多いのにな〜....^^;
これは正規金額だとたけぇだろ・・・とか思ったわ^^;

しかも、試着してみたら、腹の部分がレースになってるんで、
体制によっては、レースの透け部分のお腹がポコッと見えるw
更に、アタシが背が低い為か、どうもウェストの位置が下過ぎて
寸胴な感じに見えるわ、こら、やべぇな...と思い、
レースの部分が無くなるように、中に折りこんで簡易で縫ってしまったw
そのせいか、あんまりかわいい形でなくなったような気がする・・・。
...まぁ、これはこれでいいか。どーせ1111円だしw


さてお次。
一緒に買った二着目はこちらのピンク。


4980円=1111円。
届いて見たら、ピンクの色がどうにも子供っぽい、可愛すぎるピンクだった(汗)
しかも、なんとなくペラい感じで、色もそんなだから、なんか安っぽい・・・・
まぁ、店で着れば暗いし、なんとかなるだろと。

しかも、ストレッチ効いてるのはいいけど、なんかピッタリしすぎて
下半身の身体のラインが出るので、腹が出てる時とか、
身体がむくんでる時は、ちっと控えた方がいいようなドレス....(汗)
まあ、これはこれでアリか・・・と^^;

....うう〜ん...
いつもこの店、かなりお得感があるのに、一回目は今いちだった・・・。
そして、二回目の買い物にかける。




二回目の購入品が、数日後に届く。
しかし、二回目の購入品の方が、かなり当たりだったわ。

....一着目は以下。

6980円=1111円。
....つか、これ以前の「小悪魔Ageha」の雑誌掲載商品らしい♪
...だけあって、さすがって感じだったわ☆
カジュアルなデザインに見えるけど、生地にツヤっぽさがあり、
シッカリしててハリがあるから高級な感じに見える。
値段の通り、6980円なりの作りだった〜♪
カーデとか羽織って着れば、お出かけ着でもいけそう。


そして以下が、二着目。ピンクをチョイス〜。


6980円=1111円。
こっちも当たりだった。
ペプラムになってないタイトなワンピは、腹が出てる時とかボコッとしそうで避けてたけど、
これはピッタリしすぎず、腹周りに余裕のある作りになってるので、大丈夫だった。
しかもストレッチあって着やすいし、デザインも画像通りだし、
生地も、かなりシッカリしててお買い得だった。



....というわけで。
一回目の買い物は、ちょっと失敗な感じだったけど(着れないこたないけど^^;)
二日目のお買い物が、かなり元以上にとった感じなので、またまたお得感満載で、
しかも、わずか、5000円弱(送料込)で、おニューのドレスをまたまた
4着もゲットしたみらいなのでした...(-▽-)フフフ

...つか、クローゼット、ドレスでパンパンになってきてんですけど....w



....そうそう。おまけ〜♪
冬美ちゃんに、今回のセール教えてあげたら、冬美ちゃんも一着だけ買ったらしい。
買ったのは、以下らしい....コレもかわいい〜♪

アタシも、これかわいいと思って迷ったんだけど、なんか
ストレッチ効いてないみたいだからアブナそうだから、辞めたんだけどね...
けど、冬美ちゃんは、アタシより胴回りとか細いし、ハラも出てないからw
恐らく大丈夫だろうと思うけど、お店に行ったら、感想聞いてみるのだ〜♪

posted at 2016/11/16 20:05:40 | lastupdate at 2017/05/29 18:38:59

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top