★ゆいスクリプト-チェック

2016/12/01

指名客との確執...の件w -1-

Category:[ホステス日記(旧)]

さて。
また先週の話になるけど。

あ〜....
なんか今週は来年の事もあるから、いろんな亊考えてて、
グルグルしてダラダラして無駄に終わっちゃったわ...
なんか異様に意識だけピリピリしてる割に身体が動かないのよね...
寝ても、嫌な変な夢ばっか見るし....年末前なのに疲れてるのかしら。

つか今年車検があるから、来週辺りは
ちょっとその件で動かないといかんなぁ...
クリスマスもあるから、衣装も買わなきゃいけないし...

まぁ、いいや。
とりあえず...例の客、よっちゃんのこと。


まぁ、ザッと流れを簡易的に説明すれば、
土曜日は二人して上機嫌だったんだけど、
日曜日来た時は、なんだか途中、人に対して
否定的な事とか嫌な亊ばっか言ってたのよ。

しかも、終わった話持ち出して、
言い訳がましい事とかいいつつね。


んで、先週の仕事の後に、休み入ってから、時間差で、
またラインでメールみたいにやりとりしてて、したら向こうが
「前回使いすぎた、だから今回はあんまり行けないと思う」
って言ってたのよ。

だから、アタシも、別にそれは構わないけど....
って感じで普通に穏やかに返答してたんだけど、
なぁんか返答が来るたび、不貞腐れ意識というか
投げやり意識を感じてきたので、アタシがイライラしてきて
そのへんに突っ込んだ話になって....それで、なんだかんだやってたわけ。


流れとしては、日曜日の来店時、帰る時に
「店長が俺が金使うと思ってるからどうこう」
って不貞腐れて帰った話はしたけど。

その後、アタシもラインで、
「店は、たしかに年末だし、よっちゃんを
宛にしてる部分あるけど、別によっちゃんは、
それは対して気にしなくていいから、
よっちゃんが来たい時にくればいいから」
とか考慮の言葉言ったわけよ。

したら、向こうがなんだか、
「みらいちゃん、もう好きなように自由にやったら?
 なんでそんなに周りに気を使うの?」
とかなんとか意味不明な亊言ってるから
ハァ? とか思って、なんかイライライライラ....
(なんとなくニュアンスが上から意識で言ってる感じしたし)

...で、何言ってんだか意図がつかめないけど、
なんとなく、この人、感違いしてて、
何か状況が見えてないんだろうな....って思ったから、
「いや、好きなようにやれったって....そりゃ気使うでしょ...
アタシからするとお店は職場だし給料貰ってる立場なわけじゃん。
店長や部長だってアタシにとっては上司だからね?」
とか、わざと
"アタシは店では仕事してる立場なんですけどっ"
的な方向を解らせるような返答してたわけ。

とにかく、話してるうちに、向こうの返答に懸念感じてきて、
だんだんこっちも、なんか腹たってきて
"なんなんだよ...意味わかんねぇ。
んな何か懸念持ってふてくさってるんだったら、
もう来なきゃいいだけじゃん...だったらなんで来んの?"
とか思ってきて、もうめんどくさくなってきたわけ。

要は、意味不明なんだけど、明らかに向こうは
何かが頭の中で、物事捻じ曲げられて考えてる
と思ったから、後日こっちから、長文メール出したのよ。
内容はかなり簡略してるけど、以下のような感じ。

「何か今回、よっちゃんが下船してからは、
アタシに対して否定的な意識を感じる。

だから、今後も店に来るなら、これだけは伝えておくけど。
アタシは以前からこれこれこうと、ずっとこう言ってたし、
そして、これこれこういう行動だって、してたはず。
(現実的な亊 )

店の方は、商売でやってるんだから、
以前に、あんな大判振る舞いしてりゃ、
宛にして女の子に営業促すのは辺り前。
キャバクラはそういう所。

だけどアタシは、今までも、
楽しく飲めるお客さんを優先してるスタイルだから、
お客には無理強いさせないスタイルでやってきた。

だから、最初っからアタシ言ってたでしょ。
ここ安い店だから、そんなに大盤振る舞いしなくていいから、
少しずつ使う感じで来ればいいじゃんって。
場内だって、いつもよっちゃんが自分の意思でやってる亊だし、
アタシは、それがよっちゃんの楽しみ方だと思ってるから、
好きにさせてあげてるだけで、それを自己責任で
使ってるのは、よっちゃんでしょ。

でもたまに、使いすぎはよくないとか、貯金した方がいい
って言ってたのも、それは、人対人としての考慮よ。

よっちゃんは、何か今回、店に来ても、アタシに対して
否定・皮肉発言多いし、よっちゃんの中で、
アタシの行動が全て何か捻じ曲げられて
受け取られてる感じがする。

何か以前のように、楽しいやりとりが出来なくなってると思った。

だから今後は、来たいならくればいいし、
来たくないって思ってるなら、無理して来なくていいよ。
それでも構わないのよ、アタシは。

けど、何かアタシのスタイルが、悪いように
受け取られてるのは、非常に残念でした。」

...というようなメールを書いて出したんだけどね。
(まぁ、実際はもっと深い所も突っ込んだ内容ではあるけど)

....で、文頭には
「面倒だと思うから、返事はしなくていいから」
とか書いたから、向こうから返信もなく、
そこでやりとりはパタッと止まったと。



....今回の流れ的にはさ。

乗船前まで向こうは「依存」が相当高かったけど、
それが原因で感違いしすぎて、向こうが
線を踏み越えてきたから、アタシがイライラして、
途中でラインで揉めて「目を冷めせ!」って
パチンッ!ってやった亊で、相手を
クールダウンさせすぎたのよねw

アタシの場合、叩いちゃうと叩きすぎるからね〜^^;
けど、それだけ相手も始末悪いからだと思うけど....。

その後は、とりあえず、話は鎮静してアタシが
「とにかく、帰ってくるまで、余分なやりとりは辞めよう
 ラインだけで話してると、リアルで会って
 細かい話できないから、話が捻じ曲がる亊が多いから。
 何か長い説明が必要な亊はメールにしよう。」
って言って、終わらせたわけ。

その後、忘れた頃くらいに、本当にたま〜に
「元気〜^^仕事頑張ってる〜?^^」
とかメールがわりに、挨拶程度のメッセージは送ってたけど。
でも、その後、返答が来ると向こう固い敬語になっちゃって、
テンションが低くなっちゃったから
「ん〜...こりゃ下手すると次回はないかもな〜...」
とか思ってたのよw

けど、まぁしたらしたでいいやって思って、
新規指名の方に力入れつつ、その間にも、
まぁ、適当に軽くメール出してたってわけ。


そんでも、下船の間近になったら
「そろそろ下船です。
 日曜日に行きます」
ってメッセージが入ってたから、
"お、まだ来る気あるんだ"
とか思ってて、来たら、アタシはもう
切り替えて対応するつもりだったけど。


けど、アタシの方は一旦リセットされてたんだけど、
向こうがまだその事を引っ張ってるんだろうねぇ。

しかも、目を覚ましたというより、
何か感違いはしたままw

それも、今度は態度が
エラッそうな感じで傲慢になってるしw

...ほんっと意味不明すぎるのよね。

それで今回の来店した時も、イライラするような、
こっちに対して、感違いの上での否定発言、皮肉発言。

それでイライラするのって、
....これアタシが短気なだけ?^^;




まぁ、でもとにかく、そやって若干引いてる所持ってきて、
今回も最後には、更に引かせるようなメール出したからw
恐らく、アタシの予想では、もしかしたら、
もう店に来ないと思うわ。

ま、それも意図的な上で、わざと
そうやって言って書いたんだけどね...

だって今後も、モヤモヤした上で変な意識でこられて、
毎度グチグチやられたら、それこそストレスだしね。
ただでさえいろいろ年末で忙しいってのに。

部長や店長は、よっちゃんよっちゃん言って
アタシを宛にしてるけど、そんなん
気にしてらんないわよ、もう^^;

つか、ストレスかかって嫌なのに、
余計プレッシャーで更にイライラするのよ。

まぁ、部長はそれが解ってるんだか、なんとなく
宛にはしてるけど、あくまで女の子とお客さんの関係だから、
介入する形では、あんまり言わないようにしてる...
って考慮の意識は感じるけどね。

なんかそうやって言われて変に介入されて
宛にされてプレッシャーかけられたら、
ふと、まみちゃんが、無理して頑張ってて
病んじゃったのなんとなく解ったわ・・・
うまく説明できないけどさぁ。
(彼女は、さんざ言われてたみたいだから)

だからこそ、部長は言わないのかもしれない...って思った。

以前から、ずっと、よっちゃん連絡とってるの〜とか
何回も聞いてたから、宛にしてる感覚は解るんだけど、
今回、よっちゃん日曜日来ますよー^^って言ったら
「そうなんだ〜^^じゃあよかったじゃない^^」
という言い方だったから、その時「あれ?」って思ったのよ。
「おお、そうなんだ^^ よろしくたのむね〜^^」
くらいの返答が来ると思ってたのに。

よかったじゃない〜^^
というのは、あくまでも、アタシ自身が、
自分のために自分のお客呼べたっていう言い方だからね。
なんか説明しずらいけど・・・

けど、今となると....
部長はうまいというか、優しい言い方だとつくづく思うわ^^;
それだと、たしかに、プレッシャー感じないもん^^;

以前、まみちゃんの亊があってから、
部長がリョウコちゃん事務所に呼んで
「営業無理にしなくていいからね^^;」
とか言ってたのも....

そういう亊なのかもしれないって思ったわ^^;

まぁ、現実的に言えば、優しいというより....
女の子達に対して、無理強いさせた上で、
何かあったら、店側が悪くなっちゃう...
っていう社会的な責任を恐れてるのもあると思うけどね。
経営者って、そういうの、かなりおっかながる部分あるからね。
(うちの家系もそうw
二代目社長は、怖いから逆切れするタイプだけどw)

...だけどさぁ。
そもそも店長がそんな亊やってんじゃん。
女の子が触りまくられても止めないとかね。
それでアタシが店が対処してくんないからって客訴えたらどうすんだよw
大騒ぎになって、店だって、しかるべき所から警告入る可能性だってありありよ?w
だから言ってんのよ・・・。

そもそも店長はよっちゃんの事だって、
なんか都合いいっていうか、今更なのよ・・・
以前も協力姿勢もあったもんじゃなかったしね。






まぁ、よっちゃんの心情を分析してみればさ。
アタシの本性が解って、何か半場アタシの亊は
諦めてきたんだろうってのも思うけど。

けど、なんか逆切れ意識感じるからハラたつのよ。

具体的には、乗船前の出来事が本人にとっては、
まぁだ何かグルグルしてんのよ。

ある意味、考えてて思ったけど、この人の場合、
時間の立ち方が違うんじゃないかと思うのよね...。
船のっちゃって数ヶ月は、男世帯で汚くてムサくて、
更に24時間仕事態勢。

...考えようによっては刑務所に入ってるみたいなもんじゃん。

それで酒飲むしかやることないらしいし、
(だからアルコール依存症)
電波もとぎれとぎれだし、部屋にいる時なんて
女の亊ばっかグルグル考えちゃう環境なんじゃないの。

しかもこの人の場合、ちょっと人間に対して
何にしても依存的な面あるからね。

周りなんてそんな気にしなきゃいいのに、
いちいち干渉的というか。

だから男にも絡むとしつこい。
店長の事だって、店長は構われたくないし、いちいち
何かやってるわけでないんだから放置しときゃいいのに、
気になって気になって、いちいち気に入らないとか、
しつこいのはよっちゃんの方。

この人実際は、そこまで高収入ではないらしいんだけど。
兄弟の持ち家に住んでたりいろいろで、生活には
殆ど金がかかってない環境なのよ。
趣味もないし、何もない、子供はもう
手が離れて、出て行っちゃったしね。
船乗ってる期間は衣食住には困らないし、
それで、仕事終わって陸に上がったら
3ヶ月分の給料まとまってくるわけ。

本当の金持ちではないのよ。
まぁ、普通にその年齢までずっと働いてる人並みの
そこそこ安定した職業の人くらいのレベルなんじゃないの。

しかも、そゆ仕事で、仕事期間が長いかわりに
一ヶ月も休みあるし、その間ストレスたまってんから
一気に開放して散財しちゃうって癖もあるしw

要は、お金かかってるものが他に何もなく、
給料を殆ど使っちゃっても困らない状況だから、
そうやって大盤振る舞いしてる感じなのよね。

仕事にはクソ真面目な所もあるけど、
それ以外は、何にしても緩い人だし。

そうだからこそ、ホステスにとっては好条件の客なのよw
そう思ったからハマりやすいだろうな...と思ったんだけどw

....こうやってね〜
そういう人ってのは、狙われちゃうんだよね〜、キャバ嬢にw

長年やってるホステスはバカそうに見せてても、
そゆところは相当計算高いからね〜
フリーで来ただけでも、金の使い方で
だいたいその人の経済観念も解るからw

勿論、ホステスの頭の良さ度合いもあるから、
一概に全てのホステスがそこまで分析したり
計算出来る....とは言わないけどね。
ま、でも、東京辺りの本格的にやってるプロのキャバ嬢だったら、
大抵は、そのくらいの判断力はあるんじゃないのw

ブログ見てる方達は、参考にして、気を付けないとね〜w


ま、とにかく前回乗船した後にちょっと
やりとりしてた亊がいけなかったのよね。
(だから嫌だったんだけど、向こうが
 感違いしててしつこかったからね...)

だぁからアタシもピシャッ!と怒った後は
そこで、やりとり切り上げちゃって、たま〜に
「お仕事頑張ってる?^^」とかなんとか
メールみたいにライン入れてた感じなんだけど。

でも、返信はあっても、向こうは短文で敬語。
だから、あー、こりゃもう来ない可能性あるわな...
と思ってたんだけどね。

しかし、自分から来たわけじゃん。
しかも、日曜日って言ってたのに土曜日も勝手に早々と。

けど、来たのはいいけど、どうも
その時の亊をまだ根に持ってる感じで。
(そもそも、自分がいけないんじゃねぇかと思うけど)
そんで、なんか合間に余分な人に対する否定発言が多いわけよ。

しかも、自分から来といて、
「みらいちゃんは性格がきついから
 結婚できないと思った」
とかいいながら、
「俺の性を名乗るなら....」
(その後の言葉はジョークで遮ったので
 何が言いたかったのは定かではないw)
とか、更に
「みらいちゃん、俺の亊好きでしょw」
(これも"好き?"って下から聞く感じではなくて、
上から "お前俺の亊好きだろ" 的なニュアンスね)
とか、更に、周りの子とか見て
「俺は、○○ちゃんみたいな子がいいなぁ〜」
とか、そういう亊をね....いちいち言ってたわけ。

アタシは、そこで、いちいち返事も
リアクションもとってないし、スルーしてたけどね。

あ、いっかい
「みらいちゃんはさぁ〜
そのキツイ性格してたら結婚出来ないと思うよ〜」
とかなんとか言ってたな....

...つか、アタシ結婚してましたけど?って話よw
しかも、内縁状態も含めれば、アンタよりも結婚期間はなげぇよw
14年間よw

だから、それ単に、アンタとは合わないだけって話じゃん....w

しかも、貴方は、女から別れられてるでしょ、2回もw
アタシは、自分が迷惑かけられて嫌になったから
自分の方から別れてるわけで、相手は別れたがってなくて、
逆ギレしてたからね?w って話よ。

アータの方が、2回も女房に逃げられた原因っての、
自分の中でも、よく考えて反省して、自分の性格
見直したほうがいんじゃないの....って感じよ、まったく。

ホンットしっつれいしちゃうのよねぇ〜w

けど、まぁ、仕事だからね〜....そうは言えないから、とりあえず、
「いや、だぁぁぁから、アタシ自分で前から言ってたでしょ?
結婚に向いてない女だからとか、別に結婚したいと思わないとか、
一人が好きだからってw」
....と、
"だぁからアタシが、そういう女という事でいいじゃんよ、もう...^^;"
って真意で返したけどw

とにかく、以前も同じように返答してたんだけど、
ホンッッット、人の言葉覚えてないっていうか。

それで、いちいち失礼つうか、余分なのよね...だからムカつくのよ。


....というかさぁ....
とにかくイライラするのは、アタシ今まで一回も
「結婚したい」とか、まさか「よっちゃんと結婚したい」
とかなんてまぁず言った覚えもないし(んなこと言いたくもないw)
むしろ、向こうの方が、しつこく言って促してたわけじゃん....

しかも、そのたびアタシはブログでも書いてたけど、
「別にアタシ結婚とかもういいとか思ってるんだよね〜
 必要がある時にすればいいくらいで〜」
と、更にアタシの結婚の価値観とかまで話してたし、あとは
「つうか、自由人だし、結構一人でいるのが好きなのよ〜」
とか
「別にこんなふうに楽しいんだから、これでいいじゃん〜w」
という感じでしか答えてないんだけどね....?w

だからこそ、余計
「....はぁ?なにいってんですか?」
って感じなわけで意味わかんないのよ。

男女関係の方向じゃない所抜いて考えれば、
「何か人の在り方に懸念・文句あんの?
喧嘩売って突っかかってるんでしょうか?」
とも思えてくるわけ。


つか、この人、なんか3ヶ月間、船のってる間、
グルグル考えてて、完全に記憶がすり替わって
妄想入っちゃってんのかな....

というか、そもそも、この人、
その場その場のやりとりで、人が言った亊とか
覚えてない亊ほんっっっっと多いのよね....
でも、そんな酔っ払ってるわけでもないんだけど。

だから、以前のブログでも、
「この人毎度、同じ亊ばっか言ってるのよ」
とか、同じ質問何度もしてる...とか書いてたわけで。

こっちも、そのたび、同じ返答を
繰り返す事になるから、だからイライラしてるわけだし。

けど、都合がいい亊は覚えてるのよ。
しかも、それを過大に膨らませた形で。

恐らく、この人の頭の中分析すると、
「みらいちゃん、俺の亊好き?^^」
とかそういう毎度の投げかけでは、
実際は、アタシが毎度義務的になって
「え〜?好きだよ〜(もぐもぐ・・・)」
と、なんら色気も可愛げもないシレッとした言い方で
(しかも素で投げやり的に)返答してたりするのが
現実なんだけど、恐らくそれが本人の脳内では
「俺の亊好き?^^」
「うん!よっちゃん、だぁいすきぃ〜!!!!!(>▽<)(はぁと)」
みたいに、アタシが思いっきり感情込めて
嬉しがって言ってるような場面に
勝手にすり替えられてるんじゃと思うのよね・・・w

そんで、アタシが
「アタシはその気はない」
みたいな形で答えてたり言ったりしてるような、アタシの発言は、
その場、相手の頭の中にインプットされてないとか。


もしそうだとしたら、ある意味、男性脳こぇぇよ...w
まぁ、この人だけがそうなのかもしれんけど...w

つか、もしそうだったら、こっち完全に悪者じゃんよw

だぁから、ちまたの客は、ホステスに
騙された騙されたとか言うんだろう....w
(まぁ、中にはたしかにホステス側が
大嘘ついての色恋営業してるのもたくさんいるから、
そのパターンならたしかに騙されたと言ってても解るけどw)

けど、女の子がそこまでやってなくても、勝手に感違いして
ストーカーに成り下がるやつたくさんいるからな....w
(今の店では、女の子は大嘘ついてまでの色恋営業は
してないから客が勝手に感違いしてるパターンが多いし...)

だから、性犯罪者も、自分がした亊に気がつくまで
時間がかかるっていうのかもしれんな....

....なんて男ってバカなんだろう....

いや、むしろそこまで妄想的だと、
バカ通り越して精神異常者の域入ってるっしょ...




ま、アタシも、たしかにハッキリと
「あなたに興味はありません」
「貴方と付き合う気はありません」
とは言った亊はないのはたしかだけど。(仕事だから)

でも、そもそも向こうもハッキリと
告ってきたわけでもないからね。

恐らく、それは最初に、坊さんの問題があった時、
アタシが坊さんの亊をイライラしながら、よっちゃんに
「だいたい、あの人結婚したいとか、
 前からしつこく言ってきてるのよっ」
「それであんなん態度してるから、もう指名いらんから切るわッ」
とか、イライラしながら言ってた亊あるわけ。

つまり、よっちゃんは、アタシに告るのが怖いのよ。
(まぁ、そういう亊も計算してわざと
 坊さんの亊言ってたのもあるけどw)

だから、なんか結婚の話とか促して来る時も
「まぁ、俺は別に告ってるわけじゃないけど〜
 もしも、みらいちゃんと〜.....こう出来たら俺は〜」
みたいな言い方する事もあったからね。

だから、アタシも
「女って好きになるのに時間かかるからねぇ」とか
「女は、そんなにすぐに男女の関係にはならないからね、普通は」
とか、サラッとして理論的に返答してたりするんだけど。

ただ、何度か向こうが
「いろいろ願望はあるけど、でもせめて、
一回くらいは、みらいちゃんとヤりたいな〜
でも男ってみんなそうだって〜....( ´Д`)
だからキャバクラ通うんだって〜....( ´Д`)」
とか、そんな感じの亊言ってた亊あったけどね。

んだから、そゆ時も
「まぁ、そりゃそうだろうねぇw
 そのくらいの亊はアタシだって解ってるよw」
くらいにシレッと返してたけどw

そんで何かすると、
「俺はみらいちゃんと結婚したら〜
こうしてああしてあげられる〜」
「もしもみらいちゃんと付き合ったら〜
俺はこうしてああしてあげられる〜」
とかなんとか言ってるから
"まぁたはじまったよ...w"
的な感じでしかないのよね....w


しかも、言ってる亊が、その時その時で違うのよw

まぁ、アタシからすれば
「ハイハイ、多種多様に願望と妄想があるってことねw」
くらいで受け流してるけどw
素晴らしき妄想力だわね〜とか思いつつw

...ほんっとね。
以前からおんなじ亊繰り返して言ってるから、
こっちも教科書のように言ってる言葉覚えたわよw


ま、アタシも相手が、アタシに
かなり依存してたって亊は解ってるのよw

けど「意味わかんない」とか言ってるのは、
つまり、どんな感情で依存してるかってのは、
それがハッキリとは解らない...って事なのよw
(分析して予想してるパターンはいろいろあるけどね)

んだから、周りの女の子とかリョウコちゃんが
「あの人、めっちゃみらいさんに相当ハマってますよね〜
 本気になっちゃってるじゃないですか〜」
とか言ってたけど、アタシからすると、内心は、
"...いぁ、本気って言わねぇから、ああいうのは^^;"
としか思わないのよw

「本気になってる」
と言ったのは、リョウコちゃんだけど、
あれを「男の本気」と捉えてるんじゃ、
リョウコちゃんもまだまだ男性判断があぶなっかしいわなー。

キャバクラでの男のハマりっていうのは、
単に「かなり依存してる」ってだけで、
その女に対する愛情
じゃないじゃんw

だから、あったかいもんとか、穏やかな思いやり
なんてこっちは何も感じないのよ。
(若干そういうの感じる人は数人いるけど。
 でも多分それは人柄なのよ。)

そもそも、よっちゃんなんて、
ハマり度合いは高いかもだけど、
こっちの言葉なんてまるで聞いてないし、
「自分よがりな妄想」でしかないじゃんw

それは、愛って言うんじゃなくて、単なる依存っていうのよw
賭け事やアルコールに依存してるのと全く一緒なの。
それが、一人の女に対して依存してるってなってるだけ。

...まぁでも、殆どの男は、そういった
「肉欲からの依存」から始まるんだけどね。

ただ、人によって人間性という部分で、
もともと愛情が高い人と低い人がいるから、
関わってから、うまく女が促した上で、
男の愛情(本気度あい)が育つまでに、
かけないといけない時間の度合いがそれぞれ違う...
ってだけ。

でも、キャバだけでの付き合いでは、客側は
依存はするけど、本当に本気になんてならねぇよw
(自覚は持ってないだろうけど)

例えいくら時間かけたとしても、恐らく、
キャバクラの付き合いだけでは、男の愛情が、
本物なんかに育つ亊はまずないだろうねw

プライベートの付き合いに変更しない限りは。
....アタシはそう思うわw



しかも、よっちゃんの場合、人間的に
もともと愛情があまりない人だと思うわ。

しかも完全に男性思考よりの男だから、
肉体関係の拘りが強いタイプだし、ま、多分、
肉体関係を持って、その行為を何度も繰り返すうちに、
若干愛情は出てくるのかもだけど、そもそも、あの人は
元の人間性が自分よがりだから、それでも
愛情はあまり育たない人だろうね。

(...つか、その前に、エッチしたくもないけどw)

むしろ時間が立って、飽きてきて馴れ合いになったら、
どんどん優しさもなく自分中心になりそうな男だなw

けど、女性関係に真面目ではあると思うから、
自分がエッチさえ出来てれば、浮気はしないタイプ
のような気がするから、家庭持ったら、
そこにはキチンと貢献はするだろうけど。

ま、本当に子供産んで育てたい目的があるとか、
家庭に落ち着きたいっていう、頭はさほどよくない、
かつ、内向的で謙虚で真面目で、自分がない
「地味なタイプの女」だったら相手はいるかもだけどね。
(あくまでも容姿は贅沢は出来んけどw)

それは、とりあえずは、よっちゃんが、
女に専業させられるくらいの経済力はあるからなのよね。
ただ、よっちゃんの年齢がほぼ人生の後半行ってるから、
子供生みたいって女は、その辺り躊躇するだろうね〜w

...っても、旦那が死んだ後に、貯金とか
財産残してくれるなら、別にいいけど....
って、考える女も、たくさんいるけどねw

けど、よっちゃんも、ホステスの中から
そういうの探そうとしてたら、まず相手いねぇと思うぞw
殆どは、引っ張られて終わりだろうねw

(続く)

posted at 2016/12/01 20:33:09 | lastupdate at 2017/01/04 6:44:38

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top