★ゆいスクリプト-チェック

2016/12/13

指名流し疑惑・・・問題のまとめ。 その2

Category:[ホステス日記(旧)]

....なるほどねwwww

というのも、昨日、冬美ちゃんが店からライン送ってきて
話してて、また一つ情報が入ってきたわw

ま、その話は後に書くとして・・・・w

いやー、女の子達が繋がって団結してると本当いいねw
派閥どうこうやってるより、よっぽどいいわよ?w

今の店って、もしかしたら、いろんなシステムの穴や
問題はあるけど、女の子達が団結してるからこそ、
なんとか持ってるようなもんじゃないか...と思うわ。

...アタシなんてさァw

休んで、寝て起きて、ボーッとしてこやってブログ書いて、
ネットやって、モグモグ飯食って、たまにお客さんとか、
よっちゃんとかとラインでギャハハーーーー!!!!!
とかバカ話してるだけで、自然と、問題の状況が
明らかになってくんだからねェwww
(↑またこうやってナニカ腹黒いようなこと書くから....w)

...いや、まぁ、ボー....とかしてるようでいても能は使ってますがねw
つまり状況によって、今後どう自分が動くか....を判断して
試行錯誤はしてるのよ...という亊w

よっちゃんなんて、今回の亊、ある程度は話してるけどさ〜w
「みらいちゃん、あんまりもう考えない方がいいよ...^^;
お店辞めるのも、もう少し様子見て判断した方が...」
(↑多分辞められると不都合だから辞められたくないw)
とか
「そうだ、みらいちゃん。
 俺に無理やり引っ張って来られたとか言っていいから、
 これから一緒に○○○○(お店)に行こうよ。
 お店に行ったら、気分が少しは晴れるも!」
(....つか、気分晴らしてどうすんだw)

...とかなんか言ってて、アタシが

「...ぇえ〜( ´Д`)
つか、アタシもう寝る態勢入った、
ほとんど寝巻き状態の格好なんですけど...( ´Д`)
しかも23時だから、今から支度して出勤しても、
日曜日だからお店もう終わってるよw」

とか言ったら

「...いいじゃん、そのままでもw
 むしろパジャマとかでも俺はその方がいいけど....」
(↑スケベオヤジまるだしw パジャマデーかよw
しかも冗談で言ってるのか素で言ってるのか解らん所が、
更に妄想エロオヤジ度をアップさせているw)

...とか言ってるから

「...は?w
いや、よくないっしょ....w
それこそこんな状態で出勤したら、ミユキちゃんに
"みらいさんw やばいですよ、その格好はwwwwww"
とかツボ入られまくるっしょ....w
だだでさえアタシ、リョウコちゃんの次に天然とか
思われてんのにリョウコちゃんより天然No1になっちゃうよ....w
しかも部長に、未だかつてないような感じで、しんみりとして
真面目な文章で"それだけ思い詰めてます!!!!"みたいなライン送ったのに、
そんな格好で急にヒョコヒョコヘラヘラして店に出勤したら、
"なんだw やっぱりみらいちゃんの亊だから全然平気そうだw"
とか思われて問題流されちゃって計画台無しじゃんよ....w」

とか言ったけど、なんかしばらくは、アタシを
お店に引っ張り出そうとして、しつこかったぞ....w

つか、よっちゃん、自分が飲みに行きたいだけなんじゃ....w

しかも、なんかこうさぁ....よっちゃんはアタシが
「店長が指名流ししてるかもしれない...(;;)
 ショック...もうあたしお店辞めるゥ....(;;)」
みたいに沈んでるとか勝手に感違いしてるっぽいけどw

あたしゃ、ラインの文面でも、
「まー、こうだからねー、ああだからねーw」
とかシレッと言ってるつもりなんだけど、よっちゃん、
多分アタシが落ち込んでるとでも思ってるんだろうかw

途中でラインで喚いて
「店長に指名流しされたァァァ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 店長がアタシのこといぢめてるゥゥゥ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかふざけてやってるだけなのに
「そんな怒らないで....^^;」
とか一生懸命宥めようとしてたしw

アタシが怒ってると怖いんだろうか...w
つか、別に怒ってないしw


まぁ、たしかに感情論云々の部分では、
アタシもなにも感じないわけじゃないけどさぁw
....そりゃ人間ですからw

けど、そもそも、あたしゃ昔から、感情的になるより先に、
問題浮上した時こそ「どう問題を解決すべきか」って、
男性システム能に切り替わるだけだから、
あんまり落ち込まないのよねw
(問題が、自分の思うとおりに流れないとイライラするくらいでw)

んで、切り替える必要があればサッサと切り替える...みたいなw
(ここは女性能?w)

つか、そゆ時程、客観視点になった上で試行錯誤しないと、
人の言葉や、自分の感情に流されてっと、的確な判断が出来なくなるからね。
...マジで、そゆもんよ。


けど、まぁ、女の子達も、よっちゃんも自分達の基準なりに、
いろいろ対応してくれてるんだろう....というのはちゃんと解ってるから、
何かの時は、アタシなりの基準で、それを返す...って事もするのよ。

やられたら、やり返す人だからwwww
(良きも悪きもw)



ちなみに、冬美ちゃんは....
店に入った頃もそうだけど、お互い、最初は右も左も解らなくて、
いろいろ不安な部分があるから、アタシなりに、店の在り方や、
矛盾点、考え方を読んで判断してる亊を情報提供した上で、
本人の行動の仕方もアドバイスしてたようなもん。

冬美ちゃんは、当時は、店の在り方に対して、
感情的になって怒りをあらわに出してたからね。
(つまり、今の店は悪気があってやってる所だと思っていた)

彼女は頭もいいし、プライドも高く、したたかな部分もあるので、
アタシの言ってる亊を100%鵜呑みにするわけではないし、
何処かで、自分で判断して動いてはいる。

けど、汚い亊して裏切ったりするような悪い子じゃないのよね。
むしろ、真面目で頑張り屋で、一見キツいけど
根はとても優しいので、曲がった亊が嫌い。


リョウコちゃんは....
彼女は世間知らずで一見バカなんだけど(失礼w)、
何か直感的なもので動いてる部分ある。
何か嫌な感じする!!!と思ったら、そのまんま単純に反応してる感じね。

それで、ワァワァ言うんだけど、それをうまく説明出来ないし、
ボキャブラなくて、言葉も天然だからw、お客さんからは
「お前バカだな!!!!wwwwww」
とかいぢられるけど....けど、彼女はそれも解ってるのよ。
自分が下に見られて馬鹿にされている...ということもね。

ただ
"利口だから、あえてバカのフリして実は裏側では..."
というのとは違う^^;
彼女の場合はそういう自分を自覚して受け入れてんのよ。
でも"いつかきっとカッコよくなる!!!".....って頑張ってるのよ。

けど、今は、まだまだ問題回避能力・
解決能力がないからあぶなっかしいわけw

彼女は、男には、自覚なくコズルイ所もあるのかもしれない。
(ズルいというか、まんま子供じみた我侭...みたいな感じかな)
ただ天然素直で、自分が頼れる・守ってくれると思った人には一途なのよ。
だから、あんな旦那でもずっとくっついてきたんだと思う。
自分を守ってくれる(旦那は経済面)と思える人だと思うと、
かなり依存するから、そういう人には、ある意味一途なのよ。
(つまり生い立ちから判断すると、ファザコン傾向が強い)


....ま、とりあえず、事の流れは次回に書くわ。
なんかいろんな事を、分析しすぎて、頭疲れてんのよね〜....

posted at 2016/12/13 18:22:14 | lastupdate at 2017/05/29 18:43:57

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top