★ゆいスクリプト-チェック

2016/12/15

問題事に関して様々なシュミレーション(シモネタ締めw)

Category:[ホステス日記(旧)]

そもそも、今回のミヤちゃんの件でも腑に落ちない点がある。

彼女が冬美ちゃんに言ってた亊が本当だとすると・・・。
ちょっと具体的に冬美ちゃんのラインの流れや
周りから聞いてる亊を流れとしてシュミレーションしてみた。

いつだかは解らないけど、アタシがいない時につよしくんが来店。
その時にミヤちゃんがつく。

その時、店長はアタシの客と言わなかった。(ミヤちゃん本人証言)

つよしくんが「連絡先教えて」と言った。

ミヤちゃんはアタシの客と思ってないから教えた。

その後、ミヤちゃんがつよしくんにライン等でマメな色恋営業。


3日の土曜日につよしくんが入店。
指名でアタシがつく。

つよしくんがアタシにミヤちゃんに営業されていると言う。
「店長が呼んでるよ」と言ってたけど、
つよしくんは店長と仲良くないからおかしいし、
あまりにも色恋色が強いから、これ営業でしょ!と。
つまり、つよしくんは、俺は、みらい指名で来てるのに、
ミヤちゃんが営業してるのおかしい、今の店は
こういうのありなのか?という亊を言ってた。
つまり、この時アタシは、つよしくんは、遠まわしに
アタシに何かを訴えているようにアタシは感じた。



その後かそれ以前かは解らないけど、つよしくんは、
冬美ちゃんにも、ミヤちゃんとのやりとりを見せていた。
冬美ちゃんの話によると、つよしくんはムッとしていたと。
(何に対してなのかは解らない)
でもタイプだとか言っていて?
しかし、一番はみらいだと熱く語っていたとの亊。



10日の土曜日。
アタシムカついて休む。
その件で、リョウコちゃんが店長に怒る。
冬美ちゃんの話だと、店長もリョウコちゃんから
話を聞いた時、一緒に怒ってたらしく、
"店長が呼んでるとか勝手に俺の事使って気分悪い"
みたいな事言ってたみたいだと。

この日、店長はミヤちゃんに注意したとの亊。(リョウコちゃんの話)

当日、つよしくんの弟とつよしくん来店。
ミヤちゃんは、つよしくんのボトルを見て
「え?え?」と思いながら仕事していたと。(ミヤちゃん証言)

冬美ちゃんから聞いた話でのミヤちゃん証言では。
つよしくん来店前か後かは知らないけど、店長にミヤちゃんが
「知らなかったから名刺渡しちゃった」と言ったと思う。
それで、店長が「もう連絡とらないで!」と言われたと。(ミヤちゃん証言)


更にいつだかは知らないけど。冬美ちゃんの話によると。
ミヤちゃんが、ラインに子供の写真を使ってたまま
一ヶ月過ごしてた為、お客さんに子供がいた亊がバレて、
それを送り時に店長に笑い話で話したら、
「1ヶ月無駄だったね!ちょっと抜けてるんだよ!」
と怒られたように言われたと。



....このような流れになるわけだけど。

....思うにさぁ、ここでも店長、つよしくんは、アタシの指名客だと
ミヤちゃんに言わなかった自分の責任を、ミヤちゃんに対して
イライラして八つ当たりしてないか?
....と思うんですけども。

まぁ、いろんな女の子からの話を照らし合わせた亊だし、
ミヤちゃんの言ってる亊が100%本当かどうかは知らないけど。

....なんか、店長、自分の管理不足とか、そういう責任を
何でもかんでも、女の子に責任転換してるような気がするよなぁ....



....っていうかさぁ。
アタシから見ると、店長、前はこんなじゃなかったんだけど。
(ブログをずっと読んでいる人はお解かりのように)

ただ、冬美ちゃんや他の子とかの店長のイメージだと、
以前からこんな感じだったようなニュアンスで言う。

それはアタシが店長のイライラのとばっちりが来始めた頃に、
アタシがそれを周りにブースカ言い始めたら、大抵の子は、
「まぁ、店長そうだからねぇ....」
というふうに言うからだ。

という亊はアタシに対しては、ある時期からそうなったと言える。
それを思い起こしてみれば・・・よっちゃんが来た頃だ。

ブログでも確認すると、多分、よっちゃんが来た頃から、
アタシの店長の愚痴が始まったと思う。

それは...夏頃。7月。
日曜日に初で来て、その後、よっちゃんとアフターした。
それについても後日、よっちゃんの接客中、急に店長が
「みらいちゃあん...送りいらない時は前もって言ってよ」
とか、ものすごい嫌な顔して皮肉っぽく言われた覚えがある。

この頃、よっちゃんが調子にのって、1万円札振り回して
「店長!店長!これもらっとけって!いーから!!!!」
とかやってたりして、店長がものすごく嫌な顔してた時だ。

なんかアタシが枕でもしてきたとでも思われたんだろうか。
....とか思ったりしたけど。

それにしても、そんなの余分な亊だと思うんだけど。


ある時は、アタシが遅刻した時、バスがなくなり、どうせ
よっちゃんが来るから、タクシーに一緒にのっけってと言って、
(よっちゃんの家とアタシの家は、近くのコンビニから、
逆方向に歩いて行って、だいたい同じくらいの距離なのだ)
店長に電話して言ったら。

店長が、なんか
「....それ、俺きかなかったことにするから。
同伴は、8時までだから、同伴にならないし、
それ以外の時間帯に一緒にタクシーから降りてきたら、
他の客に見られたら、変なふうに思われるから、別々に歩いてこないと」
とかなんとか。

その時も何か嫌な言い方だなって思ったっていうか。
っていうか、以前のキャバは、別に同伴とか11時頃まであったし、
客と一緒に来店なんて、別に珍しい光景じゃないから、
そんな細かい事まで男子が干渉しなかったけど。

そんなに店の決まりに固いんだったら、
自分の責任を女の子のせいに転換にすんなとか思うけど。

それで、帰りの送りの時に、アタシが、別にその件の
いいわけとかじゃなく、他愛ない何かの話から、店長が
「ぁあ〜!よっちゃんの家は○○○(うちの近所の地区)だったっけ。
 だからかぁ〜!」
とか気づいて急に言ってた。

そもそもさぁ。
なんか、この店、決まりだとしても、おかしくね?っていう決まり多いし、
(アフター禁止とか)なんだかこう、いちいち、干渉的なんだよね....(店長はね)

まぁ、それが、女の子に対しての個人的な干渉ってわけじゃなく、
単純に、店長の変な拘りだったり、イライラが多くなったのも、
この頃から疲れがピークになってったって事なのかもしれないけどさ....


そして、思い起こせば、その頃くらいから、
アタシは部長の送りが多くなったので、(店長と部長が送りを振り分けた)
店長とはあまり話をしなくなった。

以前は、店長の送り時、いろいろ店の亊や客の話も
したりしていたので、店長からすると、アタシの考え等が
解ってたりして、しかも機嫌よく話をきいたりする事も多かった。

まぁ、ある時期から、店長が一気に疲れてきたんじゃないかと思うけど。

そういや、夏あたりから、店長、異様に疲れた顔してたな〜。
だからアタシが
「店長、最近具合悪そうっすね」
とか言ったら
「...もう死にそうっすよ....」
とかなんとか言ってた。
なんでなのかしらないけど。

その後、なんか一気に白髪増えてきたからねー。

でも、店の状況見ると、そんなに極端に
以前より疲れるような状況になってもいないんだけどなー。

そういや、よっちゃんが言ってたな....w
その件でブツブツ言ってたら、よっちゃんが
「奥さんとヤッてないんじゃないのw」
とかwwww

スケベオヤジはすぐそっちの方に持っていくが、
あながち、ありえるな....とは思える事なのでw
「そうなのかなぁwwww」
とか言ったけど。

そんでアタシが、
「でも店長、たまに店でそのまま寝てるっぽい時あるよ。
 以前、アタシが当欠で電話したりした時とか、
 めっちゃ寝ぼけてる声で出たりしてたしw」
とか言ったら、よっちゃんが
「家に帰ってないんじゃ、やっぱり家庭不和だ....」
とか言ってるから、アタシが
「...いや、単にめんどくさいからだと思うけど...w」
と。

したら、よっちゃんが
「なんだ。ずいぶん、だらしないな....」
とか言ってるから、アタシが
「いぁ、よくあるよw
 夜系の男子って、ほとんどはだらしないからw」
とか言ったけどw

けど、よっちゃんは、
「絶対奥さんとうまくいってないんだよ」とか
「絶対それはヤってない」とか言い張ってて、しまいには
「だけど、家庭の問題を職場に持ち込むのは最低の男だ!!!!!」
とか、勝手にシュミレーションして怒ってたwwww

...まぁ、よっちゃん、すぐエロに持っていくからねぇw
けど、たしかに案外、男ってそれあるあるだからねェwww

posted at 2016/12/15 4:43:21 | lastupdate at 2017/05/29 18:45:41

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top