★ゆいスクリプト-チェック

2017/05/06

キャバ辞職後日談...店の女の子達の話。

Category:[ホステス日記(旧)]

.....さて。
店から離れて約一週間。
アタシの中でも、もう店の亊はどんどん離してしまっているけど、
その総まとめとして、色々と思い出す事、考えてる亊等を、
しばらくブログに綴って行こうと思ってますわ。

(※心理学でも言われてる亊。
人は、自分の中の思いを、言葉や文章にして吐き出して、まとめて行く事で、
自分の中で解決や処理に繋がったり、あるいは思いを断ち切る亊に繋がっていく。
これは恋愛も同じ亊が言えるのだ。)

...で、自分の中の様々な思いの処理が全て出来た時。
その時に、その亊について人は「無関心」になれるわけ。

そうしたら、恐らく「ホステス復活日記」に関しては更新がなくなるでしょう(笑)




...で、その中で、自分が書きたかった事のひとつ。
それは仲のよかった女の子達の亊。

今の所、アタシの中に一番根強く残っているのは、やはり冬美ちゃんとリョウコちゃんだ。

でも、リョウコちゃんは途中から嫌いになった・・・
と過去ブログでもちょくちょく書いていた。

しかし、気持ちが店から離れて行くと共に連れて、
不思議とリョウコちゃんに関しては「どうでもいい」という感じになってしまって、
アタシの中で印象が薄くなり「そういえば....」程度のものになってしまった^^;

それで考えると、アタシがリョウコちゃんが嫌い....と思ってしまった部分は、
あの店の中にいて、仕事を一緒にしていたからこそ....という事が解る。

それは、
職場の中という概念がない(同じ立場である相手の事を考えてない)
の部分と共に
彼女の仕事のやり方、在り方
が嫌いだったんだろう....と思う。

....でも、結局は、
相手に対して、線引きがなく、考慮ができない人
というのは、アタシは、そもそも嫌いである。
大体、そういう人というのはプライベートの関係であっても、
自分自身のマイナスになる亊が多いので、人間関係でも接触を立っていく事が多い。


....でもね。
これはある意味、冬美ちゃんにも言えるのよね。

ただ、彼女の場合は、アタシが遠まわしにでも、
そういう亊を指摘すると聞き分けがいい所はある。
だからリョウコちゃんより、まだ物分りがいい亊で
付き合えてただけなので、マシなだけ。

彼女も、本性は、自分の中の不満やストレスを
人に吐き出したい欲求がモリモリにある子なのだ^^;

...もう電話してくると、ずーっと愚痴言ってるから^^;

ブログでも店入った最初の頃に、この冬美ちゃんの傾向について、
アタシがイライラして書いてた記事があると思うけど。

冬美ちゃんのストレスは、店の亊というより、
自分のプライベートの亊が大きくて、もうストレスの塊なのよね。

実際、たまに更衣室で、友達だかなんだかと
電話してた亊がよくあるけど、その時の会話が
そう!だよねー?!!!!
ホンットもうアッタマきちゃってさァ!!!
だからさー、これこれアタシもこうでさァ!!!

みたいな感じだった(汗)


....つかね。
アタシ、昔々、地元に居た頃に、こういう女友達が周りに数人居たのよ....。
彼女達の価値感は「友達は、愚痴いいあって、不満解消する相手」と思ってるわけ。
だから、共感しなかったり、愚痴を聞いてくれない人には、怒りを出すのよね...

一方、アタシは、あまり自分の本当の悩みとか不満とかは、女友達に言わなかった。

...というか、本当に悩んでる問題に関しては、人に話すのも面倒だと思ったし、
昔から、あたしの悩みというのは、大抵は言ったって、人には解らない事が多かった。

そもそも問題点に対して、自分の頭の中が整理されてないうち、
安易に人に話すと、キチンと理屈にして説明出来なかったりするし、
それで、その問題点が相手に伝わりにくい亊で誤解を招いたり、
あるいは変な方向で解釈されて、余分な言葉を言われたりと、
過去に嫌な思いもさんざんしてきた。

だから、いつからか、
悩んでいる事は、人には話さない方が懸命。
 ひたすら自分で考えて、自分の中で処理し、決断するに限る

難しい実質的な亊であれば、自分の頭の中でその問題点が整理されて
 キチンとまとめて説明出来るようにした上で、
 知識のある人やあるいは専門家に話す

となったのよね。

大体、話した相手が素人なら、解決出来るわけでもないんだし^^;

だからアタシの場合、その問題が自分の中で処理されたり、
解決されたりした後に「こういった亊があった」と
過去形にして、人に話す亊が殆ど。


....よくよく考えて見れば、アタシは昔から、自分の男にも、本当に
自分が低迷してる時は、それについては言わなかったりしてるな....
(実質的な問題に関しては、相談したりもする事もあるけど、
感情的な問題で低迷してる真っ只中では言わない事が多い)

一緒に住んでなければ、会いたくないと言って、こもって一人で考えてるか、
一緒に住んでるなら、相手がいる事がうざくて、機嫌が悪くなったりはしてる感じだw

....つまり、自分が落ちている時は、逆に一人にして欲しいタイプという事。

こゆ時、女友達が
何したの、どうしたの!!!
寂しいなら、アタシ一緒に居てあげようか?!!!
とか、やたらワイワイと騒いで、干渉してくる子とか昔いたけど
....いや、頼むから放っておいてくれ...(´Д`;)
って感じだし、それでもウザい子は、もうイライラするから、遮断したりするw (大ッ嫌い)

....ちなみに、全然関係ないけど、だからこそアタシは
室内飼いの小型犬が好きでないw ワンワンキャンキャンうるせぇw
それより、普段かまわれたがらないけど、エサもらう時だけ
カワイイ声出して擦り寄ってくる猫の方が大好きだw
放置してても、お互い、それで満足してられるからwww
(.....けど、たまに、あえて、
「もふもふぅ〜♪かぁいいねぇ〜かぁいいねぇ〜♪」
とか、しつこいの嫌がってるの解ってて、無理やりスリスリ・モフモフやって
構う時もあるがwww ←人間の自分勝手w)

まぁ、とにかく、あたしは落ちてる時は、そやって、一人でモンモンとして、
もう嫌ってくらい掘り下げて考えて、数日間、自分と向き合ってると、
そのうち自分の中で、突破口が見つかるというか、
そんで自然と、結論を出してしまうのよね。

で、後で浮上してから、ケロッとして、
いや〜....実はさぁ〜....これこれこうで、結構参っててさ〜(汗笑)
とかなんとか、あっけらんかんと、笑いにしてしまうタイプなのよw

.....ちなみに、昔、この事を元旦那に言ったら、
よくそうやって、一人でグルグルと掘り下げて考えてて浮上出来るね....
俺なんて深く考えすぎると、余計落ち込むから、逆に考えたくない

とかなんとか言ってるから、アタシが
....はぁ?男ってよくそう言うよね?^^;
考えすぎだよとか、考えすぎるのよくないとか、外に出てパーッとどうこうとか....

(しかも、落ち込んでると解ると、それをいい事に外連れ出そうと
しつこい男もワンサカいるから、余計めんどくさいw
よっちゃんがそうだったから、ものすごいストレスだったw)
でも、男ってそんなだから現実逃避になったり、同じ過ち繰り返していくんだって^^;

とか言ったら、
いや、だって、深く考えてたってどうしようもないし、
 自分で解決出来ないもん^^; 普通皆そうだよ・・・

とか言ってたのよね.....

.....つか、そうなんだろうか。

まぁ、それはわからんけど....
とにかくアタシの場合はそうなのよ。


ただ、それでも、彼氏でも、そういう掘り下げた話が出来る相手
(話が聞ける相手)と付き合ってたりすると、自分の考えを掘り下げてる段階で
この問題に関して、どう思う?
あたしはこう思うんだけどさ〜....
でもこれってこうなのかなぁ?
みたいに、話してったりするけどね....

つまり、男でも
精神論」とか「理論・哲学(掘り下げ論)
みたいな話に付き合える相手だと、相手も何かで悩んでる時や、
グルグル考えてる時は、そういう感じで話してくるから、かなり奥深い話になって、
それで、お互い、何時間でも、ずっと語り明かしたりしてたわ.....。

それが、今までの人生の付き合った男の中では
元旦那」と「元彼
の二人だけだったな〜。

ちなみに、更に、分類分けすると....
元旦那の方は「感性方面」とか「精神論」みたいな話題が多くて
筋や理屈・現実的な社会論」をアタシが教え込んでた感じ。
元彼の方は、その逆で、どっちかというと、理系方面の話が豊富で
社会論とか、価値観とかの哲学的な方面の理論
みたいな感じの話題が多くて「精神論(心理学分野)」をアタシが色々教えてた感じ。

....その他の付き合った男達は、ダメダメだね〜w 
相方もそうなんだけど、やっぱ単純だから、あんまり深く考えたがってなくて、
そんな話するとめんどくさがって、あんまり言っていくとストレスらしいw
 (....おそらく、それが一般的な男だろうと思うw)

元彼なんて、怒鳴ったり何したりとか、横暴な時は横暴なタイプだったんだけどね〜。
...というか表向きそうでも、アレの場合は、その怒鳴ってる心理を聞き出してみると、
結局は、お子様と同じで、寂しくて癇癪起こしてたり、思い通りでないから騒いでたり、
つまりあたしに、子供になっちゃって甘えてたってのが、正しい解釈だけど。
(40歳過ぎにもなって、大人になりきれなくて病んでたからwwww)

けど、元旦那と同じく、そゆマニアックな深い話はすんごい出来たのよね〜

こういう深い話が出来る男相手だと、アタシも、考え方が
男性脳よりの所あるから、女よりも価値観が一致する事もあって、
女といるより、話してて楽しいし、だから、ある意味、
親友みたいないい関係になれたりすんだけどさ〜....。

.....なんだろ....こういう男達。
心が子供だから、感性豊かな人達なのかしらw





....まぁ、話題がそれて来たけど、とにかくw

アタシは、こうやって一人でグルグルと考えて悩んで、
モンモンとした上で、自分でパッと浮上しちゃったり、結論出してく方だから、
あんまり、人にどうこうどうこう話していかないのよね。

....ある意味、このブログもそう。
ブログは、一人でつぶやいてる事もあるから、
結構、モンモンと考えてる段階での流れを書いてるかもだけど、
でもそれは、自分の中で整理つける為とか、問題をまとめる為に書いてる感じ。

けど、自分の中である程度は処理出来てない段階で書くと、
それは、単なる「不満」とか「怒り」になってしまって相当、
ただの愚痴っぽくなるから、完全に自分が、
マイナスになってるしまっている時なんかは書かないのよね。
(一人でひたすら自分の中で、結論が出るまで、あるいは浮上できるまで考えている)

....まぁ、それでもたまには「どうにもならない亊」に対して、
ストレスの吐き出しで、怒りとか吐き出しちゃってる事もあるかもだけどさぁ^^;

....だから、そういう女の子達の気持ちはわからんでもないんだけど。

けど、ブログの場合は、読む側にも自由があるわけでしょ....。
見たくない、聞きたくなくなければ、読まない。という選択も出来るわけで。

だけど、生身の相手捕まえて、そこから逃げられない状況作って、
ワーワー吐き出すのはどうかと思うのよね....(汗)
なんで相手に考慮出来んのだろ....とか思う^^;

...でも、今までも、女の子って、とにかくこういう子はよくいるわ...(´Д`;)

だから、昔から、女の子とツルんでたりすると、
アタシはいつも完全に相談役とか聞き役にばっかりなってて、
それでも、本人が真剣に悩みを話してる上ではアドバイスもしてきたんだけど...。

....だけどね。
大抵、女の子って「壊れたレコード」になるのよね^^;
つまり、どんなにアドバイスしても行動しないという子が多いのよ。

それが、感情論だったとしても、考え方を、プラス方向に
持っていきながらアドバイスして促してると、一旦は
そうだよね....たしかにそう思う!
あたしもそんなふうにしていこうと思うよ!^^

とか、なんだか明るくなって、前向きになってスッキリするんだけど。

しかも
なんかみらいさんと話してると、プラス思考になってくる〜♪
 みらいさんが男だったらよかったのにぃ〜♪(´▽`)

とかなんていう言葉もよく言われたわよ.....(´Д`)

だけどさぁ....
数日すると、その後にまた、元通りになってて同じ愚痴いってるのよねw

....リョウコちゃんがその典型例だったねw

しかも、リョウコちゃんの場合、精神的に幼稚なんで、
言っても仕方ない亊ばっかり言ってて、殆ど女の悪口や不満。
つまり、リョウコちゃんは「人は人。自分は自分」というのが
全くないから、それって「自分がない」って亊なのよね。

...こういう子って、人に流されやすいのよね〜(汗)

なんていうか、リョウコちゃんの場合は、弱々しい感じだから、
たしかに可哀想に思ったりしがちなんだけど、そこに行動によるアドバイスしても、
自分から行動しようとしないし、やろうとしないし、人に吐き出したり、
精神的に頼る亊ばっかり考えてる。

結局、それって自分が甘いだけ...とか、行動しないからいけない...とか、
そういう自分に厳しさをもった所で考えてなかったり、単に
行動する決断が出来ないだけというか、その上で、ただ、
そこで立ち止まって、グズグズグズグズと言ってるだけの「マイナス思考」なのよ^^;

だから、聞いてると、こっちも、そういったマイナス思考....
要は、僻み意識とか、自分の自信のなさがありありと出てるような
負け犬意識みたいな意識なんだけど、そういうのが、
あんまり共感して聞いてやってると、なんかだんだん移ってくる感じがあって、
それで、自分自身の意識のレベルも低下してくる面あるから、
なんかイライラして嫌になって突っぱねたくなってくるのよね....

結果「もう、聞きたくない!」になるし
話したくない、もう関わりたくない!」になってくる。


一方、聞いてやっちゃうと、グチっぽいのは冬美ちゃんも同じなんだけど、
冬美ちゃんの場合は、理解力があって、聞き分けはいいので、
こっちが遠まわしにパシッと言うと、ハッとしてパタッと辞めるんだけどね....。

ただ、冬美ちゃんの場合は、リョウコちゃんより気が強いからこそ、
その愚痴の方向も「怒り」という形で、腹の中で貯めてるので、
フッとすると、ある意味、リョウコちゃんよりすごいのよ....(´Д`;)

ちょっと聞いてやってると、どんどんスイッチが入ってきて、もう怒涛のように
大体さァ!あんなのさァ!
 大体こうじゃんねェ?! なのにさァ!!!

みたいにドババババババーッと、自分の中の怒りを吐き出して、
こっちにぶつけて来る.....みたいな感じ。

っても、この場合、アタシに対して怒ってるわけでは決してないから、
ムカつく....ってわけではないんだけど、もう、くたびれてくるっていうのがあるのよね....(´Д`;)


でもね。
結局、根本は、リョウコちゃんも、冬美ちゃんも同じなのよ。
.....こういう子達って皆そう(汗)

壊れたレコード」つまり、
言ってるだけで、行動しようとしてない、前に進もうとしていない
本当には、問題解決しようとしてない
のよね。



これ、アタシが、今までの人生で、そういう子達をたくさん見てきて、
アタシ自身、いいとばっちり受けてきて、最も嫌だと思って、
毛虫のように嫌ってるパターンなのよ。

たしかに皆、ストレスとか愚痴とかはあると思う。
たまになら、人に言いたくなったり、ついついってのも解る。

アタシも
もしかしたら、自分で、解決策が出せないってだけなのかもしれない
とも思うから、だから、最初は話聞いてあげて、実質的な解決法とか、
心の持って行き方とかなんかも、アドバイスしてあげたりするのよね。

....だけど、大抵は「壊れたレコード」になるだけ。

つかね(汗)
自分で本当に解決しようとして決断して行動していかないと(汗)
それが出来ない....それでもそこにとどまりたいなら、
もう飲み込んで、その事を受け入れないと(汗)

....けど、皆そうしようとも思わないんだよね〜....
つまり「甘え」なのよね。

でも、それで人にどうこう不満吐き出してるだけ・・・・
それって何かっていうと、結局、
その場だけの自分のストレスや不満解消の為、
 他人を自分のストレスの吐き出し口、ゴミ箱にしている行為なだけ

なのよ。

....こういうの、ちまたでなんて言われてるかっていうとね。
エネルギー泥棒」「エナジーヴァンパイア
って言われてるの。

■エナジーバンパイア(検索)


■エネルギー泥棒(検索)

....自分のストレスや不満を吐き出し、他人に聞かせる
って亊は、他人のエネルギーを奪っている事と同じなのよ。

....それで、言った方は、一時的にはスッキリするけど、言われた方は、グッタリと疲れる。
これ、自分のエネルギーを他人に吸い取られてるからなんだってさ。


あたしは、若い頃にもそういう友達や後輩の女の子と
たくさん接してきて、そういう思いさんざんしたのよね....

だから、自分は絶対にそうなりたくないって思ってるから、
自分の悩みや愚痴は、人には滅多に言わないのもある。
....迷惑かけるから。


....これ、ネットも同じなのよね。

もうあからさまに、自分のストレスとか不満ばっか書いてて、
発展性のない亊ばっかり吐き出してるブログなんて
誰も見たいと思わないから、だんだん、アクセスしなくなるでしょ(笑)

....まぁ、だから、あたしは、見てくれてる人達が
みらいさんのお水ネタは、なんか小説みたいでおもしろい(笑)
あるいは
いろいろ参考になるから、おもしろい(笑)
とか言ってくれてたりする人もいるから、ある意味、安心してるわwww

その他、知り合いも、継続して読んでくれる人がいたりするし
....って亊は、自分の不満ぶつけてるだけの「読みたくない、嫌な記事」
にはなってないんだな...よかったわ〜www
と安心出来る所だから、アクセスがある限り、色々書くのよねw

ま、たま〜には自分でも「そういう記事になっちゃってるな〜^^;」と思うものもあるけどw
(特に、男に対してwww)

それでも、男も読んでくれてるみたいで、
変な人達がいるんですねー(゚д゚;)
とか言ってるくらいだから、マトモな男だったら、ある意味、おもしろいんだなとwwww



....ま、かなりぶっちゃけで、ストレートな言葉でバッシバシ切ってるブログではあるけど、
一応は、そんなふうに自分でも読んでくれてる人の事は考えて書いてる部分もあるのよw
って事よwww

その上で、自分の気持ちの整理とか
そういうのにもなってるから、一石二鳥(`Д´)ノw

ま、ブログであたしに叩かれてる人が見たら、そりゃ気持ち悪い記事だろうけどね〜w
だから、リアルで関わる人には滅多に、このブログ教えてないんだけどさwww




....で、女の子達の話に戻るけどw

それでも、あたしは何故、冬美ちゃんには、
最後にお客さん、託しちゃったり何したりしてるのか。

....まぁ、これは、実は、さほどあたしの中では
親切心というわけでもないんだけどねw

ただ、冬美ちゃんの場合は、真面目だし、
口硬いし、信用出来る部分はあるから。

それに彼女は、結構、相当頑張り屋さんで苦労してるからね...

冬美ちゃんはね、現状、精神的に我慢して苦労してる部分がものすごくあって、
それは、彼女の現在のプライベートの環境が大きく影響してるのよね。
(彼女は人生の上でまだまだ解ってない亊がたくさんあるから、そうなってる)
だからこそストレスの塊なんだ....って事も解るわけ。

まぁ、「苦労している」という点では、リョウコちゃんも、
一見、「旦那のDVにあってた」とかいう経験からすると、
たしかに苦労してる面があるんだけど。まぁ、あたしも最初はそう判断してた。

けどね、ある程度、深く話したりして接していて、解った事があるわけ。
リョウコちゃんと冬美ちゃんの違い」っていうのがね。

....どちらかというとね。
冬美ちゃんの方が、実は、根っこは、ものすごくお人好しで優しい子なのよ。
優しい性格故に、モラハラもどきの、マザコン・ダメ婚約者の母親役やっちゃってんの。

更に、結婚を前提にしてるから、その両親に、古い風習の
結婚の型にハメられようとして干渉されまくってるから、彼女は、
そこに必死に抗ってて、その環境のせいで、も〜うストレスの塊なのよね。

冬美ちゃんはさ〜^^;
精神的には自立してるシッカリしたタイプだからこそ、そういう
型にはめられた、家族ぐるみのお付き合い必須
の結婚には向かないのよね....^^;
(本人の在り方では、絶対不幸になるから、やめた方がいい)

どうしても、その彼氏と結婚したいんであれば、
自分がそういった事を、観念して受け入れる必要があるんだけど、
どうしても受け入れられないから、抗って抵抗しちゃってて、それで、
自分の中に我慢とか不満で、がんじがらめにされて、ストレスの塊になって
彼女の場合、そのストレスが、身体まで影響出てるくらいだからね^^;

だけど、ある意味、優しいからこそ、男の母親になっちゃうのよね...^^;

でもねぇ....もっと、突き詰めて言えば。
精神的に自立してて、強くて、根っこが優しくて、生真面目な女
っていうのは、結婚したりすると、男には、どうしても苦労させられる事になるから、
男と一緒にいない方が、幸せを感じれる女なのよね....

男と女は、生物学的に違うからね。(これはあたしがよく言ってる理論)


....で、リョウコちゃんの場合は。

リョウコちゃんは、旦那のDVにあってたから、そっちの方が可愛そう....
苦労してるとは思われやすいけど、これも結局ね。
自分が男の金で楽したい、全部面倒見てもらって、いい目を見たい
って思って、男に全て頼ろうと思って、結果的に、そういう
自分のせいで、そういう目にあってるのよ。

勿論、旦那にも問題は大いにあると思うし、
選んだ男が悪かった....というのもある。

けど、リョウコちゃんの場合、リョウコちゃんの方も、
相手を本当に思いやる気持ち」がなくて、
悪く言えば、自分の事ばかり考えてて、男利用して、
自分が楽して、お金やら、自分の女のエゴ(見栄)を果たそうとして、
全て、都合がいいようにしてもらおう....とした安易な考え方でくっついてるから、
つまり、本当には「男に対する愛情」がない女なのよ。

そういう薄っぺらい感情だけのズルい計算が奥底にある上で
(でも、本人はその薄っぺらさが、本当の愛だと思ってるから自覚がない)
それで男と一緒になるから、男からすると、そこに何も響いて来るものがないからこそ、
変な要素がある男には、暴力振るわれるような扱いされるようになって、
所詮、自業自得になってる....ってなだけなのよ。

ま、でもね。
ある意味、リョウコちゃんの方が、どちらかというと、
男と一緒にいるのに向いてる」というか
結婚するのに向いてる女」なんだけどね。
(相手さえ選べばね)

....これ、どういう事かっていうとね。
女は、人がよかったり、強かったり、愛情深かったりすると、
男は皆、子供になっちゃって自分勝手になって、甘えていくから。

だから、お金とかでラクしたいという目的で男と一緒にいたいなら、
理不尽な鬼嫁が出来るような性格が悪い女
(つまり、お金で、男を見てたり、計算してるような女)、
じゃないと、男と一緒にいても、いい目見ない....って事なのよ。

これは決して、あたし独自の観点ではなくて....
今時は、女性が自立してきてるからこそ、そういう言われも、
世の中で結構あって、こういった事は、そのへんの本読むと
結構書いてあったりする事なのよね〜。




っていうかね。
男に対してどういう在り方の女なのか」っていうのは、
ホステスの仕事してると、女の子達のお客さんに対する、
駆け引きの仕方や在り方にも、よ〜く出てるから、解りやすいのよね(笑)

っても、たしかに、キャバ嬢は、指名客に対して
「お客さん」という感情でしかないのはそうなんだけど。

だけど、あたしが同業者の立場で、それぞれの女の子達の裏側や、
愚痴の本音聞いてるからこそ、そこから、各自の女の子達の
男に対する価値感」ってのが、ありありと出てるから解るのよ。

つまり「自分の男に対する扱い」というのは、感情が入ってなくても、
指名客に対しては、ある程度同じなのよ。(フリーは別)

特に、今の店は、厳しくないからこそ、
女の子もそのまんま素直に、やってる所あるから、余計に解りやすい。

指名客に対する接し方で、各女の子達が、
自分の男には、どんな在り方してる、どういうふうに接してる...
っていうのが、大体解るw


....ま、例えば、あたしの場合で言うとさ〜。

間違った亊は間違ってる!とハッキリ言ったり、時に迷惑被ったら説教するとかねw
信頼関係がないとか思ったり、裏切った場合は、もう完全に切るとかねw

元旦那の事や元彼の事も、あたしは、ブログでさんざん書いてるけど、
そやって、プライベートで付き合った男も、(感情入ってない)指名客に対しても、
アタシの対応の仕方というか、あたしの在り方って、ほぼ、そのまんまでしょwww

だから、逆に見れば、
「各自の女の子が指名されてる客=相性が合うタイプの客」
ってのも、その子の男関係を表している部分もあるのよねw


....なんだか、タイトルと何げに違って、とりとめのない話題に流れたけどw
まぁ、女の子の話は、次回に続く....

か、わかんないけど、とりあえず、気まぐれにw

posted at 2017/05/06 20:38:52 | lastupdate at 2018/03/26 18:21:53

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top