★ゆいスクリプト-チェック

2017/05/24

【キャバ嬢の本音】キャバにハマる男に物申すw -1-

Category:[キャバクラ業界考察]

いぁ、最近、ちょっとまたアタシ自身、
やはり、思ったとおり!!!!
という事があり....

最近、都内のキャバ嬢を指名し続けている人の相談に乗っている...
とブログでも書いてたけど。

アタシも相談に受け答えしつつ、相手の方のフィルターを通し、
都心の方の最近のキャバ嬢、キャバクラ情勢等を考察していたわけですが....。

その上で、いかに今時のキャバクラ業界が荒んでいて、
在り方も、歪んだものになっているのか....。
そういった亊をヒシヒシと感じさせざるおえなくなり....

それと同時に、そういう方達に、シッカリと
現実視点を持ってもらう為にも、この話を書かせて頂く事にします。
(※個人と特定出来るような内容は伏せた上で、
実際の内容についても、ぼかして書かせて頂いている亊もあります)

そのメールをやりとりしていた方を、MGさんと仮名します。
MGさんは、アタシと同世代で、地方の方ですが、
都内の大手キャバクラ店に月1〜2程で通っていたらしく、
5、6年前からずっと「Mちゃん」という子をずっと指名し続けて通っていたそう。

でも以前にメールがあった時期は、本人も楽しく割り切って遊んでいたようで、
たまにキャバ嬢の裏側や心理について質問して来たりはしていましたが、
割り切って楽しんで遊んで下さいね^^
という感じで、答えていた。

しかし、ある時期から、その指名嬢Mちゃんが、
アフター時に、ドレスを更に露出させる、だらしなさが目立ってたり、
自分の身体に触らせたりする事も多く、更には、MGさんの横で
疲れてるから眠いと言って、なんの警戒心もなく寝てしまったり....
以前とは態度が変わってきたという事で、どうもMGさんの方も、
心情的に割り切りなくなってきたようで。

...で、Mちゃんに告白じみた亊を言った事もあったらしく、
今は仕事を頑張りたいから
というような、つまり、
今は付き合えないけど、いずれ仕事を辞めた時には付き合う
という曖昧な返答があったという事。

つまり、それで、こちらにメールしてくる内容は、
それが本音かどうか?
身体に触らせたりする真意は何か?
やはりこれは営業の一貫なのかどうか?
という質問が多かったわけ。

まぁ、一般の人だったら、相手がキャバ嬢という時点で、
辞めなよ^^;」「よしなよ^^;
とスルーして言われるだけなのは間違いないでしょうね....w

アタシの方は同業者なんで、立場的には微妙だが、何にしても、
それだけの情報でなんとも言いようがないので、以下のような返答をしていた。

営業の一貫の可能性は高いけど、そもそも、その感情はすべてが嘘でない場合もある。
 営業心理で言うなれば、これこれこういう目的があるからでしょう。
 普通の女性の心理で言うなれば、これこれこういう心理もあるでしょう。
 ただ、そのMちゃんという子が、どんな性格の子なのか、
 どの程度のビジネス意識がある子なのか、どんな行動をしているのか。
 そういった正確な情報が少なすぎる上では、アタシにはなんとも言えない。

 ただ、同業視点から言わせてもらえば、皆どの子もビジネスでやっているのは当然なので、
 お客さんには言えない亊というのもあるし、保守行動として嘘つく必要がある事もある。

 だからこそ、そういった"嘘前提の仕事"のキャバ嬢の"表面上の言葉"だけで、
 物事を判断しようとしても全ては読みきれない....普通の人より難しい。
 なので、Mちゃんの真意は、アタシが直接接していない限りは確実には解らない。

 ただ、言えるのは、"今は仕事を頑張りたいから"というのはそのまんま本心でしょう。
 その先、付き合える可能性があるか....といえば、それは解りません。
 だから、あとは、MGさん次第だと思います。
 割り切って楽しめないなら、時間とお金の無駄だから辞めた方がいいし、
 それでも自分の心のプラスになるというなら、そのまま楽しんで下さい


そうしたら、そのうち返信で、
どうしてもMちゃんと付き合いたいけど、無理なのか?
というような「本人がどうしたい」という確信的な質問をしてきた。
(そもそも本人何がしたいのか?というのが見えないと、答える方も答えようがない)

アタシも更に
アタシの判断で言えば、付き合える可能性はかなり低いと思われる。
 ホステスでなくとも、女性というのは、相手に対して、
 恋愛感情が発生していれば、その後の進展は早いです。
 なので、そんなに年数をかけてても何も無いのであれば、それこそが事実の可能性が高い。
 ....まぁ、そのままだと何の変化もないでしょう。
 しかもMGさんは話聞いてると、完全に受身で、Mちゃんのペースに合わせ、
 嫌われないように嫌われないように気遣っていて、完全に相手の思うとおりになっています。
 だから、白黒つけるような駆け引きに出ない限りはそのままの可能性が高い。
 しかし、駆け引きには洗練させた読心術のようなテクニックがいる。
 更に、キャバ嬢は、美意識が高いので、容姿を重視する可能性も高い。
 そういった条件を兼ね備えて、キャバ嬢相手に上手い駆け引きが出来て、
 キャバ嬢を落とせる人であれば、ホストになれるでしょうね。

というような亊を答えていった。

しかし、何度かメールでMGさんから、Mちゃんの話を聞いているうち、
アタシは、そのMちゃんという子は、ど〜うも胡散臭い匂いがする...
という分析に至ってきた。

しかも、彼女の勤めているキャバは、都心の大手店とは言え、
随分、店側の風紀の管理が緩い....というのも同時に思ってきた。

...というのも、聞いている情報で言えば。

嬢が客に殴られても、それが金持ち客だから...とスタッフが見て見ぬフリするとか。
Mちゃんは、他の金持ってる客に、面白がって毎度VIPルームで酔い潰されるが、
それでも付き合って飲んで、しまいには熟睡しちゃって、そのまま朝まで寝ちゃってるとか。

.....そういった様々な酷い客達との出来事を、Mちゃんは愚痴という形で、
時に泣きながら、MGさんに色々話しているという事だった。

更に、Mちゃんは、どうもアルコール依存症な程、日々酒を飲んでいたり、
また、金遣いも荒いようで、月に200万ほど散財してるような話も聞いた。

.....その話をきいてるうち、アタシにはどうもそのMちゃんという子は、
アタシがよくブチブチ言ってる、自尊心が低いタイプの女性.....つまり
だらしない・緩い・軽い子」の匂いがプンプンするな...
と思って行ったわけ。

でも、そもそも、あたしゃ直接関係ない事なんで、その辺には
突っ込む筋合いもないし、とりあえずMGさんには遠まわしに
彼女はそういう子っぽい感じがしますよ
という亊は警告として伝えるような形で書いてたけど.....

それよりも、MGさんのメールの内容は、毎度、Mちゃんの言った言葉や行動に関して、
何か不信感を感じつつもグルグルしているようで、しかし、どうしても彼女を
いいように考えていたり、綺麗な存在として見ているせいで、
気持ちの区切りがついてない....という感じだった。

つまり、感情が「壊れたレコード状態」になって苦しんでいるというわけですよ。
これがまさに、恋愛依存に陥っている人の心理なんだけど。

それで毎度こちらにメールが来るので、私の方も、
色々と現実的な言葉もバシバシと言わせて貰ったわけ。

更に、以下の恋愛カウンセラーの博士のサイトの以下の文献を是非読んでくださいと。

▼恋愛回路の話
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/33/

更に、いくつかの文献も合わせて紹介したわけだ。

■あきらめられない人へ…“無謀な恋”の引き際とその見極め方
■恋愛下手の原因は“ドーパミン”!期待と不安に振り回されないで


▼次の記事に続く....
キャバにハマる男性にキャバ嬢が物申すw -2-

posted at 2017/05/24 12:38:49 | lastupdate at 2018/04/25 16:24:32

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top