★チェック ☆擬似フレームレース左
★みらいばなぁ
 

●このページへ直接来た方へ - ご注意 -
ここは「ネト充@みらい」の個人プライベートブログであり、ホステスとしてのブログではありません。
ブログ内はテーマ別にカテゴリ分けしており、ここはその中の「ホステス復活日記」カテゴリ内記事です。
内容は、現在副業的にやっているホステスの仕事について、プライベート視点で本音ブチかましつつストレス解消&考察してる趣向の為w、現在キャバクラ等で遊んでいて夢を見ていたい方には観覧をお勧めしません。(夢がブチ壊れますw) 観覧はあくまで個人の判断の元にお願いします。

☆左飾り
★日付
2017/05/09
☆右飾り
最近、都内のキャバクラで遊んでいる方とメールのやりとりして、
キャバについて質問や相談にのっていると言う話をしてたけど。

そこで出た話の中に、
「キャバ嬢を落とすテクニックみたいな本を見た」
とか言う話が少し出たんだけど。

今回はそのテーマでうんちく書いてみたw
まぁ、全ての本を見てないから、なんとも言えないけど、
アタシはど〜も、ちまたで出回っているその手の本や文献は、
たしかに「行動理論」とすれば、最もな事を言ってる....
とは思うんだけど、いまいち何かが抜けてる....としか思えないわけ。

そもそもこのブログに関しても、アクセスの殆どが
検索からの飛び込みアクセスなんだけど。
圧倒的にアクセスを占めているのが、
キャバクラに関連するカテゴリのページ。

....で、アクセス解析を辿ると、
どんなキーワードで検索されたか?が出るんだけど。
キャバクラ・キャバ嬢・営業・本気・本音
とか....

まぁ、つまりは、そのキーワードからも、いかに、
キャバ嬢の心理を知りたがっているか?
というのが圧倒的に多いのよね。


....ってかね。
アタシからすると、そういう人達に言いたいのは、
キャバ嬢の心理を探るんじゃなくて^^; まず、
恋愛心理学とか女性心理学んだほうがいんじゃないの...
とか思うんだけども^^;

.....つか、キャバ嬢を、なんだか
「普通の女ではない」みたいな感じで特別視しすぎ^^;

そもそも、ホステスと一般の女の何が違うのかっていうのは。
ホステスは「お店の中にいる時は、仕事意識になってるだけ」で、
そこから離れれば、異性に対する心理は一般の女と変わらないぞ^^;

だから、ホステスを店の中から口説こうとすると、
その時のホステスってのは仕事意識でいるからこそ、
普段とは切り替えて対応してるからこそ、難しいってだけで^^;
ま、それで言うなれば、そもそも客という関係から入ってる....
という時点で難しくなってる....という亊でもあるわ。


そもそも、キャバ嬢の口説き方ってのも、
一般の恋愛の駆け引きとまったく同じなんだけどねw

ただ、キャバ嬢は、その中では仕事してるわけなんだから、そこの世界の中では当然
異性に対してかかっていく目的が一般の女とは違う(つまり金)
ってだけよ。商売だからw

けど、一旦仕事から離れれば、普通の女と対して変わりない。
つまり、異性に対する考え方を「普段の自分」と
「仕事での考え方」とで分別して切り替えてるだけよ。

だから、相手に惚れちゃえば、ただの女になってしまうわけだから。

例えば、アタシがプライベートで昼間とか日常行動してる時、
そこで接する男性は、当然お客さんという視点では見ないわけで。
当然、相手の男性も、アタシに対しては「キャバ嬢」としてかかってこないし、
ある意味、だからこそ、キャバで接する以外の男性の態度は、
皆すごく紳士に感じるのよね。

つまり、仕事以外で関わった人であれば、
普通に男女関係の意識で接しれる可能性が高い....という亊にもなる。
それだけ異性の態度も違うし、こっちも意識の違いがある...って亊よ。




最近アタシが切った、太客だった指名客、よっちゃんが。
お得意の
酒飲んでると、相手の事とかまったく考えずに
 下品な言葉で本音がポロリと出る癖

というパターンで、いきなりラインで話してたら
キャバクラの子ってヤらせてくれないよね?
とか言ってたわけよw

ま〜、普通のキャバ嬢だったら「ハァ?!」とか思って
腹ただしい発言に越した事はこの上ないけどw
つか、それ指名してるアタシに聞くか?フツーみたいなw

しかも、よっちゃん、最終的には、りんかいとまだツルんでたのが
バレバレだったから、恐らく、今回、アタシとラインで接触してる間も、
影で、りんかいと二人で別キャバとか行きまくってて、
そこでヤらせてくれるキャバ嬢がいないかとか
なんとかやってたんじゃないか....とも思うのよねw

まぁ、「キャバクラの子ってヤらせてくれないよね?」とかいう
質問の時点でアタシも薄々そうは思ったけど、まぁ、
アタシも話が解る優しいホステスだからさぁ〜(-▽-)
....ったく、しょうもねーな....(汗)とか思いつつ
まぁ〜....
アタシもどうせ辞めるし、もう、ぶっちゃけて教えてあげるよw
...ってか、そもそもホステスは皆、仕事と思ってやってるんだから。
んだから、仕事意識なんだから、滅多にヤらせてくれる子いないよw
強いて言えば、相当金つぎ込むか、あるいは、
自分に惚れさせるかしないと無理よw

とか言ったけどねw

更に
そもそもね。
 アタシだからハッキリ言うからいいけど、皆、女の子達は
 仕事意識でやってるんだから、あんまり”ヤらせてくれないの”とか
 どうとか言うと、彼女達の自尊心を傷つける事になるから嫌われるよ。
 勿論、みんな仕事だと思ってるから、顔や態度には出さないから解らないかもだけど。
 だから、よっちゃんも、キャバ嬢の子達に男性として嫌われたくなかったら、
 あんまり女性を軽視するような発言は控えた方がいいよw

という皮肉も言ってやったわwww


相当金つぎ込む」....っていうのもね。
大箱の高級キャバとかで本格的にナンバー目指してるような子達なら、
そこまでして付き合ってもメリットがあると思うような、かなりの
金持ち客相手には、愛人関係のような形で肉体関係をもった
付き合いするパターンもあるからなのよ。

当然、その「金の基準」というのが、女の子にもよりけりだからw
アタシからすると、その程度のペーペーでもそこまでしちゃうんかい?
というのもあるしw

お金で自分に値段をつけるとして考えれば、安売りしてる子も当然いるだろうね。
だから、お金をかけたくない人は、そういう子を狙うと落としやすいとは思う。
だけどその場合は、相手の容姿レベルとか、人気度とかは
落として狙った方がいいとは思うわw

更にもっと言えば、その仕事の経歴が浅い子が狙い目。
まだプロ意識が育ってないのと、いろんな事が解ってないから、
男の言葉にも乗せられやすいから、落ちやすいと言えると思う。



ちなみに、40代世代の客だとよく、
若い子は無理だから、年齢行った女の方がヤらせてくれるんじゃどうこう....
とか考えてるな〜ってパターンも多いけど。

ところがどっこい、これも、その子によるから一概には言えないのよねw
ある意味、若い子だって安売りする子はいるし、
年増だって自分に高い値段つけてるのはいるし。
一概に年齢では判断できない。

....なぜかといえば。

ある意味、ホステスは、仕事意識でいる限りは、
自分に対して値段をつけて高く売る」亊を考えるわけだから、
仕事上では異性に対してはもう「自分の好み
というのとは完全に別視点で、男見てるのよ。

....でね。自分の好みというのを省けば、
女なんてのは、幾つになったってモテるのよ。
例えば、40代のホステスだったとしても、60代の客には
「若い」と見られて、若い頃みたいにチヤホヤされてモテモテだからw

しかも、そのくらいの世代のお客は、女の子が若過ぎると
ついていけない人も多いから、ある程度年齢行ったホステスを求める傾向が強い。
(お客様とすれば、オジサマ・おじいちゃん、お金出し惜しみしなくて最高よ♪
 下手な40代客より、優しいしねw)

しかも、その年齢層の客の方がバブル世代だから、金持ってる客が多い。
中には、お金持ちの社長さんや社長おりた株主さんとかもいる。
年増のプロのホステスは、大抵は、バブル期のおじ様達の
パイプラインをシッカリと持ってる子も多いのよ。

なので、プロの年増ホステスの方が、年季入ってる分、
自分に対しガッチリ金で値段つけて、仕事は仕事....と
割り切ってる女の方が多いから、ある意味、金からの考え方....
としては、キッチリしてる、贅沢な女達と言えるねw



逆に、若い子の方が、まだ頭はよくない分、
一時の金でヤれる子もいれば、男側の容姿がいいならヤれるって子も中にはいる。
ただ、その基準や考え方も色々だから、一概には言えない....人によるって事よ。
稼いでる子だったら、当然、仕事してる時は仕事意識が高くて、
そこでは、まず金で考えてる傾向は強いだろうから、その基準も高いだろうしね。

マニュアルで
あんまりつぎ込むと逆にカモにされるだけだから頻度を落として通わずに...
とかあるけど、そこそこ売れてる子だったら、頻度の落ちた客の事までいちいち考えてない。
その間に、他の指名客への営業に費やしたりと、忙しいわけだからw
....頻度の低い客は、印象が薄くなるだけ....ってのが大半だろうねw
つまり、仕事熱心な子程、あんまりそこでは考えてないっていえるから、
売れてない適当なキャバ嬢の方が落としやすいと言えるかもね。

更に、若いホステスの場合は、容姿で見る傾向が強い...というのは確実に言える。
だから、あまりにも年齢が離れすぎてたり、キモい...と思われるような男なら、
金だろうがなんだろうが、口説けない・ヤらせてくれない事も多いだろうし。
金の金額や、男の見た目がもの言わせるかもね。


更に、惚れさせる方法....というか、まぁ、こっちの方が難しいだろうけど。
そもそもお互い、単純に縁があれば、計算してなくてもくっつくだろうし。

単純に、モテる男になればいいって亊なんだけど、それを語るには、
女性心理の奥深い所に突っ込んでいかないといけない。

まぁ、何に対しても言えるけど、
マニュアル本読んで、マニュアル通りに行動すれば誰にでも出来るわけじゃない
って亊よ。

結局は「その男が持っていないもの」のかわりに、やっぱり、その分を
金で埋めない限りは「惚れさせる方法」も成り立たないだろうと思うし。
特にキャバ嬢なんて、高収入の子が多いわけだし、その基準でもの考えてるだろうから。




....大体、よっちゃんもさぁ〜、
50代で、ハゲ散らかした、見た目もカッコよくもない、
ただの大感違いおっさん「りんかい」なんかに、
女の口説き方なんて教わってると間違った方向行くぞっての...w

りんかいは、自分では、女の口説き方がうまい....とか思ってるかもだけど、
女からすりゃ「女からの嫌われ方が上手い奴」でしかないわよw
というか、りんかいなんかに聞くより、アタシに聞いた方が、
よっぽど「モテる男」にもなれるのにwww

大体、アタシが店辞めて、キャバ嬢と客の関係でなくなったら、
アタシも別に店呼んだり、金引っ張る必要とかもないんだし、したら、
そういうの全部ぶっちゃけて教えてあげる友達関係にもなれたのに、
惜しいことしたわね〜(-▽-)フフフ ....アホだねバカだねw

大体、男が男に、女にモテる方法なんて聞いたって、
男なんだから、そこまで解るわけないでしょうがってのw

....だから、思うのよ。
ちまたで「キャバ嬢を落とす方法」なんてので商売してるのが居るけど、
あれ全部「自称、自分はたくさんのキャバ嬢を落としてきたモテる男です
ってのが殆どでしょ。

....で、そういうのをアタシが読むとね。
たしかに「こう行動しなさい」という部分は的は得ているのよ。
....けどね、何かが的外れなんだよな〜というのばっかり。

要は、それこそが男の脳の特性なんだけど。
解りやすく書くと、そういう指南書って男が書いてるのが殆どだから、
結局は「行動理論」ばっかりで物言ってるのが殆どで、
女口説く為には最も重要な「精神論」が抜けてるのよ。

大体ね。
女は行動理論でばっかり考えてたら、まぁず口説けないよ。

だって生物学的に言ったって、そうでしょ。
女っていうのは男とはまるで考え方が違うんだから、
感情や精神的な部分で考えてる(そこで異性を好きになる)生き物
なんだからさぁ^^;

なんか男が説いてる「キャバ嬢口説く方法」ってのは、
この動物はこういう行動パターンの特性があります。
 だからこの特性を利用して、このように追い込むと簡単に捕獲出来ます

みたいな、虫や動物の行動パターンを研究してるだけのものでしかないのよねwww

つか、そんなに単純なものじゃないって^^; 相手は人間なのよ?w
キャバ嬢だって色んな子がいて、それぞれに考え方や特性があるんだから、
全てが同じ思考パターン・行動パターンじゃないんだって^^;


ま、そこで説いてる内容には、たしかに
キャバ嬢心理を研究した上での事もあるんだけど、
必ずしも、どのキャバ嬢も同じように考えているわけではない
というものばっかりなのよ。

更に、男にもよって、その確立が変動するという事。

....まぁ、でも「このようにすると口説けます」っていうのも、大抵は
プロ意識がない子(仕事意識が薄い子)
男性関係にだらしない子
頭が悪い子
だったら通用するんじゃないの?と思われるものばかり。

更に、アタシがそこに付随するとすれば。
そういった行動理論で、ターゲットにするなら、
”お水経験が未熟な新人”あるいは、”もともと男性関係に緩そうな子”
というキャバ嬢をターゲットにすると落ちやすい

という事だと思うわ。


それでも、
その男性の容姿や年齢、性格によっても違う
というのは当然。

要はソープ嬢と違うんだから、自分の好みじゃない男でも
誰にでもヤらせなきゃいけないって仕事じゃねんだし、
まずは惚れないとヤらせない
というのは、キャバ嬢だけでなく、女なら当然なわけで。

しかもキャバ嬢がタイプとする男の好みも、もう千差万別だし、
その女は、男の何にズキュン!と来るのか?ってのも女によって、もう皆違うのよ。

だから、その指南書の通りに同じように行動したって、
それで引っかけられる男と、ひっかけられない男がいる
というのは言うまでもないわけ。

その女が、その男に対して「恋愛感情」が発生してなければ、
どんなに行動したって意味ないのよ。

だぁから、まずは「自分がどのように行動すればいい」ではなく、
まずは、ターゲットの女がどんな性格であり、その仕事に対する認識度はどの程度なのか、
そして職場環境(裏側のシステム)はどういったものなのか、更に、
恋愛価値観や、男に対する基準値はどの程度なのか....というような、
相手の子の情報」を掴んだ上で、相手の子の心理分析して、
その女の子に合った形でアプローチの方法ってのを考え出さないと、
口説けるわけねぇだろ、アホか.....って話なのよw

....つまり、マニュアル的な行動理論以前に、各自の女の子の事を
心理分析する能力が無ければ、いくらマニュアル通りにしたとしても、口説けないって亊よ。
でも、そういう子達の心理が分かる程の男なら、ホストの職業が向いてる人だと思うわw




でも、そんでもね〜。
案外男って理屈じゃなくて「匂い」で嗅ぎ分けてる部分はあると思うからね....。
オスの動物的嗅覚っていうの?wwww

つまり、アタシから見て、
この男、モテないだろうな〜
ホンット、駆け引きが下手くそ、しかも自覚なく
女に嫌われるような亊ばっかやっててバカだな〜

と思ってる男でもさ。

なんかそういう男程「軽そうな女の資質」に関しては、
どっか匂いで見抜くみたいで、何かそこに対して反応してる部分あるのよねw

例えば、だからこそ、よっちゃんなんかも、
リョウコちゃんやミヤに反応してたりするのよね....。

だからよく よっちゃんが アタシに
リョウコちゃんってさぁ、バカそうだけど、
あんなんでも、男にホイホイついていかない所あるよね?

とか
リョウコちゃんってさぁ、案外硬い所あるよね?
とか、以前からしつこく聞いてたからねw

アタシからすると、それが、もう何考えてるか解るから
チッ...だぁから、そういうバカそうな緩そうな女達って、
マトモにやってる人の仕事の邪魔だからうぜぇんだよな〜

とか思ってイライラした所なんだけどw

ま、そもそも、そこに反応して何か企む客ってのは、所詮、
モラルやルールを守ってくれる気がない質の悪い客。
....と思うからこそ、こっちも信頼しなくなる分、
引っ張るだけ引っ張って、その後、利用価値がなくなったら、
サクッと切る....という扱いにしていく事になるんだけどw

だぁから、そんな余分な事ばっかり言ってる時点でバカなのよねw

で、アタシは、当然引っ張ってるうちは、他の子に流れるのは避けるからこそ
ぁあ。
リョウコちゃんは、DVとかにあってて、男性恐怖症な所があるから、
案外警戒して男にはついていかないよ

とか、
ミヤはなんだかんだ言ってても、子供と旦那いるからね。
 薄っぺらい、単純な色恋営業が得意なだけで、家庭もあるし、
 案外、くっついていかないと思うよ

とか吹き込んで言ってたけどw

....ただね。
吹き込みというより、アタシは、最初はまじで、上記のように思ってたのよ。
だけど、色々接してるうちに、
いや...この女共はマジでわかんねぇな....
とか思ってきてたのよ。

たしかに、彼女たちも緩い匂いは
プンプンするし、胡散臭い部分あるからねw

それも後で、どういう種の女達だったのか?というのを心理分析してみたのよ。

恐らく彼女たちはさぁ....。
アタシがブチブチ言ってる「感違い男のりんかい」
と同じ種類の女バージョンなんじゃないかと思うのよね。
特に、ミヤは、りんかいと同質なものを感じるね。
(だから、ちちくりあってんじゃないのw)

要は、リョウコちゃんもミヤも、二人ともタイプは違えど
「薄っぺらい」「感違い女」なんだと思うわけよ。

つまり、いい年齢こいても、男の事を奥深い所まで解ってないから、
男の単純な行動を全て「愛」だと思って感違いしてる女達。

ただ、男が性欲だけでヤれる生き物....
というのは知ってるから警戒はしてるんだけど、
それがどこからどこまでが「本気」なのか?
という分析力がないって事なのよね。

これは、今までのリョウコちゃんの言動・ミヤの言動から見て取れる。
まぁず、客の行動に対しての反応が、アタシや冬美ちゃんとは違うから。

例えば、アタシや冬美ちゃんが、客に対して
「ズルさ」を感じて怒っている視点が、
彼女達には、なんだかよく解ってない亊が多かった。

恐らくリョウコちゃんなんかは、
なんでみらいさんは、そんな事で目くじら立ててるんだろう。
お客さんから、愛してるだのなんだの言われて、モテてるのに

とか、つまり「本気で思われてるのに〜」とかくらいに考えてるのよw

.....ハァ?w
アータ、あの次元が男の本気レベルだと思ってるの?
随分、この子達は、今まで男と薄っぺらい付き合いしかしてこなかったんだな〜
と丸分かりなんですけどっw とか思ってしまうわw

同じく客(男)でも、そういうのいるからね....
その客の行動に対して怒ってると
それってそれだけ本気なんじゃないの?
とか言ってるのがw

ハァ!!!!あんな行動する男が?!!!!
ってな感じでなんだか頭おかしくなってくるというか、
そんなんばっかと話してると、何か自分の価値観が間違ってるのか?
とかグルグル考えちゃって、なんか、おかしくなってくるわよ....

でも、結局、
「ぁあ〜・・・
この男も、その次元での幼稚な恋愛しかした事ないんだな」
とか丸分かりなのよねw



.....単純にまとめれば。
リョウコちゃんやミヤというのはね。
彼女達は、単に男の言葉にのせられやすい女達なのよ。

ミヤなんて自分が色恋営業で大嘘つくのに、
客の嘘は、そんな簡単に信じるんだ^^;とか思う所あるからねw

要は、ミヤは、恐らく自分の事に関しては、
私はいい女だから、きっと男は全て
私に対しては惚れちゃってるから本音で言ってるのよ

という、うぬぼれ意識が強い、都合がいい考え方しかしてないから、
自分に感違いする亊で、男に簡単に騙されやすい...とも言えるのよね。


....で、リョウコちゃんに関してもそう思ったのは。

以前に二人連れの、お金持ってそうな、60代くらいの年配のお客さん
(もう人生を色々解ってそうな感じの頭が良さそうな人達)に、
リョウコちゃんとアタシでついたんだけども。

したら、そのお客さん達は、リョウコちゃんの言動に対して、
まぁ、いわば頭の悪さとかが解ってw ゲラゲラ笑ってて、
更に何かの話から、リョウコちゃんの恋愛観念が薄っぺらい
と感じたんじゃないのw

だから、なんか呆れてて
あのね〜、アンタさ(汗) 本当の愛って何か解る?wwww
とか質問したのよw

したら、リョウコちゃんが
あっ!あっ!待って!!!!それ!!!解る!!!!(゚∀゚)
 だけど待って!!!!え〜っと・・・解るんだけどね!!!
言葉が出てこない!(><)ちょっと待って!!!思い出すから!!!w

とかなんとか言って、頭を抱えてう〜んう〜ん・・・とかしばらく考えてて。

その様子を見て、二人の客は、更にゲラゲラと
笑ってたんだけど、そのうちリョウコちゃんが
あぁっっっっ!!!!思い出した!!!!
あのね、あのね!!!(もうさも ドヤ!!!!とばかりに)
本当の愛とは〜〜〜〜〜!!!(^O^)その人と一緒に居たいと思う亊!!!!

とか、さも「どうよ!!!!」と言った感じで言ってるから、
その様子に、お客さんもブハァッ!!!!とか大笑いしてウケまくってて、
....というか、あんた一体いくつよ〜?(笑)
 本当に40代かよ〜?^^; ホント結婚してたの〜?(笑)

とか笑ってて、リョウコちゃんは、
.....えっ!えっ!!!なんでっ?!なんでっ?!Σ(゚Д゚;)
とかまじでオロオロしてて、思わずアタシも
申し訳ないけど「....プッ」と吹いてしまったわよw

....で、客がリョウコちゃんに
あのね^^; あんたのその考え方はね〜(汗笑)
20代そこそこのカップルがちちくりあいやってるような、
まだまだ薄っぺらい所の感情なの!^^;

とか説教じみた感じで言ってるから、アタシも思わず、
うんうんそうそう^^;そのとおり!!!!とか大きく頷いてしまってたわよw

....したら、隣の客がアタシに
アンタ解る?w 本当の愛って何かw
とか言ってるから、
う〜ん....それって奥深いテーマだから難しいんですよね〜^^;
 でも、お互いに思いやる気持ちを、
 ずっと継続出来る事...なんじゃないですかね

とか言ったら、その客が
そう(笑) 
大体、結婚とかなんて我慢と忍耐の連続だからね(笑)
それでも、ずっとお互いが相手に思いやりを持ち続けて、
お互い信頼しあって、協力しあっていける気持ちを、
ずっと継続し続けられないと持たないからね

とか言ってて、アタシもしみじみ、
....そうなんですよねぇ〜^^;
でも解っちゃいても、実行するのは難しいんですよねぇ〜...^^;

といった感じで、年齢に相応しい大人の会話が出来るわけなんだけどもw

ま〜、こういうお客さんも、今の店じゃ本当少ないのよね〜^^;
やっぱ、こういう、50代後半から60代世代くらいのお客さんでないと、
アタシはイライラしちゃって、マトモな会話が出来ないわw
(まぁ、必ずしも、年齢で判断するわけではないけどね)


....更に、リョウコちゃん話は、わさわさ出るけどw

アタシが辞めるちょっと以前に、リョウコちゃんの
以前の太客「ハルちゃん」が、性風俗の女と付き合ってて、
その「彼女」やらに入れ込んでた話になり。
アタシが、
あんなのハルちゃんは真剣に付き合ってるような事言ってたけど、
 女からすれば、金引っ張ってるに決まってるじゃないですか^^;

とか言ったら、リョウコちゃんが
・・・えっ・・・そうなんですかね?
とか言ってるから呆れて
当たり前じやないですか!w
 そもそも店に通ってる時点で、そうに決まってるじゃないですか^^;
もしも自分がキャバから好きになって、本気で付き合ったとしたら、
彼氏には、もう店に来なくていいからって言いません?普通^^;

とか言ったら、リョウコちゃんがなんかニヤ〜とかしながら、
......う〜〜〜〜〜ん........そぉかなぁ〜〜〜〜......
 まぁ〜....そのへんはノーコメントにしておきますw

とかニヤニヤしながら言ってんのよ・・・・。

なんかその時アタシ、嫌〜な感じ受けたのよね・・・。
それで後で考えて、フッと思って、ある推測が浮かんだのよ....

....というのは、最近、リョウコちゃんのお客さんで、
ヒロキくんっていう35歳〜38歳くらいの、如何にも、
金なさそうで貧相な感じの、見た目もなんか変なモッサリした、
雀の巣みたいな髪型した、ちんちくりんの変なのがいるんだけどw
(↑...失礼w 辞めた途端に、言い方が容赦なくなってる みらいwww)

....なんだか、これは冬美ちゃんの情報なんだけど。
この客、以前は、あんまり頻度もそうでもなく、
リョウコちゃんが休みの時も来てる感じだったらしいんだけど。

ある時期から、なんか急に、めっちゃくちゃ
来店頻度が多くなったらしいのよね。

これについては、店長でさえも、
ん〜?
な〜んか、急にひろきくんがよく来るようになったなぁ〜?w

くらいに何かおかしいな....みたいな感じで言ってたらしいのよね。

しかも、それから、もうリョウコちゃんにぞっこんの様子で、
リョウコちゃんが指名かぶりしてると、
リョウコ、全然、席についてくれないじゃん〜^^;
どうこうでさ〜

とかヘルプの冬美ちゃんに文句タラタラですごいらしいのよ。

リョウコちゃんが離席してる間にも、
ヒロキくんがカラオケ歌ってる時、なんだか、替え歌で
愛してる〜〜〜〜♪リョウコ〜〜〜♪
とかなんとか歌ってるしw

...で、ちょっと前に、冬美ちゃんが、この話してて
なんかさぁ、リョウコちゃんが先日、
ひろきくんの話して来たたんだけどさぁ。
“ひろきくんには、実年齢とか、旦那のDVの話とか離婚とか
色々話したら、私が頑張ってるとか感動してて、ひろきくん
”俺、協力するよ!!!!”とか言ってくれて、それから
頻繁に来てくれるようになったんですよ〜♪”
とかリョウコちゃん、言ってたよ

とか言ってたのよね。

アタシは、その時点では「ふぅん」とか思って、
さほど気にしてなかったというか、むしろ、冬美ちゃんは、
なんでそんな話を毎度、アタシにわざわざしてるんだ?くらいに思ったけど。

....で、先ほど書いた
だって普通、自分がキャバから彼氏が出来たら、
その人には、もう店来なくていいって言いません?

とかアタシが言ったらリョウコちゃんが
う〜ん.....ノーコメントw
とかニヤついて言ってた態度に、何か嫌〜な感じを受けつつも
「???なんだ???」と不審に思った所に戻るけど。

....つまり、ここで、アタシは思ったのよ。
もしや、リョウコちゃん、寝たんじゃ.....(汗)
と。

....といってもリョウコちゃんの価値感で言えば、
それは「付き合ってる」のかもしれないけど、
アタシからすると、それナンカおかしいと思うわけ。

ちゃんと付き合ってる関係なのであれば、
もう、こさせなくねぇか?....と思うし。

まぁ、以前、元彼の時は、付き合ってからは
お金もったいないし、もう来なくていいよ^^;
(自分が他客に媚売って接客してる姿とかも、見たら嫌だろうから
とか思って、相手に気使うから、あんまり見せたくないし仕事やりにくいし^^; )
とか言ってたんだけど。

けど、元彼の場合は、元々キャバ運営してたりしてた夜系の人間だったから、
別に俺はそういうの解ってるから平気だよ
とか
まぁ、たまには、自分の女の綺麗な姿もみたいじゃん
とか言ってたから
.....そぉぉお?^^;
まぁ、それはそれで、アタシも、おもしろそうw
って部分もあるから、○○くんが平気ならアタシはいいけどさ〜....。
けど、お金勿体無いないから、別に無理に来なくていいよ^^;

とか言ってたけど^^;

だって、そこに金使うなら、自分とデートした時とか
目標の為にサッサとお金を貯めるとかして欲しいとか思うっしょ^^;
(一緒に住むとか目標あったから)

ま、結局、付き合ってから、最初の頃には一回来たけど、
それ以降は、元彼も、もう来なかったけどね。
(※...ってか、付き合ってからは、アタシも、元彼の家にいつも泊まってて、
元彼もアタシの手作りのご飯食べながら、酒飲んで、二人でずっと
夜通し語り明かしてたりするんだから、元彼も、わざわざ高い金払ってまで、
アタシ指名して店に来る理由なんて、だんだんなくなるだろ....w)

大体、これは世間一般のキャバ嬢も皆言ってるけど。
付き合った彼氏はもう店に来させたくない
って言ってるのが殆どだし、そもそも、ちゃんと付き合ってるなら、
女も、もうキャバクラの客とは分別する....って方向で考えるのが、
ちゃんと付き合ってる」と言える関係なわけで、
....それが普通だと思うんだけどね?^^;

.....だから、思ったのよ。
リョウコちゃんって、男女関係を、その次元でもの考えてる子なんだ....って。

ま、真実はどうか解らないし、いろんな事情があるのかも
しれないから、一概に悪いように決め付けるのはアレだけど。
でも、どうも何か胡散臭いというかね.....。

しかも、例え付き合ってるにしても、ひろきくんの様子見てると、
他客にヤキモチ焼いちゃってるし、どうも、自分から
「彼氏でも店に行ってあげるから」と言って、
言ってるような感じしないし。

そもそもリョウコちゃんって結構、お客さんの意思おかまいなく、
「え、別にいいじゃんいいじゃん、ねっ^^」
みたいな感じで、無理やり引っ張ったり、勝手に延長したり、
自分の判断で勝手に場内とかも入れちゃったりするようなやり方するからね....

リョウコちゃん側も、別に、自分がそういう自覚なくても、
それを「付き合ってるから〜」という理由を置いただけの、
単純な感情だけでやってるにしても、なんか、それ
枕営業してるのと変わりないと思うんですけど?^^;
....と思ったのよね。

まぁ、たしかに、大箱の高級キャバなんかでは、
相当な金持ち客とは愛人関係みたいな所までなってて
付き合ってる関係で、引っ張ってたりする事もあるんだけど。
そんな対した利益にもならない、割り切ってないような
ボクちゃん客相手に、引っ張る為だけに、寝るんだとしたら、
相当、場末の安売り年増女もいい所だぞ....みたいな^^;

なので、
ぁあ〜....
結局、アタシが突き放して、キャバ嬢理論を
教えていかなくなった途端に、そっちに落ちたんだ........。
やっぱ本当には、自分の仕事にプライドなんてないって子なんだろうな。
まぁ、所詮、元からそういう判断しか出来ない子だったんだろうな

と、ある意味、アタシの中でもう嫌いな部類になって、彼女の事は蔑んだのよ。

まぁ、あくまでも、ハッキリした亊は解らないままだったから、
想定にしか過ぎないけど、けど、リョウコちゃんって、
たしかに、そういう要素はありありの所あるからね....

ミヤもミヤだし、リョウコちゃんもリョウコちゃん・・・

こんな子ばっかりが居る店は、マトモにやってる同業者からすりゃ、
いい迷惑だし、あまりにも次元が低い...だからもう努めたくない。
そんなふうにも思ったのも、辞める上での更なる原因の一つ
にもなってるってのもあるわ。





まぁ、キャバ嬢落とす戦術の話に戻るけど。
このようにね、中にはこういうキャバ嬢もいっぱいいるって事よw

そういうキャバ嬢の特徴は、
私の事こんなに思ってくれるなんて〜♪
とか自惚れて感違いしやすいから、騙しやすいという亊。

そういう子達は、ある意味、プロ意識がなく、
まだ仕事の奥深い所が解ってなくて、
男性の事も本当には解ってない未熟な子達だという亊。

(まだ恋愛に未熟な男知らない若い女にありがちなパターン。
更に、若い頃出来ちゃった結婚して、その前に、
対して遊ばず、そのまま結婚して、世間知らずで、
ずっと生きて来ている専業主婦にも、ありがちなパターン。
だから、男にとっては、ネット上のコミュニケーションサイトも不倫の宝庫になりがち。)

つまり、ホステスとして未熟な子達程、すぐヤらせる事に繋がる.....
という事もあるから、そういう子を狙った方が簡単に落としやすいって事よ。


.....ただし、例え、そういう子だったとしても、
ヤれる、落とせるポイントというのは、千差万別だから。
(女により、何がポイントになるかというのが皆違うから)

だから、そもそもキャバ嬢(女)の感情を「行動理論」だけで判断するのは間違い。
(女は感情が複雑だから、様々なパターンがあるから。)

というか。
逆に、男側の方が単純だからこそ、男の本音・本気度を見抜くには、
それこそ「行動理論」で判断するべきなのよね。

つまり、女は「男の言葉は宛にしない方がいい」って事よ。
それこそ、男の本気度の判断するなら、その男の行動の中に
その女に対する責任意識」や「信頼出来ると思える一貫した行動
があるかないかで判断するべきなのよ。

でも、女の心情は、行動理論ではなく、感情理論なのよ。
当然、行動で判断出来る部分もあるんだけど、
一概には言えないから、いろんなパターンがある。

....男より、女の方が複雑だからね。
だから、そら難しいし、女にも女の考えてる事ってのは、読みにくいからね〜。

posted at 2017/05/09 22:13:45 | lastupdate at 2017/05/10 6:56:40
左飾り   右飾り
☆修正/管理者用
Trackback URL : Copy


☆左飾り ★リボン真ん中飾り ☆右飾り
★みらいさしん
◆プロフィール(別窓)
◆みらい人生経歴-読み物(別窓)
◆Web History(別窓)
★ブログトップへ ★HOMEへ

★みらいさしん2

☆左飾り ☆右飾り

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI
☆擬似フレームレース右