★ゆいスクリプト-チェック

2017/07/15

鍵とっぱらったわーw

Category:[つぶやき(未分類)]

...ブログの鍵開放しましたw

(一旦、鍵付き記事のコーナーそのまま
開放してますが、そのうちジャンル統一してまとめます)

....ご無沙汰してます。
現在、無職を満喫、外の世界に囚われずニート化し、趣味に没頭しながら、
心豊かに過ごす時間を金で買っている みらいですw
(ヒロシです...のノリでw)

まー、ニート生活を送ってはいても、どうしたって人間関係というのは
ネット等なんだのと、何処でもでてくるもので....w (避けていてもw)

そんな状況の中でも様々な出来事を通して、過去や今までの事を
おさらいし自分の中で消化しつつ、自由を満喫しているわけですがw


...で、鍵を取っ払ったというのも。
そういった流れの中、やっぱ、ブログは全て開放した方がいいな....と思ったわけ。

閉じた理由というのは、仕事辞めた直後のアタシ自身が、
過去を振り返りたくなかったのも大きかったんですが。

後は、まぁ、人が見ると少々毒づいてる文面が多いので、
全ての流れを把握して読まないと、誤解を招く事もありえるし、
あるいは見た人が気分悪くなる内容もあるんじゃないか....
と思ったのもあるのでね。


だけど、今まで、ネット等の人間関係での小さな出来事から、
アタシの失敗ともいえる出来事さえも、読んで共感したり、
参考にしたり、あるいは自分を考えたり、気づく事が出来る人もいる。

....そう思った事もあった。

...ってか、アタシのブログ見て気分悪くなる人間がいるとすれば。
それは、まさにブログの中でアタシが叩いている「ひねくれた人間」だろうし
あるいは現実逃避したがってる傾向の強い男性達だろう....と思うんでw


そもそもアタシが書く事というのは、
ある意味、世の中の裏側の真実だと思うわw
毒舌だって、それは紛れもなくアタシの本音w
そもそも、あたしゃ別に、マジで余分に男に受けたいとか思ってねーからねw
(大抵めんどくさい事になるだけだしw)

でも女だったら絶対、アタシのブログは、
共感するべき内容はたくさん書いてると思うわw

そもそも、一般の女が「男に反感持たれるから」と思ってて
言えない女の本音を、アタシがぶっちゃけてるわけだからねw

だからアタシのブログは、ある意味、
どっちかというと女性向けなんだと思うわw

....というわけで。
色々そんな事を思ったのもあるので、鍵とっぱらって内容全て開放しましたw

...つか、ちっと今いろいろブログ以外の事に思考逸れて、趣味満喫して楽しんでるんでw
ネタブログについては、またしばらく書かない日々が続くと思うけど、
ま、そのうち気が向いたら書くわwww

posted at 2017/07/15 17:40:20 | lastupdate at 2017/07/15 17:40:20

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top