★ゆいスクリプト-チェック

2018/01/19

【ネットの人間関係】人避けの理由-2-<注目されると人間トラブルが付き物になる件w>

Category:[ネット[人間関係] ]

<<前記事
...そんなふうに、あたしゃ過去は、
目的があったからこそ自分をネットから売り込んでただけ。

ネットアイドルという当時の流行を利用して、
「音楽業界でのビジネスのマーケティングの一環」
として色々やってただけなので、
「自分が注目されたいから〜♪」とか「人気者になりたいから〜♪」とか
そういう単純な視点でやってないのよ。

でも、そういう世界が解らない人達に、そういう事してたとかむやみに話すと、
変な方向ですぅぐとって、女性という方向で基準を下に見られる事も多いから、
必要なければ、あんまり話さないのよね。

まぁ、ネットのプロフィール(WEB経歴)には書いてたりするけど、
それは、アタシにとっては「ビジネス」だったから経歴として書いてるだけ。

...まぁ、娯楽方面の事ってどうしても、ビジネスとはかけ離れた方向で
見られる事も多い分野だから、しゃーないんだけど。

当然当時だって、表上では「なーんも考えてない女の子」に見えるように
「みなさん応援してねっ(>▽<)キャピッ♪」
「写真みてくれてありがとー(>▽<)キャピッ♪」
「ブログ読んでくれてありがとー嬉しい〜♪(>▽<)キャピッ♪」
なんて言ってやってたわけだけだからさぁw

でも裏側では、立膝でくわえタバコでパソコン、カチャカチャいじりながら、
「あ〜おもしれ〜w
 皆してアタシの偽装キャラにすっかり騙されてんよ〜wギャハーw」
みたいなw

当時、実はアタシは、すでに33歳くらいだったけど、
「25歳デース(^0^/」とかぬけぬけとサバ読んで、
「メジャーを目指すボーカリスト☆みらいでーす♪」
とか言いながら、たまにパソコン関連の娯楽系雑誌の撮影だの取材だの
受けたりしながらチマチマ雑誌とかにも掲載されてたりしてたw

だから、メールとかも毎日ワサワサと来てたけど、中には
「写真の露出が少ない!もっとこういう写真をあげるべき!」
くらいの言い方で、エッッラそうに言って来る男とかもいるわけよw

んでも当然、本性としてのアタシはそういう
アイドル向けのキャラじゃねぇから、心の中では
「....う〜るせえよw
おめーはアタシのスポンサー、はたまたプロデューサーかってんだよw
大体それだけの事言って、アタシに金出してくれんのか!!!!
金出してから言えや、クソがッw」
とか思うんだけどもw

ま、ビジネスだからw しらーん顔して伝言板上では、
「ざんねーん(>0<)
 またいっぱい写真出すから楽しみにしててねー(>▽<)きゃぴっ♪」
とかなんとかシレッとして書き込んでたりとかね〜w

(↑あんまり今のキャバ嬢ビジネスと変わんないw 
 だからあたしゃ、ある意味では、ホステス向いてるってつってんのよw)

はたまた中には、
「はぁはぁはぁ・・・(´Д`;)
 みらいさんの写真見ながらいつも〇〇〇ー(ピー♪)してます(´Д`;)
 みらいさんの〇〇〇を〇〇xxxしてどうこうして・・・はぁはぁはぁ・・・(´Д`;)」
とか言うメールもたくさん来るわけですよwwww

そゆ男は、それ見てアタシが
「ヤダー(><)気持ち悪ーい(><)怖い〜(><)」
とか反応するだろうという妄想して、更に
「はぁはぁはぁ・・・(´Д`;)」とかしたいんだろうな〜....
というのは、性癖的にもう目に見えてんだけどさぁ...w

けど実際の裏側のアタシの反応は、そゆメール見た途端、
ブファッッッwwwwとか吹き出し、もうゲーラゲラ腹抱えて笑って、
「ねーねー、見てみてーーーw こんなん来たよ!w
 バッカでぇ〜、こいつwwww ギャハーーー!!!!w」
とか言いながら、元旦那に見せてたりとかさ〜w

更に、裏側のチャットで色々とぶっちゃけて話してた
一部の人達とかには、そういうメールをコピペして見せたりして、
皆で爆笑して、さらしもんにしてたりすっからねw

こんなふうに、今のブログでもネタにしてっけどw

いや〜も〜さ〜、あの頃は笑かして貰ってありがと〜♪
いろいろ楽しかったぁ〜♪(>▽<)きゃぴっ♪
ってなもんよw

...実際、アイドルなんてのは、案外、みんな裏側こんなかもしんねぇぜぇ?w
ハイ、男共、ざんねーーーん(^0^) ギャハーーー!!!!w
(↑ちなみに裏側では、昔から こう)


まぁ、当時のそんな裏ネタは無限にあるけどw
けど、当然、なんか変なのもわんさか寄ってきて、
しょっちゅう絡まれてたから、嫌な思いもさんざして、
もうばっちりトラウマも出来上がってるからこそ、
今の考え方があるのよ。

....精神的にほんっっっと参ってたわ、あの頃は....。

アタシは今でも自分の主張はして何かを書いてたりはしてるけど、
そういう経験をしてるからこそ、目標とか目的もない今となっては、
むざむざWebの規模を大きくしようとも思ってないし、
不特定多数の大勢の人に注目されようとも思ってない....って事よ。
....恐ろしいw

ま〜、過去にやってた事っていうのも
キャバクラとさほど変わんねえ部分あるかもねw

自分偽装して、様々な人が望む、理想の姿を演出する...
って事だからねw
(↑でも、いつでも演出しきれてない女w)

しかも当時も、よくよく考えると、伝言板だのメールだの
コミュニケーションをとる事も直接しないといけなかったわけだから
(じゃないとアクセス増やせない)、
それってキャバで営業してんのと、なんら変わりはないかもねぇ・・・
ただ、内容がアダルトかそうでないかってだけでw

けど、キャバの方が完全に男女関係に密接した形で
リアルで対応しないといけない仕事だから、
そういう分野より超めんどくせぇけどね....w


...まー、色々アタシもディスってはいるけど。
でも勿論、当時ファンとか応援してくれてる人は、
フツーにいい気持ちで「頑張ってね^^」とか、
下心でも「かわいいね!応援するからね!」とか
マトモに対応してくる人とかは、なんら問題はないし、むしろ励みにはなってたわ。

けど、むしろ、そういうマトモな人達は、相手に考慮したり、
遠慮したりするような人達だからこそ、むやみに踏み込んで、
ズカズカと近づいてこないから、さほど接触はないのよね...。
...本当に遠くから応援してるってな感じで。

あの頃、ファンという気持ちで、常に見てくれてた人の中には、
アタシの方が存在も気が付かない人も、たくさんいたかもしれない。

でもさぁ・・・
変な人間に限って、人との距離をとらないというか、
相手に侵入してくる形で、ずけずけと近づいて来るって事なのよ。

だから、そういう人の方が、嫌な意味で、印象に残っちゃうのよね・・・

....皮肉な事に。


▼以下記事に続く....
嫌な匂いのする人達の心理分析

posted at 2018/01/19 19:07:23 | lastupdate at 2018/03/31 18:48:50

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top