★ゆいスクリプト-チェック

2018/04/14

....そして脱力し、燃え尽きたみらい....

Category:[キャバクラ業界考察]

↓前回の以下記事の続きネタw
「キャバ嬢は事業主」と決めつけ確定申告促す詐欺が蔓延してる件w

....ちなみに、これ超笑ったわw↓
(以下、NPOだいわピュアラブセーフティネットさんのサイト)

税金のこととかマイナンバーのこととかで、違法ですよ!とか言われて騙されてる子がツイッターやネット上にかなりいる。 バカな子はもうどうしようもないですよ。

【記事から引用】
騙されてる子がツイッターやネット上でもめちゃくちゃいる。
騙されないように俺からも言ってるんだけど、それでもまた騙されてる。
もう言い方悪いけど、バカな子はどうしようもないのかなーと思ってしまってます。
昨日も、マイナンバーで口座適用なってやばいですよね?って来たから、適用は任意提出ですよ。なので実質は口座適用はされないんですよと言ってあげたら「任意ってなんですか?」って言われました(笑)

...つか、それ、リョウコちゃんじゃんw(以前の店の40代のホステスの子w)

リョウコちゃん、アタシがちょこっと難しい言葉使うと
(例えば"自尊心"辺りレベルのw)
「...あの〜自尊心ってなんですか」。
...んで教えてやると、
「みらいさん、すごぉい!!!
 みらいさんってなんでそんな難しい言葉知ってるんですかぁ!」
とか言ってたからね....w

...めんどくさいタイプというかねw
...で、懐いて色々聞いて来て、素直に人のいう事聞いてるうちは、
まぁだ可愛げあるから、毎度疲れながらも対応してんだけど、
そういう子って結局は、自分が都合がいい事を言ってる人のいう方に
コロコロ鞍替えすっから(つまり騙されやすいタイプ)、
こっちも親身になって教えてやってるだけ、
下手にとばっちり受けたり、労力の無駄になんのよw
(↑以前の店で、それでさんざんな目にあったので、懲りたらしいw)

...いぁ、キャバ嬢の子って、年齢行ってても、
めっちゃおバカな子多いし、そういう子マジ多いからw
...っていうか、別にキャバ嬢に限った事でなく、
主婦とかでも、そういう女、結構いるぞ....www

でもさぁ....
そういうアタシだって、中卒だぞ....w

んだからアタシから思うに、そういう子達って、
自分で調べようとしないとか、文章読まないとか、
面倒くさいから人(男)にやってもらえばいいや〜♪
誰かに聞けばいいや〜♪って感じの子ってのが多いんだと思うわ....
(...そしてお金持ちでもないのに、その些細な手間さえ金で埋めてムダ金使うw)

...そういう人って社会でも、男女問わず、出来ない人とかダメダメの人が多いのよね...w

しかも今回、色々ネットで調べてたけど、どっかのキャバ嬢の子が
自分のブログでメニューに「キャバ嬢の確定申告」なんて
タイトルまで作ってて、そのページ読んだら

みなさん♪確定申告はどうしてまスカ♪
 めんどくさぁい(>_<)とか思ってそのままにしてませんカ♪
 でもね、キャバ嬢は、個人事業主なので確定申告しないといけないんデス♪
 なんでそうなのかよくわかんないけド、そうらしいんデス(*´ω`*)
 個人事業主っていうのは 社長さんのことなんデス♪
 だからキャバ嬢はみんな社長さんなんデスヨ(´艸`*)


....とか書いてあったので、思わず、
"ふぅ....一生懸命促しページ作ったけど、こら無駄かもしれん...."
と思って脱力したわ....

「なんでそうなのかわかんないケド(^0^)」
↑いぁ、ここポイントなんだって!w
そう思ったら疑いなさい、調べなさいって!w

....まぁ、でも「(自称)社長さん」って名目あれば、
喜んでいられるなら、もうそれでいいんじゃ....(-▽-)とかオモタw

(空想の夢や手間をお金で買って、無駄使いして喜んでるわけだから、
でも、それも本人の価値観だから、楽しみの邪魔せず、
余計なお世話しないで放置しておけばいんじゃないか..みたいなw
ホストクラブで騙されて金使い込むキャバ嬢と同じだと考えりゃいいw)

アタシみたいに、不動産所得の確定申告で、毎年カリカリカリカリして
「クッソめんどくせぇ!!!!」とか言いながら、自分で調べつつ
「大体なんでこっちゃ税金払ったるのに、減価償却だの、こんなん
 ワケわかんねぇクッソめんどくせぇ事までいちいちさせやがって、
 おまけに毎年、申告会場激込みだわ、駐車場入れねぇわッッ!!!!
 大体、システムがわりーよ、システムがッッッ!!!!」
とか、毎度毎度ブチ切れてるよりかは、ある意味、幸せなのかもしれんわよ....w

....男達もそういうのより、すぐ騙されそうな女の方が好きだからねぇw
だから、インジャネw
 

....つかさぁ〜
ホンット、全てのキャバ嬢達は、そんな高収入でもないのに、
単なる金持ってるバカだと思われて、も〜経営者から世の中から、
あちこちに、ついばまれ、徴収されちゃって、いいカモじゃんよ・・・・(´Д`;)

(...男騙してるから逆襲されてんのか?w 因果応報?w
....いやでも、騙す事を促してるのは、その裏側の男達だぞw
とは言え、アタシゃ、嘘つかない+色恋営業半分程度で仕事してたからな〜...w
ま〜、曖昧ラインの言葉のマジックは使ってたけどさぁ〜w
んだから、極端に騙す方法をとるかとらないかは、個人によるわけだからね〜)

つかさぁ、騙す側なのに、ホント騙されんなよ・・・(´Д`;)
それってナメられてるって事なのよ・・・(´Д`;)
その業界にいる立場な以上、他人の言ってる事なんて素直に信じちゃ駄目だって〜

ぁあ〜・・・(´Д`;)
今アタシ、ホステス一旦辞めてるから関係ないっちゃ関係ないんだけどさぁ。
けど、なんかハッラたつのよね〜.....イライラw

つくづくキャバクラはもう辞めようかな...とか思っちゃうわよ。
それは、その業界がアコギだとかそういうのではなくて、いわば、
キャバ嬢って世の中からひとくくりにされ、
 なんか、ものすっごいバカにされてる

と感じるから。

やっぱ、アタシはクラブ行こうかしら・・・w
クラブって、バイト形態あるかなぁw ←ねぇだろw

ちなみに、大阪や関西のキャバ嬢は、そっち方面の人達に聞く限りでも、
顎で男子つかってオラオラで、すんげぇ気が強いらしいけどw
たしかに大阪のおばちゃん達も、女の人生、謳歌してそうだもんねぇ〜

いやぁ〜、実に素晴らしいわねッッッ!!!
アタシにとても合った場所の匂いがプンプンするわぁ...(-▽-)フフフ

....不動産売っぱらって大阪行こうかな〜w
いや、でも大阪って税金高いらしいとか聞いた事あるし〜 うーんうーん。

....いぁ、売っぱらうんだったら、こんな女性差別&税金ボッタクリ国なんてブチ捨てて、
どっか物価安い海外行って、優雅に遊んで暮らして余生過ごした方がいいな〜...
何処の国がいいかな〜... タイかな〜... 知り合いもいるしな〜...
いぁ、でもあそこ、飯がまずそうだしな〜...
うーんうーん。

(↑夢だけは広がるw)

posted at 2018/04/28 6:30:53 | lastupdate at 2019/06/07 11:11:17

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top