★ゆいスクリプト-チェック

2018/10/15

ネットの匿名掲示板は女叩きであふれかえっている件w

Category:[フェミニズム/性差/男と女]




自己責任論の風潮が女の男性嫌悪意識に拍車をかけていると思う件


最近、フェミニズム系の分野で色々ググッてたら...
アタシと似たような事言ってる女性のサイトっていっぱいあるw
やっぱ皆、アタシと同じように世の中の女性差別意識を感じ取って、
矛盾や怒りを感じてるんだな〜って解って衝撃的だったw

こんな考え方してるのアタシくらいかと思ってたからねw
いや〜...こういうの読んでると、なんか
「同じ思想の仲間ってたくさんいるんだ〜♪」
って思えて来るから、気が軽くなった部分あったわ。

まぁ...怒りの度合い、男性に対する幻滅や絶望度合いとかは様々で、
アタシよりも過剰になっちゃってるようなパターンも色々あるけど...
理屈は同じポイントの所で似たような見解持ってる。


▼男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする

【上記記事の一部引用】
世の中には善人も悪人も性別に関わらず両方おり、一部のゴミの性別が男だからって、全部の男がそいつと同じゴミじゃないことは頭で分かっている。

だが先日、柏の通り魔に不運な男性数名が襲われひとりが殺されてしまったとき、被害者を素直に悼む思う一方で、間違いなく自分の心の中に闇があった。

「そんな暗い夜道を歩いていたからいけないんだ。殺されるようなお前に落ち度があったんだ」

女に産まれていれば腐るほど聞かされる、犯罪の被害に遭った女性を嘲笑い落ち度を責める言葉をそっくりそいつらに投げ返してやりたい衝動で胸が一杯だった。

被害に遭った男性がたはそんな酷いことを考えるような人たちではなかったかも知れないのに。

↑この人は早稲田卒っぽいらしいけど...
今回色々ググってると、やはり頭がいい女性の方が
フェミニズム的思想を持ってる人が多いのよね〜。
要は、頭の良い人の方が色んなものが見えてしまったり矛盾に気が付きやすいんだろうね〜。

なのになんで、そゆ男性達は必死になって、そういう思想の女性をバカだの頭悪いだの叩いたり女尊男卑だの騒ぐのか...だから自己都合としかw



ちなみにエマ・ワトソンもフェミニズム運動してるらしい...知らんかった。
エマ・ワトソン才女でかわいいから好き〜! やっぱりハーマイオニーよねっ♪

まぁ、男性にとっては、たしかにこういうのは
気持ちよく受け入れられない内容ではあると思うわよ...よーく解るわ。

...けどね。これ女側側の心理とすれば、余りにも酷いのばっか見ると、
全ての男性がそうなのかも」「そう思ってるのかも
って思ってきちゃって、ついひとくくりにしてしまうのよ。

そして、それが悪化するとね・・・
女性の中で「全ての男性に対する憎悪」に変わって来る。

たしかに
俺はそんな事しないのに」「そういう考え方しないのに
という男性もいると思うわよ...たくさんね。

けど、世の中の男性の傾向は「一部の(明らかに)悪い男性」に対し、
非を唱える事もせず、被害者女性の悲しみや怒りに共感する事もせず、
そういう人間をただスルー放置し、見て見ないふり、
そして被害者にばかり、防御が足りなっただの、
在り方が悪かっただのと、何かしら自己責任論唱えるでしょ。

そういうのって結局は、
男性達自身で、自分達男性をひとくくりにし、棚に上げてる責任転換
という事だと思うのよね。

だから女性側に「そういう男性達も所詮みんな同じ」って思われてしまう。


今までも、このブログでは今まで自分の身の回りで起きた、
男性関連の色んな出来事綴って来てるけどさぁ。

特にキャバに勤めてた頃。
あの場所は性差別問題がありありと出ている最前線の場所だから、
そんな出来事はわんさかあった。

でもアタシは、そういった体験も含め、女も悪い...
と思うパターンの話では、女の事もバッシバシ叩いてるわよw
自分がそのせいで迷惑被った場合は、指摘して説教したりもして来てるし。
しかも同じ女性だからこそ、女性の方が心理分析しやすいから余計ね。

要は、アタシは
理由もなく女性側ばっかりの味方するわけではない
という事。

ただ、やはりアタシは女性だから、女の気持ちが解る分、
男が理解出来ない女性の苦痛
男性自身が気が付いてない事
というのはバンバン主張してるけど。

だけど、キャバやネットで絡んできた多くの男性の場合は、
相手の事情をキチンと把握せず話もよく聞かず、単純視点の上で
無責任に女性側ばかりに自己責任論、あるいは責任転換するような発言する
男性の方が圧倒的に多かった....と感じてるわね。
(...勿論、そういう男性とはその後は接触を断つけど)

はたまた、女性側が強く主張出来ない相手だと思うと、
男性側が都合がいいような理屈で言いくるめようとしたりする事もよくある。

...というのは、アタシも最初は角隠し、
大人しいフリして対応してる時が多いのでね。
そうすると、いかにズルい事言ってるか...っていうのが
ありありと解るパターンも非常に多かった...という事。

...要は、男の方が性格が粗悪なのがホンッッット多いと感じることが多い。

大体日本の犯罪率は、女性より男性の方が80%で圧倒的らしいからね〜...。
つまり、日本は女性より男性の方が悪人が多い...って事よw


▲項目別メニュー

匿名掲示板の女叩きは異常w


しかも、今さぁ、匿名掲示板とか女叩き版とかすんごいからね?

まぁ、内容が相当下劣で、こんなの女性は見たら当然、
超絶不愉快、気分悪くなって男性嫌悪状態に陥る事は必須なので、
アタシも余分には見ないようにはしてるんだけど。

最近じゃググってると、タイトルとかでかなり目につくし。
しかも、そうじゃないように見せかけた釣りスレとかもあるから、
ついクリックしちゃって見たくなくても見てしまう...って事もあるのよね。

そもそも、なんでこんな異常なほど女叩きしてるのって思う...
しかも、それに反応してる女性達の男叩きスレも結構あって、
なんか、もうある意味、男と女の戦争みたいになってんのよね〜


でもさ〜。
不思議なのは、女性側は文句言ってても理由とか理屈あるものが多いんだけど、
(性的な被害を受けても、男性達は女性に自己責任論を唱える傾向があるとか)
女叩きしてる男性側の意見ってのは大抵は、実質的な理由...
ってのが述べられてないものが多い。

つまり、どうしてそう思ってるの?っていうのがよくわかんないのよね。

反論にしたって「男性お得意の社会的な根拠に基づいた意見」があれば、
まだ「ぁあ、なるほど...そういう見方もあるか」と聞けるものはあるけどね...。

大体「日本は女尊男卑だ!」とか言ってる男性も多いけど、
世界の男女平等ランキングは144カ国中、日本は114位でワーストよ?w
海外から見ても日本は男尊女卑が酷い国ってイメージある

っての知らんのかな...
(...こんなんじゃ世界中の女達から、日本男性は嫌がられる事になるわねw)

あとは、せいぜい女性専用車両とか女性サービスデーをブースカ言ってるくらいでw
つか、女性車両は、男で痴漢とか悪い事するヤツがいるから
保守的な処置としてそうなっちゃったんじゃねぇの?と思うし、
サービスデーとかは、女性の方が消費するから
企業の商業戦略の上でなんじゃねぇの。っていうかw

こんなふうに、社会方面から冷静に分析判断してないで、
「ただ、気に入らない!」みたいに言ってるものも多くて、
どーも説得力欠けるものが多いと言うかね〜
(...お子様なのかしら?w)

アタシが感じるのは、ど〜もなんか女の立場がよくなってしまうと、
男達が「今までのように女に対して都合よく出来なくなる」みたいな、
単なる自分よがりな心理でムキになってるような感覚がしてならないのよねぇ...

あるいは、そういった男性達の根底には、
「女の立場がよくなったら、どんどん女達に支配されてしまうんではないか」
....みたいな恐怖心理みたいなのとかがあるとか?w

【余談】
これについては、以前にブログのどっかにも細かく書いてた事だけどw
私的な見解では...様々な学説的な分野から見た上での、女の生物形態的にも「女はトップに立って多数の人間を動かしていくような事には向いてない生物(政治的な事等は特に)」だと思ってるけどね?w
女って、作り的には「精神性豊かで平和と安定を愛するナマケモノ種族」だからw
勿論、中には男性的な資質がものすごく強いタイプもいるけど、殆どの女性は「やれる人がやればいんじゃないの〜」的な感じのタイプの方が多いと思うw

アタシも男性性が強くて自立思考型なんで、昔から男性からは「野心がある女」みたいに見られる事も多くて「経営すれば」だの「何かやれば」だの言われてきた方だけど、実は「んな責任抱える事なんて、めんどくさいからいやだ〜(´Д`)人の下で使われてる方がナンボかラクじゃん〜(´Д`)必要があればするかもだけど、そんなんやりたい人がやればぁ〜?(´Д`)」って感じだしw
だから専業主婦の人達にも懸念はないし、人それぞれあった在り方ってあると思うしねぇ。
ただ、男性に100%頼る場合、全て男性に合わせて色んな事を妥協したり、我慢強いられる事も多いし、女性の本音の不満さえも口封じされてしまうからね。アタシは、それが非常に嫌だから、(協力しあうのは別としても)男性には完全に頼らず、自分の責任範囲の事は自身で責任持って生きる...と言う思考なだけよ。

むしろアタシの場合、平等意識なのに、男側が常に責任分別意識が足りなくて、自覚なく本人の責任さえも甘えてこられたりと、常にギャースカと理屈の文句言ってる付き合いの方が多かったけど?w
もしかしたら女が自立意識持つと、男ってフヌケになって駄目になるのかしらね?
そもそも、他人(女)に頼られたり認められないとやる気なくなる...と言う意識があるのは、いわば依存的で、人として精神的に自立してない証拠だからねぇ...。

だから、アタシの場合「世話になってない他人の男性に理不尽に媚びたり、妥協しないといけない言われなんてサラサラない」と思ってるので、嫌な事は嫌。とハッキリ言って自分の権利を主張してるだけなんですがねw

アタシは「フェミニズム的で主張の強い女性」というのは支配的なんではなく、単に女の権利意識と自立心が高い女...ってだけだと思うけど。
本当のフェミニズムは、男を支配しようとしてんじゃなく、女が生きていくのに「男性からの女性支配思想」から解放されたい、自立思考が強い女性達なんじゃないかと。その上で男女平等を主張してるんじゃないかと...アタシはフェミニズムをそう解釈するね。

ただ、そのフェミニズムの言葉を悪いようにすり替え利用して叩いたり、邪魔しようとしたりする男性に対しては、女も鎧かぶって男化して戦うんじゃないのw
ま、たしかに中には自分側ばっかり都合がいい事を言う女ってのも、たしかにいると思うけど。
でも、男をひとくくりにするな!というのであれば、男側の方も、それら女達のそれぞれの思想の分別をして扱って欲しいわね...。



▲項目別メニュー

悪質な意図で下劣な女叩きする男の心理を考察してみた


ちなみに男女ともに「性別叩き」のパターンを色々見てると、
やはり男性の方が女性達の立ち上げた男叩きスレに、
どこからともなく割り込んできて、ムキになって
しつこく邪魔してる傾向にあるのが目立つのよね〜...

つまり、好戦的というか攻撃的で押し付けがましい感じで、
とにかく男性の方が、粘着力はものすごいと思うわよw
(どうも、仕事にエネルギーや時間を割いてる男性ではなさそうとも思えるね...)

そういった現象を冷静に語ってるスレッド見つけたんで....以下にリンクした。
■ネットに蔓延する女叩きにうんざりしてる人

↑女性主体のスレでも、ガルチャン等によくある、稚拙な感じの
ガールズトークより、個人的にはこゆ人達のトークは好きだわw
ネットでの女叩きが、あまりにも低俗で過剰になってる現象に対し、
客観的な姿勢で「迷惑だよね...」と大人の姿勢で静かにコミュしてる感じ。

...しかし途中、それを嗅ぎつけた下劣そうな女叩き厨クンが登場w
話に割り込んできて煽ってきて、皆ゲンナリしつつも、
それに対し理性的なコメ返しつつも、各自がブロック。

それでも、その男性は、別垢とかまで出動させ、
しつこくどうこうやってるっぽくて、ものすごい執念というか....
途中、むしろ、その女叩き厨クンの方が哀れに見えて来たわ....w

アタシの場合、あまりにも下劣過ぎる相手の思想や言葉には、
怒りが湧きおこるまでもなく、むしろどんどん客観視になってくるというか...
要は、その心理が余りにも摩訶不思議なんで、それを分析するような感じで、
もはや別の生物を観察してるよーな意識になってくんのよ...w

...つか、なんでここまでしつこくすんだろうね〜?
女同士あるいは同意見の人達で話してるんだから放っておいてあげればいいのに...w

▼ネットに蔓延する女叩きにうんざりしてる人(コメの一部引用)

ツイッタランドで自白してる人が見られるけど、女叩きって所謂鬱ボ●キの延長らしい。
ネットで叩くとセイ的に興奮するからやる(やめられない)そうだよ。
モテたくて怒ってる訳ですらなくて、一人で妄想で興奮するのがゴールなんだって。
投薬治療でもあればいいのにね。

うぇ…なにそれ気持ち悪すぎるわ
大人しくそれ系のビデオ見ててくれないかな…と思ったけどそれが出来ればやってないか
ほんと治療してほしい

あー、これが一番しっくりくる。見下して興奮してるのかなって。本来脳内に留めるものだったんだけどネットではみんなやってるからと恥ずかしいことだとすら思わなくなってしまってきてるんじゃないかなー。

↑これさ〜
アタシ以前から薄々思ってたけど、まさにそうだと思うw

「女叩き」だの「男叩き」だのっていうのは、
テーマはたしかに男女差別の問題なんだろうけど。
「女叩き」するスレッドの多くは、あまりにも低能だと思わざるおえない、
下劣過ぎるコメが目立つし、しかも女に何言われても こたえてないヤツラ
ってのがいるから、おかしいなーと思ってたのよね....
もはや、モヤモヤした意識というか異常ささえも感じるし...

それって恐らく「男のレイプ願望」というか、よくAVとかであるよな、
SMの凌辱系のような性的妄想みたいなのしてんじゃねぇかな...と思った事あるわw

こゆ男の心理構造としては....
女達がマジで怒って食ってかかって来るの見て、
凌辱してる意識で性的興奮の方向から見てんのよ。
つまり妄想レイプで自己満足の優越感を覚えてるわけだ。

アタシも以前から「中身のない女叩き」ってのは、
どうせそんな おぞましい稚拙な心理なんだろう...って見てた面あるから、
女はそういうのはもう客観視というか、マトモに受け入れて読まない方が賢明w
(もはや相手にするべき範囲を超えている心理の男性かと思うのでね)

しかも、そういうのにマトモに相手して反応する事は、
逆にかえって、そういう男をいっそう喜ばせる事に繋がってると思うw

ま〜...アタシ的に言うなれば、
「つか、おまいら そんな凌辱妄想プレイしてて楽しいのかw
 犬みたい!!ギャハー!!!!!www」
ってな感じだわねw

...いぁ、アタシの脳内は、物事をすぐ
「ギャグマンガ」で捉える傾向が昔からあるもんでw

ちなみに、その思考に至るまでを説明すると....w
最初は、そういう書き込みを真面目に観察するように見ながら、
「なんでそこまでムキになって割り込むんだろ...」とか、
「なんで、そこまでして女相手に、上から目線で
勝ち誇ったように下劣な言葉吐いて罵倒してんだろう....」
とか、ボー...とか客観視しつつ、心理探ってるのよw

そのうち
「....な〜んか、こういうのと似たような光景、
 どっかで見た事あるよな〜...なんだっけな〜....」
的な感じが湧いて来て、そしたら、なんかイメージ的なものでフッと
オス犬が メス犬の上にのっかって 必死で腰ふってる姿
が頭に浮かんで来たわけw

だから、ぁあ〜!!!!まさにこれか!!!!・・・と思ったとw
...だから冷ややかに、その視点で見てると、ある意味笑えてくるわよw


...もっと女性にイメージしやすく言うなればさぁ〜w
ホラ、性的興奮してる時の男とのアレの時の姿を思い起こすといいわw
つまり「ヤってる時の男の熱中度」を想像すりゃ解りやすいかとw

ちと一般の男性には申し訳ないけどw ぶっちゃけ、
そういう最中の男って、もーうその集中力といったら異常なほどでしょ....w
(まぁ、人にもよって落ち着いてる男とか神経質な男性とか色々いるけどw)

その様子はまるで、その最中に震度5辺りの
地震が来ても、なんら気が付かないんじゃないかくらいにw
オマエ、それで逃げ遅れて死んだらどうすんだ...と思うくらいにw
...ちと言葉悪いが、もはや犬と一緒というか....w

だから「そういう男がそういう妄想して性的興奮してる時の脳の状態」ってのは、
政治の討論だろうが、知的な発言だろうが何も頭に入ってこない、つまり
下半身のみに操られてて、理性的な事なんてのは何一つ頭に入ってないって事よ...w

だから、そっちの方向で興奮した脳になっちゃってる姿勢の男に、
そら〜何言ったって効かない、通用しないってのも無理もないじゃんw
だから、そういうパターンで知性的な言葉の返しをしたって一切無駄なのよw
そういうのは、もはや、獣と同じだと思った方がいいw


...そいやキャバ時代でも似たような客いたからね〜...w
まぁ、シチュエーションはちょっと違うけど...
も〜うしつっこく触ろうとしてくる客で。

...っても、アタシの場合は、どっちかというとS的接客だったんで、
客が横暴な態度で、上から姿勢で無理やり触って来る...
という感じはまぁず殆どないのよw
(...そゆ場合は、理屈でハッキリ言って説教したり、
 言葉でやり込めたりするから、男がシラけて性的興奮から覚めるw)

むしろ、アタシの場合、上からでなく
「お願い...お願い...(´Д`)」みたいに下から姿勢で言って来ながら、
ハァハァハァハァ興奮しつつ理性失ってる感じ。

それで、まさに性欲に操られ、脳が壊れたレコードのごとくになっていて、
時間中、延々とそれをずーっとしつこく言って来て触ろうとする客....
こういうのに当たる事が何回かあったのよw

しかも時間中ずっとこんな調子なんで、ふとすると不意打ちで手が胸にくっから、
カバーしきれない事もあって、何度もタッチされて触られてたり。
そのうち興奮がヒートアップしてくると、伸ばして来た手を押さえて
ストップさせても、もーう力任せに、無理やりググググ〜....とか、
無理やり胸元に手突っ込んで来ようとしてたりね。

しかも、もはや理性ブッ飛んでるから、まるでヤってる時のごとく、
目はうつろになってて鼻息も荒くスイッチ入っちゃってて、姿勢はひたすら
「....お願い...ちょっとだけ...どうして?嫌い?(´Д`)ハアハアハアハアハァハァハァハァ...」
ってな感じ延々とやってる感じw 

....変態かよ。みたいなw
これキャバクラでの痴漢行為みたいなもんよ、ホンマw

当然アタシの事だから、頭冷めさせようと社会論の理屈言ったり、
相当強い調子で「やめれってッ!!!!」的にギャースカ怒ってんのよ。
けど、なんか完全に理性すっ飛んでるんで、も〜う聞いちゃいない、
状況も考えてないと言うか、こっちの言葉なんて耳に入ってない感じ。

...まさに「しつっけぇ!!!!発情期の犬かお前はッ!」...みたいなさぁw

しかもさぁ、相手マジで興奮しちゃってんから、
相手からモンモンしたアッツイ熱気がすげぇ出てるのがわかんのよねw
ま〜、冬だったら暖房節電にいいかもだけど(...いや、いくないw) 
夏だったから、そんなんで近くに寄られ くっついて来られると、
もーーう暑すぎてコッチも汗ダラダラ出て来るくらいで、ホンット超最悪なのよw

....もうね。そんなんアタシにとっては恐怖というより、
ウザすぎて、めんどくさすぎて、ホンマ殺したくなってくんのよw

そもそも当時の店は男子も少ない店で、そういうのも気が付いてないから、
後でオーナーに、そゆ場合どうすりゃいいんだ とクレーム言ったけどさぁ...

しかし、オーナーもアタシの性格解ってるからこそ、
「ぇえぇ〜w みらいちゃんに、そんな事してくる客いるんだ〜w
 いたとしても、みらいちゃんなら説教して、かわせるでしょ〜w」
ってな感じで呑気に笑いながら言ってるから...
"...ぁあ〜...どんなパターンか解ってないんだわな....^^;"
とか思って、細かく状況を説明したら
「....ぇえ?そんなお客さんいるんだ....^^;」
とか呑気に言ってるからアタシが、
「...ま〜、いくらアタシでも、
 お客さん相手にストレートに法的な事言って脅迫したり、
 マジ切れして怒鳴りつけたり、グラスで頭引っ叩くような事まで
 するわけにもいかないですからねぇ〜?w
 そこまでしたら、お客さんだって、マジ切れするかもしんないし、
 そうなると店にも迷惑かけちゃいますからねぇ〜....」
(...そこまで やっていいっつうなら喜んで飛びますが? 的なニュアンスでw)
くらいの事言ったら...
その場合は、店長に言って、もう離席しちゃっていいから。
と、接客拒否していい承認得たのでw、それからは、なかったけどねw

そもそも一般のキャバは、セクキャバとかソープみたいな「性風俗営業許可」とって営業してる店じゃねんだから、法的に言えば、客でも強制わいせつ罪で訴えられんのよ...w 要はコッチも警察に通報するまでの騒ぎにしないだけ、店の事も考慮してあげてんのよw
ま〜、当時の店は、行儀の悪い客にギャースカ説教してても、店長も面白がって無言で「もっと やれやれ〜w」的な、店長がやる気ない、女の子任せの店...じゃなくてw "話が解る店" だったから、まぁだいいにしてもw
そもそも夜業界は大抵は、男子がエバってて男尊女卑バリバリの上、恐怖政治の所の方が多いからね...w



しかし、いくらキャバだのネットだの言っても、
余りにも節操がないと言うか、理性がない男ってのは、
ほんっと恥ずかしいヤツだわよ....w

男の方が性欲が強いとはいえ、いくら何でも場面により
理性ってもんで制御出来るだろ...というか....
もはや、そういう男ってのは、まるで恥を感じてないというか、
その時点で、ある意味人間終わってんのよね...w

そもそもアタシも若い頃から、そういう場面には、
さんざ遭遇して場数乗り越えて来てるからw(しかし何の意味もない経験w)
そういう時「男性に性的興奮を湧き起こさせない演出」とか
「男の性欲を鎮静させる姿勢」とかの計算くらいはしてるんだけどねぇw
...例えば、なんら反応しない色気もへっくれもない対応みたいなのとかさぁw

...まぁ、でもそれが場所がキャバクラ、こっちも色気ムンムンの谷間強調キャバドレス着てる時点で、あの場所では、どうあがいても無理な部分あったけどw




ちなみに「性欲だけで絡んで来る男」ってのは、
女が「やだぁ〜...気持ち悪い(´Д`)」とか嫌がったり怖がったりすると、
それで いっそう(*´д`*)ハァハァ する要素高いよw

つまり、そういう時は、その相手の女性をAV的ネタにしてしか見てないから、
人同士としては、なんの考慮も思いやりも持ち合わせてないから。

だから、余りにも下劣な事言う男性は、
本当は男女差別の論点なんてどうでもいいんだと思うわよw
...真の目的はそこじゃないのよ。(妄想エロプレイw)

だから、そういう男性に対しては、マトモな意識でかかんないで、
むしろ、その姿を上から視点でニヤニヤしつつ
凌辱視点で見て楽しんでやるといいわw
(...たぶん、そういう男達はそれと同じ視点だろうしねぇw)
 
大体、そんなん匿名掲示板だからやってるだけで、リアルや、
あるいは、ちゃんとIPとられて規制がある場所でやったら、
速攻どうにかされるだろうからねぇ。

そういう男は、いつか社会的な方向から何かやられるわよ、きっと。

【参考外部リンク】
■ネット上の女叩きはどうして起こる?知っておきたい男性の心理 )


▲項目別メニュー

更に、知的な男性の女叩き心理を分析してみたw


ちなみに、こういうのは「知性がある男性はそれに値しない」というわけでもなく、
こういった行動要素は、結構、男は持ち合わせていると思う。

....勿論、低俗度合い...ってのもいろいろあるけどw

「知的な言葉を使った知性を感じる男性」だったとしても、
女性の意見は全く聞き入れず、時にモラ的な言葉も含ませ、
一方的に攻撃的で、まるで建設的な話が出来ない....といった男性もいるでしょう。

そういう男の心理というのは、やはり、
「異性に対する性的攻撃心理」
に直結しているのかもしれない...と思う。

要は、知性がある男性であっても、女性をモノのように見ている男性等は、
主張したりする女性に対し「この女をやり込めてやろう」という攻撃意識が湧き、
ネチネチと弁舌で一方的に言い負かす事で、女性を見下し支配欲を満たそうとする。

これ「レイプする事で相手を強制的に服従させたい男性心理」に通じてるのよね。
そもそも、男性は多かれ少なかれ、性質的には暴力要素がある生物だから。

そういう態度に出てくる男性というのは、間違いなく身近な恋人や奥さん...
という相手にも、モラハラしている可能性が非常に高いと言えるね。
(自己愛とかサイコパス的要素が高い男)

男性は、自分の女だろうが、他人の女性だろうが、
女性に対する扱い...というのは変らないと思う。
勿論、好意があるないで、態度やテンションは変わる事はあれど、
女性に失礼な事を言ったり、口頭で攻撃したり、
嫌な事を言ったりする男性の性格...というのは、
「全ての女に出る性格」だと思った方がいい。
(...勿論、これを最初に隠しているパターンもあるけど)

女性に対する考慮や、人同士としての遠慮をしている男性であれば、
女性に嫌がられたり嫌われたりすれば、素直に傷つくだろうと思う。

でも、そうじゃない男性は、自分の欲求のみで動いてるので、
相手に嫌がられる事に対し、逆切れ精神で開き直る事で、
それを興奮材料にして、しつこくなったりもするわけだ。



...解り易く言えば、そういう男は、もはや動物と一緒なのよ。
つまり、本人は「ライオンになってる"つもり"」だから、
女の方が、弱弱しいウサギちゃんのような態度すると....
尚更、狩猟本能がわくってわけよ。

とにかく相手が性的興奮する要素になってる、
「女を感じさせる部分」というのを、かき消す事がポイントだと思う。

だから、もうそういうのは「...ハァ?うっせぇ犬だな...」とでも思って、
白い目で、なんら無反応、無関心にスルーするか、あるいは、
逆に、虎くらいの攻撃的な態度が出来るようじゃなきゃダメかもしれん...。

例えば、政治家のような厳しさを感じるクールな女性なんかは、
男性の中で性的興奮をする要素が少ない上、男性から見て怖そうだから...と
萎縮する心理がある事で、そういうふうにかかっていけない部分があると思うし。

まぁ〜...でも これも結局、その男性の基準によりけりだから
その男が「自分より弱いと判断する女」であれば、もう効かないんだけどね...^^;
(例えば、その女性より更に権力や社会的地位等がある男性とかだったりするとね)

ただ、知性がある男性の場合は、社会の中での自分の立場...
というのを必死に守っているから、それが弱点になる部分もあるw
なので、余りにも迷惑な状態であれば、そういう部分からの
理屈かいて指摘したりすると、結構大人しくなる事もあるのでまだいい方かとw

でも、社会を知らない女だとか、気が弱いとかで相手にナメられると、
そういう男性はいかにも正論だという理屈振り回して、押せ押せで
ズルい事言って、言いくるめようとするわよw

...つまりホラ、横暴な姿勢の勧誘とか、
悪いNHK営業員みたいなのと一緒なのよw
(↑そうするとブチ切れて怒りまくって押せ押せになる女w)


ま〜...いくら「女性らしさ」を感じさせない態度を心がける...とは言え、
中には相当マニアックな部分で興奮する男とか、
異常に性欲が強い男なんかもいるからね...w 

競技中の女性スポーツ選手の純粋な光る汗でも性的興奮出来る男ってのもいるしw

「スポーツ選手のあのキラリと光る汗こそエロネタじゃないかっ」みたいな事を男友達が昔言ってた....そらマニアック過ぎだろw
アタシも何をどうすればそこに繋がるのか...と色々と分析してみたが....恐らく「汗かいてハァハァ」という表情を、あっちの場面とすり替えて見るのではないか。という結論に至ったw 
...いぁ、何も、そんな回りくどい事しなくても普通にその行為でハァハァしているものを見ればいいのに...と思うが。
まぁ、要は男性という生物というのは、"そこ"にかけては異常に想像力豊かなのだという事が、こういう事例からも、よ〜くお分かり頂けるであろうw



...とにかく男のマニアックな性欲発生ポイントって色々あるからさぁ...
こっちがどんな格好してようが、どんな態度してようが、何を言おうが、
そのマニアックポイントに入ってしまうと、男の性的ターゲットになってしまう可能性
というのは無限にあるわけだからね〜....

....本当、女は大変で面倒くさいのよ....w

しかも、だだでさえ男は生態的に、
女の何十倍も性的欲求(しかも24時間フル活動w)だし、
そこは相当強く作られてる生物だから、
24時間賢者モードを持続出来る女...という生物にとっては、
たしかに始末悪い生物となってしまうのよ....w

勿論、それが理性が強い男性であればちゃんと押さえられるけど...
それでも、男にとっちゃ性欲我慢するのは相ッッッ当キツいらしいからね。

だから夫婦とかカップルでも、女側がヤりたくないとか拒否するなら、
あんま女の部分を意識させないよう刺激しないようにしてやるとか、
その日は距離置いてやるとか、近寄らないようにするとか、
考慮するようにしてやらんと、誘発されてキツいっぽいからw

ホラ。ハムスターをオスメス一緒にしておくと、
発情してないメスが、オスに一方的にマウンティングされ続け、
嫌がったりしてて、しまいにメスがストレスで死んじゃったりするでしょう。
あるいは、逆で、メスが、ストレスでオスに怪我させたり、殺しちゃったりとかw

人間模様も、ああいうのとまさに一緒なのよね〜....
どっちも可哀そうだから、ケージは別々にして
快適に過ごす環境作り考えてあげないとwww


「ある程度年齢行った男なら、もう老害でそんな興奮しないんじゃないの〜」
と女性は思うかもだけど、健康な男であれば年齢行っても、
性欲のみ、中途半端にダラダラダラダラとあるっぽいからw

だから中年男性のエロ発言は、何かサラッとしたものでなく、ネチっこい感じするのもそれだw



「俺はまだまだ男として!」とか「下半身が何よりの男の価値!」
みたいな考えの男性程、余計そうだと言えるかもねw
余分な性的欲求ダラダラダラダラ、ネチネチネチネチ....みたいなねぇw

ある意味、それって、心理的には、かわいそうな事なんだけどね〜...w
早く枯れろw  そして精神の方を伸ばせw きっと心豊かになれるぞw

アタシも、年齢と経験故に、男性の生態はそこまで解っちゃいるけど、
そうはいっても、そゆ男に絡まれると、余りにも面倒くさくて
も〜う イラァッ!としてきて、何度となくストレス感じ、
しかもこの年で老体で弱ってきてる所持ってきてw
身体に支障が出てるくらいだからねぇ.....w

だから、ホンット
「そのいまいましい、ち●ち●なんて、ブッち切っちまえッ!!!!!」
とか思うのは、もうしょうがないと思って欲しいわよw

....ま、男には余分に関わらない、近づかないのが無難...
って、この年でつくづく思ったわ。


▲項目別メニュー

...結論。女は、男とは距離置いた方がいいと思うw


...まぁ、とにかく今はもう匿名掲示板はそんなの多いからね。
...とはいえ、これは男女という性差による問題というより、
「人間の質」という問題であるとも思うけどね。

...だからアタシは、匿名掲示板とかは、自分が必要な情報とか
建設的な内容以外のものは見ないようにしてるし、まず書き込まない。
間違いなく、自分の精神にいい影響与えないし、意識の低下にも繋がる。

2chとかも、過去に数回程書き込んだ事はあるけど、まーず不愉快になるのは必須なんで、書き込みするのはすぐ辞めたわ。
勿論そうじゃない人もいて、建設的なやりとりが出来る場合もあるけど、とにかくマトモに語ろうとすると、余分なヤジ的突っ込み意見が入る事で余分にイライラするし、会話の流れも悪くなる事で、建設的な話はしにくい場所だからね。
こういう事言ってると、すぅぐ「耐性がねぇ」だのなんだの突っ込んでくる傾向とかさぁw
つか、これは耐性の問題じゃなくて、人間むざむざストレス感じる必要性なんてない、そんなんだったら無意味だ。と思ってるという事よw
大体そんな変な部分で耐性出来て、人生で いい事あんのかw ...痛みに耐えてこそナンボのプロレスラーじゃあるまいしw アホくさw



ちなみにアタシは1997年くらいからネットしてるけどさぁ。
(2chが出来たばかりの時期だね。当時WIN95とか98とか...ブラウザもネスケとかさ〜)

昔々は、ネットもコアな人達の方が多かったから、
ナンパ厨もほとんどいないし皆マナーがあったのよね。
初心者チャット...なんていうコミュサイトも結構あって新鮮だから、
皆男女関係なく、ほのぼの会話してた所多いし本当楽しかった。

まぁ、たまには「荒らし」なんていうのはいたけどねw
でも、中学生とかガキんちょがやってるのが多いから、かわいいもんだったわw

でも、2000年以降くらいかな〜...
インターネットが一家に一台みたいに一般に普及してきて...
一般層が増えて行くにつれて、マナーが悪いのも、たくさん出てきて、
同時にナンパ厨も増えてきて....ほんっと、どんどんネット環境悪くなってった。

だから、SNSのようなツールや企業のサービスなんかもどんどん利用しづらくなった。
大手企業のブログや掲示板というのは、どんどん便利な機能は搭載されてったけど、
ある時期からは、そういう人間同士の柵とかが嫌で、全く利用しなくなったわ。

今の時代は、自分の場所で自分の価値観を述べたりするだけで、
(...公共の場では言葉とかも気を付けてるのにも関わらず)
他人の枠の中に入ってまで、小さな事までも噛みついて来る
「見境ないクレーマー」みたいな人間達も多いし、
自分が自由に発言したりする事も出来ないから本当つまらんわ。

大体、企業の設置するSNSシステムってのは、商業戦略として
無理やり人と人を繋げようとしてるシステムになってるから、
人間同士が「人同士の境界線の認識が薄い」から嫌なのよね...。
(そういうのを考慮出来ない人達が多いという事)


アタシは、今までずっと何処かしらのサーバーをレンタルし続け、
html言語覚え自作で、個人サイトの方はずーっと続けてきてるけど。
結局、こうして自分で作った独自サイトから発信してる方が、
見てる側に「個人的な場所」という認識を確実に持たせられるからね。

コメントシステムも自分の好きなように制御出来るし、
セキュリティ面も自分の都合で自由に細かく設定出来るし、
訪問者も具体的に把握できるし。

大体、企業のブログサービスなんて嫌がらせとか荒らされた...
とかあっても、いちいち細かい事まで対応してくれないでしょ....
おおざっぱなブロックシステムはある事はあるけど使い勝手悪い場合もあるし。

...でも、自分で立ち上げてれば、そういうのも好きなように制御出来るって事よ。

とにかく、アタシも今までネット使って色んな事はやってきたけど...
そういった様々なネット経験を経て、ネットの情勢も見て来てる上では...
現在のアタシは、ネット上の異なる価値観の相手と
議論なんてしたって無駄だと思ってるのよ。

異なる意見や様々な意見があるの知りたいなら、直接対話せずとも
ググれば様々な意見を覗き見れる情報なんていっぱい出て来るんだし。
それで、必要なものだけ自分の中に詰め込めばいいでしょ。

人と繋がりたい...とかコミュニケーションしたいなら、
不特定多数と絡むんではなく、同じ趣味や価値観を持つ人同士で、
互いに共感を共有する方が、断然心に気持ちがいいわけだし。

オンラインゲームみたいに、どうしても多数と絡まないといけない...
という場所では、まぁ、リアルと同じく色々と人間問題もあるけど、
だからこそ、そういう場では共通のゲームしてる同士での
「ゲームの話」あるいは「日常会話の軽い話(平和で穏やかな話)」
してるだけの方が、よっぽど平和で自分自身も心豊かになれる。

大体こんな殺伐とした時代で、様々な人種が入り混じったネットで、
誰でもかれでも受け入れ態勢とって絡んでたら、
そりゃ〜病んだり、おかしくなるのも無理ないってw


...特に、女性と男性は、もう全く別の生き物だからね。
まぁ、社会と言う場所の中では性別関係なく、
お互い公平に妥協しあわないといけないけど。

でも、異性の事なんて、結局は、本当には理解は出来ない、
共感はし合えない生物なんだ...というのは、皆うっすら気が付いているはず。

アタシは女性だから、女性の立場から言うと。
男にはもう「女」を解って貰おうとは思わない方がいいと思ったわ。
そこは、もう諦めた方が無難だと。

これは、こちらが妥協する...という事ではなくて。
こっちが諦めて頼らない、要求しなくなれば、
こっちも遠慮なく、無理に男性を理解しようと努力し、
合わせてあげる事もしなくていいわけだから。
(社会の中の決められたルールには従う必要はあるけど)

身近な所での話とすれば....
例え異性と絡んだとしても、余分な深い話はせず、
人対人として互いに考慮して話せるような男性を選んで会話、
そうじゃない男性は、会話をサッサと切り上げたりして、
長く絡まない、話さない方が賢明。

....もうね。
この年にして、そんなふうに悟ったわw
特に今の時代は、男がどんどん殺伐としてってるからね。

...ぁあ、恐ろしいw

▼ネットに蔓延する女叩きにうんざりしてる人(あるコメの引用)

90年代からネットやってるけど男性が多かったので、女性は軽い女叩きがあっても 男性はある程度仕方ないわねーと黙ってみてる人が多かったし 今も現実世界でもそういう女性が多いと思いますよ。

そんな長年ネットを見てるこっちにも現状は我慢ならない領域に来てる。
よそで話してても邪魔されるんです。

なおここには今日はじめて来たのでどんな掲示板かは知りませんが、このスレは普通に問題のテーマに対して理性的に話をしてるように思います。

帰国子女やハーフで日本に来た女性、日本語のわかる外国人女性が日本のネットを見てショックを受けてるのはなぜでしょうか。
日本のネットは海外から見ても異常です。海外でも異常なサイトはあるのですが、日本のような女性たたきを公然とやってる国は韓国くらいだし、大問題になるでしょうね
(いやらしい幼い少女のイラストが多いのもその印象を強めてしまってます)。
すでに日本の国益に反する状況です。
昔の2ちゃんは「女性もいるので紳士になりましょう」と注意書きがあったし男性も礼儀正しかった。
その頃からいる自分でも今の日本の「一部」の悪質な男にはびっくりするんですね。


↑ほんとだよッ!

...すぐ女達が集まってる所に嫌がらせして邪魔して来る男ってのはさ。
小さい頃に、女の子達が お人形さんごっこ とかやってる所に、
怪獣だ〜!!! がぉー!!!ガシャーン!!!(`◇´)ノ
とかやって割り込んで、女の子達の邪魔して、女の子達を
うぇぇぇん...とか、泣かせちゃったりして喜んでる小僧がいたでしょw
ああいうのとまさに同じなんだと..w

つまり、異様に幼稚なんだと思う。

でも決して、そういう男は決して若いとは限らないと思うw
今のおっさん達、放射能の影響で幼稚化してるって情報もあるからね〜...
ある意味、社会問題かもしれないっていうか....困るわ、本当。

■被ばくで幼稚化する大人たち
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/554.html



▲項目別メニュー

フェミニズムを唱える男性をも叩く男性達


以下、なんか興味深い記事だと思った・・・

■「男性はフェミニストになろう」と言ったら、炎上した。
 それでも僕は漫画を描き続ける


--作画/マルクスさん--

上記記事のように、男性がフェミニストとして女性の味方をすると、
同じ男性に敵視され、攻撃されるっていうパターンになるのか...

なんだかなぁ....つくづくホンッット嫌な国だね、日本は...

....そういや、相方の話を突然思い出したけど....
昔々、当時の職場の男性の同僚で、同棲してる女に
暴力振るってる話をしてくる同僚がいたそうで。

なんだか、しょっちゅう
「あのヤロウ(同棲中の彼女)、ムカついたから、殴ってやったよw」
とか笑いながらいつも話してくるらしく、
相方が、そのうちキレて何か言ったらしいのよ。
したら殴り合いの喧嘩になったとか・・・

相方はアタシに話しつつ「そういうの大ッ嫌いだから。俺」とか言ってて。

まぁ、これは女性の肩もつとか言う事じゃなくても、
そんなの聞いてりゃマトモな人間なら、その男が人として腹立つと思うわ・・・。

だからさぁ...
そういう視点で考えられない男性ってのは、
女性に対しては、もはや人対人として考えてるんじゃなくて、
単に「メス」として差別して見ているからこそ、
人としての思いやりは持ち合わせてない...
っていう男性って事だと思うので。

そういう人間には、何言っても、もう駄目なんだと思うわ。

posted at 2018/10/14 22:16:33 | lastupdate at 2019/11/12 6:23:05

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top