★ゆいスクリプト-チェック

2013/09/30

PS4・FF15がすごすぎる件w

Category:[ゲーム [その他]]

今度、来年発売予定のプレイステーション4、
そして、同じく来年発売予定?のファイナルファンタジーXV。

▼ファイナルファンタジーXV予告。


▼ファイナルファンタジーXVプレイ画面。


...ちょ。すごすぎwww
ナニあのリヴィアサンの臨場感w
いやぁあぁあぁぁぁぁあかっこよすぎぃぃぃぃぃw

つか、うちにあるFF13、放置しちゃってて、まだクリアしてないんだけどw
それでも13の時点ですげぇとか感動してたけど...それどころじゃないわ、こりゃ。
というか、グラフィックなんてもー映画見てるみたいだしw
もーこんなのやったら、死ぬまでプレイしてそうで、逆に怖いwww

ってか、ほとんどアクションゲームになっちゃってるけど、
ある意味、SFアクション映画の主人公の動きのような爽快感。
それが、自分で操れてそのまま仮想体験出来るわけで、
しかもこの映像クオリティーでの臨場感があるわけだから、
まるで本当に自分がそこにいて体験してるような・・・
とにかく、仮想体験でも、ものすごいリアリティーありすぎて、
なんか絶対酔いそう...ってくらいのすごさw


ちなみに以下は、FFとは全く関係ないけど、これもプレステ4のゲームらしい。

▼Watch Dogs(とかいうのかな? 海外のっぽいけど。。。)

個人的にゲームとしては好みではないんだけど、
プレステ4のクオリティーの参考として...グラフィックすごっっ!
いやいやいや・・・プレステ4すごいっすねぇ・・・


....さてさて。
お次は最近発売されたらしい、MMOの、
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」

▼FFXIV 予告編


▼FFXIV 店頭用プロモーションムービー

うぁぁあああぁぁぁぁぁああやりてぇぇぇええぇぇぇ!!!!!

もークオリティーからして、そのへんの無課金のMMOなんて全く問題にならないわ...
ってか、こんなのやったら、アタシ、ずっとこの世界の中で過ごしそうw
いや、ぜったい、廃になるだろ・・・やばいよw

つか、あたしなんて、そのへんの無料アイテム課金のMMOでも、
ハマってやばくなるんだから、こんなんやったらぜってー廃になるに決まってるw

ぅうぅぅ・・・見れば見るほどやりたくなってくる・・・ぅぅううぅぅw
↑禁断症状が出てきたらしいw

大人のあたしでさえこんなんだから、ホント、
若い人達なんてハマちゃって現実放棄して、廃になるのも解るわぁ・・・

あまりにもすごくて、やばすぎるもん・・・今のゲーム^^;w

posted at 2013/09/30 13:25:26 | lastupdate at 2019/03/28 17:10:37

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top