★ゆいスクリプト-チェック

2014/11/23

バカ女時代のバカ話。(若さを振りかざした華やかなる時代w)

Category:[私情ぶっちゃけ話]

えー・・・以前の記事でネットナンパうぜぇとか書いてましたが、
「そもそも写真イメージがイケナイ!ヽ(`Д´)ノ」と言うことで、
写真イメージから絶対離れようとしない男性の妄想を
ブッ壊すようなネタを書こうと思います(´▽`)ノ


前記事の「依存しあい過ぎるとマイナスになりやすい件」でも触れましたが。
「ある心理カウンセラーに、アタシは2つの面を備えてると言われたけど、
 それは自立心が高いシッカリした感じタイプってのと、
 天然の漫画っぽいイメージの2面性だろう....」
というような事を書きましたけど。

この「天然の漫画っぽいキャラ」というのもね、
恐らく人から見たら、多分ギャグ漫画のキャラだと思うんですよね。

リアルで深く関わった人達はその面を見てると思うんですが、
とにかくアタシは、別に意図してないのにおもしろがられて笑われる事が多いんすよ。
つーか本人からしたら何がおもろいのかわからんのだけど...
恐らく行動とか動きがおもしろいんじゃないかと。
っても、笑われ方も、なんかこう子供見て「プークスクス」と
笑ってる感じなので、恐らく子供っぽいのかもしれん。

特に、家の中で、彼氏とかといる時のキャラは相当お子様系だと思うし。
(これは今まで付き合った男全て同じ)
どんなふうにお子様なのかというと、例えば機嫌がいいと、
ご飯作る作業しながら、突然へんな歌唄って奇妙な踊りを踊りだすとかw
具体的に言えば、なんか異様に緩いテンションで、アニメ声っぽい感じで
「今日のごはんはぶたちゃんぶたちゃんバラバラ〜炒め〜おいちいよぉ〜♪」
とかヘンな歌詞で歌いながら、いわば子供の教育番組によくある
踊りのようなマヌケな動きで、お尻フリフリして踊りつつ作業してるとか。

しかし、アタシと付き合う男って大抵、じょじょにそのみらいワールド
に引き込まれ、そのノリについてくるんで、馴れ合った頃には、
一緒になって 「おいちい〜♪」 とか唄に絡んできたりするわけよw
そんでアタシが「ウハギャハー!!!!!」とか喜んでるみたいなw

まぁ、男は表には絶対見せられない姿だろうねぇ...w
しかもはたからみりゃ頭の緩いカップルだわなw いい歳してw

あとは、普段も、フツーに独り言で
「カーッ!茶がうまいね、こりゃ!!!!」
とか言ってたりしますからね。
一緒に生活してる彼氏とかはそれもいつもの事と思って何の反応も示さないけど。
女友達だと...また言ってるよw とか ...出たよw 的な感じで笑われてるなw
ってか別に受け狙ってるというよりホント美味いから(茶が好きw)
美味しい気持ちを多大に表現するとそうなるのよw

つーか、マジでアタシほんっと色気ねーすからw
勿論リアルの場面で澄ましてる時は違うイメージで見られる事多いけど、
親しい相手だとこのキャラ出てるし、そうでなくとも、接してれば垣間見えると思うw
顔つきも家にいたり、気が抜けてる時の表情って全然違うみたいだしねぇ...。




しかし、お水やったりもしてるし、昔々はチャラチャラと遊んでたので、
男のあしらいというか、そういうのも慣れているという側面も。
でもそれも、女性っぽいイメージの遊び人・・・
みたいなイメージとは到底程遠いものだとは思うw

昔々....現役ヤンキー時代兼お水やってた時代にも、
地元の知り合いのヤクザ屋さんにさえも
・・・お前はホンッッット漫画だなw
とかよく言われてましたしね、ぇえw

ちなみに自分はヤクザと深く関わりあったわけではありませんので、あしからずw
(いあー、あんなん世界大変よぉ。日の当たる社会の方がナンボかラクよw)
っても、どーしてもヤンキーとかやってると、地元の繋がりとかで知り合いになるんですわw
しかも、お水やってりゃ飲み屋界隈でも遊んでたりするんで、どっかで会って、そうすると
「ぉう。みらい、お前もこっち座れw」
とか呼ばれて一緒に飲んだりする事もあるわけですよ^^;

まぁ、でもチンピラでない、ちゃんとした構成員とか
位の高いヤクザ屋さんは、はぶりいいし、高い酒飲ませてくれて、
「好きなもん飲め」とか「なんか好きなもんとって食え」
とか言ってガンガンおごってくれるし、エロくないし、紳士で結構優しいのですよw
まぁ・・・時々飲むと凶暴になって暴れる人もいたけどw
なんか裏側での事情とかあった上での事なんだろうけど、
よぅわからんし、触らぬ神に祟りなしって感じでいたけどさぁw


まぁ、席に呼ばれても、緊張してホステスしなきゃいけなかった・・・という事ではなく、
当時は地元のヤンキー仲間繋がりの...ってのもあるし、ヤクザ屋さんからしたら
「ガキ共」という見方をされているので、一緒に飲んでも案外好き勝手させてくれて、
「○○さんーこれ歌っていいスかー!!!キャハハー!」
とかいいながら、カラオケで好きな歌入れて歌いまくって
「ウキャキャキャキャー!!!!(←アタシの笑い声ってこうらしいw)」
とか横で友達と騒いだり踊ったり(クラブ系ノリw)して、大騒ぎしてた感じですわw

当時は、若かったのもあるし、子供みたいなもんだと思われて
許されてたのもあるし、ヤクザ屋さんも、それ見て呆れて笑いながら
「お前らホンットしょーもないなw」
とかおもしろがってたしwww

ってか、特にある知り合いのヤクザ屋さんには
「お前はホンット漫画だなwwwwww」
とかあたしは受けまくられてて、しかもそれで
「え。なんでですか(・・)」
とか天然の反応するのが、ますますなんだかおもしろいらしい。
だから余計飲み屋で発見されると、すぅぐ席に呼ばれたりしてたのよ...
あたしゃお笑いコメディアンかw



....というのも当時、ジュリアナとか流行ってた時代だったんで、
アタシはよく飲み屋で酔っぱらってテンション上がってくると、
テーブルの上にのっかって(お立ち台w)、
ジュリアナダンス踊りだしてた時期があったわけですよw
しかも
「マスター!!!!もっと音楽ボリュームあげてよー!!!w」
とか言うと店のマスターとかも「あいよッ♪」とか言って
ジュリアナ・テクノとかガンガンにかけてくれるわけw
そのうち、女友達も便乗して一緒にやり始めて、たちまちフツーの飲み屋がジュリアナにw
(...というか、音楽ジャカジャカで飲み屋って、オッパブ的雰囲気じゃねぇか?w)

しかも店のマスターとか、テーブルがひっくり返らないように支えてくれっからねww

当然、当時はイケイケファッションしてたから、テーブルの上乗って
踊ってりゃ、下から覗くとパンツ丸見えになるんで、そりゃマスターも
「全然オッケー!!!!!でもあぶないからねッ!
 僕がテーブルを抑えてあげようねッ!!!」
とか言いつつ、真下から見上げてジーwって感じで
大喜びでお手伝いしてくれるわけなんですよw

んで、周りで飲んでるおっさん達もウホ♪ってな感じで注目してて、
「おねーちゃん、マスターにパンツ見られちゃってるよーw」
とか言うんすけど、アタシが
「えー?!!!パンツなんてもんはなァ、見せる為にあるんだッ!(`Д´)ノ」
とか言うと周りのおっさん達たちまち、ウォー!と喜んで拍手喝采、
「その通りッッッ!いやーいい事いうねーッ!!!おねーちゃん!!!!イヨッ!!!」
と大はしゃぎw


・・・と、こんな事しょっちゅうやってたから、当時知り合いのヤクザ屋さんも、
そういうアタシのテンション知ってるんで「お前は漫画だなw」とおもしろがられてたと。

で、飲み屋でアタシを見かけるたび席呼ばれ、
「おぅ、みらい、お前今日は踊んないのかw」
とかすぐ言われるわけですよ。....で、
「いやー。今日テンション高くないんすよぉー」
とか言うと
「いいから踊れwww おぅ、マスター、音楽でっかくかけてやれ!w」
とか言って(踊って欲しいんだね...w) 強引にそのノリに押し進められ...ぁうぁうw
アタシも、「ぇえー(´Д`;)」 とかいいつつノってくると
「♪ジュリァナーーー♪トーキョー!!!!♪イェーーーー!!!キャーーーーハハ!w」
という感じで、テンション自動的に上がるとw
横でゲラゲラ笑ってた女友達もそのうち便乗して踊りだし、
("ホレホレ!○○○も踊んなって!w" とアタシがそそのかすw)
そして周りのおじさん達も皆はっぴー♪w

周りのおっさん達も一緒になって喜んじゃって
テンション上がってたし、店のマスターとかも盛り上がっちゃって、
ま、今考えりゃ、若い子がそんなノリではしゃいでくれりゃ商売的にも万々歳だわなw



んだから、アタシらが女友達と飲みいくと、地元の飲み屋は
みんな歓迎してくれて、飲み代相当安くしてくれてたからねw
(客が盛り上がるからw)

たまに店にいる知らないおっさんとか一緒に座って飲んだりする事もあったわw
(その店のマスターとかママが薦めたりするんでw)
勿論、仕事じゃないから気使わないし、食いたい放題、飲みたい放題、やりたい放題で、
でもおっさんは、若い子と飲めるだけで嬉しいから何やってもニッコニコして喜んでっからねー。

そんで帰る時、飲み食い荒らして、勘定タダとかw

朝までコース所か昼までコースとかもザラだったし、それで店5、6件くらいまわっても、
その日3000円くらいしか使ってない時とかもしょっちゅうあったわー。
なんて経済的なんでしょう・・・。

っても、お水やってたから金はそこそこ稼いでたから、飲み行く時の
予算は2万くらいで計算してはいるんだけど、いつも金浮いてたw
ま、友達同士だけでみんなで飲んでて、ボトル入れるとまぁ、
一人一万とか超えたりするけどね。
(ボトル1本なんてアッと言う間にあけちゃうからw)

けど、女同士で飲んでて、その辺で飲んでるおっさん構ってあげると、
こっちの飲み代も出してくれたりするから、おごられまくって飲むと
0円とか数千円とか、そんな感じ。


一般の女性からしたら「そんな事しててあぶないじゃん...」とか思うんでしょうけど、
いぁ、そういうの当時のアタシの周りの女友達とか仲間内では、
別にフツーつうか、珍しくないっすからw (皆元ヤンとかお水だったしw)

しかも、そんなん当然、帰りはもうタクシー呼んでサクッと帰ってきますよ、ぇえw
ってか、たまに、おっさんが一緒に乗り込んできてタクシー代も浮いたりすんだけど、
案外、田舎の地元だったからつうのもあるけど、おっさん達もみんな優しいから、
ちゃんと家まで送ってくれるのが多いんですよねw

店のママとかも
「○○さん、みらいちゃん、ちゃんと送ってあげなさいよ!へんな事すんじゃないわよ!」
とか言ってくれたりするし。
(誰もが優しいのが、田舎と若さの特権w あ。時代もあるか。)



....とにかくこんなふうに相当バカ女やってたんですよ、ぇえw

あ。でも勿論、そういうノリとか、ちゃんと場を考えてやってましたので、あしからずw
(っても、今は勿論しないわよ...w
あれは若さ振りかざしてた上での奇行よ...w)

しっかしバブル崩壊後とわいえ、まだ全然羽振りがよかった時代だからねー
そんな頃もあったんだよねぇ...w

(↑その中でも、ひときわ派手でテンション異様に高くてやりすぎだったので、
地元の仲間の中では今だにそのイメージで見られるし、さらに、ヤンキー時代の
悪名も根付いてて「みらい=ヤンキー=超悪」みたいに言われるのよー。
今はこんなおしとやかなお嬢さんなのにッヽ(`Д´)ノ←そぉか?w)

しかしまー、今じゃ男がケチッつうかイライラして余裕ねぇから女にも優しくないし、
今の時代、どっかの店で女の子がそんな事してたら周りの客とか怒りそうだけどw
ハァ...ちいさくなったもんだねェ...(´Д`)





まぁ、とにかく10代から20代中盤くらいまでは、ずーっとそんな感じで過ごしてましたねw

当時の地元では、皆元ヤン繋がりの知り合い顔見知りばっかだから、
例え一人で飲みに行っても、必ずどっかの店で友達や知り合いに会って、
最終的には皆合流して、多人数で飲んでワイワイ大騒ぎ...
っていうのもいつものパターンでした。

ま、その後の時代は、やりたい事見つけ、
東京行ったんで、意識が180度変ってはいますけどね。
それでも東京行ったばっかりの時期は、しばらくは、
ちょくちょく地元に帰ってきて仲間や友達と飲んでたわけですw

ちなみに東京行く直前にやってた仕事は、コンパニオンだったんですが、
当時、その会社経営してたのが、やっぱり元ヤン系列の友達の男。
(元族の頭でTくんと仮名)
なので東京からたまに地元帰ってくると、Tくんに単発で仕事貰ってて、
仕事の帰り、久々に地元仲間と皆で飲んでたりしてたんですが...
東京ではお水もしてなかったし、飲み歩いたりもしてなかったから
たまに、地元帰ってきて仲間内で飲むと、もうはしゃぎすぎて、
よくベロンベロンになってたわけですよw


ある日、東京帰りで、地元で知り合いと飲んでた時、
アタシが酔っ払ってきた頃に、友達もじょじょに帰ってしまい・・・
で、アタシはかなり酔ってて記憶が飛び飛びになってるんですが、
どーもどっかで知らないおじさんと意気投合したらしくw
友達が帰った後も、そのおじさんと何軒か飲み歩いてたようだけど、あんまり記憶がないw

で、地元の友達や仲間が集まるカウンターだけの小料理屋があんだけど、
朝方くらいにそのおっさんとその店に行ったら、朝まで飲んでた知り合いや
友達が数人と、コンパニオン経営者のTくんとかもいたわけです。
アタシは泥酔してて
「アキャーーー!!!!!!!○○ちゃーーーん!!!!ウワキャハー!」とか
「アキャキャーー!!!! Tくーん!!!! おおおおーーー戦友ーーー!!!!!w」
とか言って大騒ぎ。

(※ちなみにTくんに戦友とか言ってる由来は、Tくんは昔族の頭で、
アタシもレディースの頭だったんで、双方の族時代の昔話を飲み語ってた時、
「みらいちゃん!俺達は戦友だもんなァ!!!!」「おおぅ戦友ぅー!」
というふざけたノリになって、それからは久々に会ったりするたび、
「おおー戦友!戦友!」と言いながら互いに肩を抱きあう...
みたいなのがご挨拶になってたw ...昭和前期のジジイ達かw)

....しかも、アタシがベロッッッベロに酔っ払ってて、
「あああー!!!!○○ちゃーん!!!!!ウギャー!!!!!ひさびさぁーーーー!!!」
とかやってたら、女友達も
「さっき挨拶したじゃん!!!!wwwwww」とか
「みらいさん、さっきから同じ事何回も言ってるってwwww」とか
「ろれつまわってないって!!!!wwwww」とか
ナンカめっちゃ受けまくってハラ抱えて笑われてて、おもしろがられてた記憶が...。

Tくんは笑いながらも
「みらいちゃん、大丈夫かよ^^;もう帰った方がいいだろ^^;w」
とかなんか言ってたような気がするけど、アタシが
「ヤダw 帰らない。まだ飲む。 ギャハハーーー!!!!!」
とかなってたようなw

(この時点でもう外明るいw)

...で、一緒にいたおっさんの事はなんかテキトーに相手してたんで、
あんまり記憶ないけど、どうもTくんの仕事関係の上での繋がりでの
知り合いらしく、Tくんとおっさんがなんか小難しい話してた記憶がある。
で、朝方くらいから、なんとなくおっさんがアタシにまとわりついてて
送ってく送ってくみたいな感じで、アヤシイ空気になってたような気もするけど、
全くスルーしてたんで、アタシもヘラヘラ飲んでて、最後には、Tくんが
タクシー呼んで無理やりアタシを帰したらしいw

(この時点で昼近くw)

...次の日コンパニオンの仕事だったんで、事務所行ってTくんに会ったら。

Tくん:「みらいちゃん、きのう大丈夫だった?^^;w」
みらい:「マジで記憶飛び飛び、全ッッッ然覚えてない!!!!
ギャハハハハー!!!!(←今度は二日酔いテンション)」

Tくん:「つうか、みらいちゃん相っ当 泥酔ってたぜ?w マジやばいってw^^;
ってか○○さん(その時のおっさん)、あれその気になっちゃってたぜ?www
だから俺、途中でタクシー呼んで帰したんだって....。覚えてる?w」

みらい: 「あー、でもちゃんと家帰ったからヘーキだよw
つか帰ったらさぁーめったくそ気持ち悪くてさぁーw」

Tくん:「なに、みらいちゃん、○○さん(そのおっさん)と知り合いなの?」
みらい:「知らない(・・)」
Tくん:「知らないってw だって一緒に来たんでしょw」
みらい:「わかんない(・・) なんかどっかで意気投合して知らない間に一緒にいたw」
で、Tくんが ガクッって感じで、しょーもなっwwって感じで笑いつつ
Tくん:「みらいちゃん、東京であんな飲み方してたらマジ、ヤられちまうぜ?!!!^^;
と、呆れてなんか力強く言ってるから異様におもしろくて(←おもしろがってる場合じゃないw)
みらい:「ギャハハーーーー!!!そりゃ東京だったらあんな飲み方しないって!w
地元だからやってんに決まってんじゃん!!!wwww」

とかゲラゲラ笑ってたら、Tくん、ガクッ...大丈夫かよ・・・w 的に呆れて笑ってたw


...ってか、過去はほんっとこんな感じで遊びまくってたし、
しかも、そんな感じの事も日常茶飯事w

そんでも案外、無理やり連れ込まれてヤられたりとか全然ないんすよ?w

しかもアタシヘラッてるように見えてても、
当時も、どっかでちゃんと考えてるんですよw
(周りはそうは見えてなかったと思うけどw)

もし仮に上記の出来事で、おっさんがタクシー一緒に乗り込んできて
どっか連れ込まれそうになったという展開だったとしても、恐らくアタシの出方は、
「だぁぁぁ!いーよ、そこ行かなくてー!もう帰るってーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 今吐きそーなんだよーー!!!!吐くぞーー!!!!ウアー!!!ヽ(`Д´)ノ」

(いぁマジ気持ち悪い時上からのっかられたり、そんなん
 されそうになったら身体的問題として吐くでしょ、ホンマw)
とか騒いで、絶対降りないだろうし、そんでもしつこかったら、
「運ちゃーん!!!いーから○○(自分の住所)いっちゃって!!!!ヽ(`Д´)ノ
 はやぁぁぁぁく!!!!ヽ(`Д´)ノ(←酔っ払いオヤジw)」

と、運ちゃんに後ろからタクシー代渡して
(こっちが金払うんだから的にしてタクシーの主導権を握るw)
騒いで無理やりタクシーまわさせて、その人にも
「ハイ、バイバイねー!!!ありがとねー!じゃーねー!!!キャハハ!」
とかやってサッサと帰ったでしょうな....w

...いぁ、あたし当時は、マジほんっとこういう世の中ナメてるキャラで
そのまんま、なんとかなっちゃったよーな感じでしたからw

ま、実際、連れ込まれそうになった...と言う場面は10代からたっくさんありましたがねw
というか、油断して連れ込まれた、まで行ったのも何度かあったな....w
けどね、アタシどんな酔っ払ってても帰るし、
(つか、酔うとめんどくせぇから、家帰ってゆっくり寝たいつうのw)
ヤられずに、サッサと逃げるのだけは、うまかったっスからねーw

あとねー、当時は感覚でやってましたが、今考えると心理作戦もあるんすよー。
そゆとき
「ぇえ・・・どうしようどうしよう(´Д`;)
 やだぁーやだぁーかえるぅーこぁいよぉー」
なんて女らしく弱弱しくしてっと、男って余計萌えてハッスルすんですよw

んだから、そういう妄想をブチ壊すよーな色気もへっくれもない感じの
「ウァーヽ(`Д´)ノカーエールーゥヽ(`Д´)ノ」
とかやって幻滅させるキャラの方が、男の意識的に「なんだよ・・・^^;」とかなって
意気消沈して性欲刺激しないから諦めやすいってのもあるんすw
(というか、天然でそういう色気ないキャラだしw)

勿論、それで済むのも男にもよるんだろうし、
あとは田舎の地元だからこそ、皆、人はいいからというのもありますがねw
だから東京じゃ水もやんなかったし、そういう界隈自体無縁だったしねぇw



....まぁ、たあいないバカ話ですがw
つか、このように過去は相当バカ女やってましたというw

今は再び、地元近隣には住んでますが、地元には全然行ってないし、
当時の仲間とも一部の女友達以外はもう10年以上接触は殆どないんで・・・。

けど、たまーに知り合いに会ったり、知りあいのつてで話聞くと、
アタシ、今だ地元では、この頃のキャラのまんま見られてんですよね(´Д`;)

当時も、コンパニオンの仲間内で
「みらいさんは毎日飲み歩いてるw」
「みらいさんは毎日酔っ払ってるw」
的に見られてたしw
いぁ、毎日は飲み歩いてないから!!!!w
週末数日間のコンパニオンの仕事の帰りくらいだから!!!w
...と言ったりしたんですが、
「え?そぉ?なんかみらいさんって毎日酔っ払ってるイメージがあるw」
とか言われる始末・・・

...まぁ、あまりに強烈過ぎるキャラなんでしょうw

しかも、その時代は東京出る以前くらいだったんで、
なんかその頃にオタクの本性に目覚め始めて、週末の仕事以外は家にひきこもって、
趣味で、SFファンタジラブロマンス小説書いてたりしてましたからw
(心理学的に言えば、その頃から自分の内側に意識が行き始めたんですなw)
なんかこう週末に「ウハギャハー!!!!ヽ(`▽´)ノ」とエネルギー爆発させて、
普段は、シュウシュウシュウ....ってな感じで冷却しつつ、妄想の世界に入り込むというね。

あるじゃないですかー(ないって?w)

そゆ時、友達から誘いの電話ジャカジャカあって「ねー、飲み出てきなよー」と言われても、
「今、ファンタジーの世界にいるから行かない(・・)」と断って絶対行かなかったのよー
毎日飲み歩いてないのよー やんなっちゃうわー

なので、そういうアタシの形態をよく知る女友達には
「ほんっっっとこの女、変ってるよね・・・w」とか
「みらい、おもしろーいwww」
とか言われるのよねぇ...

まぁ、こんなふうに、おともだちにも 楽しんで頂いてましたわー(-▽-)




いやー。
しかしあの頃はほんま、イケイケバカ女してたけど、活気あったからリア充してても楽しかったわー。

今、リア充してもつまんねw

ってか前にキャバした時期、久々に今の時代の夜の界隈見たけど、
まぁず昔のような活気ってないし、なんかこう寂れた雰囲気漂ってるからねー

今、夜系どっぷりになると虚しくなりそう....みたいなね。

今は歳のせいとか価値観の違いという部分もあるけど、そもそも当時に比べて
夜の世界もおもろくねぇから、飲みにいきたいとも思わないわw

だから、以前キャバしてた時期は、誘われても断ってたし、
仕事終わったら もーサッサと家帰ってうまいご飯食って
ネットした方が楽しいわーみたいな感じだったねw

そんでお休みの日はおてんとさんの下で気持ちよくお洗濯したり、
近所のモールに買い物行ったり、美味しいもの食べに行ったり、
そやって一般的に健康的に過ごす方が意識的にもなんかすがすがしくいれるわw

しかも、昔みたいに飲み歩いて、男に連れ込まれそうになってどうこうとか、
そういうエネルギー使うのなんて超めんどくさいわーw

ウアー!
考えただけでマジめんどくしゃああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ
今だと連れ込みとかイラついて喧嘩売りそう!!!!ヽ(`Д´)ノ

ほんっと家でゲームやってる方が楽しいし、
「ネット、ナンパうぜーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とか怒ってるくらいが丁度いいわよw

posted at 2014/11/23 9:02:56 | lastupdate at 2018/03/26 17:55:51

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top