★ゆいスクリプト-チェック

2015/01/27

みらい、インフル中....

Category:[つぶやき(未分類)]

ぁあぁあぁぁ・・・
どうもインフルエンザにかかったようだ・・・。
つうか、今、めっちゃ調子悪いんですけど....。

日曜日に仕事行く前、どうも喉がムズムズしてる感じがしてて、
ん・・風邪ひいたかな...とか思ってたんだよね。
で、日曜は暇だったので、ほとんど待機だったんだけど、
なんかだんだん調子悪くなってきたというか、
悪寒がしてきて、関節が痛くなってきてた。

...で、そのうち熱っぽい感じがしてきてたので、となりにいた
冬美さんに「アタシなんか熱くないですか?」とかおでこ触って貰ったら
「うんうん、熱い」とか言ってて「インフルエンザじゃないの?」とか言ってるので
「げ。マジですか。どういう症状なんですかね・・・」とか言ったら
なんか悪寒とか関節痛とかって言ってるので、げ...そのまんまやん...みたいな。

で、とにかく悪寒が酷くなってきて、寒くて、いてもたってもいられなくなってきたんで、
店長に言って帰らせてもらおうかな...とかなんとか考えているうち、
アタシと、もう一人の子だけ上がりの合図が出たのでよかったけど。

そんで、うちに帰って来て、悪寒で寒いわ、動くの辛いわだったけど、
なんとか化粧落として寝る準備してとりあえず、すぐ寝た。

けど、寝てる最中も、寒くて・・・とにかく悪寒がすげぇ。
悪寒と関節痛でなんか気持ち悪くなりそうなくらいちょーしわりぃ。
だから数時間ごとに目が覚めちゃうんだけど、とにかくその辛さから逃げるように、
ただひたすら意識を遠のかせようとして寝続けてたわー。

で、月曜日になって、起きて、熱はかったら・・・
なんと38度8分もありやがる・・・

「わー、こんなに熱出たのガキの頃以来かもしれない〜すげぇ〜(´▽`)ノ」
とか、のん気に、ぼんやりした頭で考えながら、またふたたび寝る。


....で、今日に至ると。
たまに熱が下がる(37度台になる)ので、そうすると、こうやって
パソコンまでヨロヨロと歩いてきて、遊んでるんだけど、すぐ調子悪くなってきて、
また熱測ると8度5分とかなってんだよねー。

そんでも初期の頃より悪寒と関節痛は軽減されたから、
それでも、だいぶラクにはなったんだけどね。
っていうか、それより頭いてぇ・・・振動与えると頭がズシンって感じでいてぇ。

っていうか、もう・・・寝るの飽きたんですけど・・・(´Д`;)
けど、調子悪くて遊べないし、自然に寝るしかないんだけど・・・
つまらん!!!!ヽ(`Д´)ノ

ってかさー、病院いった方がいいのかなー?
なんか色々調べると自宅療養で治るとか結構書いてあるからさー。
ってか、熱あるから、寒いしだるいし具合悪いから、外に出たくないんだよね・・・
出かけるとなると、お風呂もはいって支度もしないといけないし・・・(汗いっぱいかいたので)

なんか動き回りたくないというか、動き回れねぇんだよ・・・
へぇぇぇぇ(´Д`;)って感じで身体に力入らないしさぁ・・・

病院なんていったら余計具合悪くなるだろ・・・
というわけで、とりあえず様子みとこ・・・。

っても、なんかこの様子だと、今週、金曜日からの仕事無理そうな気がするんですけど。
インフル長いっていうし、今週末の仕事は、休んだ方がいいかなぁ・・・(´Д`;)

posted at 2015/01/27 11:11:59 | lastupdate at 2015/01/27 11:11:59

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top