★ゆいスクリプト-チェック

2015/01/28

休みとれたー(´▽`)

Category:[ホステス日記(旧)]

いやいや、すんなりに休めてよかったー

さっき店電話したら、早出のボーイくん(モヒカン頭w)が出て、
「今日病院行ってきたんですけど、なんかインフルエンザになっちゃったみたいで〜」
って言った途端「ぁあ〜(汗)」的な反応してて、
「一応、アタシ金曜と土曜シフト入ってるんですけど〜、
大事とって今週はお休みさせて貰いたいんですが〜」
とか言ったら「そうですね〜、大丈夫ですよ〜お大事に〜」みたいな感じで、
案外すんなりおっけーしてくれたわー

...ってゆーか、フツーなら他の子に感染したら事だと思うもんねぇ・・・。
しかもマスクつけて仕事出来る仕事じゃねぇからね...^^;
ゲヘガハゴホ!!!!!なんて咳しまくってたら、客にも菌バラまき放題だわよw
(逆に、客にも菌バラまかれ放題だけどさぁ・・・)

どーも夜の仕事の欠勤に対して、ものすんごい
プレッシャーあるの、ホンット以前のキャバの影響だわ〜
親が死のうが何があろうと、欠勤は罰金!!!!みたいな感じだったからね〜
まぁ、以前のキャバの頃は、幸い病気にもならなかったし、欠勤した事なかったけどさぁ。
けど、さすがにインフルエンザとか言ったら休めとは言っただろうケド・・・。
(けど、罰金は引かれると思うけどw)

この店はたしか、当日欠勤じゃなければ、罰金はないとは聞いてたけど。
どっちにしろ、まだ保障期間だから、その辺は心配はないんだけど、
どーも、以前でつけた癖なのか、休む事にやはり抵抗があるんだよね〜

いや、ホント、今時の夜業界、下手すりゃ昼より厳しいわよ・・・マジで。

しかし、これで心置きなく休めるわ〜
今週はちょっとゆっくり身体休めるか〜。

つか、身体が調子悪くなきゃ別に出たいのはやまやまだったんだけどさ〜
保障期間の間だけの予定だからこそw 出来るだけ金稼ぎたかったわけだし。

....しかも、1月後半期の売り上げ成績、
先週の段階で、アタシ、ナンバー3に入ってたんだよね〜
ちょっと先週は頑張ったというか、指名がたまたま重なってとれてたのもあるけど。
んだから、今週末も頑張って、売り上げ伸ばせば、
もしかしたら、そのままナンバー3になれるんでわと思ったんだけど....
まぁ、もう無理だな・・・まぁ、いいや。

...ま、ナンバー3とは言っても、ナンバー1とナンバー2の子の
売り上げ額がそことは飛躍した数値で、しかも毎月固定されてるから、
3位は大抵、毎回ランダムで女の子が変ってる感じなんだけどさw

元々は、ナンバー1と2と3は固定されてたんだけど、
ナンバー1だった子が去年一杯でやめちゃったから、
3位の子の位置が空いちゃって、そこにいつも女の子がランダムに入ってくるという感じで。

そもそも、アタシは他の子と比較すると出勤日数少ないから、結構不利なんよね〜
まぁ、成績表には、合計出勤日数も書いてあるから、
その日数と売り上げ額で考えれば、アタシはまぁいい方ではあるんだけどw

けど、それで3位に入ったから、なんかいい事あるのか〜って言っても、別にないわけよw
結局、何位とかじゃなくて、合計売り上げ総額っていうのが、いくらってのに達しないと
時給アップにもならないし、それがいくらだったか忘れたけど、かなり厳しい金額で、
ナンバー1の子と2の子がやっとこさ、最初の時給UPの2300円の粋に到達してるって感じかな。

んだから、「おっ、3位か〜、じゃちょっと来週もがんばってっみっか〜」くらいの
ちょいモチベーション上げる為のネタくらいでしかないので、さほどどうでもいいのだw


まぁ、何はともあれ、休みがとれた事で、意識的にも安心したので、
今週は身体の完治目指してゆっくり休みますわー(´▽`)ノ

posted at 2015/01/28 18:44:24 | lastupdate at 2017/05/29 17:31:09

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top